ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ゴルフ!! & ゼインとリアムがスターウォーズ・クイズ日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ゴルフ!! & ゼインとリアムがスターウォーズ・クイズ日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ゴルフ!! & ゼインとリアムがスターウォーズ・クイズ日本語訳☆

One Direction ハリーナイルゴルフを楽しんでる画像がとってもカワイイので、
いっぱい載せちゃいますネ☆
(現地時間の6月7日にサンディエゴで撮られた写真のようです。)

g87

g1

gg

g7

g4

g2

h54

リアムゼインのインタビューを日本語訳してみました!
ルイも、声だけで参加してますネ☆
(こちらも6月7日に公開されたVTRなので、
 ハリーとナイルがゴルフをやってる時、3人は仕事してたのかも?)



一番大きな海は、太平洋・大西洋・北極海・インド洋のうち、どれ?>
ゼインが、めっちゃ真剣に考えてますネ☆
リアム「大西洋」
ゼイン「写真(地図)によって違ってておもしろいんだけど(?)、太平洋だね。」
太平洋なので、ゼインが正解!!
リアム「地理(の成績)は、Bだったんだよな~!」

スターウォーズのキャラクターのうち、親類関係にある(血がつながっている)3人は誰?>
ゼイン「親類関係? お互いに? OK」
リアム「ルイ! スターウォーズの質問なんだ。 手伝ってよ!」
ゼイン「ダースベイダー、ルーク・スカイウォーカー、
    それと、アナキン・スカイウォーカー。」
あー! アナキン・スカイウォーカーはダースベイダーなんだよ。>
ゼイン「あ、そっか。」
声で参加し始めるルイ。
ルイは、スターウォーズに詳しいの?>
ゼイン「(ルイに向かって)アナキン・スカイウォーカーは、ダースベイダーなんだよ。
    ルーク・スカイウォーカーと、ダースベイダーと、あと一人は誰?
    血がつながってなきゃダメなの、そんな簡単な問題じゃないんだから。」
リアム「ダースモール? C-3PO??」
リアムが、ロボットのC-3POの名前まで出してきちゃってるから、
周りの人が笑っちゃってますネ♪♪
ルイが見えない所で「レイア姫」って言ったみたいで、正解!!

ゼインは意外と、クイズになると燃えるタイプなんですネ☆

メキシコでは、豪華なフォーシーズンズ・ホテルに泊まったようで、
ハリーが、窓から見える景色を写真に撮ってましたよネ。

m1

1Dの泊まったスイート・ルームは、こんな感じだったらしいです。

h2

この部屋から、外にいるファンに手を振る1Dの画像です。

h3

h4

メキシコでのライブで、たくさんのファンが押しかけて
倒れちゃった感じのファンがいたらしくて、
それを見て、ハリーがセキュリティの人に
ファンを助けるように言ってるVTRみたいです。
やさしいですね~



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
お久しぶりです(*´∀`*)
修学旅行に行ってて全然ブログ見れず寂しかっです(´<_` )↓

ほんとにゼイン真面目に考えてて笑っちゃいますね^^
ルイがスターウォーズの問題に詳しくてまたクスッときちゃいました(^^♪

ハリー優しいですね♥
歌ってる時もファンのこと気遣っててさすが英国紳士ですよね  
最近1Dの曲テレビで使われてますよね(`・ω・´)
この前、嵐ちゃんとシルシルミシルでWMYBが流れて、テンション上がりました!
お店でも流れててホント嬉しいですよね(n‘∀‘)η
2012年06月09日(Sat) 16:40
No title
編集
わぁーい2番(*^^*)
実はおととい携帯壊れちゃったので、以前みたいに頻繁に見れなくなっちゃってます…涙

ゴルフやってるところかっこいいー!!
さわやかですね☆
ほんとうに、なにをやっててもかっこよすぎますね//

LiamとZaynのインタビュー!
実は(?)1Dは本当に全員大好きなんですけど、特にLiamとZaynが好きなので、
このコンビのときは本当にわくわくしちゃいます//笑
ライブで2人がHarryのシャツひっぱってたのもときめきました♪

ホテルきれいー!豪華ー!
OFFの時間のときにも手を振ってくれるなんて、さすが(´∇`*)
Harryも優しすぎるー!!

