ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)3D映画に出演! & ナイル Olly Murs とデュエット & インタビュー日本語訳

One Direction (ワン・ダイレクション)3D映画に出演! & ナイル Olly Murs とデュエット & インタビュー日本語訳

追記
1Dの3D映画情報の前に、ナイルのデュエット画像を!!
ギターを弾きながらの Olly Murs とのデュエット、めっちゃ楽しそうです♪♪
最初は Olly Murs が歌ってるんですけど、
途中から何故かトイレでギターを弾くナイルが出て来ますよ☆
歌ってるのは Olly Murs のデビュー・シングル「 Heart Skips A Beat 」です!





One Direction 3D映画に出るという契約を Sony/Columbia Pictures と
結んだようですネ!
2013年の12月8日に公開されると言われてるようです。
3Dなので、1Dメンバーがどんな風に飛び出してくるのか、楽しみですネ♪
ナイルが得意のジャンプで飛び出して来るとか??

tj

ゼインが Vespa (ベスパ)でクラッシュしちゃったみたいですネ!
ゼイン「 Vespa を壊しちゃったんだよ。
    もっといい感じの音を出そうと思ったら、スピンしちゃって
    2mくらい暴走しちゃったんだ。
    限定ヴァージョンのすごく高い Vespa だったみたいで、
    赤い Vespa の傷の部分を、赤いマニキュアで隠さなきゃ
    ならなくなっちゃったんだ。」

リアム「ゼインは、Vespa を運転したことが無かったんだよ。
    ビデオ撮影に使っていた赤い新品の Vespa を壊しちゃったんだ。」

ケガは無かったようで安心ですけど、何のビデオを撮影してたんでしょうネ?
赤い Vespa が出て来たら、これだな!って思っちゃいますネ☆

vespa

ゼインが、ファンからの質問に答えてるVTRの日本語訳をしてみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



無人島に1つだけ持って行けるなら何を持って行く?>
「長く生き残りたいから、水がたっぷり入った大きなタンクを持って行くよ。」

学校の科目で好きなのは?>
「 English (国語)、 Art (美術)、 Drama (演劇)だね。」

ゼイン、私と結婚してくれる?>
「君の Twitter ネームが、もっとマジメな感じだったら結婚しちゃうかもね。
 Who knows? (もしかしたらね、誰にも分からないよ、何ともいえないよ)」
 
ナイルが質問に答えてるVTRの日本語訳もしてみました☆



「リアム、だまって! インタビュー撮ろうとしてるんだから。」

足の毛を WAX 脱毛したことがある?>
「うん、あるよ。
 チャリティの為だったんだけどね。
 すっごく痛かったから、もう2度とやらないよ!」

1Dの中で、一番エゴが強いのは誰?>
「たぶん、ルイだね。」

どうしてまだ私に、結婚してくれって言ってくれないの?>
「あー、そうする暇がないんだよ。
 今すごく忙しくって。
 アルバムを作り終わって、クリスマスぐらいになったらかなぁ?」

ナイルは、こんな質問にもやさしく答えてくれるんですネ☆

日本時間6月1日(金)深夜1時30分(=31日深夜)からのスペシャルツイッターイベント
「Twitter #1DVDWatchParty」が1D公式サイトに詳しく書かれてるので
みんな楽しみにしてると思うんですけど、私の予約したライブDVD
6月1~3日に届くみたいだから、間に合わないよ~!!
    ↓
1D公式サイトへ☆

1Dが、セカンド・アルバムについて答えてるインタビューの和訳をしてみました。

ナイル「僕達は、セカンド・アルバムの為に、出来るだけたくさん
    詩を書いたりしてるんだ。
    特に1曲、僕達がすごく満足している曲があって、
    もうすぐそれをレコーディングする予定なんだ。
    前回のアルバムと似たようなサウンドにしようとは思ってるんだけど、
    でも前回より、もっといい物になるようにがんばってるよ!
    セカンド・アルバムにプレッシャーはつきものだけど、
    ビッグ・ヒットになるようなアルバムにしなくちゃね。」

英語の write って作詞と作曲両方の意味があるので、
1Dのみんなが作詞をしてるのか作曲をしてるのか
イマイチわからないんですけど、でもすっごく楽しみですネ♪
    
Cyber Punk のVTR見てると
1Dのペーパー・ドール作りたくなっちゃいません?





ha765

ha56

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー(^O^)/
1Dの映画早く見てみたいですね☆彡
ナイルのジャンプ力は半端ないですね! すごーい^^
 
ゼインは生き残りたい=たくさんの水って思ってるんですね(_・;)タンク重いのになとか思ってクスッときちゃいましたw
ナイルはMAX足脱毛したことあるんですね!!
自分的にリアムに「静かにして」って注意してるところが良いなって思いました。
ナイルって意外としっかりしてるトコありますよね^

