ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction 「 What Makes You Beautiful 」アメリカでダブル・プラチナ(ダブル・ミリオン)達成!!& 1Dメンバーの携帯料金 & 人気VTRの日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction 「 What Makes You Beautiful 」アメリカでダブル・プラチナ(ダブル・ミリオン)達成!!& 1Dメンバーの携帯料金 & 人気VTRの日本語訳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction 「 What Makes You Beautiful 」アメリカでダブル・プラチナ(ダブル・ミリオン)達成!!& 1Dメンバーの携帯料金 & 人気VTRの日本語訳

One Direction (ワン・ダイレクション)の「 What Makes You Beautiful 」が、
アメリカでダブル・プラチナを達成したそうですネ!!
5月21日の時点で206万303のデジタル・セールスがあったようです。
アメリカのダブル・プラチナとは、日本で言うダブル・ミリオンの事で
200万以上の売り上げがあったという事で、スゴイですネ!
(日本ではダブル・プラチナと言うと50万枚という意味になっちゃうそうで、
 ちょっとわかりづらいですよネ。)
一番最近の一週間での売り上げが14万6405という事で、まだまだ記録は伸びそうです♪
USツアーの再開で、 One Direction の人気は更にヒートアップしそうですネ☆

5月20日にUSツアーの為、ロンドンのヒースロー空港から出発して
21日にアメリカに到着したようなんですけど、
ロンドンの空港でのゼインの画像が、すごく可愛いので見てみて下さいネ!

babyz

babyz2

ルイにもハリーにも遊んでもらってた、あのスタイリストさんの赤ちゃんが
今度はゼインと☆ うらやまし過ぎる♪

5月15日にスウェーデンからロンドンに戻って、5月20日にアメリカに向かうため
ロンドンを出発するまでの数日間のオフを、
ナイルは、ジェイZ( Jay-Z )とカニエ・ウェスト( Kanye West )の
コンサートに行ったりして楽しんでたみたいですネ☆
Xファクター出身のJLSの Marvin Humes と、 Marvin のフィアンセの Rochelle Wiseman
と一緒にコンサート会場で撮られた写真のようです。

njls

日本時間の5月22日のAM9:00頃、明日のショーの為のリハーサル中って、
ナイルがツイートしてましたネ。
日本時間の5月22日の昼12時頃には、ナイルとリアムが
ホテルで一緒にゾンビ映画見てるって言ってたし。

One Direction のメンバー5人の、この前のアメリカツアーでの携帯料金
$22,000以上になっちゃって、ちょっと注意されちゃったらしいです☆
1ドル80円とすると、176万くらいかなぁ?
うーん、確かにスゴ過ぎるかも

ツイートやメールをたくさんしてるっていうのもあるけど、
リアムとナイルが特にホームシックで、ツアー中に定期的に家に電話してたらしいです。
1Dのみんながアメリカですっごく頑張ったから、
携帯料金は、サイモンが全部支払ったらしいんですけどネ☆

鳩のケビンが出て来る Video Diary 4のVTRの日本語訳を!
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



リアム「みんな、ビデオ・ダイアリー4だよ!
    残念だけど、これが最後の Video Diary になっちゃうんだ。」
みんな泣いちゃうし、ゼインが特に激しく泣いちゃってるので
リアム「ほんのちょっとの間だよ。」

ゼイン「ブリット・アワードにノミネートされて、僕達すごく興奮してるんだ。
    ファンのみんなが、すっごく献身的で驚いてるよ。
    サポートしてくれてありがとう!」
「そうだよ、ゼインはラブリー・ガイだよ。」って、鳩のケビンと話しちゃうルイ☆

ハリー「僕達は、アメリカに行けるからワクワクしてるんだ。
    もちろんアメリカ以外の事も忘れてないよ!」
ナイル「一番エキサイティングなのは、アメリカで僕達を待ってるファンのみんなに
    会える事だね。」
ケビンが…

ナイル「みんなに言ってなかったハリーのダンス・ムーブなんだけど、
    最後のダイアリーだし、ハリー、君の出番だよ。
     step up to the plate(本気でやってみて!)」
ハリーのダンスが意外と地味な動きで、かわいいですネ♪
ナイル「じゃあ、僕も出来るよ。
    JLSの『 She Makes Me Wanna 』をやるネ!」
って歌いながら踊るナイルがめっちゃキュートです☆
ホント、ナイルはJLSと仲が良いんですネ。
でも、ケビンに吠えられちゃってます(鳩なのに…)

ゼイン「世界中のどんな事でも、1つだけ変えられるとしたら
    何を変える? その理由は?」
リアム「あの鳩を消しちゃう!」
ゼイン「ひどい奴だなぁ!」
本当にケビンが消えちゃいます(っていうか、ルイが足で蹴ってますネ☆)
「あ~!」悲しむルイ。
リアム「消えちゃった!」
ルイ「僕は、あの鳩をもう一度よみがえらせるよ。」
ぴょーんって飛んでくるケビン。
リアム「(鳩の声)。」
ハリー「僕は、もう2個お願いが出来るように、お願いする!」
僕は何も変えないよ。自分の人生が好きだから。」
って、カッコイイ事言っちゃうゼイン♪
ルイがゼインに「愛してるよ。」
ゼインもルイに「僕も愛してるよ。」

