ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ユニバーサルスタジオ & ジョージア水族館 & 「 Everything About You 」歌詞和訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ユニバーサルスタジオ & ジョージア水族館 & 「 Everything About You 」歌詞和訳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ユニバーサルスタジオ & ジョージア水族館 & 「 Everything About You 」歌詞和訳

One Direction が、フロリダのユニバーサルスタジオに行ったみたいですネ!
現地時間の6月28日(木)の事のようで、
映画『怪盗グルーの月泥棒』のキャラクターと一緒に写真を撮って楽しそう♪

ft7

ナイルが Twitter でこう言ってましたネ☆
"Had the best day at Universal Orlando Resort with everyone! Bought soo many bobble heads!"
みんなと一緒に、ユニバーサル・オーランド・リゾートで最高の一日を過ごしたよ!
 バブルヘッド
(首振り人形)を、いっぱい買っちゃった!」

ナイルの一番のお気に入りは「 Incredible Hulk Coaster 」っていう
超人ハルクの怪力で、ぐにゃぐにゃに曲げられたレールにそって、
足がブラブラのまま回転しまくる、人気のジェトコースターらしいです☆
               ↓
tag7

月曜日にジョージア水族館(the Georgia Aquarium )に、閉館間際になってハリーがやって来て
イルカと遊んだりしたみたいですネ!
イルカに触ったり、エサをやったり、ジャンプをさせる合図を教えてもらって
ジャンプさせたりしたそうです♪

tag6

h39

世界最大の水族館で1時間ほど過ごしたのがとっても楽しかったみたいで、
ハリーの Twitter のアイコンの画像ここで撮ったジンベイザメとの写真に変わってますよネ

tag5

リクエストをもらってた「 Everything About You 」の歌詞の日本語訳をしてみました。
(私なりの和訳なので、日本語にはない表現などは
 わざと直訳とは違う感じに訳したりもしています☆)



Everything About You

いつだって 君には僕がついてるよ
だから付き合おうよ 僕の所に飛び込んでおいで
簡単な事だよ 僕の名前を呼ぶだけでいいんだ
すぐに君のもとへ飛んでいくよ

地球の裏側だって かまわない
2人でなら どこにだって行くよ
いつだって感じてるんだ
君がすることを
僕が望んでるわけをきいてみて


君に関する すべての事
君がする すべての事
僕達がふれあってから
君が僕にキスをするまでの
君に関する すべての事
君がいつも新鮮に感じさせる方法
どんなパーティーでも2人だけみたいに
君以外 僕の気を引くものは何もない
君に関する すべての事
君がする すべての事
Everything About You

笑ってる時の 君の目が好きなんだ
他のみんなが見てもわからないだろうね
おもしろい事が無いと 笑えないけど
君が笑うと 僕も笑いたくなる

1分1分を最後の瞬間だと思って ゆっくりと過ごそうよ
チクタク動く時計のことなんて忘れて
いつだって感じてるんだ
君がすることを
僕が望んでるわけをきいてみて

※ くり返し

君はいつだって 僕が望むたった一人の人だよ
君なしではいられないって わかって欲しいんだ
僕らは楽しみたいだけなのに
みんな若すぎるって言うんだ
勝手に言わせておけばいいよ

※ くり返し

<just a matter-of-fact~ (ただ当たり前に~するだけ)

 I got your back (私がついてるよ)というような意味があるようです。>

日本時間の6月29日に、ハリーがコールドプレイのコンサートに行って、
ハリーが見に来てるからって、コールドプレイ
「♪~That's what makes you beautiful」って言ってくれてましたよネ!!
(ボリュームを小さくしてから聴いてみて下さいネ☆)



現地時間の6月29日のフロリダでのコンサートで、
リアムが「 Climax 」、ナイルが「 Payphone 」を歌ってます☆



29日のコンサートで、ナイルがまたエド・シーランの「 The A Team 」を
また歌ってくれてるんですけど、前回よりナイルのステキな歌声が
かなり聴きやすいので
、載せてみちゃいました♪



ノースカロライナ州シャーロットでのコンサートでは、
リアムが映画『トイストーリー』のウッディーの格好をしたり
ナイルサルのうきわをつけたりしてますネ



ナイルうきわつけてる画像、可愛過ぎですネ♪

ko7

One Direction の最新記事は、こちら☆
    ↓
ここをクリック!

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
あれっ、1番!?
やったーこんにちはー(*^^*)

みんなすっごく楽しそう!いい笑顔してますね☆
Olly Mursも一緒なんですね*笑

Harryのアイコン、変わってましたよねー!
1時間しかいられなかったんですか;;
でも、いるかと遊んだりって、すっごく楽しそうです(^^)

やっぱりクレアさんの和訳は素敵です♪
いつもありがとうございます*

coldplayって、viva LA vidaなどを歌ってますよね…?間違ってたらすいません :'(
1DもX FactorのLive Showで歌ったから、懐かしいだろうなぁ(´∇`*)
とか思いました!
でも、もしライブ行ったときに、
ライブ会場でお客さんとしてHarryにあったら
びっくりしちゃうし、すっごい幸せですね!!

