ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)とジャスティン・ビーバーがサッカーチームを作る?TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)とジャスティン・ビーバーがサッカーチームを作る?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)とジャスティン・ビーバーがサッカーチームを作る?

One Direction ジャスティン・ビーバーが一緒にサッカーしてる所なんて
絶対見たいですよネ☆
記事によると、ジャスティンがこう言っていたそうです。
(「 the Daily Star 」のネット版を日本語訳してみました☆)

「僕は、ここ2~3年くらい、ずっとサッカーをやってるんだ。
 Robbie Williams が入ってるLAセレブチームがあるのは知ってるんだけど、
 もっと若いチームを作りたいなぁって思ってて。
 1Dのみんなも、やりたいって言ってくれてたし。
 僕らが、チームのコーチになって欲しいって思うのは一人だけ、デイビッド・ベッカム
 僕自身が個人的にベッカムに頼もうと思ってるんだ。
 彼がイエスって言ってくれたらいいんだけど。
 僕は、ガールフレンドのセレーナ(ゴメス)やビクトリア(ベッカム)に、
 チアリーダーになって欲しいって頼むつもりなんだ。
 ちょっと難しいかもしれないけどね。」

ナイルも、今こうツイートしてましたネ☆

「 "@Louis_Tomlinson:Just heard about the @justinbieber football team thing.
  Haha let's do it!!"U said it tommo,would be sick lets do it justin 」

(『 ジャスティン・ビーバーのサッカーチームの事、今聞いたんだ!
 やろうよ
!』って tommo (ルイのことです☆) が言ったんだ。
 やろうよジャスティン、きっと最高だよ
!)

こんな夢のようなチームが出来たら最高ですね~

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは^^
ひさしぶりです~☆
最近あんまり遊びにこれなくてスイマセン><

ジャスティンと1Dのチームって
すごーい!!!♪

実現してほしいですね^^★
情報が入ったらまたおしえてください^0^/
2012年07月14日(Sat) 14:23
編集
one direction
大好きです!

日本語訳とっても嬉しいです(^O^)!!

2012年07月14日(Sat) 22:25
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪
いえいえ、とってもうれしいですe-454

ホント1Dとジャスティンなんて
スゴ過ぎですよね~e-266

ベッカム夫妻とセレーナ・ゴメスもそろっちゃったら
ある意味、世界最強ですネ☆
2012年07月15日(Sun) 01:05
編集
わぉ!実現してほしい!!!

うちもサッカー好きだから(昨日からw
体育の時にボール蹴っててはまっただけw)

ジャスティンと1Dのサッカーチームがあったらうちサッカー好きになりそう(笑)

ではでは♪
2012年07月15日(Sun) 01:05
No title
編集
しおりさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいです☆

ホント、1D最高ですね~e-420
2012年07月15日(Sun) 01:09
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~e-454
ナイルとルイはOKみたいだし、
あとはみんな忙し過ぎてスケジュールが…って感じでしょうか?

ドリームチーム実現して欲しいですね~v-421
ではでは~☆
2012年07月15日(Sun) 01:15
No title
編集
こんにちわ!

サッカーチームなんてすごいことしようと


してますね!!


楽しみですねーーv-237


こうゆうニュースとかは、すごく


おもしろくて!最高です!!


これからもたくさんおもしろい記事


書いていって下さいv-10
2012年07月15日(Sun) 09:51
No title
編集
こんにちは^^

サッカーチームなんて面白そうですねლ(❛◡❛ლ)

本当にやるなら見てみたいv-10


ところで、メンバーにあだ名があるみたいでHazza?(スペル間違ってるかも…)だけは覚えたのですが他のあだ名もたくさんあるよなので他のメンバーのあだ名を含め知りたいのですがクレアさんは前にBlogで紹介してますか? 自分でも少し調べてみたのですが読み方がわからなかったりで…。
2012年07月15日(Sun) 13:59
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

1Dもジャスティンも

チャリティー活動とか

すごくたくさんしてるし

そういう目的で試合とか公開してくれたら

ステキですよね~e-420

なんて勝手に想像ふくらませ過ぎですネ i-235
2012年07月15日(Sun) 23:15
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~e-454

ニックネームの質問もらったので、
ナイルの小さい頃の事を書いた記事の方に追記しておきました☆

まだ記事に書いた事は無かったです。
スペルとか難しいですよね~。
私も、これは y ? i ? どっちが正しいの?
とか悩んじゃいます i-235
2012年07月15日(Sun) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月13日(Wed) 16:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月13日(Wed) 16:40
No title
編集
ワンダイレクヨンとジャステインビーバーだとしたらワンダイレクシヨンのみかたv-8v-10太字の文
2013年02月13日(Wed) 16:48
No title
編集
いいしあいになりそうv-10色付きの文字
2013年02月13日(Wed) 16:53
No title
編集
のーりんさん、こんばんは~♪
ホント、いつか実現して欲しいですね~e-420
またチャリティーのためにとか、やってくれたらいいですネe-69
2013年02月14日(Thu) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

