ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)と一緒に飛行機に乗れる? & 1Dの慈善団体での活動 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)と一緒に飛行機に乗れる? & 1Dの慈善団体での活動 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)と一緒に飛行機に乗れる? & 1Dの慈善団体での活動 & インタビュー日本語訳

One Direction と一緒に飛行機に乗るっていう夢のような企画が、
英国航空( British Airways )のチャリティのようなキャンペーンで
行われるのでは?という話があるようです。
はっきりした内容がわかるのは、現地時間の6月27日らしいのですが、
それまでは「世界最大のバンドの一つ( one of the World's biggest bands )」
とか「このミステリアスなアイドル( these mysterious heart-throbs )」
という風に書かれていて、1Dとは書いてないんですけど
VTRに出ているのは、多分1Dですよネ☆(BGMも1Dだし♪)

英国や世界中で、信じられないほどつらい生活を送る子どもたちを助けるため
行われるようで、オークション的なものなのか、当選するようなものなのか
まだわからないのですが、
1Dはいつも、チャリティ的なイベントに積極的に参加していてステキですネ
そのVTRを!



<慈善団体での活動>についても話しているインタビューがあるので、
それも日本語訳してみました♪( カンザスシティ.com )
(私なりの和訳なので、ニュアンスの違いなどは大目に見て下さいネ☆)

Rays of Sunshine の大使になったんだよね。
 このすばらしい慈善団体について教えてくれる
?>
ハリー「 Rays of Sunshine は、本当に素晴らしい 慈善団体なんだ。
    恵まれない子供たちのためのイベントにいくつか出たんだけど、
    そこで本当にステキな人達に会うことが出来たんだ。
    彼らは本当に素晴らしいよ。」
リアム「 Rays of Sunshine は、何か願い事があったり、
    誰か会いたい人がいたりする子供たちのための慈善団体なんだ。
    僕たちは、その慈善団体を紹介したり、
    彼らの夢が叶う手伝いをするような事をしてるんだ。」

5月に Rays of Sunshine が出したレシピ本にも参加してましたよネ♪
その時のVTRです☆    



2月には、脊髄性筋萎縮症や白血病などに苦しむ子供たちを、
コンサートに招待して直接会って元気づけたり、
もっと症状が重く、コンサートに来れない子供の家に訪問したりもしたようです。

リアム「彼はまだ5歳なのに、脳腫瘍に苦しんでいるんだ。
    彼と一緒に、おもちゃやビデオゲームで遊んだりした時
    彼が少し笑顔を見せてくれたんだ。
    彼のご両親が、彼はとてもシャイなので、こんな風に、自分の殻に閉じこもらずに
    笑顔を見せるのを見るのは初めてだと言ってくれたんだ。
    本当に苦しい状況にいる子供たちを、ほんのちょっとでも違った気分に
    させてあげることが出来たとしたなら、本当にうれしいよ
。」

charity

ゼインも以前インタビューで「チャリティーのためなら、何でもやるよ。」
って言っていたりして、いろんな活動に参加する1D、本当にステキですネ☆
もう一度インタビューの日本語訳の続きを!

Xファクターは、君たちにとってどんな存在?>
ルイ「Xファクターは、すばらしい経験だったよ。
   歌手を目指す人達のための最大の舞台だし、
   カメラの前で、どうやって話したらいいのか
   観客の前で、どうパフォーマンスしたらいいのか
   いろんな事を僕らに教えてくれたんだ。」

サイモンと仕事するっていうのは、どんな感じ?>
ルイ「彼は、音楽業界の大物だからね。
   彼が僕達のサポートをしてくれるなんて、とってもスゴイ事だよ。
   僕たちは彼と、とてもいい関係なんだ。
   彼は、僕達のしたいようにさせてくれてるよ。」

One Direction って名前は、どうやって決まったの?>
ハリー「グループになった時、僕たちはみんな基本的に実家に住んでたんだ。
    それで僕たちはグループ名を何にするかって、メールでやり取りしていて。
    そうやってメールを重ねているうちに、いい名前を思いついたんだ。
    僕たちはみんなソロ・シンガーとして目標を持っていた。
    そしてグループになってからも、僕たちは変わらず同じ目標を持っている。
    それで、同じ目標っていう One Direction (一つの方向)に向かっているという意味で
    この名前に決まったんだ。」

