ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )『A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』 & フィリップのプロフィール & コルトン と ヒージュンVTR日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )ニュー・シングル「 Trouble 」TOPXファクター ≫ フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )『A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』 & フィリップのプロフィール & コルトン と ヒージュンVTR日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )ニュー・シングル「 Trouble 」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )『A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』 & フィリップのプロフィール & コルトン と ヒージュンVTR日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )ニュー・シングル「 Trouble 」

フィリップ・フィリップス( Phillip Phillips )は、7月4日に行われる
A Capitol Fourth 2012 (独立記念日コンサート)』で
腎臓手術後、初めてのパフォーマンスを見せてくれる事になりそうだという事です。
このコンサートは、the National Mall (ワシントンD.C.のワシントン記念塔から
アメリカ合衆国議会議事堂までまっすぐに続く国立公園)で行われ、
毎年30万人以上が訪れ、TVでも生中継される大イベントで、
フィリップは、そこで「 Home 」を歌う予定だそうです。

ca56

フィリップ・フィリップスは、6月10日(6時間半におよぶ腎臓手術が終わった4日後)に、
病院を退院したようですネ☆

日ごとに良くなってるよ。
 最初の2~3日は大変だったけど、ギターを弾いて、
 ちょっと曲作りをしたり出来るぐらいまで回復してるよ
。」

アメアイでの思い出は、予期していなかった出場者同士の友情だと、
フィリップは言っているようです。

p16

6月17日の父の日には、Twitter で
Happy Fathers Day ! 父さん、愛してるよ。
 父さんは、いつも僕のそばにいてくれたよね。良い1日を過ごしてね
。」
今日はいい日だったな。 教会に行って、ブランチして、休んで、それから夕食を食べて。
 もう1度父さんに、父の日おめでとう
!」
ってツイートしてましたネ。
家族思いな事、また、順調に元気になってる事もわかりますネ☆

フィリップは、1990年9月20日ジョージア州リーズバーグ生まれの21歳。
Albany Technical College を卒業。
アメリカンアイドルの出演の為、卒業式は出られなかったそうですネ。

p12

フィリップのプロフィール的な感じで、彼が自分について言った言葉を
まとめたものを日本語訳してみました。
フィリップは、こういう人なんだな!って、ちょっとわかりますよ☆

・ sweet tea(南部の伝統的な飲み物で、砂糖をたっぷり入れた冷たい紅茶)が好き。

・ 人前で歌うのは苦手。

・ needle(注射 or 針 or とがったもの)が嫌い。

・ ギターを強く弾き過ぎて、弦がよく切れてしまう。

・ chicken and ribs(料理の名前)が好き。

・ ヘルシーな食事は、あんまり好きじゃない。

・ 曲を書いていると、いらいらしてしまう。
  その理由は、字がぐちゃぐちゃ過ぎて、自分がなんて書いたのか読めなくなるから。

・ 今まで、車をぶつけた事は無い。

・ レオナルド・ディカプリオは最高だ。

・ 映画を見るのが好き。
  その中でも『俺たちニュースキャスター( Anchorman )』というコメディ映画が好き。

・ メキシコ料理が好き。

・ アーモンドが嫌い。

・ 小さい頃、クラゲに刺されたことがある。

・ インタビューは緊張する。

・ コーヒーは飲まないけど、香りは好き。

・ 目の中にほくろがある。

・ 犬が好き。猫は、特に好きというわけではない。

・ クモは嫌いだけど、スパイダーマンは好き。

・ 初めて歌ったのは、教会でだった。

・ テレビに出るなんて、思ってもいなかった。

・「 How I Met Your Mother (ママと恋に落ちるまで)」が今まで見た中で
  最高のTV番組だと思っている。

<TVコメディ「ママと恋に落ちるまで」については、Twitter でも
 「バーニーは最高!」ってツイートしてたので、
 ニール・パトリック・ハリス演じる、変わり者のバーニーが好きみたいですネ☆>

po8

コルトン・ ディクソン ヒージュン・ハンのリクエストがあったので、
2人のVTRを日本語訳してみました。
聞き取りにくい所もあるので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ヒージュン「ハーイ! ヒージュンのトークショーへようこそ!
      世界中で一番素晴らしいトークショーだよ
      今日は、コルトン・ディクソンが来てくれてます。」
コルトン「・・・」
ヒージュン「コルトン、すごく疲れてるみたいだけど、起きてる?」
コルトン「・・・」
ヒージュン「コルトン、来週は何を歌うの?」
脱落しちゃったのを知ってて言ってるヒージュンに、
笑いながらお前、サイテー!」みたいな感じで言ってますネ☆
ヒージュン「どうして? 何があったの?」
コルトン「ヒージュンは、アメアイを見てないって事だね。」
ヒージュン「Oh My God!! コルトン、来週歌わないの?」
コルトン「・・・」
ヒージュン「これからも、うまくいくように祈ってるよ。」
コルトン「・・・」
ヒージュン「ハロー、スカイラー!」って言われて、コルトンも笑ってますネ♪

感想やリクエストなど、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆

フィリップやアメアイ出身者の最新記事は、こちらです!
       ↓
ここをクリックして下さい☆



クリス・ルネ( Chris Rene )さんのセカンド・シングルTrouble 」が、
6月26日にアメリカの iTunes でリリースされますネ!!

クリスがニュー・シングルを紹介するVTRと、Epic Records の
「 Trouble 」のプロモーション・ライブVTRを!



クリス「6月26日に「 Trouble 」が発売されるのが待ちきれないよ!
    Twitter で、みんなに知らせて欲しいな。
    iTunes で、6月26日発売だよ。
    God Bress ! Love life ! 」



レイチェルのトレードマークのカーリーヘアーが、ストレートに☆
似合ってますネ♪

8ij

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
nico さん、拍手 & コメントありがとうございます!
フィリップの大ファンなんですネ。
フィリップの歌声は、本当に素敵ですよネ♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
またがんばって情報集めるようにしますネ☆
2012年06月20日(Wed) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月20日(Wed) 16:12
