ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『Teen Choice Awards 2012 』 & ニュー・シングル & ニュー・アルバム & インタビュー日本語訳 & グッズTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『Teen Choice Awards 2012 』 & ニュー・シングル & ニュー・アルバム & インタビュー日本語訳 & グッズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『Teen Choice Awards 2012 』 & ニュー・シングル & ニュー・アルバム & インタビュー日本語訳 & グッズ

<追記>
One Direction のために『 Teen Choice Awards 2012 』で投票しませんか?
私も今、投票してきました!
13歳から19歳の方なら投票できるようです(多分)

①まず、「 VOTE 」をクリック

② SIGN IN の画面で「 register 」をクリック

③記入事項を記入

名前(ニックネームとか)・メアド(知られても平気な感じのメアドとか)
生年月日・性別
パスワードは「数字を1つ」「大文字のアルファベットを1つ
小文字のアルファベットを6つ」にして下さい!!
じゃないと投票できません。

④投票画面になるので、下に書いた3部門で投票しましょう☆

ノミネートは、
「 Choice Love Song 」部門 
“Die In Your Arms,” Justin Bieber
“Give Your Heart a Break,” Demi Lovato
“Home,” Phillip Phillips
“I Won’t Give Up,” Jason Mraz
What Makes You Beautiful,” One Direction(投票画面の2ページ目の一番最初にあります)

「 Choice Music: Breakout Group 」部門
Eli Young Band
fun.
Karmin
One Direction
The Wanted
(2ページ目の「 Choice Love Song 」部門の真下にあります。)

「 Choice Summer Music Star: Group 」部門
Coldplay
Gym Class Heroes
Maroon 5
One Direction
The Wanted
(5ページ目の一番最後です。)

ティーン・チョイス・アワードの投票ページはこちらです☆
     ↓
ここをクリックすると投票ページに行けます!

『 Teen Choice Awards 2012 』の発表は、
7月22日(日)PM8:00~10:00です!

結果は、こちらのページで!
    ↓
ここをクリック!



One Direction のニュー・シングル11月頃にリリースされて、
ニュー・アルバムは、その1~2週間後くらいにリリースされるのでは?
って言われてるみたいですネ♪
楽しみ~!!

発売されたばかりの『 Up All Night: The Live Tour DVD 』は、
25か国でNo.1って書かれてましたけど、ホントすごい人気ですネ!

ゼインが、North London にある、大きな屋内プールのある家を
買った(または買う)らしいって話もあるみたいですけど、ホントかな?

1Dが現地時間の6月12日、ラスベガスで、1Dのおもちゃなどを作っている会社の
展示を見に行った時の画像です☆

zhsa

nahas

1D5人が映画について話してるVTRで、「きみに読む物語」が良い話で泣ける
みたいに言ってて、FOXbs238 で、6月16日(土)PM10:00から
放送するから、もう1回ちゃんと見てみようかなぁ?なんて
思っちゃってます!
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



最初は、ゼインの髪形の話だったり、
ゼインは家中に自分の写真を貼ってるってルイがばらしたりして
ゼインが、なんでそんな事言うんだよ~!って言ったりしてるんですけど、
以前に訳した「ハリーの涙のVTR」の話になって…

ハリーがドキュメンタリーで泣いてるのを見たんだけど
ルイ「もう1回みせて。」
ハリーが泣きマネをしてますネ☆
よく泣いちゃう方なの?>
ハリー「よく泣くってわけじゃないけど、状況によるよね。
    僕たちは普通の人間だし、時々感情的になる事だってあるよ。」
他のみんなもそうなの?>
ハリー「僕たちはみんな、ごく普通のティーンネージャーで、
    ロボットじゃないから、みんなそういう経験をしてるよ。」

映画を見て泣いたりもする?>
みんな「うん。」
ハリー「『もしも昨日が選べたら(Click)』見た事ある?
    あと『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(Marley & Me)』も!」
ルイ「ロマンティック・コメディは、だいたい泣いちゃうよね。」
ゼイン「僕は『きみに読む物語( The Notebook)』は、そんなに良いと思わないけど。」
ルイ「えーーー?!
ゼイン、どういう意味?>
ルイ「ゼイン、何言ってんの! 本気?」
って、みんなに責められちゃってるゼインが可愛いですネ♪
<『マーリーって、ジェニファー・アニストンの?>
ハリー「そう。」
<『バンビはどう?>
5人「あー、あれ悲しいよね。」
リアム「(続編もあるみたいで)バンビってどっちの?」
ハリー「バンビは最初のデートにぴったりなんだよ。
    デート相手も初めは『なんでバンビなの?』って思うけど、
    そのうち、だんだん…」
泣いちゃうルイ☆
ハリーが「大丈夫だよ。」って言ったら、2人がラブラブに

6月10日のアリゾナ州フェニックスでのコンサートで、
ツアーバスから出て来たナイルゼインのVTRです。
大きなバッグに、服をたたんで入れてたりして
合宿しに来た高校生みたいなナイルが、可愛くて
最終的に、靴何足あるの??って感じですネ☆
(ファンの人の声が大きいので、音声無しか
 ボリュームは一番小さいくらいにしてから見て下さいネ。)



同じ日のコンサートで、リアムがルイをおんぶしたり、
とにかくいろんな事してて笑えるので、よかったら♪



同じ日の、ナイルとルイの変な動きも☆



1Dのグッズで、5人の名前が書かれたブレスレットを売ってる所がありますか?
って質問があったんですけど、
探してみたら、こういうブレスレットネックレスなら amazon のマーケット・プレイス
出てたので、質問されたゴム製?のとは違うんですけど一応載せてみました☆
(私自身はこれを買ってないので、もし買う場合は、よく読んでから決めて下さいネ☆)
bres
smp
           ↓
ここをクリックすると amazon のマーケット・プレイスのページに行けます!

トロントのコンサートで、マイケルの「ビリー・ジーン」での
ハリーリアムのダンス対決です♪



最後は、またフェニックスでのコンサートに戻って、 Leap Frog (馬跳び、かえる跳び)☆
ルイジャンプ力、スゴ過ぎる!!
ナイルは…おもしろ過ぎる!!



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
ホント1DがVS嵐出たら最高ですよネ♪
嵐の番組で、よく1Dの曲かかってるし、
ルイの運動神経の良さを見たら
『クリフクライム』とか『キッキングスナイパー』とか
ますます見たくなってきちゃいましたe-420
2012年06月15日(Fri) 00:39
編集
クレアさんおはようございます☼

あ~もう本当にNEWアルバム&シングル楽しみすぎます\(//∇//)\
きっと、次のアルバムではNiallとLouisのソロパートも増えていることでしょう!☆
DVDのそれぞれのfavorite songs歌ってるやつすごい好きです!やっぱ5人全員歌上手いですよね!

私も1Dのみんながお勧めする映画なら見てみたいな~と思います♡
それにしても、ファンの声すごいですね(^^;;
さすがに途中から音消して見ました笑
靴何足持ってるの?ってNiall本当かわいいです♪( ´▽`)
彼はどこまで私をキュンキュンさせるのか…(笑)

あと、できたらTell Me a Lie の歌詞を和訳してほしいです(>_<)
自分で何となくは訳せるんですが、ちょっと?って部分があって…
あとI Wantも!
時間があったらでいいので、してもらえたら嬉しいです☆

今回もたくさんの動画をありがとうございました\(^o^)/
2012年06月15日(Fri) 09:31
編集
ニューアルバム楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

絶対買わなきゃ!!!

私も思ってましたw

ほんとナイルのジャンプ力すごいですね!!!!!
ビックリしますよね(*・∀・*)

ではでは~
2012年06月15日(Fri) 18:27
No title
編集
こんにちは(n‘∀‘)η
1Dおすすめの映画見てみたいですね☆
ゼインの発言に対してのルイの反応にウケちゃいました
バンビでのハリーとルイのいちゃいちゃも仲いいなーって顔がゆるみまくりでした(´∀`*)

ナイルはホント靴何足あるんだ!?って思いますね
洋服たたんでるけどなんかテキトーな感じで男子らしいなと思いました^^靴見てなんかすごい真剣に考えててかっこよかったです!

1Dのライブっていろんなことやるんですね(゜д゜)!
ルイは寝て歌ってましたねwそれにジャンプ力がヤバかったですね
ナイルは面白い!全然跳んでないのに一番やりきった感出てますよね(^O^)/
みんなのマイク集めて最後に渡してたゼインは優しいなって思いました
リアムのムーンウォークはやっぱりかっこいい!
ハリーは動きが可愛い!
やっぱり1Dはみんな良いとこがあってほんと大好きです(´∀`*)  

それを実感できるクレアさんのブログも大好きです!
更新頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
2012年06月15日(Fri) 19:16
No title
編集
二度目です(;´∀`)すいません(汗

 今Teen Choice Awards 2012 投票しちゃいました!
 1D選ばれるといいですね(`・∀・´)!
2012年06月15日(Fri) 19:29
編集
あたしも今投票してきました~\(^o^)/1Dなら選ばれる!!はず‼笑
2012年06月15日(Fri) 19:33
No title
編集
クレアさんこんばんは(*^^*)
あんまりお家のパソコン借りられないんですけど、
たまに借りられたとき、ちょうどクレアさんのブログが更新されているので
読めて嬉しいです :')!笑

投票!!しますします!!
コメント書き終わったら早速しようと思います♪

ニューシングルもニューアルバムも楽しみです!
実はUp All Nightが私の初DVD(というか芸能人アイテム…?親には内緒です☆)だったのですが、
ニューアルバムも買います!!笑

なんか今回、いつも以上にZaynネタが多くてわくわくしてます笑
まだ携帯が復活してないこともあり、前回の記事の動画もまだダウンロードできてないのですが、早く観たいです!
バンビのくだりのHarryとLouisのくだりも気になります。
どれだけいちゃついてくれるのか…(はぁと)笑

動画盛りだくさんでダウンロードするのが待ちきれないです!!
いつも本当に素敵なブログありがとうございます(´∇`*)
2012年06月15日(Fri) 19:39
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
投票も、してくれたんですネe-454
Justin Bieber と1Dの対決になりそうな気がしますけど
がんばって欲しいですね~!

NEWアルバム、確かに5人それぞれのパートが、
ファーストアルバムの時より
平等になってくる気がしますネ!
楽しみv-353

『さすがに途中から音消して見ました』←やっぱりHDU さんも?
私も、ボリューム1でも、スゴ過ぎる!
って思って、音消しちゃいました☆
「ファンの人の声が大きい」って、
1Dがよく言ってますけど、
これ聞くと、納得ですネ i-229
リクエストの曲、今度和訳してみますネ☆
2012年06月16日(Sat) 00:02
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

ルイのジャンプ力には、ホントびっくりですネe-451

ハリーも最初、前かがみ

しようとしてたのに、

ルイが、まっすぐで大丈夫だよ
って感じにやってましたネ☆
2012年06月16日(Sat) 00:12
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
1Dおすすめの映画って言われると、
観たくなっちゃいますよネe-420

ホント靴の位置を入れ替えたりして
今日は、どれにしよう?
って感じで、すっごい真剣に考えてましたね~。
ファンの人のVTRって、
1Dの知らない部分が見えて楽しいですネ!

『全然跳んでないのに一番やりきった感出てますよね』
 ↑ ウケちゃいました i-237
ホント、ナイルやりきった感出してましたね~♪♪
ルイ、カッコ良過ぎ!!
ゼインが、めっちゃ驚いた顔してたし☆
ハリーも、前かがみしようとしてたから
ルイのジャンプ力のこと
みんな知らなかったんですネ!

投票すると、参加してるって感じで
結果の発表、ワクワクしちゃいますネe-454
2012年06月16日(Sat) 00:32
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ケータイ壊れちゃったって言ってましたよネe-350
ハリーとルイは、かなりいちゃついてますよ♪
私的には、最後のルイのジャンプのVTRは
初めて見た時ビックリしたので
楽しめると思いますよ。
早めに復活するといいですネ☆

1DのDVDは、英語の教材の一種だと思えば
お父さん、お母さんも納得したりして?
オーストラリアで、イギリス英語の発音も
勉強出来ちゃいますネ!

ブリット・アワードの時も、
たった1票投票しただけで
すっごくワクワクしたし、
受賞した時とってもうれしかったので
今回も、受賞してくれるといいですネe-454
2012年06月16日(Sat) 01:07
No title
編集
クレアさんこんにちわー^^
私も投票してきました!ていうか投票のサイトが可愛くってびっくりしました(笑)ジャスティン君もノミネートされているので賞取るのは厳しいかな?><1位になってもらいたいですね! 

今回のインタビュー映像もすっごく面白かったですー!
ちょっとハリーのテンションが高くって嬉しいですね・ω・ ゼイン最初の方照れくさそうでかわいいー///

ルイの馬跳びびっくりしました!!!あれ馬跳びの範疇超えてますよ!(笑)ちがう競技のようだ・・・
あと個人的に、最初馬役だったけど、それじゃ物足りない(?)からハリーに代えられちゃったナイルが面白かったです(笑)

ライブではメンバーのいろんな一面が見れてすごく楽しいそうですね~羨ましい!;∀;
2012年06月16日(Sat) 15:08
No title
編集
『 Teen Choice Awards 2012 』
投票してきました~^^

どの曲も好きだったけど
やっぱりOne Directionに投票しました!☆

受賞するといいですねー♪^^
2012年06月16日(Sat) 22:09
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
さくぱんさんも、投票してくれたんですネv-353
ホント、Justin Bieber ファンの方も
たくさんいるから、この部門はなかなか大変そうですネ!
でもでもそれ以外に2部門にノミネートされた事がわかって、
次の記事に書いたんですけど、そっちはいけるんじゃないかなぁ?
なんて、勝手に思っちゃってるんですけど☆

ホント最初はナイルだったのに、変えられちゃってましたネ。
ハリーの方が背が高いのにかる~く飛んじゃって、カッコ良過ぎです i-237
2012年06月17日(Sun) 03:13
No title
編集
euna さん、こんばんは~e-420
ホントこの部門に選ばれてるアーティストは、
私も、みんな好きだから
票がわかれそうですね~!

ホント、受賞して欲しいですネe-69
2012年06月17日(Sun) 03:21
編集
さっき投票してきました☆☆最近niallがツボです。ホント靴何足あるんだ?!って感じで笑っちゃました(^▽^)
2012年06月17日(Sun) 11:31
No title
編集
さとみさん、投票ありがとうございます♪ バッグに靴いっぱい詰めてたナイル、可愛過ぎですネe-415
2012年06月17日(Sun) 23:44
No title
編集
ほずみさん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
3部門受賞、うれしいですネv-353 また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年07月24日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月19日(Tue) 03:55