あ、昨日DVD買っちゃいました!!
1回目は夕ご飯前に普通に観て、2回目は寝る前に電気消して大音量で観ました*笑
よい子はまねしちゃいけませんが…(> <)
やばかったです!!特にTorn~More Than Thisでぼろぼろ泣き、その直後のZaynの”Wow!”できゅんきゅんしてました(笑)
Tornはやっぱり原点?なので、すごい感動しました(^^)
ただ、China Townのマーケットで買ったからか、もしかしからこれ、不良品(中古?海賊版?)かもしれないんです…涙 新品って言ってたのに x(
よかったら、詳しく中身教えてくださるとうれしいです(;_;)
2012年06月09日(Sat) 20:22
編集
1Dがゴルフなんてかっこよすぎる――――――――――――――――!!!

Harryはほんとに優しくて、周りのことも
気にかけててほんとに素敵ですね♪ヽ(´▽`)/
尊敬しちゃいます☆
1Dの泊まったホテルすごい豪華!!
さすが1Dですね♪
1Dを見て倒れるなんて、その人相当
1Dが好きなんですね♪

ではでは~♪
2012年06月09日(Sat) 22:19
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
修学旅行だったんですネ! 楽しそーv-353

ゼインやルイは、ちゃんと正解してるのに、
しっかりしてそうなリアムが、
おもしろ回答ばっかりしてて、ウケちゃいましたーi-237

嵐ちゃんとシルシルミシル、聞き逃してました!
『嵐にしやがれ』で
「 One Thing 」は聞いたんですけど
いろんな所で、いっぱいかかってるんですネ☆
2012年06月10日(Sun) 00:30
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
コメント2番乗り、ありがとうございます☆

ホント爽やか!!
2人とも、白が似合うe-420
イギリスだと、やっぱりゴルフって
みんな普通にやっちゃうのかなぁ?

DVD、私も大音量で聴いてます!!
ヘッドフォンつけてですけど、
大きい画面だと、やっぱり気分が上がりますよネ♪
オーストラリアで売ってるDVDとも
同じだと思うんですけど、
ライブ+PV3曲+舞台裏っぽい映像
の3つにわかれてて、
パッケージ的には、外側だけじゃなくて
内側にも1Dの写真などがついてる感じでした☆

リアムとゼインのファンなんですネ♪
リアムは、地理Bだったんだ!とか、
C-3POと血がつながってるわけないのに!って
つっこみ所いっぱいでe-454
2012年06月10日(Sun) 00:56
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ハリー、ホントやさし~e-349
気にかけてもらったファンも、
きっとうれしかったでしょうネ☆

窓からの景色がこんなにキレイだったら
ハリーが写真撮りたくなっちゃった
気持ち、よくわかりますネ!
でも、ホント高そーi-237

ではでは~!
2012年06月10日(Sun) 01:20
編集
クレアさんこんばんは☪

そういえばNiallがTwitterでゴルフをやったって言ってましたね~( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうですね!

クイズに真剣に答えるZaynもカッコイイです!♡
私的にZaynは1番しっかり者な気がします( ̄▽ ̄)
助けてあげるHarry本当に感心ですね!
1Dのみんなはルックスだけじゃなく、性格も最高ですよね\(//∇//)\!!大好きだあ~!笑
この間TwitterでLiamが彼女のことをTwitter上で悪く言われていることについて書いていて、彼女を大切にしてるな~としみじみ思いました。
Niallは自分のことを、のん気な奴って言ってファンを安心させてあげてて本当優しいな~って思いました(o^^o)

ちなみに、DVDが届いたのでLIVEに行ったつもりになって歌って踊って楽しんでます\(//∇//)\笑
もう、LIVE行きたくて行きたくて堪らないです♡♡

早く日本に来てくれることを祈ってます\(^o^)/

今回も楽しい記事をありがとうございました☻
2012年06月10日(Sun) 21:42
No title
編集
クレアさんこんばんはー^^

ゼインのクイズ頑張ってる感じが面白くって、声出して笑っちゃいましたよ(笑) クイズ苦手そうなリアムも可愛いですね!

