ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)リアムとナイルの twitcam & ナイルのダンス & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)リアムとナイルの twitcam & ナイルのダンス & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)リアムとナイルの twitcam & ナイルのダンス & インタビュー日本語訳

日本時間の6月18日はナイル、19日はリアムナイルが twitcam やってくれてましたネ☆
ナイルは、スナック食べてるのが似合うな~!





6月20日にもナイル1人の twitcam やってくれたんですけど、
あっという間にネットトラブルで誰もチャット出来なくなって終わっちゃいましたネ☆
ここでもエド・シーランの「 The A Team 」ちょっとだけ口ずさんでましたネ♪



ナイルライアン・シークレストのラジオで
インタビューされている会話の日本語訳です☆

セカンド・アルバムはクリスマス前に出す予定なの?>
「そうなるようにがんばってる所だよ。
 今作ってる最中なんだ。
 移動中にも、曲作りしたりしてるんだ。」

ツアーに、犬を連れて行きたいっていうのは本当?>
「本当だよ。
 ちょっと調べたりしてたんだけど、来年は本当にすごくたくさんの場所に
 行く予定になってるから、犬を飼うのは難しいみたいなんだ。
 ミニハスキー(小型のシベリアンハスキー)の子犬を飼いたかったんだ。
 Big Time Rush のジェームスのアイディアだったんだけどね。
 ジェームズが、世界で数匹しかいないっていう
 珍しい種類のミニハスキーを飼っていて、僕らも欲しくなっちゃったんだ。
 でも検疫とか、それ以外にもいろいろあって、
 かなりハードワークになっちゃうなって思って。」
でも、 誰が子犬の世話をするの?>
「僕達5人で、やってみるつもりだったんだけどね。」

休憩時間は、何をするのが好き?>
「寝ること!
 時間があれば、出来るだけたくさん寝るようにしてるんだ。
 寝て、食べて、ギターを弾いてって感じだね。」

The Gibson Amphitheater では、1日に2回公演なんだよね?>
「すごく忙しいよ。
 朝早く会場に着いて、サウンドチェックして、
 報道関係者やラジオのインタビューをたくさん受けて、
 ライブをやって、晩ごはんを食べて、
 それからまた報道関係者やラジオのインタビューをたくさん受けて、
 それから2回目のライブって感じなんだ。」

めっちゃ忙しそう!
それなのに、疲れてても twitcam やってくれて、やさし~!!

mus41

ナイルがエド・シーランの「 The A Team 」を歌ってるんですけど、
途中から突然入ってくるハリーのテンションが♪♪
(ファンの人の声が大きいので、音量を小さくしてから見て下さいネ!)



1Dが、オリンピックの閉会式で歌うらしいって話、実現して欲しいですね~!!
オリンピックが、今までより100倍楽しみになってきちゃった

ナイルの、セクシーなシャキーラ・ダンスが笑えます☆



最後は、ツアーバスでのナイルです♪



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
クレアさんおはようございます☆
コメント1番‼やった\(^o^)/笑

twicamはリアルタイムで見れなかったんですが、Niall一時間近くやってたんですね!すごい…笑

1D5人に飼われる犬って、世界一有名な犬になりそうですよね( *`ω´)
どんな名前を付けるのかも気になります!
ロンドンオリンピック本当にますます楽しみです‼‼
でもみんなさすがに怖がってるらしいですね(^_^;)そりゃデビューしてすぐオリンピックってすごすぎますもんね!でも、1Dなら最高のパフォーマンスができると信じてます‼
実現しますよーに☆!

Harryのテンション笑っちゃいました( ´ ▽ ` )
そして、バスからのNiallの笑顔にズキュンとやられました笑
Niallは日本のお菓子『Toppo』を食べてくれたし、これからもっともっと1Dに日本を知ってほしいです‼

今回も素敵な記事をありがとうございました(#^.^#)

ロンドンへ飛んでいきた~い
(笑)
2012年06月20日(Wed) 08:24
編集
クレアさんこんにちは♪

オリンピックの開会式ほんとならいいですねヾ(´▽`*)ゝ

私もハスキー飼いたい(>_<)

1Dがハスキーを飼ったら、その犬は
間違いなく人気出ますね♪

ではでは~ヾ(´▽`*)ゝ
2012年06月20日(Wed) 10:13
No title
編集
こんばんはー(*^^*)

今回Niallシリーズですね!
ほんとに忙しいのに、Twitcamやってくれるなんて、
やっぱり優しすぎますね//
早くダウンロードしてみたいです!!(携帯いまだに直ってなくて…涙)

オリンピックの話、初めて聞きました!!
ぜひとも実現してほしいです☆!!
でも、すごすぎますね…オリンピック(・ ・!!)
実現するなら、私的にオリンピックの目的が少しかわっちゃいそうです…笑←

前回の1Dの記事も今見たんですが、写真盛りだくさんですごく嬉しいです♪
Louisの高校生のとき、なんかちゃらいなぁー!笑
髪の毛の感じだと思うんですけど…
でもクラスにいたら、面白くてかっこよくて、絶対人気者ですね!!