ファンへのメッセージを。>
リアム「今、僕がファンに贈りたいメッセージは、本当にすっごく感謝してるって事。
    ファンなしでは、今僕達が出来ているすべての事が、実現しなかったんだからね。」

1Dは、石油掘削から北極海を守るためのキャンペーン(活動)も
支持しているらしいですネ☆
他の支持者には、ポール・マッカートニーなどもいるとの事です。

ちょっと固い話が多くなっちゃったので、
最後は、いつも癒される ラックスちゃん(スタイリストさんの赤ちゃん)とのキュートな画像で☆

lux2

lux1

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
1Dの優しさには、ほんといつも
感動しますヾ(´▽`*)ゝ
まだ18歳から20歳という年齢で、
こんな素晴らしいことをやれるなんて、
1Dには、ほんとに感動されられます!!
「One Direction」が存在すると
いうことにほんとに感謝です♪


2012年06月23日(Sat) 20:39
編集
1D本当にいい人達ですね!
1Dのファンになって
本当に良かったなって
思います\(^o^)/

zayn本当可愛いですね!

2012年06月23日(Sat) 21:27
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
やさしい1D見てると、
うれしくなっちゃいますネe-420
ホント1Dの存在に感謝です☆
英国航空のは、どういうイベントに
なるのか、気になる!
早く顔が出たVTRが見たいですネe-454
2012年06月24日(Sun) 00:12
No title
編集
1Dさん、こんばんは~♪
私も、1Dファンになって
良かったなって
思っちゃいました~v-353

ゼインもハリーも、キュート過ぎですネ i-237
2012年06月24日(Sun) 00:16
No title
編集
いつも更新お疲れ様です

こういう慈善活動は素晴らしいですね
今後もこういう活動はして欲しいです

そういえばご存知かと思いますが
BGT's出身のRyan O'Shaughnessyが
1Dの曲をいま作ってるらしいですね
Louisが交流あるみたいでその影響なんですかね
HarryとEdのような仲良しな関係になりそうですよね
彼の曲は19歳ながら素晴らしいので
エドの作ったMomentsのような良い曲になるでしょうね
2012年06月24日(Sun) 18:54
No title
編集
こんばんはー!^^ 
ラックスちゃんって言うんですね、この子!!!
毎度のことながら、すさまじい破壊力です・・・!!!
むちゃくちゃ可愛い~! ラックスちゃんに対するゼインのこの表情がとっても素敵ですね!^^ハリーの抱っこしてるラックスちゃんも人形のようだ!!*_*

まだまだ幼いはずなのに、彼らはなんて立派なんだろうと、関心通り越して尊敬です! こんなに大きな仕事をこなしているのに、パッと見た感じはまだティーンエイジャーってところがまた魅力的ですよね^^
2012年06月24日(Sun) 19:50
No title
編集
1Dと一緒に飛行機…!!
まさに、夢のような企画ですね(*^^*)!!
実際、1Dと飛行機の中で出会う…みたいなシチュエーションは、夢に描いてました(笑)
すぐに、1Dがエコノミーに乗るわけない!と気づいてしまいましたが…涙

でも、それもチャリティーのためだし、
本当にいい人で、優しくて、本当に素敵です…!
私より2~4歳しか変わらないのに、
実際忙しい仕事の中で、人を助けるために活動しているって、
なかなかできないことだと思うし、ほんとに尊敬します。
1Dファンになれて本当によかったです!!
こんな素敵な方たちを、ずっとずっと応援していこうと改めて心に誓いました(^^)

ラックスちゃんっていうんですね!
ほんとうにかわいいし、うらやましいなぁー(´∇`*)
ラックスちゃんがちょっと大きくなって、これらの写真を見たら、
あの1Dにだっこされてるー!!
って、自分でもにやにやしちゃいそうですね☆
2012年06月24日(Sun) 20:51
編集
初コメです‼
ブログ楽しんで見さして頂きました☆彡

初コメでいきなりで申し訳ないんですが、
OneDirectionのEverythingAboutYou
和訳して頂けませんか?
2012年06月24日(Sun) 22:26
No title
編集
Xさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