ハリー「最近見た夢は?ナイルはどう?」
ケビンで遊ぶルイ☆
「飛行機からジャンプする夢を見たよ!」ってすっごく楽しそうに言ってるナイル♪
ルイ「何かの理由で新しい6人目のメンバーを入れるって夢なんだけど、
   僕が新しいメンバーとけんかして、そいつを追い出そうとしたんだけど
   誰も僕を助けてくれなかったんだ!」
ゼイン「誰の名前を叫んだの?」
ルイ「ナイル。」
ゼイン「えー、ホントに?」
ルイ「やっぱりゼインだ、ゼイン!でも来てくれなかったんだよ。」
ゼイン「ちゃんと君を助けるよ!ルイ。」
ルイ「ゼインは『 Yo! 俺は Bradford の bad boy さ!』って歩き回ってたんだよ!」
ゼイン「もうそんな事言ってないよ!」

ルイ「もし一晩中寝ないでいるなら何をする?」
ゼイン「おもしろい質問だね。」
ハリー「映画を見る。」
ナイル「僕も。」
リアム「友達と行きつけの場所に行く。」
ハリー「友達ってどんな?」
ルイ「特別な友達?」
リアム「架空の(想像上の)友達。」
ゼイン「パーティーで盛り上がる!」
ナイル「パーティー・タイム!」
ルイ「 All day (一日中)」
ゼイン「 All night (一晩中)DJマリック! DJマリック!」
ゼインの表情が、笑えますね~♪

エナジー・ジュースを飲んで、おかしくなっちゃうゼイン☆
リアムも、ハリーも変になっちゃって♪
「僕にも(エナジー・ジュースを)」って言ったけど、もらえなかったナイル☆
ルイがケビンにお別れした後、ケビンが…

リクエストもらっていた「 What Makes You Beautiful 」の算数クイズ
歌詞(lyrics)の和訳もやってみました☆



You're insecure, so half of four,
Your old brains are not what they were before,
Add two threes, it's fine for us,
'cause we're young and we can still remember stuff

君はわかってないんだね 4を半分にして
君の古くなった脳が 前みたいに働かないってことを
3を2回たして 
だって僕たちは若いから まだ記憶力もしっかりしてるしネ

Everyone else can multiply by 60,
Everyone else can add two

他のみんなは60をかけられるよ
誰だって2をたせる

Now take off one hundred and add on 24,
Then divide by two and add on seven more
And if you're struggling now it's not hard to tell
You don't know, your maths skills are terrible

さあ100を引いて それから24をたして
それから2で割って 7をたして
もし今 君が計算に苦しんでるなら 簡単に言えるよ
君はわかってないんだ 算数が苦手だってことを


If only you had a mind like me
You'd understand how to divide the sum by three,
And then just add on the age of this OAP

もし君に 僕みたいな記憶力があるなら
その合計を3で割る方法がわかるよね
それから年金をもらえる年齢
(60)をたして

You don't know, your maths skills are terrible
It's really kinda pitiful

君はわかってないんだ 算数が苦手だってことを
ホントに かわいそうだね


ハリーのマイケルのポーズ…何度見てもウケちゃいます♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集

コメント1番のり!…ですかね(*^o^*)♡

Zaynが赤ちゃんと遊んでる所を
みてキュンとしちゃいました♪
きっと良いお父さんになりそう
ですよねー*。:゚(´っω・*)゚・。+

個人的にVideo Diaryのエナジー
ドリンクを飲んでメンバーが
次々とおかしくなっちゃう所
大好きです(笑)確か別のDiary
でもやってましたよね!(笑)
2012年05月23日(Wed) 19:05
No title
編集
ダブルプラチナってめっちゃすごいですね!!
日本でこれをきっかけに取り上げられるといいですね^^ またあのbabyが・・・
ルイ→ハリー→ゼインと仲良くしてもらって、本当に羨ましすぎるぞ>< 1Dのみんなも子供に優しくって良いパパになりそう!(^^)!

Video Diary 4の訳おもしろかったです^^
いつもはクールなゼインだけど、この時はすごくはしゃいでて可愛いですよね
鳩のケビンも!私は、ハリーが「もう一回お願いできるようにする」っていう所にきゅんってきました←無邪気

Math Songは、みんなピンで映るときのポーズがかわいすぎる(*^_^*)リアムは失敗したパーマでしたねw

みんな私の好きな動画で勝手にテンション上がっちゃいました! クレアさんのブログほんと楽しみです。
ブログ見るのが一番の楽しみです←ほんとに(^O^)
感謝・感謝です!頑張ってください(^-^) でも、無理せずに☆

長々すみませんm(__)m
2012年05月23日(Wed) 19:26
No title
編集
yui さん、こんばんは~♪
コメント1番のり!…ありがとうございま~すe-454

