ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)リアムの twitcam & 「メン・イン・ブラック 3」プレミア & インタビューVTR日本語訳 & 「 I Should've Kissed You 」歌詞の和訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)リアムの twitcam & 「メン・イン・ブラック 3」プレミア & インタビューVTR日本語訳 & 「 I Should've Kissed You 」歌詞の和訳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)リアムの twitcam & 「メン・イン・ブラック 3」プレミア & インタビューVTR日本語訳 & 「 I Should've Kissed You 」歌詞の和訳

追記
5月28日のリアムの twitcam について質問されたので、
その時のVTRを載せますネ☆



リアム、またクリス・ブラウン聴いてますネ☆
Chris Brown の「 Turn Up The Music 」私も大好きです!!

2:55くらいの所で、リアムが
「 stupid stupid Internet problems (くだらないネットの問題が起きちゃったみたいだよ。)」
見ようとしても見れない人がいるみたいなんだ。」みたいな事を言ってますネ。
たくさんの見れない人たちの事を考えて、あっという間に twitcam を中止したみたいです。

リアムは優しいので、アメリカ滞在中に多分もう1回 twitcam をやってくれるんじゃないかなぁ?
なんて勝手に思ってるんですけど、どうでしょう??
Twitter をこまめにチェックしてると、生で見れるかもしれませんネ☆

twitcam を見る方法がわからないという質問だったんですけど、
1Dのツイートを見ていて、

Liam Payne‏@Real_Liam_Payne
hi everyone just got out the gym #askliam go for it
(@Real_Liam_Payne live on
http://twitcam.livestream.com/a6qir)
                                ↑
こんな感じのツイートを見つけたらすぐに、そのツイートの青色の部分をクリックして下さい!
今はやってませんけど、このページからもジャンプできるようにしておいたので、
矢印の所を、試しにクリックすれば雰囲気がわかるかもしれませんネ☆

twitcam のサイトで、Twitter からログインすれば、
メッセージも送れます。
フォローしてる友達が、ここで1Dに送ったツイートにも
(http://twitcam.livestream.com/a6qir)という部分がついているので、
そこをクリックしても、twitcam のページへ行けます☆



One Direction が、5月23日ニューヨークで行われた
映画「MIB3」のプレミアに現れた時の画像です☆
おもちゃの銃をかまえて楽しそうにしてるのが、カワイイですネ♪

mib3

ナイルのこの画像、1Dファンはきっと、ハート撃ち抜かれちゃいますネ
               ↓
nia543

現地時間の5月24日に、オバマ大統領の娘のマリア・オバマさんが、
バージニア州フェアファックスでの、1Dのコンサートを見に来たそうですネ!
前回は、スケジュールの都合でホワイトハウスへの招待を
断らなきゃならなかった1Dですけど、
またそういう機会がありそうな気がしちゃいますよね~♪

という事で、今回のUSツアーのVTRの楽しそうな部分を
ほんのちょっとずつ紹介しちゃいますネ☆

5月22日のコンサートでの、ハリーのドラム!
(ボリュームを小さくしてから見て下さいネ☆)



1D5人で、アイリッシュ・ダンス!



ナイルのエア・ギターの後の、カッコイイのかどうなのか微妙な感じの動きに
ハマッてしまったので、よかったら見て下さいネ☆



うーん、予約した1DのDVD、早く届かないかなぁ!

1Dが、アメリカのファンにうれしいサプライズをしたVTRを、日本語訳してみました!
目の前で「 What Makes You Beautiful 」を歌ってくれたなんて
ホントうらやましいですネ!
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ナイル「今日は GO SHOW (『予約なしの客』みたいな意味らしいです)をやるんだけど、
    ファンの人達は、僕達が来るのを知らなくて、
    僕達のツアーDVDを見るって聞かされてるんだ。
    これから行って、みんなを驚かせちゃうよ!」

ハリー「 Hi ! これが GO SHOW だよ!」

ゼインのアドリブ的な歌い方が、めっちゃカッコイイ

ゼイン「ここに来たファンの人達は、とってもクールで素敵だったよ。」

ハリー「歌をちょっとスローな感じにしたんだよね。
    たくさんの人の前で、エネルギッシュに歌うのも楽しいけど、
    こうやって少人数で、スローなアコースティックで歌うと
    誰かの部屋で歌うみたいな親密な感じがするよね。(?)」

