ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )Hard Rock Cafe ライヴVTR & 「 Home 」ゴールド達成! & PV制作 & オールスターでの感想インタビュー日本語訳 & Xファクターその後(ドリュー)TOPXファクター ≫ フィリップフィリップス( Phillip Phillips )Hard Rock Cafe ライヴVTR & 「 Home 」ゴールド達成! & PV制作 & オールスターでの感想インタビュー日本語訳 & Xファクターその後(ドリュー)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップフィリップス( Phillip Phillips )Hard Rock Cafe ライヴVTR & 「 Home 」ゴールド達成! & PV制作 & オールスターでの感想インタビュー日本語訳 & Xファクターその後(ドリュー)

追記
ゴールド・ディスクを受け取ったフィリップが、こうツイートしてましたネ☆

「 Thank you everyone for supporting me and buying "home".
  Thanks to Greg Holden as well! 」

「『 Home 』を買ってくれたり、僕をサポートしてくれてるすべての人にありがとう!
 (この曲を作ってくれた) Greg Holden にも、感謝してるよ!」

g79

g99



追記
フィリップHard Rock Cafe でのアコースティック・ライヴVTRです♪ 





フィリップフィリップスのシングル「 Home 」の売り上げ数が50万を突破し、
ゴールドを達成 しましたネ!
集計した時点で52万3477を超えているという事で、
この数字は更に増えていると思います♪

日本時間の7月14日に、フィリップが Twitter で、こう言ってましたネ☆ 

「 Had a long day of shooting the music video for "home".
 Going to be pretty neat i think. So tired though. 」

長い1日だったなぁ。「 Home 」のミュージックビデオを撮影してたんだ。
 かなりいい感じになると思うよ。すっごく疲れたけどね
。)

このツイートの中に「 neat 」って単語が出て来るんですけど
neat(ニート)」 って、あの「ニート」??
って思って、悪い意味を想像するかもしれませんが、
neat 」は、 「 すばらしい、すてきな、きちんとした 」 など、
とってもいい意味の単語なんですね~。

( ウィキペディアによると、私たちが思う「ニート」は、
 「 Not in Education, Employment or Training 」 を省略した
 「 NEET 」というつづりの造語なんだそうです。)

日本時間の7月16日には、ツイートに写真を載せてくれてましたネ☆

「 A shot from the music video today.
 Worked with some great people 」

今日のミュージックビデオ撮影中の写真。
 すばらしいみんなと一緒に仕事をしたよ
。)

p94

ミュージックビデオが出来たら、またこちらに載せるようにしますネ♪

7月12日(木)にフィリップがカンザスシティのラジオ局で、ミニライブをしたようです♪
この時歌ったアコースティック・バージョンの
Home 」と「 Disease 」のVTRや
インタビューを日本語訳してみました☆
現地時間7月10日にMLBオールスターゲームで「 Home 」を歌った後だったので
その事を少し聞かれています。
ドリューの歌のVTRもあります♪)
続きを見たい場合は、read more をクリックして下さいネ♪
   ↓



Xファクター出身のドリューが、6月に『 Summer with the Stars 』
というイベントで歌ったVTRです!

ドリューの「 Eyes Open 」



「 Stronger 」(ドリューがアメアイ出身のケイティやディディと一緒に歌ってます)





フィリップが、7月12日(木)にカンザスシティのラジオ局で歌ったVTRです☆

Home



Disease 」←最高ですネ☆



<カンザスシティへようこそ!
 オールスターゲームでの歌は、どうだった?>
死ぬほど怖かったよ
 みんなが見てるから、怖くって。
 もちろん、すばらしい経験だったけどね
。」

<どうして The National Anthem (国家)を歌わなかったの?>
国歌は歌わないんだよ。
 失敗しちゃいそうで怖いから
。」
<ジョン・ボン・ジョビにインタビューした時も、君と同じことを言ってたよ。
 難しい曲だからね。>
難しいよね。歌詞を間違えちゃいそうだし。
 
(国歌を歌いながら)怖くてふるえちゃうよ。」

それで The National Anthem は歌わなかったんですね~!
おもいっきり正直に答えちゃう感じが、フィリップっぽいですネ♪
ジョークっぽく話してるので、みんな笑ってます☆

アメリカンアイドルツアーのVTRを☆
7月14日コロラドでの「 Superstation 」
歌ってたら楽しくなってきちゃったみたいで、笑顔ですネ☆
すっごくノッて歌ってる感じがわかるので、見ててうれしくなっちゃいます♪♪



「 Nice and Slow 」



シカゴでの、ホリーの「 Rolling In The Deep 」



「 Just The Way You Are 」「 What Makes You Beautiful 」



<おまけ>
フィリップが、腎臓結石で苦しかったアメアイの頃、
たったひとつだけ病気で良かったと思えるのは、
 フォードのCMの撮影をサボれた事
』みたいなジョークを言ってましたけど
フィリップがいないCMはどれでしょう?







感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさんはじめまして。
初コメです!

