ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルの小さい頃☆ & ロンドンのスタジオで♪ TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルの小さい頃☆ & ロンドンのスタジオで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルの小さい頃☆ & ロンドンのスタジオで♪

追記
One Direction ニックネームについて質問をしてもらったので
書いておきますネ☆

私がよく耳にしたり、目にしたりするのは、

ハリー・・・ Hazza
ナイル・・・ Nialler
ルイ・・・ Tommo
リアム・・・ Daddy Direction または Daddy Directioner
ゼイン・・・ Bradford Badboy または Bradford Badboi または DJ Malik

こんな感じじゃないかな?と思うんですけど、他にもいろいろあるようで
詳しく知りたい方は、こちらのページへジャンプしてみて下さい☆
    ↓
ここをクリック♪



ロンドンのスタジオでの1Dの画像です♪
現地時間7月13日のようです☆

g70

d8k

ho94

One Direction ナイルの小さい頃の画像と、
ナイルのこれまでがわかる、お父さんのインタビューを私なりに日本語訳してみました☆

b6

ナイルが5歳の時(1999年)に、ナイルの両親が離婚して、
ナイルと、ナイルの6歳年上のお兄さん( Greg )は、
初めはお母さんと暮らしていたそうです。
でも最終的には、お父さんと暮らすことになったんだそうです。

「ある晩、2人が家にやって来て、ここにいる事に決めたって言ったんだ。
 数年間彼らがいなくて、とてもさみしかったから、
 彼らが帰って来てくれて本当にうれしかったんだ。」

ナイルは、彼の母親に料理も教えてもらったから、
 カップケーキが作れるんだよ

 僕が働いていたから、ナイルは自分で自分の面倒を
 みなくちゃならなかったんだ。
 7歳の頃から、自分で洗濯して、アイロンをかけて
 料理もしたりしてたんだ
。」

ちっちゃい頃から料理上手だったナイルの画像です♪

f68k

「ナイルが学校に通ってる頃は、僕はPM4:30には
 家に帰るようにしてたんだ。
 でもそのぶん、僕が朝早くから仕事に行ってしまう事になって
 ナイルは自分で起きて、学校まで1マイル半
( 2.4 km )歩かなくちゃならなかったんだ

 そんな風に育ってきたから、ナイルは今家から離れて暮らしていても、
 どこででも上手く適応できるようになったんだと思うよ。
 彼は、いい夫になるだろうね
。」

「兄弟2人は、僕と一緒に暮らしてはいたけど、
 母親とも連絡を取り合っていて、
 大切な事を決める時は、一緒に決めていたんだ。
 
 ナイルはいつも、ここと母親の所とで、
 2回ずつバースデーパーティをしてもらってたよ

 母親が彼らに会いたい時は、いつも母親がここにやって来ていた。
 彼女は再婚したけど、僕らはいい関係を続けていて
 彼女もナイルの事をとても誇りに思ってるよ。」

1Dとして忙しくなっても、ナイルは時間があれば
地元の ­Mullingar に戻って来たりしているそうです。

家に戻ってくると、One Direction のナイルじゃなくて、ただのナイルに戻るんだ。
 そうなりたいんだろうね

 彼が有名人である自分から逃れるのはすごく難しい事だと思うけど、
 この町のみんなは、彼の事を誇りに思っているし
 彼をわずらわせるような事はしないよ。」

5歳の時から、ギターが似合っちゃってたみたいですネ☆

n82

v7u

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
はじめまして☆
つい最近こちらのブログを見つけて楽しませてもらっています!
one directionについての質問なんですが、
クレアさんの思う「一番○○な人」を教えてください!
例えば・・・「一番やさしい人」などです(*^ ^*)
よろしくお願いしますっ☆★
2012年07月15日(Sun) 16:25
No title
編集
こんばんはー(*^^*)

Twitterにいっぱい写真のってましたよね☆
直接見れるなんて、イギリスに住んでいる方々がうらやましいです…涙

Niallって、1番元気で笑ってて、ちょっと幼いイメージがあるんですけど、
小さいころからすごくいろいろあったから
本当はとってもしっかりしてるんですね*!
Niallは、ところどころで家族とか友達とか、地元への愛を感じられて、
いつも優しいんだなあって思います(^^)

渋谷の1Dショップオープンの話うらやましいですー
日本にいたかったですー(;_;)
私は明日から学校ですが←
クレアさん、もしいかれるのなら楽しんできてください!!