ナイル「みんなとっても自然で、実際のリアクションって感じで
    すごくリラックスしてたし、小さな部屋でっていうのは
    とっても良かったよね。」

リアム「これが本当のリアクションなんだな!って思ったんだ。
    (1Dが来るって)準備してない時に僕らが現れて
    すごくビックリするっていう、すごく楽しい経験だったよ。」

ハリーが、ファンからの質問に答えてるVTRを日本語訳してみました♪



dream girl 理想の女性?>
「おもしろくって、性格が良くて、笑顔が素敵な人かな。」

1Dになって一番いい事と、一番嫌な(悪い)事は?>
「一番嫌なのは、車の中で眠れない事だね。
 顔に落書きされたり、
 肩にサンドイッチのせられたり、
 唇にミルクシェーキつけられたりするから。」
( ↑ そういうのって、ハリーが一番やってそうだけど…)

「一番いい事は、最高の友達といろんな所へ旅行出来る事。
 楽しいし、すごく素敵な事だよね。」

女の子がしていてあまり良いと思わない事は?(?)>
「うーん、わかんないなぁ。
 いい質問だよね。
 swimming trunks かなぁ。」
 (女の子がトランクス・タイプの水着を着るのが、あんまり好きじゃないって事かな?)
一番最後に「 swimming trunks を着ないように!」って言ってますネ☆

リクエストしてもらった「 I Should've Kissed You 」の歌詞( Lyrics )を
和訳してみました☆



I Should've Kissed You

I keep playing it inside my head
All that you said to me
I lie awake just to convince myself
This wasn't just a dream
Cause you were right here
And I should've taken the chance
But I got so scared
And I lost the moment again
It's all that I can think about, oh
You're all that I can think about

君が僕に言った言葉を全部
頭の中でくり返してるんだ
僕は眠らずにいるよ
あれは夢じゃなかったって確信できるまで
だって君がすぐそばにいて
チャンスがあったんだ
でも僕はすごく怖くて
その瞬間をのがしちゃったんだ
僕はその事ばっかり考えてる
君の事ばっかり考えちゃうんだ

Is your heart taken
Is there somebody else on your mind
I'm so sorry
I'm so confused just tell me
Am I out of time
Is your heart breaking
How do you feel about me now
I can't believe I let you walk away when
When I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you

君のハートは誰かの物なの?
君の心には もう他の人がいるの?
ごめん すごく混乱しちゃって
ただ答えて欲しいだけなんだ
もう遅過ぎるのかな?
君のハートを傷つけちゃったかな?
今 僕の事をどう思ってるのかな?
あの時君をそのまま行かせちゃったなんて
自分でも信じられないよ
君にキスするべきだったのに

Every morning when I leave my house
I always look for you, yeah
I see you everytime I close my eyes
What am I gonna do
And all my friends say
That I'm punching over my weight
But in your eyes I
Saw how you were looking at me
It's all that I can think about, oh
You're all that I can think about

毎朝家を出るたびに
いつも君の事を探してる
目を閉じるたびに 君に会えるんだ
僕はどうすればいいのかな?
友達はみんな 君と僕は合わないって言うんだ
でも君が どんなふうに僕を見つめてるかわかって
僕はその事ばっかり考えてる
君の事ばっかり考えちゃうんだ

Is your heart taken
Is there somebody else on your mind
I'm so sorry
I'm so confused just tell me
Am I out of time
Is your heart breaking
How do you feel about me now
I can't believe I let you walk away when
When I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you

君のハートは誰かの物なの?
君の心には もう他の人がいるの?
ごめん すごく混乱しちゃって
ただ答えて欲しいだけなんだ
もう遅過ぎるのかな?
君のハートを傷つけちゃったかな?
今 僕の事をどう思ってるのかな?
あの時君をそのまま行かせちゃったなんて
自分でも信じられないよ
君にキスするべきだったのに

When you stood there
Just a heartbeat away
When we were dancing
And you looked up at me
If I had known then
That I'd be feeling this way
If I could replay
I would have never let you go
Noooo
Never let you go
Am I out of time

君がそこにいて ドキドキしてたんだ
一緒に踊った時 上目使いで僕をじっと見つめてたよね
こんな気分になるって あの時わかってたら
もしあの瞬間をリプレイ出来るなら
絶対に君を行かせたりしない
絶対に
もう遅過ぎるのかな?

