ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)コンサートでいたずら! & ナイアガラ & サイン会 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)コンサートでいたずら! & ナイアガラ & サイン会 & インタビュー日本語訳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)コンサートでいたずら! & ナイアガラ & サイン会 & インタビュー日本語訳

追記
One Direction リアムゼインが、ハリーにいたずらしてるVTRを♪
現地時間6月2日、シカゴでのコンサートで、ハリーのソロの時、
リアムとゼインが、ハリーのシャツを引っ張って
ボタンが全部開いた状態になっちゃって、
横にいるルイも、ビックリした顔してますネ!
VTRの2:00(2分)くらいで、そのシーンが見れますよ☆



One Direction が、現地時間の6月2日シカゴで本のサイン会をしているVTRです♪
アメリカ版の『 DARE TO DREAM 』私も買ったんですけど、
ペーパーバッグっていうから、もっとペラペラの紙を想像してたんですけど、
すごくしっかりした紙で、しかも288ページもあるから
かなりずっしりって感じですネ。
こんなにページ数があるのに、半分は写真です♪
でも、後はおもいっきり英語ですけどネ☆



1Dの男性ファンが撮ったVTRみたいです!
画面はちょっと揺れるけど、ワクワクしてる雰囲気が伝わって来ますネ☆





ナイアガラの滝で観光気分の One Direction (ワンダイレクション)楽しそうですね~♪

canada

blue

blue2

カナダでのインタビューの日本語訳です♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



北アメリカツアーはどう?>
ナイル「いい感じだよ。 今、4~5回コンサートが終わった所で、
    たまにクレイジーな感じの人もいるけどネ。」
ファンがみんな、すごく大きな声で歌うんでしょ?>
ルイ「イヤフォンをつけてるんだけど、
   ちゃんとカナダのファンの声もチェックしてるよ。」
じゃあ、ちゃんとステージをコントロールできてるって事ね。>
5人「そうだよ。」
2013年のチケットも、ほとんどSOLD OUTらしいし

オフの時はどうしてるの?>
ゼイン「寝てたり、ビデオ・ゲームしたり。」

外に出た時は、どんなことが起こるの?>
ゼイン「なんかゲームみたいな感じになってるんだ。
    ファンの人達がホテルの前にいるからね。」
見つかったらどこに逃げるの?>
リアム「キッチンだね。」
レストランのキッチンを通ってこっそり逃げるの?>
ルイ「言っちゃだめだよ!」
    
<(リアムがジムにいた時)スパイみたいに
  こっそり入って来た人がいたっていうのは
?>
リアム「たくさんの人がジムに入って来るんだ。
    ドレスとハイヒールで来た人もいたよ。」

リアムが、くしゃみしちゃって、ルイに「お大事に。」って言われたり
これがまた一面に載っちゃいそうネ。>って言われちゃってます☆

1Dの記事がいっぱい書かれてるけど、それが本当( real )なのか、
ただのうわさ( rumor )なのかを答えていますネ!

ハリーが映画でミック・ジャガーの役を演じるっていうのは?>
ハリー「うわさだよ。」
オーディションは受けてるの?>
ハリー「そういう事は一度もしてないよ。」
<(映画を)やりたいとは思う?>
ハリー「僕は、演技がうまくないから。」
どうしてわかるの? 演技したことあるの?>
ハリー「アイ・カーリー( iCarly )は見た?」
iCarly やってみて、演技に向いてないな!って思っちゃったなんて
カワイイですネ
でも、映画で演技するハリーも見てみたかったな~☆

ルイのおしりに、16万ドルの保険が掛けられてるっていうのは?>
ルイ「僕のおしりに保険をかける意味がわからないよ!
   おしりが無くなっちゃうなんて、ありえないし。」
ゼイン「体重が減っちゃってとか?」
ジェニファー・ロペスにもそういう話があったし
ハリー「彼女は魅力的なおしりだから。」
ルイ「もし車がクラッシュしちゃったら、保険で新しい車を手に入れるけど、
   おしりがなくなったら、新しいおしりを手に入れるの?」
つまり、保険をかけてるっていうのは?>
ルイ「うわさだよ。」

The Wanted とコラボする予定だっていうのは?>
ハリー「うわさ。」
ナイル・リアム・ゼイン「本当。」
1人がうわさで、3人が本当になっちゃったけど?>
って言われて、ルイが笑ってますネ♪
ハリー「うわさだよ。」
リアムが「( real rumor を合わせて)reamor 」って言ってますネ☆
<( The Wanted の)ネイサンが「1Dと The Wanted がコラボしたら、
 たくさんお金が集まるだろうと思うから、チャリティとしてやりたい」
 って言ったことについてはどう思う
?>
ルイ「それは、良いアイディアかもしれないね。」
オファーがあったら考える?>
ゼイン「チャリティの為なら、どんな事でもするよ。」 

