ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップ・フィリップス( phillip phillips )とコルトン・ディクソンのインタビュー日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )ニューシングル「 Trouble 」PVTOPXファクター ≫ フィリップ・フィリップス( phillip phillips )とコルトン・ディクソンのインタビュー日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )ニューシングル「 Trouble 」PV

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップ・フィリップス( phillip phillips )とコルトン・ディクソンのインタビュー日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )ニューシングル「 Trouble 」PV

フィリップ・フィリップス( phillip phillips )のファンによる
ネットでのインタビューの日本語訳です♪

fi43

調子はどう?>
「かなり調子はいいよ。 リラックスしてる。」

どんなタイプのギターを使ってるの?>
「 Taylor を使ってるんだけど、他の種類のギターもみんな好きだよ。
 いつも新しいギターを試してるんだ。」

ツアーは楽しみ?>
「 OH YEEAAHHH !! 」

食べるのと寝るのだったら、どっちが好き?>
「うーん、それはフェアな質問じゃないなー。」
(どっちも好きなんですネ☆)

アメアイで、落ちるんじゃないかと思った週はある?>
「2,3回あったよ。」

ナチョス(メキシコ料理の名前)とハンバーガー、どっちの方が好き?>
「あー、(どっちも好きだから)両方くっつけちゃうっていうのはどう?」

メキシコに行ったことはある?>
「ないよ。 行きたいとは思ってるんだけどね。」

タトゥーを入れてる? それとも、これから入れたいと思ってる?>
「入れてはいないけど、 cool だとは思うよ。
 タトゥーがすごく似合ってる人もいるからね。」

レコーディングは進んでる? 
 食べる事より、レコーディングを済ませる方をちゃんとがんばってる
?(笑)>
「ちゃんとやってるよ(笑)。 でもやっぱり、食べる事も好きだけどね。」

ファンに何か言ったりするのは、もう慣れた?>
「まだ慣れないね。」

TVコメディ『 How I Met your mother (ママと恋に落ちるまで)』で一番好きなシーンは?>
「多分 『テッド!お前、二度と女同士のケンカに割って入るなよ! 絶対になー!!』
 って言って、バーニーが壁をパンチする所だなー。
 あー、その部分を、you tube で見たくなってきた!」

ママと恋に落ちるまで」を見たことが無い方は、
ここだけ見てもわからないとは思いますが、
一応フィリップが大好きなシーンのVTRを載せておきますネ♪
壁にパンチしてるのが、フィリップが最高だと言ってるバーニーです☆



追記
シェルビー( Shelby Tweten )の18歳の誕生日に、ラスベガスで
フィリップヒージュンリードエリーズ の4人が
Happy Birthday を歌っているVTRがあるのを教えてもらって、
とっても素敵なので、載せてみちゃいました☆



フィリップコルトン・ディクソンの2つのインタビューVTRを日本語訳したので、見たい方は
この記事の一番下にある『 read more (続きを読む)』を
クリックして見て下さいネ!



クリス・ルネ( Chris Rene )ニューシングル「 Trouble 」のPVです!



フィリップコルトン・ディクソンの2つのインタビューを見たい場合は、ここをクリックして下さい☆
   ↓



VTRの性質上、プレイボタンを押さなくても自動的に始まります。
最初にCMが出て来てしまうタイプのVTRなので、
少しの間、我慢して下さいネ☆
(聞き取りづらい所もあるので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



調子はどう?>
「いい感じだよ。 回復している所だね。
 焦らないようにはしてるけど、体力やエネルギーがもどるように頑張ってるよ。

 すごく順調な回復ぶりに、ドクターだって驚いてるくらいなんだ
 ドクター達が助けてくれたから、
 僕はただ頑張るだけでよかったんだ。

 セカンドウィークの後あたりでは、
 力が出なくて、あんまり遠くへは歩いて行けないくらいになって
 病院に連れて行ってもらった事もあったよ。

 毎日、痛みがあったんだ
 エネルギーをショーの為にとっておかないといけないんだけど
 時々すごくつらかったよ。

 2,3回、ものすごく痛い時があったんだけど
 ドクターが、本当によく助けてくれたと思うよ。」

本当に大変だったんですネ。
でも、お医者さんも驚くほどの回復ぶりなんて、うれしいですよネ☆

コルトン・ディクソンのインタビュー日本語訳です☆
(VTR画面をクリックして下さい)


「ツアーに行くなんて、おもいっきりワクワクしてるよ。
 ホントびっくりだよね!