Is your heart taken
Is there somebody else on your mind
I'm so sorry
I'm so confused just tell me
Am I out of time
Is your heart breaking
How do you feel about me now
I can't believe I let you walk away when
When I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've I should've oh
I should've kissed you
I should've kissed you

君のハートは誰かの物なの?
君の心には もう他の人がいるの?
ごめん すごく混乱しちゃって
ただ答えて欲しいだけなんだ
もう遅過ぎるのかな?
君のハートを傷つけちゃったかな?
今 僕の事をどう思ってるのかな?
あの時君をそのまま行かせちゃったなんて
自分でも信じられないよ
君にキスするべきだったのに

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆


関連記事

Comment

No title
編集
クレアさんこんばんはー!^^
今日も素敵な画像と動画がたくさん・・・>∀<
ありがとうございますー!

ナイルの微妙な動き、私も観たとき吹いちゃいました!(笑)決めポーズを2回やる意味が・・・(笑)でもすごい面白かったです!


GO SHOWむちゃくちゃうらやましい!!!!
ゼインのあの歌声は反則ですよ!!思わず、途中で止めて、巻き戻してもっかい聞き直しちゃいました(笑)

ハリーの質問ムービーで、噛んじゃうハリーもまた可愛らしいですね^^デストロイって(笑)


実はですね、ツアーDVDをゲットしてしまったんです。
が!!!
早くクレアさんやファンの方たちの感想が聞きたくて、悶悶してます!!!;∀;

2012年05月26日(Sat) 21:21
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
やっぱりさくぱんさんも、ナイルの動きウケちゃいました?
パッ!て決めポーズした後、
ちょこちょこって歩いて、もう一度決めポーズ!
何度見ても、おもしろくって i-237
やっぱりナイルは、何をしててもカワイイですネ♪

DVDもう見たんですね~!
早く届かないかな~!6月に入ったらすぐくらいに
届くらしいんですけどネ。
ゼインのあの歌声、ホント最高ですネe-420
2012年05月27日(Sun) 00:36
編集
私もMIB3見たい(*^3^)/~☆
この、最後に書いてある歌って1Dの新曲ですか??
あ、「I should’ve Kissed You」って歌です(^-^)
ていうか、Niallの髪型なんか違いますよね!?
でもかわいい♪
Harryの理想のタイプ…面白いだけ私当てはまる♪ヽ(´▽`)/
でもムリか…。
目の前で歌ってくれるなんてすごいっ!!
サプライズ??的な感じでいいですね♪

ではでは
2012年05月27日(Sun) 01:09
編集
何度もすみません(>_<)

あの、1Dのライブツアーだいぶ前に予約したんですけど、6月に届く予定です(^-^)
でも、再生できるんですかね??
リージョンフリーって書いてたんですけど…
なんかよく分かんないですよね…すみません(>_<)
2012年05月27日(Sun) 01:19
No title
編集
こんにちわ!いつも更新楽しみにしています(^^)

Niallの写真もダンスもやばいです!!!
しかもキメポーズなんとなーくJustinBieberに
似ているよーな気が自分的にします(笑)

和訳もとてもありがたいです!(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
2012年05月27日(Sun) 01:31
No title
編集
私も1DのDVD予約しました!待ち遠しいです♥


いつも思うんですけど、やっぱりzayn、歌うますぎですよね(≧∇≦)/
コンサートもほんとに楽しそうで羨ましい...

I should've kissed you いい曲ですね♪

1Dの曲って誰が作詞作曲してるんですか??


