ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワンダイレクション) 絶叫マシン & 『 Teen Choice Awards 』3部門ノミネート & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction(ワンダイレクション) 絶叫マシン & 『 Teen Choice Awards 』3部門ノミネート & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワンダイレクション) 絶叫マシン & 『 Teen Choice Awards 』3部門ノミネート & インタビュー日本語訳

One Direction が絶叫マシンがたくさんある、日本で言えば富士急ハイランド的な
テーマパークに、現地時間の6月15日に行ったようです!
ナイルが、
「 Went to six flags today with the lads,had a great laugh!
some scary rollercoasters there! But it was fun!
今日1Dのメンバーと、シックスフラッグス・マジック・マウンテンっていう
  テーマパークに行って、おもいっきり笑った!
  怖いローラーコースターもあったけど、すっごく楽しかったよ!)」

ってツイートしてましたネ☆
これは、絶叫コースターが出発する直前の画像かな?
ナイル、めっちゃ楽しそうですネ!!

ni053

har52

lo95

1Dのインタビューを日本語訳してみました♪( カンザスシティ.com )

1Dになる前は、バンド(グループ)を組むなんて考えてたの?>
ルイ「僕は『Xファクターに出るためにバンドを組みたい』って
   (ネットか何かの)フォーラムに書いて出してたんだけど、
   実際、誰も僕に連絡してこなかったんだ。
   それで僕は、ソロとしてエントリーすることになって、
   結果的に、この4人と組むって事になったんだ。」

子供の頃は、どんな音楽を聴いてたの?>
ルイ「大きくなってからだけど、僕は Green Day の大ファンだったよ。」
ゼイン「9歳か10歳くらいの頃、R&B やレゲエを聴いてたな。」
ハリー「小さい頃は、エルビス・プレスリーをすごくよく聴いてたよ。」
リアム「僕が買った最初のアルバムは、 Linkin Park だった。」
ナイル「僕は Bon Jovi やイーグルスみたいなアメリカン・ロックにハマッてたな。」

趣味は?>
ゼイン「結構普通な感じだよ。
    サッカーやテニスをしたり、ギターを弾いたり、ビデオゲームをしたり。
    絵を描くのも好きだしね。」

UK出身のどんな有名アーティストに会った事がある?>
ハリー「僕たちは the Brit awards の会場で、アデルやエド・シーランや
    すごくたくさんのアーティストに会ったし、
    British であることに、誇りを持ってるよ。」

学校でいじめられた事ってある?>
ルイ「ラッキーな事に、今までいじめられた事は無いんだ。」
ゼイン「僕は5,6歳ぐらいの時に、いじめられた事があるよ。」
ハリー「僕も同じ感じだったな。
    大切なのは、ちゃんと誰かに言う事だよね。
    両親とか、誰か知ってる人にちゃんと言って、
    はっきりさせる事だと思うな。」

コンサート前は、緊張したりする?>
ルイ「一種の緊張感みたいなものはあるよね。
   でもどんな大きなショーの時でも、5分前までは、みんなで声をかけ合ったり、
   お互いを笑わせたりして緊張してないんだけどね。」
ナイル「リラックスしながら、ちょっとだけ緊張してるって感じかな。」

この世界で何かを変えられるとしたら、どうしたい?>
ゼイン「フライング・カーって cool だと思うから、
    もし何か1つ変えられるなら、車を飛べるようにする。」

1Dの昔の画像、まずはハリーから!
ハリーとお姉さんの写真です☆

harry719

ルイの高校生の頃かな?

louis29

ナイルは、これどういうシチュエーションなんだろ?

mia49

前回の記事で One Direction が『 Teen Choice Awards 2012 』に
Choice Love Song」の部門でノミネートされた事を書いたんですけど、
さらに2つ、合計3つの部門で、ノミネートされた事がわかりました。
スゴイですネ!

「 Choice Love Song 」部門 
“Die In Your Arms,” Justin Bieber
“Give Your Heart a Break,” Demi Lovato
“Home,” Phillip Phillips
“I Won’t Give Up,” Jason Mraz
What Makes You Beautiful,” One Direction
(投票画面の2ページ目の一番最初にあります)

「 Choice Music: Breakout Group 」部門
Eli Young Band
fun.
Karmin
One Direction
The Wanted
(2ページ目の「 Choice Love Song 」部門の真下にあります。)

「 Choice Summer Music Star: Group 」部門
Coldplay
Gym Class Heroes
Maroon 5
One Direction
The Wanted
(5ページ目の一番最後です。)

詳しい内容はこちら!
   ↓
ここをクリック☆

受賞できるといいですね~!!