 (TOP10になると、ツアーに行けるので)
 ライアンが突然、僕がTOP10だって言った時は、もう動けなかったよ
 ライアンに髪を触られたり、自分に今起こった事を考えたりして。

 何千人ものファンの叫び声がして、そこでみんなに会えるなんて
 子供の頃、誰もが夢に見るような事が現実になるなんて
 最高にクールだよね

 
 一番ワクワクしてるのは、自分以外の人達と同じステージで歌う事なんだ。
 ステージを歩いて行って、何千人もの人の前で歌うなんて
 もう待ちきれないよ! ほんとワクワクする

 
 ツアーバスがどんな感じになるのか、想像できないよ。
 ヒージュンのそばにいたら、山ほどビデオが出来ちゃうだろうね


 アメリカ全土をまわる、最高にワクワクするようなツアーだし、
 一番楽しみなのは、やっぱりホームタウンで、たくさんの友達や、家族とも会えるし
 それから2番目に楽しみなのが、NYなんだ。
 まだ行った事が無いから、すごく期待してるんだ
!」

最後に、アメアイツアーの練習風景や、
練習の合間の『ランチ中のジャムセッション』の写真です♪

riha

jam7

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

楽しみにしてました♪
編集
こんばんは☆ だいたい子供と沈没zzz、深夜に目覚めてネットサーチしてるかんじですが、クレアさんのブログにフィリップ情報が載るのを待ってました(^^♪
フィリップ大変だったのに、がんばったねえ~と。若いから回復も早い!
Phillipファンになってから、彼のfacebookやtwitterを見てます。あとHeejunやColtonのも。フィリップはあまり画像とか載せてないけど、二人はおもしろい写真とか載せてて、そっちからフィリップの日常を垣間見る感じかな。
ヒージュンはほんとにおもしろいですよね。でもコルトンもおちゃめ。けっこう変顔してるし、というかこの3人仲良しですよね~。二人ともヒージュンが大好きみたいだし。
フィリップがツイッターでみんながぼくに歌ってくれたって書いてたから、必死でその画像をさがして何度も見てました。Top10の仲の良さが伝わりりますよね~。
そうそう、YouTubeにフィリップとヒージュンの仲良しな様子がVideo投稿されていて(3本シリーズ)、その中でエリースがインタビューしてる後ろで、二人が小突きあってふざけてる(まるで小学生)画像があるんですけど、大人のくせに~っとちょっと笑えます。
ヒージュンのfacebookにこんなの投稿されてました。
http://www.youtube.com/watch?v=iKZCKrB84hc
プライベートでもみんな歌が好きって、楽しそうですよね♪
OneDirectionのこと知らなくて、クレアさんが紹介してくれて興味持ちました。でもみんな若いな~。私にはかわいい世代です(苦笑)
サイモン・コーウェルってやっぱり見る目あるんでだな~って思ったり。今度ゆっくりサイトで調べて見ま~す。(facebookに登録したけど、使えてない私です)
7/4のフィリップが楽しみです♪
2012年06月29日(Fri) 02:57
No title
編集
Nutsママさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
ステキなVTR教えてもらって
ありがとうございます☆
記事の方にも、載せさせてもらっちゃいました!
ホントみんな楽しそうに歌っていて
見ててニコニコしちゃいますネ♪
出演者同士が、
ライバルっていうより
同じ夢に向かって頑張ってる
仲間なんだって感じが
すっごく伝わって来ますネe-420
フィリップが、アメアイ中
毎日痛みがあったなんて
ホント大変だったんですね~。
あんなにパワフルな歌声だったのに
『エネルギーをショーの為にとっておかないと』
なんて状態だったなんてスゴイ!!
One Direction の方も、見てくれたんですネ☆
7月4日まで、あと少し!
フィリップの歌声、早く聴きたいですネv-354
2012年06月30日(Sat) 00:39
No title
編集
sinron さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
新曲は夏っぽい感じで、やっぱり素敵ですネ☆
2012年07月02日(Mon) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月29日(Fri) 14:13