2012年05月27日(Sun) 02:34
No title
編集
ほんとにナイルにハート撃ち抜かれちゃいました笑
ハリーのあのインタビューなんていってるかずっときになってたんで、和訳してくださってうれしいです\(^o^)/
2012年05月27日(Sun) 08:52
No title
編集
いつも素敵なブログほんと大好きです!
コメントもしっかり返してくれて嬉しいです(^O^)/
私もリアムはオーディションの時の髪型が一番かっこよかっと思います でも今の髪も好きだな^^

水鉄砲ナイルが一番似合ってる(笑
1Dのみんなは小道具で楽しそうにしてる所よく見ると、やっぱいいなって思いますよね(^-^)

アイリッシュ・ダンス5人みんなで踊ってるのは初めて見ました!
ナイルのエアギターやる範囲が小さすぎて可愛い☆
ちょこちょこ歩いたり行動がかわいすぎるよ・・

ゼインの歌い方やばいですね><
1Dは本当に歌うまいですよね
どんどん上手になってくし、アコースティックだとはもりがちゃんと聞けて良いですよね(^u^)
ケチャップをマイク代わりにしてるルイとリアムはやっぱ面白い!

素敵なブログありがとうございます
2012年05月27日(Sun) 10:17
No title
編集
和訳ありがとう!!!!!!!!
感激ですxD! 何て言ってるか分かってすごく嬉しいです!! こんな速くしてくれてありがとうーーーーーーーー!!
これからも見させてもらいますx)
2012年05月27日(Sun) 19:27
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
1DのDVD、早く見たいですね~!
みんな予約してるし、
「リージョンフリー(全世界共通)」ってなってるし
たぶん大丈夫だと思いますよ☆
「I should’ve Kissed You」
新曲じゃないんですけど、
かわいい曲ですよネv-353

目の前に突然1Dが現れたら、
アメリカのファンも、キャー!!って感じじゃなくて
意外とビックリし過ぎて、
静かに見守ってる感じになってるのが
おもしろいですネ♪
ではではe-454
2012年05月28日(Mon) 00:23
No title
編集
1Dsaaaaki さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420
あの、ちょこちょこ歩きにハマッて
何回も見ちゃってます i-237
そっか、JustinBieber 好きだからあのポーズなんですネ☆
また気軽に遊びに来てくださいネ♪
2012年05月28日(Mon) 00:37
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪

DVDホント待ち遠しいですネ!!
ゼインの声も、ステキ過ぎて e-266

1Dの曲は、有名人だと Kelly Clarkson とか Ed Sheeran とか、
1Dの5人もライターとして、ちょっと参加してたりするんですよネ☆
2012年05月28日(Mon) 00:52
No title
編集
ぽにょさん、こんばんは~♪ ぽにょさんも、ハート撃ち抜かれちゃったんですネv-353
寝てる間にいたずらばっかりして、1Dはホント仲良しですね~e-454
2012年05月28日(Mon) 01:15
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
5人でやるアイリッシュ・ダンスって、
めっちゃカワイイですネe-266
リアムが、足の動きはテキトーだけど
表情的に一番ノッてやってる感じがおもしろくて i-237

確かに、ナイルのエアギター
やる範囲がすっごく小さいですネ!
見ててなんかおもしろいのは、
それが原因なんだって今気づきました~e-454

左側3人はマジメに歌ってるのに、
ケチャップとかコーヒーシュガーで遊んじゃってる
ルイとリアムが可愛過ぎですネ☆
2012年05月28日(Mon) 01:27
No title
編集
まちこさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
1Dの曲は、みんな素敵ですよネ! セカンド・アルバムも楽しみですね~e-420
2012年05月28日(Mon) 01:37
編集
クレアさんこんばんは(^^)!

ナイルのアイリッシュダンスとエアギター可愛いですね(^^)地元で家族なんかと踊ったりしてるんですかね~(^^)

i should've kiss youこんな曲だったんですね!洋楽はストレートな歌詞が多いですよね~(ていっても洋楽詳しくありませんが笑)。君が忘れられないとかストレートな歌詞もいいですし、日本の音楽みたいにどうしようもない曖昧な感情を歌詞にするのもどちらもいいな~なんて思いました(^^)

あ!私もDVD予約しました: )♡
2012年05月28日(Mon) 02:07
No title
編集
クレアさん、こんにちはー(*^^*)
いつもありがとうございます!
 
わぁお!
今回、写真と動画がいっぱい!!
Niallの銃には…本当に撃ち抜かれました//笑 表情かっこよすぎですね!
 