いつも本当にありがとうございます(´∇`*)
2012年06月20日(Wed) 18:40
編集
いつも和訳ありがとうございます。最近、NiallとHarryが日本のお菓子食べてる写真が出てきてますね!
2012年06月20日(Wed) 23:58
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
コメント1番乗り、ありがとうございますe-454
私も18日のナイルの twitcam 見れなかったんですi-229
今日20日にやったナイル1人での twitcam は、
画像と音声は問題ないのに、
twitter でのログインが出来なくて
チャット出来ないなー!って思ってるうちに
ネットトラブルで、あっという間に終わっちゃってi-241
2時間もやってた時は気づかずに、タイミングが合った時は
ネットトラブルなんて…ついてないですネ☆

ナイルの『Toppo』食べてる画像、可愛かったですね~v-353
私も、ハリーのあのテンションと決めポーズに爆笑でした!!
バスの中でも踊ってくれるナイル、ホントやさしいですネ♪
2012年06月21日(Thu) 00:16
No title
編集
*** さん、拍手 & コメント、とってもうれしいですe-420
音声が悪いのと、ナイルがおいしそうにポリポリ食べながら話してるので
聞き取りづらかったんですけど、
質問された13分あたりの会話は、なんとなく
<アジアはどうなの?>
ナイル「僕たちは知らなかったんだけど、日本でもプロモート活動してるみたいなんだ。」
<え!そうなの?>
ナイル「うん。」
って感じの話をしてるように聞こえましたe-454
2012年06月21日(Thu) 00:29
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

ロンドンオリンピックの閉会式v-501
絶対実現して欲しいですよね~!!

録画して、完全保存版にしなきゃ!!

犬と遊ぶ1D、絶対カワイイですよネ☆

ではでは~v-353
2012年06月21日(Thu) 00:42
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ホント、気づいたら
ナイルばっかりになっちゃって i-235
ケータイ早く直るといいですネ!
なるべくVTR以外でも
楽しめるような感じになるように
してみますネ☆

『私的にオリンピックの目的が少しかわっちゃいそうです』
ホントですね~!!
完全に、閉会式が中心って感じに
なっちゃいますよネe-420

あの写真見たら、ルイってホント
『面白くてかっこよくて、絶対人気者』
だったんだろうなー!って思っちゃいますネ☆
2012年06月21日(Thu) 00:59
No title
編集
captainnemoo さん、はじめましてe-454ハリーの「もちしょこら」バージョン今、気づきました!どんな味なのか…気になる!!
2012年06月21日(Thu) 01:04
No title
編集
** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですv-353
音量を、前に見たVTRに合わせた大きさのままにしていて
ファンの人の歓声の大きさに
「わっ!」ってビックリしちゃう事がよくあるので、
書いてみちゃいました☆
(ちょっと役に立ってて良かったですe-454
ホント1D見てると、元気出ちゃいますネ♪
オリンピック、絶対実現して欲しいですネ!!
2012年06月21日(Thu) 07:22
編集
お久しぶりです(^^)いつも欠かさず拝見しているのですが、コメントするタイミングを逸していました(@ ̄ρ ̄@)すみませんx(

今更かよっ!て突っ込まれそうですがDVD見ました!ライブ行きたいー!♡日本でのライブは実現しますかねー?(^^)

ところでtwitcamとは何ですか?気になってしまって(アナログですみません汗)

毎回更新楽しみにしてます(^^)♡

更新楽しみにしてます
2012年06月21日(Thu) 12:58
No title
編集
yukina さん、こんばんは~♪
1Dの場合に限定して説明しますネ☆

1Dが Twitter で「今 twitcam やってるよ!」
って感じでツイートをするので、
      ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

そこへジャンプすると、1Dの誰かがホテルの部屋などで生放送をしてくれていて、
Twitter を利用してログインすれば、生放送中の1Dに、自分からのメッセージを送れるんですe-454

いつやるかはわからないので、まめにTwitter をチェックしなきゃならないんですけどネ☆
2012年06月22日(Fri) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月21日(Thu) 09:38