Xさんは、『 the Britain’s Got Talent 』にも
詳しいんですか?
私は『 the Britain’s Got Talent 』には
詳しくなくて
Ryan の歌は「 No Name 」しか聴いた事ないんですけど、
繊細で素敵な歌を作ってくれそうですね~v-353

ホント『 Moments 』のような曲だったら最高ですネ!!
Xさんに言われて、期待が膨らんじゃいました☆
2012年06月25日(Mon) 00:30
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
ラックスちゃん、いつ見てもめっちゃカワイイですよね~e-266
ラックスちゃんとの写真だと、1Dの表情までステキになって
ホント『破壊力』ハンパないですネ!!

好きってだけじゃなくて、尊敬できるってうれしいですね~e-454
こんなステキな1Dだから、オリンピックの話も実現して欲しいですよネ☆
TVでオリンピック情報が出るたびに、勝手にワクワクしちゃって♪♪
2012年06月25日(Mon) 00:46
No title
編集
こころさん、こんばんは~e-454
『1Dと飛行機の中で出会う…みたいなシチュエーションは、
夢に描いてました』←ウケちゃいましたe-420
リアムが、ルイが飛行機で寝てる時に、
いたずらでルイの足の上に砂糖を置いて
それを写真に撮ってた時があって、
その時の飛行機の座席が、めっちゃ狭そうで
まさか、エコノミー?!
って思った事があったんですけど、
さすがに今は違いますよネ☆

6月23日に、ブリスベンで1Dショップがオープン
って出てましたネ!
でも、オーストラリアは大きいから
ブリスベンって、こころさんのいる所から
めっちゃ遠いのかなぁ?って考えちゃいました☆
2012年06月25日(Mon) 01:12
No title
編集
蜜樹さん、はじめまして!
初コメありがとうございます♪
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454

リクエスト曲、また今度訳してみるようにしますネ☆
2012年06月25日(Mon) 01:23
No title
編集
こんにちはー!
1Dの情報がたくさん載っててビックリしましたー(笑)
すごくありがたいです、和訳も含めて!!

ますます1Dの魅力にはまっちゃいますね<3
2012年06月25日(Mon) 12:01
編集
和訳すごいですね。
独学ですか?
これからもよろしくお願いします。
2012年06月25日(Mon) 16:53
No title
編集
BGT'sはそこまで詳しくないのですが
RyanだけはYouTubeで見てたので知ってました
彼の曲だとFirst Kissって曲が良いですよ
1Dにもこんな感じの曲を提供して欲しいですね

たぶん次の記事に書かれると思いますが1Dの新曲
"Heartbreaker"のRelease日決まりましたね~
11月と先ですけど楽しみですね
2012年06月25日(Mon) 17:44
No title
編集
こんばんは!!

沢山の1Dの情報ありがとうございます(*´∀`*)

忙しいのにチャリティーにも参加するなんて
えらいですよね!!

ラックスちゃん羨ましいwww
2012年06月25日(Mon) 19:38
No title
編集
eri さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420

私も、キュートな1Dにハマっちゃってます♪
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年06月26日(Tue) 01:31
No title
編集
Nialler さん、こんばんは~♪
おもいっきり独学です☆
こちらこそ、よろしくお願いしますe-454
2012年06月26日(Tue) 01:34
No title
編集
X さん、こんばんは~♪
「 First Kiss 」これから、聴いてみますネe-454
"Heartbreaker"英語のツイートで
話題になってますよね~!
<rumor>って書いてる人もいるけど
日にちもかなり細かく書いてあるし
どんな曲になるのか、ワクワクしますね~v-353
2012年06月26日(Tue) 01:54
No title
編集
nana さん、こんばんは~♪

ラックスちゃん、ホントいつも
うらやまし過ぎますよね~ i-237

1Dのチャリティー活動を知って
ますますファンになっちゃいますネe-420
2012年06月26日(Tue) 02:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月26日(Thu) 19:39
No title
編集
*** さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
受験大変ですね~!!
時々、ハリーの笑顔見たりして、
リラックスするのも大切ですよネv-353
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年07月27日(Fri) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月24日(Sun) 14:54
