ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction インタビュー日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction インタビュー日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction インタビュー日本語訳☆

追記
1Dが、ある事件の被害者の家族に、お悔やみの花を送ったと記事に書かれていました。
被害者の女の子(亡くなってしまったそうです)は、ルイと同じドンカスター出身で
届けられた花には、

「とても悲しい思いをされたご家族の皆さんの事を思っています。
 ルイ、ハリー、リアム、ナイル、ゼインより愛を込めて。」

という言葉が添えられていたそうです。

被害者の女の子のお母さんが、
「わざわざカードを送って頂いて、本当に優しい方たちですね。」
と、コメントをしているそうです。
( THE Sun のネット上の記事を日本語訳したものです。)

優しいですネ☆



最近のルイのインタビューを日本語訳してみました♪

1Dのメンバーの好きな所を、それぞれ一つ教えて
ナイルは、のん気な所。
 朝起きた時は、なんかちょっと情けない顔してたりするんだけど、
 人生を楽しんでる所が好きだな。

 リアムは、話のわかるやつって感じの所。
 僕が、子供っぽいバカげた事をするのは、だいたいリアムとだね。
 僕たちは、すごく気が合うんだ。

 ゼインは、座ってじっくり話をするのに ピッタリ な感じだね。
 一日の終わりに、僕らはただ座って、1Dになる前の時の事とか
 それ以外にもいろんな事を話したりするんだ。

 ハリーと僕は、すごくたくさん共通点があるんだ。
 僕たちは、会ったその日からずっと親友同士って感じなんだ。
 一緒に座って、たくさん話をするよ。」

ツアーで移動中に、バスの中で何をしてるの?>
「トランプしたり、プレステしたり、お互いしゃべったり、映画を見たりしてるよ。
 『 Man On A Ledge (崖っぷちの男)』を見たばっかりなんだ。
 すっごくいい映画だったよ。」

ライブで歌う時、好きな曲は?>
「多分『 Up All Night 』だね。
 だって楽しいから。
 (この曲を歌いながら)ステージの周りをゆっくり歩くだけで、
 みんなすごくいい反応をみせてくれるんだ。」

エレノア(彼女)とはどうやって出会ったの?>
「エレノアは、ハリーの友達だったんだ。
 ハリーがエレノアの友達と一緒に、地元のパン屋さんでバイトしてたんだよ。
 ハリーが友達と会うって時に、エレノアもやって来て、その時初めて会ったんだ。」

v75

ハリーが悪夢について聞かれて、<数学の授業中に目が覚める夢を見た>って
書かれてたんですけど、やっぱりそういう夢って見るんですネ♪

それ以外のインタビューも☆

初めてのデートは?>
リアム「僕は、映画を見に行って、それから夕食を食べた。」
ハリー「僕は、自分の家で一緒に映画を見たよ。
    何を見たかは覚えてないんだけどね。」
ナイル「僕は実際、そんなにたくさんデートはしてないんだ。
    家で一緒に映画を見たりしながら、のんびり過ごすのが好きだな。」

女の子を素敵に見せるのは何だと思う?>
ルイ「 あんまり人生を深刻に考えすぎないで、のん気で気楽な感じの女の子が好きだな。」
ゼイン「僕も同じ感じだね。のんびり過ごすのが好きだから、穏やかな感じの女の子がいいな。」

興味のない女性に、どうやってそれを伝える?>
ゼイン「友情を台無しにしたくないみたいな事を言うかな。」
ハリー「僕は一度、ゲイなんだってウソを言ったことがあるなぁ。」

今までで最悪の別れ方は?>
ゼイン「メールでフラれた事があるよ。
    立ち直るまで、2~3か月そのメールを見てたな(笑)。」

ファーストキスの時の事、教えてくれる?>
ルイ「11歳の時だったな。
   たまたまカギが無くて家に入れなかったから、バックヤード(裏庭)でだったんだ。」
ゼイン「僕は13歳の時。
    僕は背が低くて、彼女は背が高かったから、
    僕がレンガの上に乗って、やっと彼女の顔に届くって感じだったんだ。」

1Dのフィギュアはもうあるけど、他に希望する物はある?>
ハリー「トランスフォーマーみたいなのがいいな。
    ルイが車に変身するなんてどう? 
    ポルシェか何かに。」

ルイがポルシェに変身するのが発売されたら、絶対買っちゃうな

追記
これが何のVTRなのかという質問をしてもらったので
VTRを載せておきますネ☆
彼女たちは、ラジオのコンテストで
バックステージパスをゲット出来たんだそうです。
ナイルが可愛過ぎですよネ



