ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション) 「 Good Morning America 」インタビュー日本語訳 & リアムがつま先にケガ & ナイルのサッカーTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション) 「 Good Morning America 」インタビュー日本語訳 & リアムがつま先にケガ & ナイルのサッカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション) 「 Good Morning America 」インタビュー日本語訳 & リアムがつま先にケガ & ナイルのサッカー

One Direction が、abc の有名なTV番組「 Good Morning America 」に出演しました!
現地時間の6月6日に放送されたばかりのインタビューを、日本語訳したんですけど、
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆








Watch More News Videos at ABC


2012 Presidential Election


Entertainment & Celebrity News


ゼインのお母さんは、ゼインが仕事でちょっと遠くに行くたびに、涙をこぼしちゃうらしいけど?>
ゼイン「僕達の母親はみんな、ちょっと涙もろい所があって。
    母親にとって、僕達はまだちっちゃい男の子みたいな感じなんだよ。」

リアムは昔、同じ女の子を22回もデートに誘ったんだって?>
リアム「そうだよ。」
最終的に YES って言ってくれたのに、次の日ポイッと捨てられちゃったんだよね。>
リアム「そう、ひどい話だよ。」

それぞれのおもしろい事について、例えば、ハリーは裸でいるのが好きとか、
 リアムは、12歳の時ボクシングをしてたとか。ボクシング、ちょっと見せてよ
。>
リアムのボクシング、やっぱりけっこう本格的な感じしますネ☆

ファンからの質問で、ゼイン、アメリカに住むって考えた事ある?>
ゼイン「実際、アメリカは大好きだよ。
    でも、家族と離れてると寂しくなっちゃうと思うんだ。
    だから多分、それはないかな。
    UKで暮らすと思うよ。」

どんなヘアスタイリング剤を使ってるの?>
ハリー「 Bumble って会社のを使ってるよ。」

じゃぁ、自分の事じゃなくて、お互いの事で何か教えてよ。>
ルイ「みんな知らないと思うけど、
   リアムは broken his toe (足の指をケガ,または脱臼,または骨折)しちゃったんだ。」
リアム「一週間くらい前に、 ノートパソコンの MacBook Pro を、
    足の指の上に落としちゃったんだ

    まぁ、そんな大した話じゃないんだけどネ。」
痛そ~  
足の指って、ほんのちょっとぶつかっただけでも、めっちゃ痛いですよネ!

ハリーについてはどう?>
ゼイン「ハリーの髪は、もともとストレートなんだ。」
その後、ゼインが " a very bad joke " って言ってますネ☆

ゼインについてはどう?>
ルイ「ゼインは Bradford の bad boy って感じにしてるけど、
   ホントは a big softie (すごく優しくてセンチメンタル)なんだ。
   それからナイルは、スペイン語を話すのがうまいんだ。」

ゼインは、優しくてセンチメンタルな感じなんですネ

ところで、1DのライブDVD、amazon からやっと届きました!
6月3日までに届く予定が、6月6日になったくらいなので、
ハラハラした割には、意外とそれほど遅れてなかったんですネ☆
みなさんも、同じ感じなんでしょうか?
リージョンの関係で、日本のDVDプレーヤーで見れる?って事も気になってましたけど
SONYのブルーレイ・プレーヤーでは普通に見えてますネ☆
やっぱり、大画面で見る1Dは最高です♪♪
    ↓


前回載せた、コンサート中にゼインリアムハリーにいたずらしてるVTR、
もう少しアップで見れるバージョンも!



ナイルが、トロントでサッカーしてるVTRです!
ちょっと揺れるけど、楽しそうなナイルが見れますよ♪





感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
1番のり…かも(*^^*)!!やったー*
 
動画、今からダウンロードしますー!
Liamが女の子に次の日に振られたって話は
ここで前に見たと思うんですけど、
22回も誘ってたんですか!!一途だなぁー!!
そんなにLiamに誘われたら、私なら幸せでしんじゃいます(> <)←
その女の子、よっぽどもてもてだったんですねー♪
足の指は…痛すぎる…涙
 
前のVIDEO DIARYで、ZaynがLouisの夢の中でBradfordのBad boyって言って歩き回ってた、って話思い出しました…笑
実は優しくてセンチメンタルなんて素敵ですね(//ω//)!
 
そんな質問のイベントあるんですか!
し、知らなかった…(;_;)
絶対応募したいんですけど、こういうのって何質問していいのかわかんなくて、本当に悩んじゃいますよね...
 
DVDうらやましいー☆私は今度買いに行く予定です!
私も大画面で1D観たいです*
 
あ、そういえば、おそれていた事実が起こってしまったんですが…
やっぱりオーストラリアの1Dショップ、期間限定だったんです(・ ・`)
そんな予感はしてたんですけど、どうりで調べても場所がでてきませんでした…涙
 
今は放課後学校に残ってて、時間がたっぷりあるので
ながながと書いちゃいました…すいません x(
いつも素敵な記事、ありがとうございます(´∇`*)
2012年06月07日(Thu) 15:13
編集
クレアさんこんにちは♪
GOSSIPSのってどうやってするんですか??

私も1DのライブツアーDVD届きました♪ヽ(´▽`)/
リアムのようなかっこいい子を捨てるなんてΣ(・д・))
私の同級生にナイルにそっくりな男の子がいて、その子もサッカーしてるんですよ、
それがなんだって感じですね(笑)
ではでは~ヽ(*´▽)ノ♪
2012年06月07日(Thu) 17:33
No title
編集
リアムはやっぱり優しいんですね(*´∀`*)
そしてゼインがセンチメンタル…(笑)

ライブ中でもイタズラしちゃうんですね!!
この仲がいい感じが大好きです♥♥
2012年06月07日(Thu) 20:19
編集
クレアさんこんばんは!
私もゴシップスの質問すごく悩みましたー!!笑 変な話ですが、簡単な質問をするだけでいいのに胸がドキドキと…しかも興奮が手伝って、伝えたい事が上手く文章にできずハチャメチャな日本語になりましたよ!笑
DVD届いたんですね!!\(^o^)/
皆があんなに楽しそうに歌ってるの初めて見たので、見てるこっちも嬉しくなっちゃいました!o(^▽^)o ますますライブに行きたくなりますね!ヽ(;▽;)ノ
2012年06月07日(Thu) 22:17
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
コメント1番のり、
ありがとうございます!!
ホント、リアムに22回も誘われるなんて
幸せ過ぎですね~!
いいなーi-237
ゼイン、ルックスがワイルドで
ハートが優しくてセンチメンタルなんて
最高ですネe-420

1Dショップ、残念でしたね~i-241
でも、オーストラリアだったら
1Dグッズ買う方法が
他にもありそうな気がしますよネ☆

最近ブログを見に来てくれる方も
どんどん増えているみたいで、
少し前までは、1日に500人くらいだったのに
最近は800~1100人くらいになってるようで
ビックリしちゃいますネ。
いつも楽しいコメント、
とってもうれしいですよe-454
2012年06月07日(Thu) 23:12
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
【1D質問企画】「 1DQ 」の応募の仕方、
記事の所に追記しておいたので、
見てみて下さいネ!

『同級生にナイルにそっくりな男の子』いいなーi-237
サッカー部とかって、めっちゃカッコイイですよネv-353
ではでは~☆
2012年06月07日(Thu) 23:22
No title
編集
**さん、はじめまして!
拍手 & コメント、ありがとうございますe-454
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年06月07日(Thu) 23:28
No title
編集
nana さん、こんばんは~v-353

ライブ前に、リアムとゼインが
こっそりイタズラの相談とかしてたと思うと
なんかニコニコしちゃいますネe-454
2012年06月08日(Fri) 00:28
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
『簡単な質問をするだけでいいのに胸がドキドキ』すごいわかりますー!!
まだ選ばれてもないのに、何て答えてくれるかな?ってワクワクしちゃって☆
DVDやっと届きましたーe-420
DVDの中で、Twitter での質問選ばれた人の席の周りの人も、みんな1Dに見て欲しくて
手をあげちゃってる感じが、なんか可愛いな~って思っちゃいましたe-266
2012年06月08日(Fri) 00:45
編集
こんばんは!!(o^-^o)
今日初めて記事を読ませてもらい、
One Directionのこと、たくさん知ることができて嬉しいです☆★
私は3月にイギリスにホームステイした際に、
ステイ先の子にOne Directionファンになりました!!
私はルイが一番好きです(*^^*)
イギリスで、アルバムは買ってきたんですけど、みなさんのコメントからDVDが日本でも手に入ることがわかったので早速注文しようと思います(^q^)
素敵な記事をありがとうございます!
更新頑張って下さい(><*)ノ
2012年06月08日(Fri) 20:25
No title
編集
ひかるさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
イギリスにホームステイしてたんですね~!
イギリスは、1Dの人気スゴイんでしょうネ♪
私も旅行でほんのちょっとだけ
ロンドンに行った事があるくらいなんですけど
「世界中で、どこに住みたい?」って聞かれても
UKって答えてる1D、
ステキですネe-454
2012年06月09日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月09日(Sat) 09:53