いつもフィリップのVTRやインタビューの翻訳楽しませてもらってます。ありがとう。。。
’HOME’ゴールドディスクですか~ AWESOME!
最初はあまりピンとこなかったけど、今では見事にフィリップカラーになりましたね!
アイドルツアーも本当にみんな楽しそうで、行きたいな~ 終了後のファンサービスもすごく楽しそう!

最近FOXでXファクターを観始めました。
気をつけながらこちらでチェックしています。
クリスいいですね~ ソフトな感じのラップとリズムが
癒されます・・・顔もかわいいし。。

クレアさんの影響で1Dにもはまりつつあります・・

これからもフィリップを宜しくお願いします!v-10
2012年07月18日(Wed) 22:20
No title
編集
KYO さん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454

『最初はあまりピンとこなかったけど』
やっぱり私も含めてみんな、最初??って思うんですね~ i-235
今回の「 Disease 」みたいに、アコースティックギターでセッションしてる時、
フィリップが本当に楽しそうな顔してますよネe-420

Xファクターのクリスも、
チェックしてくれてるんですね~♪
1Dにもハマりそうなんですか!!
フィリップファンの方に、そう言ってもらえると
うれしいです☆

フィリップのPV楽しみですね~♪♪
2012年07月19日(Thu) 00:56
No title
編集
マミつぶさん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
シーズン7から、ずっと見てるんですネ♪
私は、シーズン8のアダムやクリスやダニーの
歌やアレンジを毎週楽しみにしていて、
それからハマッちゃいました☆
フィリップをずっと応援してたので、
私も優勝とってもうれしかったですv-353
審査員が甘口なぶん、ジミーが辛口でしたネ☆
2012年07月22日(Sun) 23:52
No title
編集
クレアさん 今回も楽しかったぁ~v-238
ありがとう!お中元でも贈りたいくらいだわv-25

英語が聞き取れたらどんなに楽しいんだろう?
最近強く思うようになりました
しゃべれなくても、書けなくても、聞き取れるようにないたい!!
学ぶ入り口としてはどんなことをしたらいいのでしょう?
よろしかったらアドバイスください

Love Phillip
2012年07月24日(Tue) 13:46
No title
編集
このところLeehomにはまって夜な夜なLeehom情報をネットでチェックしまくっていたので、
久しぶりにクレアさんのブログにアクセス(^^ゞ

きゃ~、何て素敵なVideo載せて下さってるんですか!!
私も「Disease」がとっても素敵だと思いました♪
アメアイのときは審査員に普通みたいなコメント言われていたけど、
アコースティックで更にいい感じですよね♪
ほんと、フィリップも楽しそうだし。

Leehomナイトを過ごしつつも、
毎日フィリップのtwitterとFacebookはチャックしてます!(^^)!
すっかりコンサートにも慣れてる感じですよね。フィリップステップも。

私もこの間初めてXファクターを見ました。
アメアイとはちょっと趣向が違っておもしろそう。
そういえば、サイト検索するとアメアイの下降人気を打破すべく次期審査員に
いろんな人の名があがってたけど、どうなんでしょうね。
アメアイはXファクターやVoice(見たことはないんですが…)に押されてるんですか?

So You Think You Can Danceも先々週くらいからBSでしていると知り
見たんですけど、以前とペアの組み合わせ方も違うし、音声が日本語のみで
声のイメージが合ってないし、何といってもメアリーがいない!
これっていつからこうなったんだろう…

先週の土曜に予約していたシーズン11デュエットCDと、PhillipハイライトCDが届き、
ときどき聞いてます♪
5曲ずつしか入ってないので、物足りないと言えばそうなんですが、
あとはYouTubeでってことで。
Phillipのアルバム楽しみにしてます♪
またPhillipの素敵なVideo教えて頂けると嬉しいです(^^♪
2012年07月25日(Wed) 02:03
No title
編集
nico さん、ありがとうございますe-454
気持ちのお中元、届きました~ i-235

大好きなフィリップの歌を
歌詞を見ながら一緒に歌い続けていると
英語の発音の仕方などが、
簡単にわかるようになって
楽しく聞き取りの練習になるみたいですよv-354
2012年07月25日(Wed) 12:29
No title
編集
Nutsママさん、「 Disease 」最高ですよネ!!
Aメロの辺りとか、
ちょっと Sting っぽい歌声にも聞こえて
こういう時のフィリップの声
ステキですよね~e-420

アメアイは、Xファクターや Voice よりは
人気はあると思うんですけど
同じような番組が
いっぱい出て来ちゃって
最初の頃の様な盛り上がりが
少なくなってきちゃってるんでしょうネ☆

『 So You Think You Can Dance 』は
確かに音声が日本語になっちゃって
イメージ違う感じがしますよネ!
メアリーのコメントになると
急いで音量を思いっきり下げてたのが
懐かしいですe-454

毎日900~1500人くらい
見に来て頂いてるみたいで
とってもうれしいですv-353
素敵な情報を載せられるように
がんばりますネ☆
2012年07月25日(Wed) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