セカンドアルバム待ち遠しい!
最近CDショップに1DのCD売られるようになってきてほんと嬉しいです><
番組のBGMに使われてたり、どんどん出てきて欲しいですね、その勢いで来日希望ですね(^O^)/

ペーパードールかわいい❤
印刷して頑張って作ってみます(^-^))
2012年05月30日(Wed) 19:11
No title
編集
コメント1番?♪嬉しい~(*^。^*)
あせってコメント書いてます笑

ナイル本当にCUTEですね♪
ジャンプとか(*^_^*)かわいい~
Irish Niall 大好き♪


ペーパードール♪
つくっちゃおうかなあ笑笑

1Dのアルバム!待ちきれない~(+_+)
とっても楽しみ♪

私の毎日の楽しみはクレアさんのブログ更新されてるときで~す!笑
なんたって1Dの情報源ですもの!笑笑笑
2012年05月30日(Wed) 19:13
No title
編集
コメント1番かと思ったら、、、あちゃ~☆
2番だった(*^^)vてへぺろ

ということで追加します笑笑笑


1Dが3D!(*^^)v

ナイル飛び出してきて~笑笑笑笑

ルイも笑ゼインも笑ハリーもリアムも(*^^)v


あ! 拍手は1番です(*^。^*)笑

それでは1Dのセカンドアルバムに~
かんぱ~い笑!
2012年05月30日(Wed) 19:25
No title
編集
今日はホームステイ先のパソコン借りられたので
早めにコメントできましたーやったー(*^^*)

1Dが3D映画!!(なんかだじゃれみたい…)
飛び出してくる1Dが観れるなんて最高ですね☆!
私、たぶんそのころ受験だろうけど…涙 でも、絶対観たいです!!

ごめんなさい、Vespaってなんですか…?
でも、Zaynが無事でほんとうによかったです(;_;)

また動画が盛りだくさん❤
いつもありがとうございます!
早く明日になってダウンロードしたいですー(^^)

ペーパードール!面白い!!
こんなのあるんですねーかわいい♪
友達にばれないようにこっそり印刷して作りたいです←
あと、場所が調べてもどうしてもわからないんですけど、
せっかくオーストラリアにいるんだから
1Dショップ行きたいなぁ…!
実は私の両親が厳しくて、絶対芸能人好きとかだめなんですけど、
こっちにいる間ははっちゃけようと思います☆笑

あ、長くなってしまって申し訳ないんですが、
1Dフォロー目的でTwitterはじめました…(´∇`*)
もちろんリア友には内緒です!笑←
もしよかったらつながれるとうれしいです^^
2012年05月30日(Wed) 19:52
No title
編集
はじめまして。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
面白い動画を見つけたので紹介させて下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=1o3fcUH-yPQ&feature=plcp

1Dがヒーローになって捕まってたネコを助ける話?(アニメ)なんですが、メンバーそれぞれの顔や話し方、性格などの特徴を上手く表現していて爆笑してしまいました。

すでにご存じだったらすみません!
2012年05月30日(Wed) 21:48
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ホント写真で見ると、ナイルのジャンプの高さがわかりますね~!
こんな感じで、飛び出してきて欲しいe-266

そうですよネ! 
水いっぱいのタンクなんて重すぎですよネ i-237
ナイルのチャリティのための脱毛って、
どんなチャリティなんでしょうネ。
食べかけのベジマイト・トーストの時みたいに
WAX脱毛したのを買いたい人がいたって事かなぁ?

公式 Twitter のフォロワー、
1万人を超えたみたいですネ!
日本の1Dファン、めっちゃたくさんいたんですネe-454
2012年05月31日(Thu) 00:21
編集
クレアさんこんばんは~(*^3^)/~☆

1Dが3Dなんてすごいですね~!!!
絶対見ないと(>_<)
来年の12月が楽しみ♪
Niallほんと優しいですよね♪
1Dのペーパードール持ってますよ(^q^)
これとは違いますけど;)
ではでは~
2012年05月31日(Thu) 00:26
No title
編集
こんばんわんだいれくしょんっ!さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
あせってコメントしてくれたんですネ☆
拍手1番乗り、
コメント2番乗り、
ありがとうございま~す♪♪

1Dが3Dで飛び出して来たら、
きっと映画館中で、キャー!!
って叫び声が響き渡っちゃいそう i-237
ワクワクしますね~♪
でも来年の12月は遠過ぎ!