ホテルむちゃくちゃきれいですねーっ!!
ツイッターでも結構景観の写真がアップされてたので、皆すごく気に入ってるのかな?なんて思いました^^うらやましい!><

ハリー優しいですね~こういうさりげない優しさは、ファンにはたまりませんよね^^でも、ファンの子を指摘するまでのハリーの動きにもちょっとウケちゃいました~(笑) 
2012年06月10日(Sun) 23:29
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
Twitter で、今日はゴルフやったんだ!ってわかったりすると
ほんのちょっぴりつながってる感じがして
なんかうれしくなっちゃいますよネe-454

ゴルフ・カートに座ってる写真の
ハリーの足がキレイe-420
膝から下が、めっちゃ長い!!って思っちゃって☆

彼女を守るために立ち上がるリアム、カッコ良かったですね~!
Twitter なのに、すっごい長文で、
気持ちが伝わってくる感じでしたよネ。

ナイルの Twitter は、そうか!のん気な性格なのか!
なんて普通に読んじゃってましたけど、
ファンを安心させてたんですねー! やさし~i-237
って今頃気づいてる私☆
2012年06月11日(Mon) 00:28
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
ホント、ゼインめっちゃがんばってましたね~e-454
一問目が正解した時、ガッツポーズしちゃってたし☆

『ファンの子を指摘するまでのハリーの動き』
↑ そういえば、確かにちょっと笑えますネ♪
他のメンバーが歌ってる時、ハリーだけをワンショットで
見た事なかったから、なんか動きとかおもしろいですネ☆
でも、やっぱりやさし~v-353
2012年06月11日(Mon) 00:45
はじめまして!!
編集
はじめまして!!
私わJurtin Bieberのファンで
justinが1Dとコラボしたって聞いて
YouTubeで1D見てたら
だいっっすきになっちゃって(>_<)♪♪
このブログ思わずブクマしちゃいました!!(笑)

とくにHarryがだいすきです♡♡

もしよかったら
なんか情報はやい1Dのサイト
教えてください(>_<)お願いします(>_<)!!

2012年06月11日(Mon) 20:24
No title
編集
あいりさん、はじめまして!
私も、ハリー大好きですe-266

私は自分で情報集めちゃってるんで
他のサイトの事は
知らないんですけど、
1Dの Twitter はフォローしてますか?
(多分もう、1Dや Justin をフォロー済みだと思うんですけど、
 一応ハリーのを書いておきますネe-454
        ↓
https://twitter.com/harry_styles
2012年06月12日(Tue) 00:02
No title
編集
クレアさんこんばんは

ハリーの優しさに胸キュンしまくってます(笑)

真剣にクイズ答えるゼイン…

みんなかっこいいけどなんか可愛いんですよね!!

完全にノックアウトです(笑)
2012年06月12日(Tue) 20:35
No title
編集
nana さん、こんばんは~♪

歌いながら、ちゃんと客席見ててくれてるんですネe-420

ホント、カッコイイだけじゃなくてキュートだし

めっちゃ普通っぽいとこもあったりして

そういうのがキュン!ってしちゃいますネ i-237
2012年06月13日(Wed) 00:18
編集
始めまして(^-^)/
わたしはNaillが大好き❤❤
Directionerでーす★


1Dの画像検索すると
ゴムのブレスレットみたいなもので、I❤◯◯
◯←メンバーの名前が書いてあるのがあるみたいなのですが・・・

どこで売ってるか知ってますか??
2012年06月13日(Wed) 16:55
No title
編集
もももさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

『ゴムのブレスレットみたいなもの』
私も画像ではよく見るんですけど、見つからなくて
1Dのネックレスなら出てたので
もももさんの欲しいのとは違っちゃうんですけど
一応、新しい記事に載せてみました☆
2012年06月14日(Thu) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月10日(Sun) 12:46
