ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ MLB オールスターゲームでフィリップ・フィリップス( Phillip Phillips ) & アメリカンアイドル・ツアーがスタート! & 『A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』VTR & コルトン・ディクソン( Colton Dixon )新曲「 Never Gone 」 & Xファクター出演者その後TOPXファクター ≫ MLB オールスターゲームでフィリップ・フィリップス( Phillip Phillips ) & アメリカンアイドル・ツアーがスタート! & 『A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』VTR & コルトン・ディクソン( Colton Dixon )新曲「 Never Gone 」 & Xファクター出演者その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MLB オールスターゲームでフィリップ・フィリップス( Phillip Phillips ) & アメリカンアイドル・ツアーがスタート! & 『A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』VTR & コルトン・ディクソン( Colton Dixon )新曲「 Never Gone 」 & Xファクター出演者その後

追記
日本時間の 7月11日(水)「MLB オールスターゲーム 2012」で、
フィリップ・フィリップスが「 Home 」を歌うようです。
ダルビッシュも出場するらしいという事で、
日本でも NHK総合7月11日(水)、AM 9:05~11:54 生放送の予定だそうです♪
フィリップの歌の部分がちゃんと放送されるといいですネ☆



追記
アメリカンアイドルツアーの雰囲気を少しだけ☆ (7月6日・デトロイト)

フィリップとエリーズの「 Somebody That I Used To Know 」



フィリップとジェシカの「 Volcano 」



「 Raise Your Glass 」「 Glad You Came 」





追記
コルトン・ディクソン( Colton Dixon )が、新しいオリジナル・ソング「 Never Gone 」を
アメリカンアイドルのツアーのリハーサルで公開してくれましたネ♪
今の所、まだ少ししか公開してくれてないんですけど、そのVTRを!


「僕の音楽を信じて(ツアーでオリジナルソングを歌う)機会を与えてくれた人達に、
 すごく感謝してるんだ。
 ファンのみんなに、僕がスタジオで頑張って作ってた曲を見せることが出来るなんて、
 すごくワクワクしてるよ。」

Never Gone 』は、コルトンが Adam Watts/Andy Dodd や Gannin Arnold と
共作した曲のようです。

「『 Never Gone 』は、僕たちがすることの理由、
 僕たちが誰のために生きているのかっていう事を、
 時々思い出す必要があるんじゃないかって言っている曲なんだ。
 子供が、暗闇が怖い時に、明かりをつけて、大丈夫だって確認するのと同じように
 僕は、神がそこにいて、いつも『どこにも行かない』って答えてくれる事を確かめたいんだ。」

(私なりの和訳なので、ニュアンスなど細かい部分は大目に見て下さいネ☆)



放送されたばかりのフィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )が
A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』で「 Home 」を歌うVTRを!!

フィリップが本番前に、こんな風にツイートしてましたネ♪
「 Just got done with sound check.
 Band is great. Gonna be fun tonight!
 Check it out on PBS if you'd like tonight.
 Oh and im soaked in sweat ha
 (ちょうどサウンドチェックが終わった所なんだ。
  バンドは最高だし、今夜は楽しくなりそうだなぁ!
  もしよかったら、今夜TVでの放送をチェックして欲しいな。
  なんか汗かいて来ちゃったよ
。)」



フィリップも、ワシントンDCでの独立記念日の花火を見て「 Wow 」ってツイートしてましたネ♪
フィリップもどこかで見ていた花火のVTRを☆



記事が長くなってしまったので、フィリップのインタビューやレイチェルの曲などを
見たい方は、続きを読む( read more )をクリックして下さいネ☆
   ↓

フィリップの最近のインタビューを日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、ニュアンスの違いなどは大目に見て下さいネ☆

「 今までのところ、すごくいい感じにレコーディングが進んでるよ。
 自分が書いた曲を何曲かレコーディングしたんだ。
 まだラフな感じだから、 もう少し手直ししたり
 書き変えたりしなきゃならない所があるんだ。
 曲をもっと作るように、がんばってる所だよ。」

「僕は、アルバムのすべての曲において、曲作りから関わっておきたいんだ。
 自分とは何のつながりもない曲には、感情移入しにくいからね。
 できれば他のライターが書いた曲でも、それぞれの曲の半分くらいは
 自分で手直ししたり出来たらって思ってるんだ。」

「ツアーのステージでは、1曲すべてを普通に歌うんじゃなくて、
 他のみんなとアドリブで歌ったりしたいんだ。
 みんなの反応が、楽しみだよ。」

「(ツアーバスでずっと一緒に過ごすのは)最初は、すっごく楽しいだろうね。
 でも、それから何週間も過ごすうちに、
 もしかしたらみんな、気が変になっちゃうかもしれないね。
 みんな疲れて、ただぐっすり寝たいって気分の時に、
 ヒージュンは、多分やっかいな存在になるだろうね

 僕も、ちょっとはそうなるかもしれないけど。
 長い夏になりそうだなぁ。」

g79

フィリップ情報の続きの前に、Xファクター出演者のその後を少し☆



レイチェルの新しい曲、「 What A Song Can Do 」 とっても素敵ですよ♪



レイチェルの「 Mean Girls 」の前回とは違う、新しいPVが出来ました!
「 Mean Girls 」とは「イジワルな女の子たち」という意味です。
リクエストされていた歌詞の和訳は、次回載せるようにしますネ☆