それと、少し関係ない話になってしまい申し訳ないのですが…
AustraliaでもThe X Factorが放送されるのですが、
それの審査員?新人教育?として、1Dが来豪するらしいんです…!!
Twitterでファンの方がおっしゃってたし、
調べてみても本当っぽいのですが、
どうしてもいつくるかがわからなくて(> <)
クレアさんはご存知ですか…??
12月はじめに帰国してしまうので、その前だと祈ります…涙
2012年07月15日(Sun) 20:15
No title
編集
1Dってホントいつも仲良いですね(´∀`*)
最初のlouisとzaynの写真も 自然な感じがいいですよね~♥

niallは小い頃からギターが似合いますね♪かわいい♥
今日 インロックに1Dとジャスティンのポスターがついてたので買っちゃいました(≧∇≦)/ クレアさんも買いましたか??

私は今 1Dのfan club(UKの)に入ろうか迷ってますww
クレアさんは入ってますか>?入ってたらどんな感じか教えてください(#^.^#)
2012年07月15日(Sun) 23:07
編集
One DirectionのNiallじゃなくて、
ただのNiallに戻るってとこを読んだら
ナイルって素晴らしい子だなぁって
思いました…♪ヽ(´▽`)/
ナイルもだけど、1Dのみんな家族を
ほんとに大切にしてるんですね♪
ほんと素敵ですね♪
実はうちナイルと少し似てるんです…
うちが生まれてすぐに両親が離婚して、
うちお父さんの顔知らないんです・Α・
けど、似てるって言っても両親が離婚したってだけですけどね♪ヽ(´▽`)/
なんか変な話してすいません…。

ナイル子供の時からすでに1Dみたい♪

ギター似合ってますね♪

ではでは♪
2012年07月15日(Sun) 23:50
No title
編集
sally さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいです♪
私の思う「一番やさしい人」はリアムですね~e-420
「一番キュートな人」がナイル☆
「一番笑顔が素敵な人」がハリーe-266
「一番頭の回転がはやい人」がルイ♪
「一番タトゥーが似合う人」がゼインかなぁ☆
2012年07月16日(Mon) 01:02
No title
編集
こころさん、こんばんは~e-454
次のシーズンのオーストラリア版Xファクターに
出るというのはVTRで言っているので
確かなようですネ☆

はっきりはわかりませんが
3つの可能性があると言われているようですネ。

①The Auditions
1Dがオーディションのために来てくれるのか、
または今年の初めに来た時、
すでに何かを撮ってしまった可能性もあるのかも?

②The Judges’ Houses
オーストラリアに来てくれるか、
またはUKやアイルランドの別荘へ行き
そこで1Dが出演するのかも?

③The Live Shows
オーストラリアに来て
ライブ・パフォーマンスを見せてくれるのかも?

『オーストラリアへ来てくれる』だといいですネ!!
2012年07月16日(Mon) 01:11
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
おもちゃのギターに『BAND』って書いてあるのがカワイイですね~e-266
床に片方ころがってる靴も☆

インロック買ったんですね~!
『1Dとジャスティンのポスターがついてたので』
買わなきゃi-237
1Dのfan club(UK)は、入ってないですね~☆
2012年07月16日(Mon) 01:41
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
7歳の頃から、自分で洗濯して、
アイロンをかけて
料理もしたりしてたなんて
スゴイですよネv-353
ますますナイル好きになっちゃいますネ!
ナイルの作るカップケーキ
食べたい!!

オスカーさんが生まれてすぐに
なんですね~。
オスカーさんは、いっつも明るいし☆
この前のん気って言ってたし。
似てる♪ナイルっぽい☆…たぶんi-236
ではでは~e-454
2012年07月16日(Mon) 01:57
No title
編集
ありがとうございます!! クレアさんはお優しい方ですね :')

やっぱりたくさんありますね^^;
はじめは主に使われてるニックネームを覚えたいと思います^_^
2012年07月16日(Mon) 04:56
編集
久しぶりです
おぼえてますかね!?

