ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカン・アイドル シーズン11 優勝者ファースト・シングル「 Home 」 iTunes で No.1 & 「 The Tonight Show 」日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )最新情報 & Xファクター出演者のその後 Part 17TOPXファクター ≫ アメリカン・アイドル シーズン11 優勝者ファースト・シングル「 Home 」 iTunes で No.1 & 「 The Tonight Show 」日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )最新情報 & Xファクター出演者のその後 Part 17

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリカン・アイドル シーズン11 優勝者ファースト・シングル「 Home 」 iTunes で No.1 & 「 The Tonight Show 」日本語訳 & クリス・ルネ( Chris Rene )最新情報 & Xファクター出演者のその後 Part 17

追記
アメリカン・アイドル・シーズン11で優勝したフィリップ・フィリップスさんが
優勝した翌日に、有名なトーク番組「 The Tonight Show 」に出演したVTRを
日本語訳してみました!(VTR画面をクリックして下さい!)
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



よく眠れた?>
「2時間半しか眠れなかったんだ。 充分じゃないよね。」

昨日の晩は、どうやってお祝いしたの?>
「いくつかパーティーに行って、そんな長い時間じゃないんだけど
 15~30分くらいかなぁ?
 なんか人ごみの中をかき分けて歩いてるような感じだったよ。
 家に着いたのは夜中で、それであんまり眠れなかったんだ。」

リアーナには会えた?>
「バックステージで会えたよ。
 ホントに、リアーナだよ!って感じで、ハグもしてもらえたよ。」
ちょっと音声が乱れちゃってますネ☆

ファイナルで君の名前が呼ばれた時、どう思った?>
「正直言って、信じられなかったんだ。
 何をしたらいいのかわからなくなっちゃって。
 ギターを手渡されたんだけど、ギターを弾くのも忘れてて。」

<「 Homeを歌う時、感情が込み上げてきて
  最後まで歌えなかったみたいだけど

「(会場にいた)TOP12のみんなが見えて、いろんな事を考えちゃったんだ。
 アメアイは、すごく長い道のりだったし、簡単なものじゃなかったから。」

昨日の晩のVTRを、ちょっと見てみよう

何も見えないよね。紙吹雪が口に入っちゃったんじゃない?>
フィリップが、紙吹雪を口から出すしぐさをしてますネ☆

会場にお父さんもいたけど、どうしてフィリップ・フィリップスって
 名前にしたのか聞きたかったな
。>
「おもしろい名前だよね。
 (ほとんど同じつづりの名前が続いてるから)子供の頃、書くのが簡単だったんだ。
 この名前は、父の名前からきてるんだ。
 僕は、Phillip LaDon Phillips, Jr. だから、
 みんなはミドルネームからダニー(ドニー)って呼ぶんだけどね。
 父親は、この名前をあまり気に入ってないみたいで。」
だから君にあげちゃえって?
「そうなんだ。息子にあげちゃえって感じで。」

楽しそうに話してる感じが、見ていて楽しいですネ♪


いきなりネタバレになってしまいますが、
アメリカン・アイドル シーズン11優勝者、フィリップ・フィリップスさんの
ファースト・シングル「 Home 」は、アメリカでもカナダでも iTunes で
ナンバー1
になったようですネ!!

更に、フィリップは、両親にフォードの新車をプレゼントしたらしいです。
優勝が決まって「 Home 」を歌い終わるとすぐに、
ステージを降りて、まっすぐ両親の所へ歩いて言ったシーンを見ても
家族思いなのがわかりますよネ☆

ford

アメアイに出ていた間にも、小さな手術を8回も受けているようで、
ずっと痛みとの戦いでもあったんですネ。
アメアイの為に延期されていた本格的な手術は、現地時間の5月29日(火)
だろうと言われているようです。
(5月29日に予定されていた手術は、フィリップが当日熱が出たという事で
 翌週に延期になったそうです。)

フィリップの新しいインタビューを日本語訳してみました☆
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆

「優勝できたなんて、まだ信じられないよ。
 僕の名前が呼ばれた時、本当に驚いたんだ。

 僕は実際、自分が歌手として優れているとは思ってないんだ。
 高音がバシッと決められるわけでもないしね。
 でも僕なりの良さは、あると思ってるんだ。
 そういうオリジナリティのある歌声を、目指してる。
 それが良いのか悪いのかはわからないけど、そう心がけてるよ。

 僕は正直なところ、ジェシカが優勝すると思ってたんだ。
 彼女は素晴らしい声の持ち主だしね。
 僕達はお互いの事を、とても誇りに思ってるんだ。

 アルバムを出せるなんて、本当にワクワクするよ。
 デビューアルバムには、ジャズやロックやアコースティックなどの要素を
 取り入れたいと思ってるんだ。」
  
ファイナルで歌った曲のVTRを☆
Movin' Out 」( Phillip Phillips )



Stand By Me



ジェシカとフィリップのデュエット「 Up Where We Belong (愛と青春の旅立ち)」



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆

フィリップやアメアイ出身者の最新記事は、こちらです!
       ↓
ここをクリックして下さい☆

優勝した瞬間と、その直後の「 Home 」を歌うVTR、直後のインタビューを見たい方は、こちら!
     ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆



クリス・ルネ( Chris Rene )さんが、ライアン・シークレストが行っている
「 the Ryan Seacrest Foundation (ライアン・シークレスト基金)」に共感して、
現地時間の5月22日に、The Children's Hospital of Philadelphia (フィラデルフィア子供病院)で
心臓移植を待っているクリスの大ファンの3歳の男の子ダニーの病室に、
サプライズで現れて「 Young Homie 」を歌うVTRを!
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆

クリスが現れた次の日に、ダニーのお父さんが「何をしたんだった?」
と聞いて、ダニーが「クリス・ルネと歌った!」って言ってる所から
VTRが始まりますネ☆

クリス「いろんな年齢の人に、ひらめきを与えたり
    やる気をふるい起こさせたり出来るって言うのは
    本当に世界で一番幸せな事だよ。
    これが、まさにそうだよね。」

追記>VTRの公開が終わってしまったようなので、
その時の写真などが載っているページへ行きたい方はこちらへ!
        ↓
クリックするとライアン基金のクリスのページへ行けます☆

クリスは、この後
『今日、ダニーやすばらしい子供たちに出会えたよ。
 こんな機会を与えてくれたライアン・シークレスト基金と
 フィラデルフィア子供病院に感謝しています。』と書いてましたネ☆

「 Behind The Scenes of Young Homie ( Young Homie のメイキング)」
を日本語訳してみました!



「僕達は、カリフォルニアのサンタクルズで Young Homie のPVを撮影してるんだ。
 本当に素晴らしいよ。
 朝3時に、パンケーキとバナナとイチゴを食べて、
 ハードな撮影をがんばってるよ!
 
 ワイルドな感じのPVになると思うよ。
 今、いろんなシーンを撮ってるんだ。
 
 Young Homie は、僕の事を書いた歌で、
 とてもポジティブになれる曲だと思うよ。
 みんな準備はできてる? 楽しみに待ってて欲しいな!

 サンタクルズで Young Homie のPVが撮影できて、
 すごく感謝してるんだ。
 ここは、僕が生まれ育った所だからね。
 友人達にPVに出てもらうって事が、僕にとって一番重要な事なんだ。」

ドリューの最新のVTR「 Firework 」Katy Perry のカヴァー曲です♪





追記
クリス・ルネ( Chris Rene )さんが5月25日に B104 Mayfair で行ったライヴのVTRを☆
We're Still Here 」「 Trouble



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
Eiji55 さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
Xファクター、私もおもいっきりハマッてました♪
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年05月31日(Thu) 23:39
No title
編集
sinron さん、拍手 & コメントありがとうございますv-353
クリス・ルネさんのアルバム、ホント楽しみですネ☆
2012年06月02日(Sat) 00:23
No title
編集
いつも情報をありがとうございます!
アメアイもクリスさんも楽しみ~♪
ドリューちゃんの動画も可愛いですね、
彼女もアルバム出すんでしょうか、
MLBで国家斉唱してましたよねー
あちこちでみんなが活躍していて
嬉しい限りです(^ ^)

2012年06月07日(Thu) 20:18
No title
編集
ぽむさん、こんばんは~♪
クリスさん、ギターでのライブ
素敵ですネe-420
ドリューがMLBで、レイチェルがホワイトハウスで
国家斉唱なんて!!
ドリューもアルバム制作中みたいですネ☆
また気軽に遊びに来てくださいネe-454
2012年06月08日(Fri) 00:14
編集
こんばんわ~(*^^*)
Chrisの大ファンですっ♡やっぱChrisかっこいい\(//∇//)\アルバムって日本でも買えそうですか?
2012年06月09日(Sat) 00:12
No title
編集
SEREN さん、はじめまして! コメントとってもうれしいですe-420
アルバムが出て、輸入盤など買えそうな所があったら、また記事に載せるようにしますネ☆
2012年06月10日(Sun) 00:20
No title
編集
もう最高の記事です!i-237
僕の好きなことばっかり書いてあります!(笑)

フィリップへのインタビュー良いですね、
短い間に僕の知りたい質問ばかりしてますv-410
それにしても、病気で苦しんでいながら
パフォーマンスが落ちないなんて凄過ぎますよね。

ドリューはカヴァー動画多いですね?
CD製作しながらそんな余裕があるんでしょうか?i-230
katy perryのfirework好きだし、嬉しい限りですけど^^

それにしてもフィリップ、結構早くにお金が入ったんですね。

その他にも色々と、とっても楽しい記事でした。
ありがとうございました!
2012年06月17日(Sun) 11:59
No title
編集
けんたさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454

フィリップ・フィリップスって名前が、
子供の頃、書くのが簡単だったって話とか
訳してて笑っちゃいました!
病気に負けずにがんばってたフィリップが
優勝出来て、うれしいですね~v-353

クリスの「 Trouble 」も、いい曲ですネ!
いつもコメントありがとうございます♪
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年06月17日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月30日(Wed) 06:25