その前にセカンド・アルバムもあるし
楽しみがいっぱいですネ♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
また気軽に
遊びに来てくださいネ☆
2012年05月31日(Thu) 00:39
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
「1Dが3D!」
って、なんか言いたくなっちゃう
フレーズですよネ☆
でも受験…そっかー。
受験勉強も1日くらい
息抜きは必要ですよネ…きっと i-235

Vespa の画像、最初から
載せておけば良かったですよね~。
ってことで、ゼインの Vespa の話題の所に
画像載せてみました!
また見てみて下さいネ☆

そっか、オーストラリアには
1Dショップあるんですよネ!
行ったら、いっぱい欲しくなっちゃいそうですネ。

Twitter のタイムラインに
1Dのツイートがあると
話しかけられてるみたいで
幸せな気分になりますよネe-454
2012年05月31日(Thu) 00:58
No title
編集
coco さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420

スゴイですネ! 本格的でビックリ!
ハリーの歌も、アニメの口とぴったりあってて☆
知りませんでした♪
1D5人も似てたけど、サイモンがめっちゃ似ててウケちゃいました i-237
2012年05月31日(Thu) 01:06
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ペーパードール持ってるんですネ☆
ペーパードールで遊ぶ1D、可愛過ぎe-266
ナイルの性格、ホント素敵ですネ♪
WAX脱毛、痛そ~!
しばらくは足がツルツルだったんですネ…きっと。
ではではe-454
2012年05月31日(Thu) 01:25
編集
クレアさんこんにちは!☆

セカンドアルバム本当に楽しみですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1Dは顔も性格もめっちゃいいですが、何たってあの、テンションMAXにしてくれる曲達が大好きです‼‼
電車で聞いてても飛び跳ねたくなっちゃって大変です笑

ナイルはもう本当に本当にキュンキュンします~\(//∇//)\
クリスマスにプロポーズされたらどんなに幸せか…(#^.^#)さすがジェントルマンですね!

私もDVD間に合わないんです。
一緒にDVDpartyしたかったですね( ; ; )
しかもナイスな実況をしてくれた人はメンバーがフォローしてくれるかもなんですよね!されたい!!笑

ということで、今回もありがとうございます(o^^o)
1D8月8日日本デビュー決定おめでと~う!わーいわーい(⌒▽⌒)
2012年05月31日(Thu) 17:30
No title
編集
クレアさんこんばんわー^^
1D DVD watch partyもう少しですよ!!>∀<
1Dはこういったファンと楽しむイベントをたくさんやってくれるから、こっちもすごくうれしいですよね!!
深夜なのは辛いけど、貴重な体験ですね!!

ペーパークラフトのムービーむちゃくちゃ面白かったです!!>∀<
皆が台から登場するとき、みんなはboooooって言ってるのにハリーだけblablablablaって(笑)
あと、ファンの作品の紹介の時にルイがゼインの頭を突いたのがツボに入ってしまい、爆笑でしたー^^

ナイルのインタビューもすごく可愛くって、ニヤけが止まりません!!ほっぺたが痛いです!!(笑)

今夜は皆とup all nightではっちゃけましょう!!^0^
2012年05月31日(Thu) 19:30
No title
編集
度々申し訳ありません!!
DVD watch partyの内容をちゃんと理解していなくて、畑違いな事コメントしてしまいました!!!
本当に申し訳ありませーん!;0;
てっきり、いつものtwitcamみたいに1Dの皆がムービーを流してDVDを映してくれるんだと勘違いしてました・・・。
ああ、ほんとうにすみませんでした・・;Д;
2012年05月31日(Thu) 19:42
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
ホント DVDparty が始まるまで、あとちょっと☆
でもDVDが!って感じですネ i-241
でも雰囲気だけ楽しもうかな?なんて思ってます。
キュートな解説ツイート、しかも英語でって
ハードル高そう…でもなんか楽しみ♪

1D8月8日日本デビュー、うれしいですね~e-420
ナイルから、クリスマスにプロポーズなんて i-237
幸せ過ぎです!!
追記したキュートなナイルのデュエット?VTRも
めっちゃ可愛いので、よかったら見てみて下さいネ☆
2012年06月01日(Fri) 00:24
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
ぜ~んぜん、そんな事ないですよ~e-454
そうですよネ!
twitcam だったら、もっと盛り上がるのに!
twitcam またやって欲しいなぁ☆

ルイ、ゼインのペーパードール、吹っ飛ばしちゃってましたネ!
おもしろ過ぎですv-353
ルイとゼインのペーパードール同士で、
キスしたりしてたし☆
ハリーのblablablablaって気づいてませんでした。
今見直したら、
めっちゃ可愛い言い方してますね~e-349
なんて書いてたら、1D DVD watch party もうすぐ!
Twitter チェックしなきゃ☆
2012年06月01日(Fri) 00:43
編集
クレアさんこんばんは~♪

なんか1DのライブツアーDVDの入荷が遅れてるらしいですよ~↓↓
2012年06月01日(Fri) 17:21
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ほとんどの人が amazon で予約したみたいだから
みんなどうしようか悩んでるみたいですね~e-447
私もどうしようかなって、今ちょっと様子を見てる感じです☆
2012年06月02日(Sat) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL