ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)アメリカを出発(マイアミ空港) & ホテルのプールで☆ & ナイルのVTR日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)アメリカを出発(マイアミ空港) & ホテルのプールで☆ & ナイルのVTR日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)アメリカを出発(マイアミ空港) & ホテルのプールで☆ & ナイルのVTR日本語訳

One Direction のルイハリーの画像が、写真集みたいにカッコイイので
いっぱい載せちゃいますネ!
現地時間7月1日、フロリダ州の Fort Lauderdale で 
アメリカでのラスト・コンサートをする前に、
ホテルのプールでリラックスしてる1Dの画像です♪

髪を かき上げる ルイ☆

l83

ヤシの木をバックに たたずむ ハリー

h89

ガラス越しでも、絵になるハリー☆

h015

いつものキュートな感じの画像も大好きだけど、
こういう雰囲気の画像だと、めっちゃカッコイイですね~
でも、この後ホテルから出て来る時、
リアム靴はいてなくて靴下もちょっとズレてる感じが、めっちゃキュートです♪

l74

現地時間の6月29日に、Tampa で自転車に乗るナイルゼインです☆

n80

z95

Xファクターの声( Voiceover Man )で有名なピーター・ディクソン( Peter Dickson )のマネを
ナイルがしているのをよく見ますよネ☆
2人で話してるVTR大好きなので日本語訳してみました♪



ピーター「ハロー! 私はピーター・ディクソン。
     それ以外にも、ボイスオーバーマンとして有名だよね。」
ナイル「違うよ! 僕がピーター・ディクソン。
    それ以外にも、ボイスオーバーマンとして有名だよね。」
ピーター「彼の言う事を信じちゃダメだよ!」 
ナイル「彼は、うそをついてるんだ。 僕が本物だよ。」
ピーター「彼を信じちゃダメだ。 つまらない偽物だよ。 私が本物だ。」
ナイル「じゃあ、ちょっと聞いてよ。 It's time !」
ピーター「 To face !」
ナイル「 The music !」
ピーター「ナイル、僕らは最高のコメディアン・コンビ( double act )になれるって言っただろ?」
ナイル「いや、言ってないよ。」
ピーター「言ったさ。」
ナイル「いや、言ってないね。」
ピーター「いい加減もう黙って、紅茶でも飲もう。」

追記
現地時間の7月2日、マイアミの空港 から アメリカを離れる1D の画像です☆

vr8

nia67

vr9

最後に、ホテルのプールでのルイのベストショットだと思う画像を☆
もう、完全にハリウッド・スター的なオーラ

l84

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
Louisかわいいヾ(´▽`*)ゝ
それにかっこいい!!!
Harryどんな撮り方でも素敵♪
あ、あと1番だ!
2012年07月03日(Tue) 08:23
No title
編集
ほとんど写真だ!!写真いっぱい☆
本当にありがとうございます(*^^*)

最初の3枚の写真、ほんとかっこいいですね!!
あの表情をナチュラルにしてるとは…信じられないです(笑)
私は特に2枚目の”Harryたたずむ”が好きです*

かっこいいーかっこいいーときてたので、
Liamの写真に笑っちゃいました//笑
靴下が下がってるの、かわいすぎる!!
NiallとZaynの自転車写真も素敵…(´∇`*)

NiallとPeterの会話、面白すぎですね!!
うん、最高のコメディアン・コンビになれると思います♪
世界的スターがお笑いとかしてたら、ギャップで更に人気になっちゃいますね!!

最後のLouisの写真、威力半端ないです(> <)笑←
2012年07月03日(Tue) 11:13
編集
クレアさんこんにちは!

HarryとLouisかっこよ過ぎですね_| ̄|○♡
なんか今まで一般人だったとは思えないオーラがありますよね!
こんな人普通にいたらヤバイ!笑

Harryは細くないですか?特に脚とか!もうすこし太ってもよさそう(*^^*)
Niallも細いですけど、やっぱ食いしん坊だからHarryよりぽっちゃり感ありますね笑
でもまたそこがNiallっぽくて可愛い\(//∇//)\でもやっぱ脚細い笑

Niallのものまねビデオ最高です‼‼
今日初めて見ましたが、超好きです♡♡
ニヤニヤが止まりません☆

ツアー終わっちゃいましたが、次のツアーでは絶対日本に来てくれるって信じてます(`_´)ゞ
BELIEVE!!!!