結構前からパソコンが壊れてブログ見れなくなっちゃって
もう地獄でしたよ(´・ω・)
今日からまたケータイからコメントします おねがいします

ナイルいい子ですね!
2012年07月16日(Mon) 19:46
編集
「SIGN UP NOW」ってどこらへんに書いてありますか??見当たらないです(T_T)Facebook登録したんですけど使い方もよくわからないんです(T_T)
2012年07月16日(Mon) 22:14
編集
おひさしぶりです‼

Naillは何だか癒されます♪( ´▽`)
今はものすごい有名人ですけど、
なんてゆーか、当たり前ですけど
[一般人]みたいなところもあるんですね~

インロック•••
ポスター早速飾りました☆彡
眺めて1人で笑ってます^^;

OneDirectionで何かおすすめの曲ありませんか?
あったら教えてください‼

2012年07月16日(Mon) 22:53
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~♪
私の印象に残ってる物が主に使われてるのかは、わからないんですけど
いっぱいニックネームがあって可愛いですよね~v-353
2012年07月17日(Tue) 00:02
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
もちろん、おぼえてますよ~e-454

私のパソコンも、この暑さで
時々調子が悪くなっちゃってi-237
パンケーキひっくり返してるナイル、可愛いですネe-266
この後うまくフライパンに入ったのかなぁ☆
2012年07月17日(Tue) 00:24
No title
編集
あいりさん、こんばんは~♪

①あいりさんのブクマしてるページが、私の思ってるページと違うのかもしれないので、まず矢印の下をクリックして、そのページの中の『ここをクリックして下さい!』をクリックして下さい。
   ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-215.html

②右下にある「SIGN UP NOW」をクリックして、ログインの画面が出て来たらログインして(すでにログインしてる場合はこの画面は出て来ません)最終的に、ゼインのとなりでナイルがギター弾いてる写真が出て来たらOKですe-454
2012年07月17日(Tue) 00:27
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
ホントそういう普通っぽい所がステキですよネ☆
ポスター飾ったんですネ!!
眺めて1人で笑ってるなんて、カワイイ i-237

私が大好きなのは、やっぱり「 Moments 」ですネe-420
      ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

「 Torn 」もいい曲ですよネ☆
      ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-166.html
2012年07月17日(Tue) 01:06
No title
編集
Naillはかわいいですね!!


このギターをもってる姿は昔も今も


かわいいですよね!!っていうか今はカッコイイか・・v-10



クレアさんは外国人とかなんですか??



訳すのがすごくお上手なので・・・!!



次回も楽しみにしているので・・・


早くBLOG更新してくださいねーー!!!笑
2012年07月17日(Tue) 15:57
編集
ナイルの作るカップケーキ食べてみたい
ですぬ(*´∀`*)
うち明るいですか!?
わぁ ♪ヽ(´▽`)/うれしいです♪
ナイルと似てるかな(*´ω`*)??
うちも子供っぽくてちょっと幼いですけど…
うち高校1年で、
周りにも「あんた15歳に見えへんよ」って言われました・Α・
中学2年生に間違われましたし(笑)
いいことなのかな?(笑)
ナイルとは、なんか共通点が多々あるから、
うれしい気もしますけどね♪
のん気が1番です♪ヽ(´▽`)/
ではでは♪
2012年07月17日(Tue) 19:47
編集
ナイルの作るカップケーキ食べてみたい♪
うち明るいですか!?
ナイルと似てるかな(*´∀`*)?
うちも子供っぽくて幼いからかな♪ヽ(´▽`)/?
うち高校1年で、
周りにも「あんた15歳に見えへんよ」って
言われました・Α・
いいことなのかな?(笑)
うち、なんかナイルとの共通点が多々あるからなんかうれしい気もしますけどね♪

のん気が1番です♪ヽ(´▽`)/

ではでは♪
2012年07月17日(Tue) 19:57
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

ナイルがアイロンかけてる所とか

見てみたいですネe-420

絶対、カワイイ♪♪

クレアは、なんとなーくつけたHNで

もちろん日本人ですよ~i-236

がんばります☆
2012年07月18日(Wed) 01:35
No title
編集
こんばんは☆
初コメントですっ(´∀`*)

ちゃんとコメントできるか心配ですが・・・

私も、こころさん(であってますよね?)と同じく
Nial には、幼くてかわいいイメージがありました。
でも本当はしっかり者だったんですね!

