ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルの投げキッス & ハリーの小さい頃は、どんな子だった?(インタビュー日本語訳)TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルの投げキッス & ハリーの小さい頃は、どんな子だった?(インタビュー日本語訳)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルの投げキッス & ハリーの小さい頃は、どんな子だった?(インタビュー日本語訳)

アトランタのホテルから出て来る時のナイルです☆
ナイルの投げキッス、受け取っちゃってください!!

kiss56

kiss55

6月26日のアトランタでの One Direction のコンサートで、
マイケル・ジャクソンの「 Man in the Mirror 」を歌ってます♪



1Dと一緒に飛行機に乗れるチャンスは、残念ながらUKに住む人だけという事で
UK以外の世界中のファンが、ガッカリしてるみたいです
1Dの楽しいVTRを楽しんじゃいましょうネ♪



6月24日のヒューストンでのコンサートで、リアムファンのケータイ
持って行って、歌っている1Dメンバーを撮ってくれてます!
1D同士だから見せてくれるって感じの表情が、ステキですネ



ハリーのお母さんのインタビューを日本語訳してみました♪

ハリーが小さい頃、私が Gemma (お姉さん)を学校から連れて帰る時、
 後ろの席で、ベビーシートに座っているハリーの窓の外に
 子供たちがたくさん集まって来て、ハリーはみんなを楽しませてたの。
 彼はきっと、生まれながらのエンターテイナーなのね
。」

ハリーは学校で White Eskimo というバンドを組んでいて、
彼の歌を聴いた男性から、地元のタレントショーのチラシを手渡された事があったそうで

もし行きたいなら、私が連れて行くわよって言ったの。
 でもハリーは
『 あー、いいよ。 何歌ったらいいかわかんないし。』 って言って。
 だから私は、ハリーがXファクターに出て、
 しかもオーディションに受かっちゃうなんて思わなかったの
。」

ハリーのベッドルームは、そこら中に服とかポスターとか
 いろんな物が散らかってるの。 悪い癖ね
。」

子供の頃、ハリーの好きなお菓子は、M & M ’s だったそうです。

ハリーは小さい頃いつもショートヘアだったから、髪がストレートだったの。
 2歳の頃は、髪の色がホワイトブロンドで、ホントに可愛かったのよ。
 ハリーが髪を伸ばすようになってから、カーリーヘアが 現れるようになったの。
 私の髪は ストレートだから、ハリーの ナチュラルな カールが うらやましいわ
。」

そんな小さい頃のハリーの可愛い画像です♪♪

cu8

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
いつも楽しい記事ありがとうございます☆彡

くるくるハリーも良いけど、
ストレートハリーも可愛い
ハリー最高↑
1D最高↑

EverythingAboutYou
和訳お願いします☆彡
2012年06月28日(Thu) 21:59
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~v-353

ハリー、可愛過ぎですよね~i-237
カワイイはずのテディ・ベアが、
ハリーのそばにあると
かすんで見えちゃうのがスゴイ!!

EverythingAboutYou
今度こそ、訳しますネ☆
2012年06月29日(Fri) 00:21
No title
編集
man in the mirror かっこよすぎます!!(≧∇≦)/
ほんとにみんな歌うまいですね♥

毎回コンサートでいろんなことやって 楽しませてくれますよね♪

ハリーの小さい頃可愛すぎてびっくりしました!!!!♥
今のハリーも昔のハリーも大好きです(´∀`*)

2012年06月29日(Fri) 02:02
No title
編集
Harryすっごく可愛いですね
Harryのカールは
とってもかっこいいですよね♥

1Dのグッズとかはどこで
買えばいいですかね?
AmazonはCDとかDVDくらい
しかなくて・・・

Tシャツとかはどこに
ありますかね?(^o^)♪♥
2012年06月29日(Fri) 13:34
No title
編集
Niallの投げキッス、受け取りましたー//
目の前であんなことされたら、心臓止まっちゃいますね(> <)!!