最後は私の好きなリアムの画像で☆

li57

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
わぁい♪ヽ(´▽`)/
1番のりだぁ♪
うちも、ナイルののんびりしてる感じ
好きだなぁ♪ヽ(´▽`)/ナイルの、寝起き見てみたいかも・Α・(笑)
やっぱりルイスとハリー仲良しですね♪
ルイスとリアムも仲良しなんだぁ♪
リアムってなんか1Dのおとうさん的な
存在な感じがしますね♪
しっかりしてそうですね:)
1Dとデートしたい♪ヽ(´▽`)/(笑)
うちも、ナイルとかハリーみたいに、
デートするなら家で映画を見たりするのが、
理想だなぁ♪ヽ(´▽`)/
エレノアってハリーの友達なんだ!!
なんか素敵な出会いですね♪
うちは、めっちゃのんきに生きてます♪
逆に、人生を深く考える子ってどんな子?
最後の、リアムの画像素敵♪
ではでは♪


2012年07月13日(Fri) 01:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月13日(Fri) 10:15
編集
公式のニュースレターサイトブクマしてあるんですけど、ニュースレターってどおやって登録すればいいんですかね(>_<)?
2012年07月13日(Fri) 18:12
No title
編集
こんばんわーwww


私オバカなのでいい動画とか見つけても・・・なんていってるんだろう?


これで終わるんです。だからクレアさんのブログは


本当におもしろくて助かってます!!


また更新まってまーす!
2012年07月13日(Fri) 20:50
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
コメント一番のり、ありがとーv-353
『ナイルの、寝起き見てみたいかも』
私も♪♪
ナイルの『ちょっと情けない顔』なんて
絶対カワイイと思うし☆
『子供っぽいバカげた事をするのは、だいたいリアムとだね』
っていうのがちょっと意外だった
感じもしたけど、
この前コンサートでリアムが
トイストーリーのウッディーの
かっこしてた時も
ルイめっちゃ楽しそうに笑ってたし、
仲良しなの見てると
うれしくなっちゃいますネe-454
最後のリアム、可愛過ぎでしょ☆
私もさんぽしたい!!
ではでは~♪
2012年07月13日(Fri) 23:45
No title
編集
*****さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
日本でもその言葉使ってる人もいるんですね~。
気にしなくてもいいと思いますよ☆
もちろん大丈夫です!!
一緒に1D大好きになりましょうネe-420
2012年07月13日(Fri) 23:54
No title
編集
あいりさん、こんばんは~♪ Facebook に登録してから、ブクマしたページの「SIGN UP NOW」をクリックすればOKですよ~e-454
2012年07月14日(Sat) 00:02
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

1Dの話す英語は、ホント聞き取りづらいですよね~ i-237

そう言ってもらえると

がんばって訳して良かった♪って思っちゃいます i-235

ではまた~☆
2012年07月14日(Sat) 00:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月14日(Sat) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月14日(Sat) 12:36
No title
編集
クレアさんこんばんは(*^^*)

1Dはやっぱり、本当に優しいですね…
本当に尊敬します!!

LouisとEleanorちゃんの恋のキューピットはHarryだって知ってたんですけど、
そういうことだったんですねー!
Harryナイス☆
LouisとEleanorちゃんのカップル、とってもかわいくて大好きです//
切実に、Eleanorちゃんみたいにかわいくなりたいです(;_;)

あっ、じゃあ私、穏やかな女の子になります!笑
Zayn、メールで振られてずっとメール見てたって…すっごく彼女のこと好きだったんですね(´∇`*)

以前クレアさんがあげてくださった動画で、
HarryとLiamはファーストキス11歳って言ってたけど、
LouisとZaynはまじめに答えなかったので←、いつだろうなあと思っていたら
今わかってよかったです♪
3人が11歳で、Zaynは13歳…みんな早い!(私まだ…涙)
Niallはいつなんだろう??

最後のLiamの写真やばいですね!
Liamの優しさと爽やかさがひたひたと感じ取れて幸せです(////)
いつも素敵な記事ありがとうございます!
2012年07月14日(Sat) 19:56
No title
編集
*****さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
いろんな情報を載せられるように、がんばります!
また、気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年07月15日(Sun) 00:03
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

質問頂いたので、この記事に追記しておきました☆

けっこう、こういうファンミーティング

やっているみたいで

ホントうらやましいですね~e-420

この彼女も、カメラ位置が!

って思ったかもしれませんネ i-236
2012年07月15日(Sun) 00:45
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ホントですね~。
やさしいな!!

『Zayn、メールで振られてずっとメール見てた』
ゼインもフラれることがあるんだ!って
ホント親近感わいちゃいますネ☆

ファーストキスの話、
あの時のVTRとは
違う事言ってますよネ☆
あの時はまだ
レンガに乗ってた事
教えたくなかったのかな~i-235

ホントだ!
ナイルだけ話してませんね~。
あの時はナイルが司会だったからだけど
何故この時も教えて
くれなかったんでしょうネ☆
2012年07月15日(Sun) 00:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月15日(Sun) 09:45
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪

そんな大した事してないので

テレちゃいます i-235

気になると知りたくなっちゃいますよね~☆
2012年07月15日(Sun) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