<( The Wanted と1Dがライバル・グループって言われていて)
 お互いあんまり好きじゃないって言われてるのは?>
ハリーがいたずらっぽく「お互い嫌ってるよ。」なんて言うから、
ルイが笑いをこらえてる感じですネ☆
ハリー「(本当は)そんな事ないよ。」
ルイ「彼らに聞いてみてよ。」
彼ら( The Wanted )が言ってる訳じゃないのよ。
 記者たちがそう言ってるってだけで
。>

ハリーに4つの nipple があるっていうのは?>
ハリー「本当だよ。」
ルイ「小さい(動物の または 哺乳瓶の) teat みたいな感じだよネ。」
ハリー「 little teats 」

4つあるように見える写真を見たい場合はこの記事の一番下の
続きを読む( read more )をクリックしてみて下さいネ☆

MIB3のプレミアの時、ウィル・スミスと一緒にラップをしたっていうのは?>
5人「NO!」
リアム「ウィル・スミスがステージでやったんだよ。」

MIB3のプレミアでは、ジャジー・ジェフ( Jazzy Jeff )と
ウィル・スミスが「 Summertime 」
のパフォーマンスを見せてくれたらしいですネ。

ルイ「あれは本当にすごかったよ!」
ゼイン「すごくクールだった。」
リアム「ジェイデン・スミスとウィロー・スミスのラップもいいよね。」
プレミアはどうだった?>
ナイル「良かったよ。」
ルイ「すごくいい映画だよ。」
ウィル・スミスは私たちの世代の最高の俳優だと思うの。>
リアム「僕もそう思うよ。」
ルイ「どんな映画か知らなくても、
   ウィル・スミスの映画なら見ようって思うしね。」

3Dのコンサート映画の予定があるっていうのは?>
ゼイン「それについては、わからないなぁ。」
2013年の12月8日って、公開日も決まってるって書いてあるのよ?>
ルイ「それは初めて聞いたよ。」
ゼイン「じゃあ、そうなのかもしれないね。」

髪型はどうしてるの?>
リアムが「僕達の髪形は、決められちゃってるんだよね。」
って、笑いながら言ってますネ☆
リアム「僕は、髪型をよく変えるけどね。」
ナイル「僕は、髪を伸ばしてる。」
ハリーの髪形が変になっちゃって、ルイも笑ってますネ♪

みんな早口でいっぱいしゃべるから、訳すの時間かかっちゃいました~☆

ところで友達に、私が日本語訳した「 More Than This 」の和訳の歌詞が、
そのまま他のサイトで使われちゃってたよ!って教えてもらったんですけど、
うーん、あれ訳すのすっごく時間かかったんだけどなぁ!
って、ちょっぴり思っちゃったクレアでした☆

VTRのインタビューでも、映画の出演について話してましたけど
新聞のインタビューでは、こんな風に言ってるらしいです☆

ハリー「映画については、僕達も考えてるんだ。
     でも、僕達が望んでるような映画じゃないと。
     僕達は、ロミオとジュリエットがやりたいな。
     それで、ナイルがジュリエット役!」

ナイル「正直言って、ジュリエットをやるのは嫌じゃないよ。
     グループにとって良い事なら、何でもやるよ。」

1Dの為ならジュリエット役もやっちゃうって言うナイルも、やさしーですネ♪

おまけ
『必ず日本に行くって約束するよ!』←こう言って欲しいって願望です☆

yubikiri

『僕たち、サムライ大好き!フルーツ忍者もネ!』←これもです☆

samurai

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆

ハリーの4つの nipples の画像を見たい方は、
この下の続きを読む( read more )をクリックしてネ☆
    ↓

確かに4つある感じに見える気も☆

hanip
関連記事

Comment

編集
Harryが髪を剃ったらどうなるんなろぉ~ヽ(*´▽)ノ♪???
気になるけど剃っちゃだめ~!!!!!

ナイアガラの滝Σ(-∀-;)
めっちゃいろんな所行ってるね1D !!

あの、クレアさんはどこに住んでるんですか??
私ちょーー田舎だから、1Dが8月に日本にきたらいけないー( ;∀;)行きたいー(>_<)!

「必ず日本に行くよ!」って言ってほし
いですね♪

でも8月8日に日本デビューが正式に決定しましたねヽ(*´▽)ノ♪

めっちゃ楽しみですよね~♪

Harry(笑)

お姉ちゃんのタイツはいてるとかかわいすぎる~ヽ(*´▽)ノ♪!!

