ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 審査員の別荘で(Xファクター)TOPXファクター ≫ 審査員の別荘で(Xファクター)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

審査員の別荘で(Xファクター)

審査員の別荘では、ステージとはまた違った雰囲気の中でのパフォーマンスが見れたし、
しかもゲスト審査員が、リアーナやエンリケ・イグレシアスといった感じで、すっごく豪華でしたネ!
サイモンの所だけ、マライア・キャリーが突然来れなくなって
ガールズ・グループは、すっごく盛り下がっちゃってましたけど…

私のお気に入り、ブライアン・ブラッドリーくん(14歳)は、今回もキメてくれてましたネ☆
「5年後にはジェイ・Zを抜いてる」 とか、ビッグ・マウスな部分を見せながら、
「ママに“寝なさい”って言われるまで毎晩練習してる。
 でも昨日の夜は、ママを無視して練習し続けた。
 それだけ真剣なんだ。」
って、言ってる事が可愛過ぎですよネ

ジョシュ・クラジックさん(30歳)は、やっぱりさすが!って感じでしたネ。
13歳の娘さんがいるって事は、17歳ぐらいの時の子供なんでしょうか?
ロバータ・フラックの「First Time I Ever Saw Your Face」が、愛する娘さんへ向けての
愛情たっぷりの歌声のように聞こえて、ジーンときちゃいました!!





前回、気になってた10人のグループも、意外と良かったと思いません?
『InTENsity(インテンシティ)』って、名前の中にもTEN(10)を入れちゃってるし☆
The Ting Tings の 「That's Not My Name」と、ホール&オーツの 「You Make My Dreams」の2曲を
ミックスさせて、元気いっぱいで、なんか見てて楽しかったなって♪

いつも笑顔がとっても可愛い レイチェル・クロウも、
今回は真剣な表情で、感情を込めてじっくり歌い上げてましたネ!
挿入歌の原曲を知りたいという方も多いようなので、レイチェルが歌っていた
バックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」をよかったら聴いてみて下さいネ☆
深津絵里さん主演のドラマ『彼女たちの時代』(1999年)の挿入歌にもなっていて
当時大ヒットした曲ですよネ。





クリス・ルネさんの原曲も知りたい方が多いようなので、こちらはスライ&ザ・ファミリー・ストーンの
「Everyday People」をサンプリングしたものだと思うので、
同じ様に「Everyday People」をもとにして作られた、アレステッド・ディベロップメント の
「People Everyday」を、よかったら聴いてみて下さい☆
1992年に、グラミー賞でベスト新人賞など2部門を獲得したグループです。





今日は、いつになく頑張って書いちゃってるなぁ。

では最後は、メラニー・アマーロさんが歌った、マイケル・ジャクソンの「Will You Be There」で!
マイク・スタンドからマイクを取ってからの迫力とその歌声は、ホント素晴らしかったですネ♪♪
サイモンも聴き終わった後、ソファーに倒れ込んじゃってましたもんネ。



関連記事

Comment

No title
編集
まだ誰が誰だか覚えられないでいますが
ジョシュさんは記憶に残ってます。上手いなあって思ったので。
メラニーさんは見逃しちゃったんだろうな~(全部を見てはいないので)
とても気に入りました♪これから注目していこうと思います!

「I Want It That Way」は私でも聴いたことあるー♪いい曲ですね。
2011年10月28日(Fri) 23:35
No title
編集
クレアさん、こんばんはー。

ジャッジの他にゲスト審査員が出てきたのにはワクワクしましたー。

10人の元気グループ、多すぎでどうなるかなと思ってたんですけど、
なかなかどうして、予想外によかったですヨネ!
(落選しなければ)大化けするかも。
レイチェルやジョッシュは今回も相変わらず聴かせてましたネ。
レイチェル、12歳でアレって・・・参っちゃいます。

それからBSB、めちゃくちゃ懐かしい・・・。
NKOTBと一緒にツアーしたりして、また頑張ってますよね。
'N Syncも空中分裂状態だし、
あぁいう王道のボーイズグループって最近は流行らないんでしょかネ。
でも、一時代を築いた人たちがまた頑張ってくれるとちょっと嬉しいなぁ。
2011年10月29日(Sat) 00:02
No title
編集
kotoさん、こんにちは~!
「I Want It That Way」なんかたま~に無性に聴きたくなっちゃう時があるんですよネ☆
シンディ・ローパーも、コンサートとか行った事があったりして大好きだったんで、
シンディ が主催する慈善コンサートにクレイが出演するなんて、
行ける方は羨ましいなぁ!と思っちゃいますよネ。
でも、大金をド~ンと寄付できる方が行くんでしょうね…きっとi-229
2011年10月29日(Sat) 08:53
No title
編集
はまこさん、こんにちは~♪
この前はまこさんが、クリス・ルネさんの白目の事言ってたから、
あれからソコばっかり気になっちゃって。
今回のパフォーマンスで、特に白目多くなかったですか?
気にしてたから、そう思うだけかなぁ…

『InTENsity(インテンシティ)』歌がどうとかじゃなくて、なんか見ててニコッとしちゃう感じでしたよネ。
おっと!レイチェルとブライアンくんと混ざって年齢わかんなくなってました~i-229
消しとこっとi-235
American Music Awards に、バックストリート・ボーイズとNew Kids On The Block が一緒に出た時、
「お~、頑張って踊ってる!」ってニコニコしながら見てました~♪
あの後、一緒にツアーしてたんだ~。
嵐とか好きだから、日本だとボーイズグループ全然アリだけど、
アメリカだと、一昔前的な感じなのかなぁ?リアーナもなんか、そんな事言ってたし…ネ☆
2011年10月29日(Sat) 09:31
No title
編集
ジョシュって彼女いない歴30年のマザコンかと思っていたら
高校生の時にちゃっかり子どもを作っちゃっていたんですね。
未婚の10代が子どもを産むのはアメリカではよくあることですが。
日本の高校生なら「しらねーよ」ってとこですが
しっかりお父さんやっているところがすごいです。
ちなみに私の中ではジョシュは優勝候補のひとりです。

 寄せ集めの2組のグループがすごいですね。
本当はソロでいきたいのでしょうけど、しっかりまとまっています。
女性の4人組もぴったりで、既成のグループたちを圧倒しています。

ところでクレアさんのブログをリンクさせていただきました。
2011年10月30日(Sun) 22:08
No title
編集
ETSUKOさん、こんにちは!
ジョシュさんが、13歳の娘さんと仲良くゲームをやっていたり、
素敵な親子ぶりが垣間見れる写真がいくつも出ていましたネ☆

グループのカテゴリーは、選ばれた4組のうち2組が
急きょ選ばれたものだったっていうのも
それだけ他に良いグループが無かったんだな!って思ってしまいますよネ。

ブログのリンク初めてなので、ブログのヘルプ欄を見てみますネ。
ブログを始めてもうすぐ1か月なんですが、
その時その時必要な機能しか覚えていなくてi-229
この記事を書いている最中も、記事の一部が突然消えてしまってあせりました!
2011年10月31日(Mon) 17:21
No title
編集
ブライアン君がかわい過ぎて
つい、にこやかになりますよね!!
ジョシュはどこか、アメアイシーズン8のダニー・ゴーキーっぽい
感じがして、歌声から優しさがにじみ出てるなと思いました。
あとメラニーさんの歌に鳥肌がたちました!!
メラニーさんは実力者なので優勝して欲しいですし
私はジャズリンさんも好きです。
レイチェルの歌も最高でしたよねっw
グループのパフォーマンスもおもしろいですし。

あ。あの良かったら、私のブログのリンクに勝手に入れちゃっても
大丈夫ですか?

2011年10月31日(Mon) 22:02
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは!
ブライアン君、ホント可愛過ぎですよネi-237
他にも応援してる人がいると思うと、うれしくなっちゃいます♪
アメアイのダニー・ゴーキー、懐かし~!!
彼の歌声、大好きでした♪
アダムもクリスもダニーも応援してたから、あのシーズンは楽しかったなぁ。
メラニーさんは、やっぱり人気がありますネ!
レイチェルは、レイチェル・キャラのぬいぐるみでも作って欲しい感じだし☆

そんな、そんな、もちろん、どうぞ、よろしくお願いしますv-411
リンクの入れ方、ちょうど調べた所なので、
こちらもリンク入れさせてもらいますネ☆
2011年11月01日(Tue) 00:50
No title
編集
素晴らしい審査員達ですね。
BSBの"I Want It That Way"、懐かしいです。高校の文化祭で、部活の先輩がBGMで彼らの曲を流していたんですよー。体育の授業の創作ダンスでは、MAXの「バラ色の日々」と同じメロディーの"Larger Than Life"を使っている人がいたり・・・。
ジョシュさん、きれいな歌声ですね。30歳で13歳の娘さんがいらっしゃるんですかー。17歳の時の子なんですね。
2011年11月12日(Sat) 17:09
No title
編集
sayaさん、こんばんは!
「 I Want It That Way 」流行りましたよね~! 文化祭とか、懐かし~。 ライダー系や戦隊系などのヒーローものの意外と本格的な芝居を、先輩たちがやっていたのを思い出しました☆ 私の高校では、何故かそれが伝統だったみたいで、文化祭のたびにすっごい盛り上がりで♪ ジョシュさんの歌声、ホント素敵ですよネ!
2011年11月13日(Sun) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