今回も素敵な記事ありがとうございました\(^o^)/
2012年07月03日(Tue) 13:08
No title
編集

こんにちは!!

1Dとは、関係ありませんが・・・

今さっき、レイチェルのMean Girls MV見ました!
歌詞だけだったらわからなかったけど、MVの感じで
なんとなく、歌の内容がわかった気がします(笑)
とてもいい歌だと思いました!!
できれば、和訳してくれませんか?
2012年07月03日(Tue) 19:30
編集
画像ヤバイです
こんなにカッコ良い人たちが居るなんて•••
UKの方たちがうらやましいです‼

Harryルックスよすぎ

また楽しい記事をお願いします☆彡
2012年07月03日(Tue) 21:46
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ハリーもルイも
カッコ良過ぎですよネ!!
ホント絵になるな~v-353
2012年07月04日(Wed) 00:38
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
こころさんも見れるように、
写真いっぱいにしてみちゃいました~!!

『あの表情をナチュラルにしてるとは…信じられない』
ホントですよね~!
ナチュラルで、あんなにカッコイイなんてe-266
ルイなんて完全に、映画とかCMのワンシーンみたい!!
最初見た時、キャ~!!
って、めっちゃテンション上がっちゃいましたe-420
『最後のLouisの写真、威力半端ないです』
ですよね~!!
目線が合っちゃう感じ?
めっちゃドキドキします☆
2012年07月04日(Wed) 00:47
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
ホント、ハリーとルイのカッコ良さ、ハンパないですね~!!
ナイルは、おなかがカワイイですよネe-415
でも食いしん坊で、ビール大好きなのに
これだけ細いのはスゴイ☆

ナイルのモノマネ、可愛過ぎですね~♪
あのしゃべってる時の表情とか、
めっちゃカワイイ!!

ツアー終わっちゃいましたね~。
UKファンは、喜んでるでしょうネ!
今回は、ルイのカッコ良さが衝撃的で
テンション上がっちゃってますe-454
2012年07月04日(Wed) 01:08
No title
編集
Honami さん、こんばんは!
コメントとってもうれしいですv-353

レイチェルの歌声、ステキですよネ♪
TV、CD、ライブで、大活躍なのを見ると
うれしくなっちゃいますね~e-454
ホワイトハウスで歌った映像は、感動しちゃいました!
歌詞もチェックしてみますネ☆
2012年07月04日(Wed) 01:22
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
アイスコーヒー?ミルクティー?
を飲んでるだけで、こんなに絵になるなんてe-349

空港でのハリーの笑顔も、キラキラ
オーラが出ちゃってますネv-353
2012年07月04日(Wed) 01:30
編集
はじめまして。
っていっても結構前からブログ拝見させていただいてます。
ほんとみんなかっこいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これを期にまたコメントさせていただきます☆
2012年07月04日(Wed) 14:22
No title
編集
ななさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420
みんな可愛くてカッコ良くて、ついいっぱい載せちゃいました♪
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年07月05日(Thu) 00:39
No title
編集
はじめまして!
私も少し前からBLOG見させてもらってます!!

harryかっこよすぎーーv-10


毎日楽しみにしてるので、更新まってまーすv-222
2012年07月05日(Thu) 21:20
No title
編集
りんごさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353

ハリーのファンなんですネ☆

ハリーのめっちゃカッコイイ画像また探しますネe-454
2012年07月06日(Fri) 00:34
編集
メッチャかっこいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、Holmes Chapel出身なんです!
2012年08月30日(Thu) 12:56
No title
編集
Samantha Lauren さん、Holmes Chapel出身なんですか??
ハリーのバイトしてたパン屋さんとか行ってみたいな~e-454
2012年08月31日(Fri) 00:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月07日(Fri) 16:14
No title
編集
** さん、初コメとってもうれしいですe-454
私もナイル大好きです!!
ナイルの画像、載せるようにしますネe-69
2012年12月08日(Sat) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年07月03日(Tue) 05:39