飛行機、やっぱりUKだけですか…夢がー涙←
私、そういうのに運がない人なので、
妄想だけで終わらせます!!笑

動画、観れていませんが、
1Dがお互いに見せる顔って、本当に楽しそうですよね♪
いつも思うんですけど、
1Dはどんなインタビュアーの人とも
楽しく接してるけど、
VIDEO DIARYのときとか、お互いが動画を取り合ってるときとか、車での移動中とか…
そういうときが、1番輝いてるなって思います(^^)

Harryの写真、か、かわいすぎる…!!
すごいです。かわいいです//

以前、クレアさんが貼ってくださった、
タランチュラ持って満面の笑みのHarry
思い出しちゃいました☆
2012年06月29日(Fri) 14:43
編集
Niallの投げチューもらいっヾ(´▽`*)ゝ
(笑)
Harry可愛いすぎる♪
2012年06月29日(Fri) 18:38
No title
編集
ごめんなさい、2回目です(> <)

とってもどうでもいいことなのですが、
話させてください…涙

学校のパソコンでは、ブログ系はブロックがかかってて観れなくて
お家のパソコンでも動画は観れなくて、記事の動画部分だけ空白なんです。
だから、今まで携帯で動画(再生はしませんが)のタイトルを見て、
学校のパソコンでダウンロードして観る、
という流れで動画を観ていたのですが…。

学校で唯一ブロックされてなかった、ダウンロードできるサイトが、
You tubeダウンロード不可になっちゃったんです… :'(

動画が観れない(;_;)

がんばって、新たな方法を探そうと思います(涙)
変な報告すいません(・ ・`)
2012年06月29日(Fri) 19:26
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪

コンサートのVTRは、ファンの人の声が大きくて
歌が聴こえにくいことが多いんですけど

今回の「 Man in the Mirror 」は、ちゃんと歌声が聴けて良かった~e-420
って思っちゃいました☆
2012年06月30日(Sat) 00:51
No title
編集
Shmily さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
ここで買った事は無いんですけど、
こちらに載ってました☆
     ↓
http://www.rocksales.jp/eshopdo/refer/refer.php
Amazon では、こんな物が載ってました☆
(記事の下の方に写真などがあります)
     ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
2012年06月30日(Sat) 01:06
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ナイルの投げキッス、受け取ってくれたんですね~e-454
『目の前であんなことされたら、心臓止まっちゃいますね』
ホントですネ!
画像だけで「キャー!」って感じなのに☆
私も1D5人だけのVTRが
一番見てて楽しいな♪って思います。

ハリー可愛過ぎですよね~e-415
こんな cute な男の子が
後部座席のベビーシートに乗ってたら
みんなが集まっちゃうっていうのも
わかる気がしますよネ☆
今回は、タランチュラじゃなくて
テディベアでしたね~。

学校のパソコンも
ダメになっちゃったんですネi-241
いい方法が見つかるといいですネ!

最近は、なるべく動画以外でも
楽しめるような記事にしてるつもりなんですけど
動画の一部を
画像として載せるとか
ちょっと考えてみますネ☆
2012年06月30日(Sat) 01:50
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ナイルもハリーも、見てて幸せな気分になりますネe-420
2012年06月30日(Sat) 01:57
No title
編集
ナイル&ハリー最高です(><@)
2012年09月28日(Fri) 16:46
No title
編集
マリアさん、ナイルもハリーも小さい頃からキュートですよネe-415
2012年09月29日(Sat) 00:17
カッコいいー(*_*)
編集
私はハリーが大好きです☆ミ

このプロフィールを見てもっと好きになっちゃいました(^-^)/
2013年02月13日(Wed) 14:44
No title
編集
美織☆さん、こんばんは~♪
ハリーが好きだった M & M ’s 食べたくなっちゃいますネe-454
2013年02月14日(Thu) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