フィリップの「 Home 」が、オリンピックのアメリカ体操チームのCM的な物に
使われているようです!
そのVTRを、よろしかったら☆



スパイダーマンのプレミアでのインタビューの日本語訳です☆

どんなスーパーパワーが欲しい?>
「(スパイダーマンみたいに)クモの糸を投げて、街を飛び回ったり、
 壁を登ったり出来たら最高だね。
 すっごく強かったり、人から見えないっていうのもいいけど、
 やっぱり自分が望む高さまで登れるっていうのは、最高だろうなぁ。」

「すごく忙しいよ。
 インタビューやリハーサルがノンストップで続く感じだね。」

「気分はすごくいいんだ。
 無理をしないようにしてるよ。 なるべく休憩するようにもしてるし。
 僕が続けようと思っても、周りのみんなが
 『ダメだよ、横になって!』って言うんだ。」

フィリップが音楽に興味を持ち始めたのは、長年の友人であり、義理の兄弟でもある
ベン・ニール( Benjamin Neil )の影響で、
フィリップが14歳の時、ベンに教えてもらって演奏を始めたそうです。
2009年に、ベンと一緒に the Phillip Phillips Band という名前のバンドを組んで、
地元のいろんなイベントに出たりしていたようです。

そんなベンと一緒にギターを弾きながら「 Home 」を歌っているVTRを♪


フィリップやアメアイ、Xファクター出身者の最新記事はこちら☆
      ↓
ここをクリックして下さい!

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは^^
フィリップ情報ありがとうございます♪

ファイナルでは、デビュー曲HOMEに衝撃を受けましたが、
今ではかなり彼流にアレンジされてきていますね^^;
アルバムについて述べた「他の人がつくった曲も手直しできたら…」というのは、HOMEのことかな?
優勝しても自分らしさを貫く、そんなフィリップが好きです☆

また情報お待ちしていま~す!
2012年07月05日(Thu) 13:52
No title
編集
Rumi さん、こんばんは~♪
ホント「 Home 」もだんだんフィリップ流に
アレンジしてる感じがしますネ☆
ベンと一緒に the Phillip Phillips Band 的な雰囲気で
歌っている時に、左足が上がってくる感じが
お! ノッテ来てるな!
って感じで、見てて楽しくなっちゃいましたe-454
2012年07月06日(Fri) 00:19
No title
編集
こんばんは☆ 
きゃ~、クレアさんフィリップの記事ありがとうございます!(^^)!
まさに晴れ舞台ですね~♪「独立記念日を祝う場」だからか、HOMEもパワフルな感じにしあがってましたね。
観客が若い子から先輩方までノリノリで、さすが、
“Idol Winner” フィリップは愛されてるんだな~ってしみじみ思いました。

ネットサーチしていたらあるサイトに、
フィギアスケート選手のジェレミー・アボットが今シーズンのEXで「HOME」を使うって載ってました。
さらに“So You Think You Can Dance”のダンサーがフィリップの
「We've Got Tonight」で踊ってました。
彼がいかにみんなに好かれているかがわかります。
フィリップのこれからの活躍がますます楽しみ♪

そうそう、facebookを最近始め、友達に紹介されていいなて思って好きになった
Wang Leehomって台湾の歌手がいるんですけど、クレアさん知ってますか?

http://www.youtube.com/watch?v=_OP1roi1_Fs

http://www.youtube.com/watchv=vAUbr2930es&feature=related
(こっちは画像悪いですけど)
クレアさんの趣味とはちょっと違う感じですが(^^ゞ

いよいよTop10はツアーですね。長丁場だから体調に気をつけてほしいです。
自分のスタイルにこだわり続ける、顔に似合わず頑固なところが彼のいいところですね。
きっとヒージュンがFunny shotをたくさんサイトにアップしてくれることでしょう。
2人の友情もさらに深まるかな。
ますます夜中のネットサーフィンが止めれましぇ~ん(^^ゞ

2012年07月06日(Fri) 04:00
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~♪
『 A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』
の後は、アメアイ・ツアー、
フィリップが言う通り、充実した長い夏に
なりそうですネ☆
『フィギアスケート選手のジェレミー・アボットが
今シーズンのEXで「HOME」を使う』
スゴイですね~♪
知りませんでした!
アメアイ見てない方も、
たくさん聴いてくれそうで
うれしいですネe-420
Wang Leehom さん、知らなかったんですけど
漢字にすると王力宏なんですか?
玉木 宏さんっぽい名前ですネ!
One Direction ファンなので
わかるかもしれませんが
基本的に嵐ファンです☆
アメアイ・ツアーでの楽しいVTR
たくさん見せて欲しいですよネe-454
2012年07月07日(Sat) 00:06
MLB オールスターでも歌います
編集
おはようございます♪
確かに玉木宏にかぶってますよね(笑い)
さてさて、
Phillipは10日に行われるMLB オールスターゲームの前に、HOMEを歌うそうです!
竜巻の被災者へのtributeの一環でもあるようです。
(英語訳、日本語でどういうニュアンスになるのかうまく言えなくて…)
7回表終了後にシーズン5のケリー・ピックラーも歌い、
前日のホームラン競争では、デヴィッド・クックが国歌を歌うそうです。
これはもうMLBもチェックしなければ!
(ダルビッシュも出るし楽しみかも(^^ゞ
こんなに忙しいP2の体調がやや心配ですが…
2012年07月07日(Sat) 07:20
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~♪
『10日に行われるMLB オールスターゲーム』
情報ありがとうございますe-454
楽しみですね~!!
日本でもNHK総合で放送するそうですネv-353
フィリップの歌TVでも見れるかな?
ネットでより、TVの方がいいですよネ。
生放送だから、見れそうな気も。
あとは、放送時間に間に合うかどうか
投手戦で、試合が速く進んでくれると
いいですね☆
2012年07月08日(Sun) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