One direction 好きになったのが
最近(2ヶ月前くらい)なので
まだまだみなさんの足元にもおよびませんが・・・

みんなかっこいいので
どんどん大好きになってます♡
私の中では今のところ、Zayn が1番です!

ところで
クレアさんに頼みごとがあります。

私は中学生でまだ英語があまりわからないんです(涙)
それで、video diary の
2と3の日本語訳をしていただけないでしょうか??

1と4の日本語訳はこのブログで見つけました。
とても助かりました(´∀`*)

お忙しいと思いますが
やっていただけると嬉しいです!

これからも
ブログ楽しみにしてます☆彡

長文失礼しましたm(._.)m
2012年07月18日(Wed) 01:52
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
私的に、オスカーさんのイメージは
元気で明るい感じですネv-278
『中学2年生に間違われましたし』
いいことでしょ☆
キュートな感じって事だよね。
今日は、めっちゃ暑かったな~e-443
夏バテしそうになっても
1D見ると、元気でますネ!!
ではでは~♪
2012年07月18日(Wed) 02:02
No title
編集
キビリーナさん、はじめまして!
がんばってコメントしてくれて
とってもうれしいですe-454

ゼインが好きなんですネ☆
ゼイン、とっても歌がうまいし
カッコイイし、
やさしいし
絵が上手いし
私も大好きですe-420

video diary の
2と3、がんばってみますネ☆
中学生なんですネ!
1Dが話してる
言葉だと思うと
英語の勉強も
がんばれちゃう気がしますよネi-236
また気軽に
遊びに来てくださいネ☆
2012年07月18日(Wed) 07:11
No title
編集
 はじめまして(´∀`)
 夜遅くにコメントして
 すみませんm(__)m
 
 ナイルって本当に
 小さい頃から、ギターが
 にあってたんですね(´∀`)w
 小さいころからかわいい///

 1Dのショップ行きたい(๑≧౪≦)てへ
 クレアさんは行ったことありますか??
 自分は沖縄の人なので・・・。
 
 まじ行ってみたい(><)
 
 ナイル本当に大好き(><♡)
 心の底からww
 クレアさんは??
 1番はでれですか?

 あ、また更新楽しみにしてます(o・・o)/
 見たらコメントするように
 しますので☆
 これからよろしくです(∩´∀`@)ww    

2012年12月27日(Thu) 01:48
No title
編集
ナイルI♡You さん、こんばんは~♪
返事がちょっと
遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
ナイルI♡You さんは、
沖縄なんですね~e-454

5人とも大好きなんですけど、
私も、ナイルが
一番好きなんですe-415
可愛いエピソードが
いっぱいあるし
ツイートとか読んでても
性格とか
ステキだなぁ!って
いつも思っちゃいます♪
ありがとうございます!
がんばりますe-420
2012年12月28日(Fri) 00:09
No title
編集
ナイルすごい!!!
もっとすきになった!!!
ほんと家庭環境ねすぎて
びっくりしたけど、
私もこれからいろいろがんばんなきゃ
なっておもった!!!!
2013年01月30日(Wed) 01:39
No title
編集
dbs さん、こんにちは~v-278
コメントに気づくのが
遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
ホントちっちゃい頃から
がんばってたナイルを見ると
自分もがんばろ!って思いますよネe-420
2013年03月23日(Sat) 14:37
ナイル
編集
やっぱりナイルが1番良いね

2014年02月17日(Mon) 21:06
No title
編集
りくーさん、私もナイルが一番大好きですe-415
2014年02月18日(Tue) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