いつも、素敵な記事ありがとうございます*
2012年07月01日(Sun) 12:16
編集
いつもメンバーの近況など詳しく知れて嬉しいです

これからも更新頑張ってくださいd=(^o^)=b
2012年07月01日(Sun) 19:18
編集
ユニバーサルいいですね(・ω・)
楽しそう♪
イルカかわいい!!
なんか1Dっていつも楽しそうだから、
見ていて幸せですヾ(´▽`*)ゝ
Niallのうきわみたいなのかわいい♪
つけてるナイルもかわいいけどね(^o^)
2012年07月01日(Sun) 20:51
編集
コメント遅れてすいません(ーー;)
何か機械がバグってて(汗)

和訳ありがとうございます☆彡
元々素敵ですけど
意味がわかるともっと素敵です
最高すぎる↑↑
ナイルの浮輪可愛いすぎ
ハートやられっぱなしです

また楽しい記事をお願いします‼
2012年07月01日(Sun) 22:52
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ホントみんないい笑顔してますネv-353
この前テーマパークで遊んでた時も、
絶叫マシン乗ってたし、
ナイルは、こういうアトラクションが
好きなんですね~!
足がブラブラ状態でぐるぐる回転したりとか
かなりスゴそうe-447

イルカ見てるハリー、楽しそうですネ♪
1時間だと、もっと見たい!って
思ったかもしれませんね~。
Twitter のアイコンにしたって事は、
きっとすっごく楽しかったんですね~e-454

『ライブ会場でお客さんとしてHarryにあったら』
ホント幸せ過ぎですね~!!
ライブに集中出来ませんよネ☆
2012年07月02日(Mon) 01:13
No title
編集
やまもとさん、はじめまして!

そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
がんばりますネ☆
2012年07月02日(Mon) 01:18
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ユニバーサルスタジオ、
行きたくなってきちゃいますね~v-353
水族館もいいな!
ホント1D見てると
幸せな気分になりますネ☆
ナイル可愛過ぎる i-237
2012年07月02日(Mon) 01:24
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
和訳、気に入ってもらえて良かったですe-454

うきわつけて
ジャンプとかしてるナイル
キュン!てしちゃいますネ☆

リアムのウッディー、
帽子の部分の完成度が低過ぎて
ウッディーに見えないとこが
カワイイですね~e-415
2012年07月02日(Mon) 01:39
No title
編集
ごめんなさい、2回目なのですが…(> <)
質問があるので、書かせていただきます!

クレアさんは、1Dのテレビ出演などのスケジュールがわかるサイトをご存知ですか…?
日本のテレビとかなら、1Dの公式ページの日本語バージョンにいけばわかると思いますが、
他の国とかのはどうなのでしょう :'(
もしご存知だったら教えていただきたいです(・ ・`)

それと、私が動画観れないことで
クレアさんにも考えさせてしまってすいません!
クレアさんのブログは、動画が観れなくたってすごく楽しいし、
ほんとに毎回楽しみにさせていただいています*
それに、動画がたまっていくことで、
いつかダウンロードできたときにまとめて観る、という
楽しみが増えます(*^^*)!笑
クレアさんはいつもコメント返しもしてくださるし、優しすぎます…
なので、いつも通り素敵な記事を書いていただけると嬉しいです☆

ながくなってしまってすいません…
携帯がやっと直ったみたいで、明日取りに行ってきます♪
やったー!!

最後に、もし何かあったときに(?)、
ネット上でクレアさんのブログを紹介してもいいですか…?
2012年07月02日(Mon) 16:25
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
『1Dのテレビ出演などのスケジュールがわかるサイト』
ていうのは、知らないですね~。
どの国にも1Dのファンの方がいて
すぐに動画サイトに
載せてくれるので、
そっちで見るようにしてますネ☆

ケータイ直ったんですネe-420
良かった!
これで動画も見れますネ♪
あ! 学校でダウンロード禁止だと
見れないんでした?
うーん、でもなるべく
写真とかを増やして
楽しめるように
がんばります!
ブログを紹介してくれるのは、
うれしいですよe-454
2012年07月03日(Tue) 00:47
はじめまして!
編集
いつも拝見さしてもらってます、kyuuと言います(・∀・)
everything about you大好きなんですが
クレアさんの和訳を見てもっと好きになりました(*´д`*)
インタビューの訳や歌詞の和訳、1Dのツイ訳など
写メも並びに見ながら
いつも楽しく読ませてもらってまーすo(^o^)o
これからも更新楽しみにしてます!<3
2012年07月03日(Tue) 15:11
No title
編集
kyuu さん、はじめまして!
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454
世界中の1Dファンの方のおかげで
ライブでの笑えるシーンとか、
すぐに見れちゃうのがうれしいですね~v-353
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年07月04日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年07月01日(Sun) 10:03