Niallのジュリエット見たいなヽ(*´▽)ノ♪
絶対かわいいだろうし♪

ではでは


2012年06月03日(Sun) 01:51
No title
編集
はじめまして

いつもインタビューの和訳や
楽しい画像をupしてくれてありがとうございます


髪の毛が短いハリーの姿も
見てみたいですね(笑)
2012年06月03日(Sun) 17:52
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
日本デビューが正式に決定して
うれしいですよね~v-353
チラッとでも来てくれるかな?
東京じゃないから、すぐにパッと
行ける感じじゃないんですけどネ。
このインタビュー見てると、
1D本人も、遠いスケジュールの事とか
やっぱりわかんないみたいですネ。

ハリーの髪の話は、
ラジオの中でジョークとして言った部分だけを
「 THE Sun 」が記事に載せてたらしくて☆
ジョークでホッとしちゃいますネ♪
amazon のDVD、やっと届きそうですネ!!
楽しみ~ i-237
2012年06月04日(Mon) 00:15
No title
編集
nana さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

剃るって話、ジョークだったみたいで
ちょっとホッとしちゃいますネ☆
でも、他の髪形も絶対似会いそうですネe-420
2012年06月04日(Mon) 00:22
No title
編集
クレアさん、おはようございます(*^^*)
 
ルイがtwitterで、サイン会楽しみーみたいなこと書いてたんですけど、
これだったんですね!うらやましいー☆
日本にきてくれたときは、絶対に開催してほしいです!!
 
インタビュー!早くダウンロードして観たいです(^^)
個人的には、Zaynのチャリティーのためには何でもするっていう発言に
や、優しい…!ってときめきました//←
映画、結構先ですもんね(・ ・`)
ぜひとも観たいです!受験知らないー!!
 
あ、DVDPartyのときの画像だ!
twitter始めて、クレアさんのブログの楽しみ方が増えました(´∇`*)笑
ちょっとわがままを言うと、今年は日本にいないので、
来年以降に来日してほしいです…!わがままだー(> <)
 
Harryのそういうことだったんですね!
てっきり、副乳(?なんか脇あたりにたまにあるもの)のことだと思ってました♪
 
いつもありがとうございます(^^)!
2012年06月04日(Mon) 07:54
編集
クレアさんこんにちは☆

ハリーのボタン外し面白いですね~!イタズラごころを忘れないところも大好きです\(//∇//)\
ハリーの上半身を見ちゃったファンは大興奮ですね(笑)

ハリーのショートは見てみたいです!でも、ナイルは個人的に短いままの方が好きです~(^◇^;)
まあ結局は、ナイルはかっこよくて可愛いので何でも大好きです(笑)

nippleが4つって何事⁉って思ってたんですが、そういうことだったんですね!( ̄▽ ̄)

早く来日が決定して、Twitterで「its gona be crazy!」とかつぶやいてほしいです!!\(//∇//)\笑
きゃー想像しただけで嬉しくなっちゃいます☆

ちなみに、DVDがAmazonから音沙汰なしでソワソワしてます(>_<)
早く見たいですよね~(´・_・`)♡
DARE TO DREAMも英語の勉強にもなるし買っちゃおっかな!☆

Thanks for wonderful article!!
2012年06月04日(Mon) 16:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月04日(Mon) 19:41
編集
お久しぶりです~(*^^*)

和訳使われてたんですかっっ?!
それはちょっと悪質ですね~(*`・з・´)プンプン 
でもクレアさんの訳は意訳もキレイに出来てて感動なので使われちゃったんですね!

クレアさんのブログはいつ見ても面白いです~\(^o^)/♡
また更新お願いします!
1DのNEWアルバム早く完成しないかなあ~♡!
2012年06月04日(Mon) 21:20
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
『Zaynのチャリティーのためには何でもするっていう発言』
ホントそういう所ステキですネe-420

ハリーの3つ目と4つ目の nipple
段違いになってるのが、
なんか可愛いですネe-454
私こそ、いつもコメントうれしいです♪
2012年06月05日(Tue) 00:43
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
amazon から今日メールがあって、
6月7日にDVDが届くって書いてあったんですけど、
HDU さんもそんな感じでした?
ホント早く見たいですv-353

DARE TO DREAM、約1200円でこの内容は、大満足な感じでした~e-454
ただこの本自体はイギリスで2011年9月に発売されたものなので、
リアムは一番最初の髪型です☆
6月14日にも新しい本が出るようなので、迷っちゃいますネ!
2012年06月05日(Tue) 01:09
No title
編集
**** さん、はじめまして!
コメントありがとうございますe-454
「 THE Sun 」の記事は、ジョークとして言った部分だけを
載せてたんですネ!
また、教えて下さいネ☆
2012年06月05日(Tue) 01:17
No title
編集
HIRO さん、おひさしぶりです~e-420
キャー!!そう言ってもらうと「そうか、それでか!」
なんて、急に機嫌よくなっちゃったりして i-235

NEWアルバム楽しみですね~♪♪
1Dはナイアガラで、あんなブルーの水よけを着ちゃってても
やっぱりカワイイですネe-349
2012年06月05日(Tue) 01:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月05日(Tue) 18:49
No title
編集
**** さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
ゴシップス編集部‏の『1D質問企画』楽しみですネv-353
選ばれそうな、楽しい質問考えなくちゃ!
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年06月06日(Wed) 00:15
No title
編集
あたしはハリーが一番好きなんですけど、このページはとてもわくわくしました!絶対にコンサートに行きたいなあ!!
2013年01月27日(Sun) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