GO SHOW!
サプライズで1Dが現れるとか…最高ですね☆!!眩しくて前が見えなさそう←笑
Zaynの歌声大好きなので、早くダウンロードして観たいなあ(´∇`*)
 
I should've kissed you は、なんか雰囲気が独特ですごく好きです♪
ちょっと機械がかってる声と早いテンポで、あんまり意味理解してなかったんですけど、
こういう意味だったんですね!
さらに歌がかわいく思えてきました…(*^^)v
 
プライバシーに関わってしまうかもしれない質問なんですが…
クレアさんは、どの地域にお住まいですか??
もし関東なら、今度行われる予定の1DのJAPANイベント応募しますか(^^)?
2012年05月28日(Mon) 13:19
こんばんわ
編集
いつもブログみてます!特にone directionネタが熱いです♡
突然で申し訳ないのですがこのyoutubeのまさにone direction誕生の瞬間の動画のサイモンが言ってる言葉分かりますか?
何度きいてもききとれません;;
よければちょっとみてみてくださいお願いします!

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=atUajbKX0K8
2012年05月28日(Mon) 23:07
No title
編集
yukina さん、こんばんは~♪
アイリッシュダンスって、アイルランドの人はみんな踊れちゃう感じなのかなぁ。
アイルランドが大好き!って感じのナイルが可愛いですよネe-266

確かに「 I should've kissed you 」って歌詞を
こんなに繰り返しちゃうのって、スゴイですね~。
DVD、ワクワクしますネe-420
2012年05月29日(Tue) 00:36
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
やっぱり、ハート撃ち抜かれちゃいました?
あのナイルの表情、ドキッ!としますよネe-349
1DのJAPANイベント、
1Dが来るんだったら抽選がんばっちゃうんですけどネ☆
JAPANイベントと同じように、
DVDを見るってイベントだって聞いていて、
サプライズで会えちゃったアメリカのファンは幸せですね~v-353

今回は、本当に短いVTRが多いんですけど、
ゼインの歌声は本当に素敵なので
こころさんも、きっと気に入ってくれると思うなぁ!
ファンの人のリアクションも
ひかえめで、好感が持てる感じで☆
2012年05月29日(Tue) 01:00
No title
編集
ひかりさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
one direction誕生の瞬間の時のサイモンの言葉は、
ちょうど最後のあたりが喜びの声とかぶっちゃってて聞きとりづらいんですけど、多分
「 We decided to put you both through the Judges' houses.」
「君たち両方とも Judges' houses に進めるということを決めた。」
というような事を言ってるんじゃないかと思いますよ☆
2012年05月29日(Tue) 01:22
編集
Twitcam の方法、ありがとうございます(^-^)/

多分私がそのアドレスにリンクした時は既に中止されてたので見れなかった見たいです。

2012年05月29日(Tue) 10:39
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
やっぱりそうだったんですネe-454
2012年05月30日(Wed) 02:25
編集
もしかして…今度の1Dのparty

こんなかんじに来ちゃったりしちゃうかな?来ないと思って応募しなかった
んだけど、これで本当に1D着たら

応募しなかった自分…本当にバカだな…

どう思いますか?
2012年06月01日(Fri) 23:53
編集
あ、なんだww

6月の下旬とかふつうに
母国でライヴかw

じゃあ本当に来ないんだね(笑)

すいませんでした(笑)
2012年06月02日(Sat) 00:05
No title
編集
あいさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454

アメリカのホントの GO SHOW の時に、
1Dが来ないからって応募しなかった人
めっちゃ後悔してるでしょうネe-447

『6月の下旬とかふつうに
母国でライヴかw』
↑ なんかちょっとホッとしちゃう私。

いえいえ、読んでて気持ちわかるな!
って思っちゃいました☆
2012年06月02日(Sat) 00:42
No title
編集
GO Shows良いですねv-410

ファンにとってこんなに嬉しい事はないだろうなぁ~

でも思ったより歓声が少ないような…(笑)
2012年06月17日(Sun) 11:19
No title
編集
けんたさん、こんばんは~♪

あまりにも驚いちゃった時は、キャー!って感じには

ならなくなっちゃうのが、おもしろいですネe-420
2012年06月17日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