1Dの有名になる以前の画像で、赤ちゃんの人形でふざけるルイ

louis508

最後は、なぜか全身迷彩の soldier スタイルのナイルです☆

niania

nia97

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
niallの写真見て 電車の中なのに笑ってしまいました(笑)!!louisの高校時代かっこいいですね♡♡今もかっこいいですけど、昔の若い感じもgoodです(^_^)
2012年06月17日(Sun) 11:09
編集
投票したいと思ってるんですけど!!

投票のやつって名前とか英語で書くんですか??
あとfirstnameが苗字ですか??

教えてください(>_<)♪

2012年06月17日(Sun) 18:35
No title
編集
クレアさんこんばんはー^^
この前の投票と一緒にまとめてやっちゃいましたー!とっても面白いシステムだったので、1Dとは関係ない部門でも勝手にポチポチっと^ω^ 日本でもこんな画期的なシステムを導入すればいいのにーと思った今日この頃でした・・・(笑)

1Dのちっさい頃シリーズ待ってましたー!!>∀<
ナイルのバスタブの写真、クレアさんの観点が面白くってウケました!(笑)確かにこれどういう状況なんだろ・・(笑) この前のナイルの小さいときの写真も兵隊さんの恰好してましたよねー・・兵隊さんになりたかったのかな?でも志望を変えてくれてホントよかったです!;∀;
2012年06月17日(Sun) 19:51
No title
編集
1D3部門ノミネートおめでとーヽ(*´∀`)ノ✿
三冠とかしちゃったらまた話題になりそうですね(゚∀゚)
頑張って私も投票しますね!
 
小さい頃の画像好きです(/ω\*)
ハリーの髪が短髪で新鮮!髪切りたいって言ってたけどこの写真見ると短いのも似合いそうですね^^
お姉さんもお綺麗で・・
私的ルイの制服がどストライクでした(≧∇≦)
カッコよすぎる

ナイルは、なぜバスタブに!?
着てる服がブカブカでなんか可愛い♡
子供の時と笑い方変わってないですよね(´▽`)
 
写真いっぱいで楽しかっです、ありがとうございます!
2012年06月17日(Sun) 20:45
No title
編集
さっそく全部投票しちゃいました!
絶対1Dが選ばれて欲しいです(´∀`*)

1Dの昔の写真ほんとにかわいいですね♥
harryの髪型も好きですww

私は1DのDVDが届いてからずっと見ちゃって、ますます好きになっちゃってますww

クレアさんもみてますか??
いつか 生のコンサート行きたいです(≧∇≦)/
2012年06月17日(Sun) 23:37
No title
編集
さとみさん、こんばんは~♪ 電車の中で笑っちゃったんですネe-454私もこの写真見て、ルイかっこいい!!
って思っちゃいました~e-266
2012年06月18日(Mon) 00:06
No title
編集
あいりさん、こんばんは~♪
①first name →名前(例:Kumi)
②last name →苗字(例:Tanaka)
③メアド
④もう1度、同じメアド
⑤パスワード「数字を1つ」「大文字のアルファベットを1つ」「小文字のアルファベットを6つ」
⑥もう1度、同じパスワード
⑦Female(女性)をクリック
⑧生年月日
の順番です☆
2012年06月18日(Mon) 00:21
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
投票する部門がたくさんあって、おもしろいですネ☆

小さい頃の画像って、見ててなんか親近感がわく感じですネe-454
ホントそう言われれば確かに、ナイルの前回の小さい頃の
写真も兵隊さんの恰好でしたね~!
今回の soldier スタイルのナイル、
1枚目は、めっちゃうれしそうだし、
2枚目は、なんとなく満足そうな表情してますネe-420
2012年06月18日(Mon) 01:06
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
三冠して欲しいですね~!

ハリー、短い髪も可愛いですネv-353
ルイの制服姿、えだまめさんもですか?
白いシャツにネクタイ、腕まくりしてる感じも
めっちゃ好きですe-266

ナイルのバスタブでの写真、
もう1人は半袖なのに
ナイルは、めっちゃ厚着してるし☆
手袋もしてるのかな?
ホント不思議な感じで、おもしろいですネe-454
2012年06月18日(Mon) 01:24
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
ホント1Dが選ばれて欲しいですね~!

DVD、私も見てますよ!!
最初から全部見てみたり、好きな所をリピしたり☆
好きな曲を選んだりする時に出て来る、
あの1Dバスがカワイイですよネe-420
生でルイのジャンプ見たいなe-454
2012年06月18日(Mon) 01:37
編集
クレアさんこんにちは;-)

そういえば、1Dがオリンピックで、
歌う。みたいなことを耳にしたんですけど、
ほんとなんですかね??
どちらにしろ歌ってほしいですね!!!!!

Niallめっちゃかわいい(*・∀・*)♪
Harryのお姉ちゃんめっちゃ綺麗ですね♪
なんとなく似てるかも(・ω・)

絶叫マシン(((・・;)
私絶対ムリだ――!!!

でも1Dとなら…( 〃▽〃)♪

あの、1Dのmemberってみんな、茶髪の女の子が好きなんですよね…?
私黒髪だからなんかつらい…(笑)
どうでもいっか(笑)ハハッ…

てか、Louis、高校生の頃イメージ違う!!!!!
もっと、なんていうか…
なんか私の想像と違う(笑)

今回も楽しく見させてもらいました♪
ではでは~♪
2012年06月18日(Mon) 15:35
始めまして!
編集
こんばんわ!
始めまして!
1Dがだあーいすきです!
そして、昨日からこのブログ
読んでて1dの記事全部
読ませていただきました!
とっても面白いです!
これからも読んでも
いいですか?
いっぱい1dのこと
書いてください!
楽しみにしてます!
2012年06月18日(Mon) 21:48
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
オリンピックの閉会式なんて
めっちゃ楽しみですネe-420
是非是非、ホントであって
欲しいですね~!!
イギリスを代表する
アーティストって感じで
うれしいですよネ♪

ハリーとお姉さんが
2人で並んでると
ホント似てますね~e-454
なんか、仲良さそう☆

オスカーさん、ホラーとか
好きって言ってたから、
絶叫マシン系も好きかと思っちゃった!
ルイの高校生の頃、イメージと違う?
制服似合ってて、カッコ良過ぎe-266
ではでは~☆
2012年06月19日(Tue) 01:44
No title
編集
1d さん、はじめまして!
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですv-353
私も、1D大好きです!!
1Dの仲良しな感じが
見てて楽しいですよネ。
全部読んでくれたんですネ♪
楽しい記事書けるように
がんばりますe-454
また気軽に
遊びに来てくださいネ☆
2012年06月19日(Tue) 01:50
編集
クレアさんおはようございます☆

ほんとにハリーとお姉さん似てますよね♪
美男美女ですね♪

いやっなんかルイス不良っぽいなって(笑)
絶叫マシンとかって気分的に悪くなりそうだから苦手なんです(◎-◎;)
ではでは~♪
2012年06月19日(Tue) 08:26
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
確かに、制服姿の方の写真は、
ちょっとそんな感じに見えるかも☆
でも隣の友達、めっちゃいい人そうe-420

私も、富士急ハイランドの絶叫マシン的なのは、
やっぱり無理e-447
2012年06月20日(Wed) 00:10
編集
1Dの記事めっちゃ好きです。
これからも読ませてぐたさいね。
2012年06月21日(Thu) 21:11
No title
編集
Nialler さん、はじめましてe-454
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年06月22日(Fri) 00:06
No title
編集
はじめまして(´▽`)

私は、1Dでハリーが好きです♥
いつも、ブログチェックしてます(≧∇≦)
日本では余り放送されない1Dの情報を
ブログで紹介してくれて
ありがとうございます(●´∀`)ノ
これからも期待しています!!
2012年11月16日(Fri) 22:05
No title
編集
まほさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

1Dの動画、ホント楽しいですよね~!!
もうちょっと、ゆっくりしゃべってくれると
うれしいんですけどネ☆
また気軽に
遊びに来て下さいネe-420
2012年11月17日(Sat) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月20日(Wed) 06:39