ゼインが赤ちゃんに
夢中になってる時の表情を
ナイルがじーっと見てる感じが
チラッとうつってて
ウケちゃいましたv-353

エナジー・ドリンク最高ですネ♪
ホント、他でもやってましたよね~。
自転車があったような気が…
2012年05月24日(Thu) 00:19
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ホント今回のゼイン、めっちゃ楽しそうですよネe-420
いっぱいしゃべってるし、テンション高いし、
「DJマリック! DJマリック!」って言ってる時なんて
いつものゼインとは別人みたいで
おもしろ過ぎですね~ i-237
エナジー・ドリンクも、一番ノッてやってた気が…
ハリーのお願いも可愛かったですよネ♪

リアムの失敗パーマ、そんなに変じゃない気がしますよネ。
でも私的には、リアムは最初の
ジャスティン・ビーバー風?な髪形が
一番似合ってた気がしちゃうんですけど☆
2012年05月24日(Thu) 00:32
編集
ミリオンCongratulations(*^3^)/~☆
さすが1D☆
ほんとにおめでとう\(^o^)/
赤ちゃんとZaynちょーーかわいい!!
Zaynいいお父さんになりそう♪

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ携帯代すごっ!!
一体なにしてそんな金額になったんだ!?
サイモンさんすごい(笑)

ゾンビ映画いいなぁヽ(*´▽)ノ♪
私もNiallとLiamと見たい(*^3^)/~☆

私もよく空想の友達と話したりしてます♪
めっちゃ楽しいですよ!!
私も1日中起きてるなら映画見まくります♪
私の場合ホラーですけど(笑)

ではでは
2012年05月24日(Thu) 01:51
No title
編集
ダブルプラチナすごいですね!!
この調子で日本にも波が来て欲しいんですけど..w

math song 和訳ありがとうございます! 
ほんとにいつも充実した内容でブログ楽しませてもらってます(≧∇≦)/

赤ちゃんと遊ぶ1D見るとみんな優しいんだなーって思います! クレアさんは1Dのメンバーの中で誰が一番好きですか??
2012年05月24日(Thu) 02:13
No title
編集
お邪魔しますー(*^^*)
 
Zaynのこの写真たち好きすぎます!!
楽しそうで優しそうでかっこよくて、
ほんとにいいお父さんになりそうですね☆
この赤ちゃん本当うらやましいなぁ…//
あと、この写真見て、足長っ(・ ・!!)って思いました←
 
携帯代すごすぎますね;;
サイモンさすがー!すごいですね(^^)
 
やっぱりこのシリーズ面白いー♪
どうしても、Niallがテンションあがっているところが理解できなかったんですけど、
夢の話だったんですね!かわいいー*
個人的には、Zaynが"Interesting question"って言ってるところが
かっこよくて大好きなんです(////)笑
Math songもやっぱり面白すぎる!!
 
最近、クレアさんのブログを読んで、コメントをするっていうのが
1番の楽しみになっています←
大好きな1Dについて語れるなんて…
本当にいつもありがとうございます!
 
私は、実際の友達には、恥ずかしくて好きな芸能人とか言えないタイプなので、
こっそり1D目的でTwitter始めようかな…と検討中です←
2012年05月24日(Thu) 13:07
No title
編集
お邪魔しますー(*^^*)

Zaynのこの写真たち好きすぎます!!
楽しそうで優しそうでかっこよくて、
ほんとにいいお父さんになりそうですね☆
この赤ちゃん本当うらやましいなぁ…//
あと、この写真見て、足長っ(・ ・!!)って思いました←
 
携帯代すごすぎますね;;
サイモンさすがー!すごいですね(^^)
 
やっぱりこのシリーズ面白いー♪
どうしても、Niallがテンションあがっているところが理解できなかったんですけど、
夢の話だったんですね!かわいいー*
個人的には、Zaynが"Interesting question"って言ってるところが
かっこよくて大好きなんです(////)笑
Math songもやっぱり面白すぎる!!
 
最近、クレアさんのブログを読んで、コメントをするっていうのが
1番の楽しみになっています←
大好きな1Dについて語れるなんて…
本当にいつもありがとうございます!
 
私は、実際の友達には、恥ずかしくて好きな芸能人とか言えないタイプなので、
こっそり1D目的でTwitter始めようかな…と検討中です←
2012年05月24日(Thu) 13:14
No title
編集
your maths skills are terrible !!
まぢおもろいwwwwww
大爆笑でした!!!!

ひとりで歩いてる時とかに思い出し笑いしそうですww

わかりやすい訳があったおかげで大爆笑でした☆
ありがとうございます!!

楽しそうな1Dみるとほんんっと元気でます☆
なのでこちらのブログよくみてます☆←
これからもがんばってくださいいい(^O^)/

P.S. 最近1Dファン増えてきて、、嬉しい(*^_^*)嬉しすぎる(*^。^*)
2012年05月24日(Thu) 16:41
No title
編集
こんばんはー!!

赤ちゃんが・・・可愛いいいい!!><
ゼインも素敵ですねー!!

1Dの皆はいつも世界中飛び回ってますね・・
すっごく忙しいはずなのに、いつも素敵なパフォーマンスを提供してくれて、まだ幼いのにこのプロ根性・・感心しちゃいます・∀・ 


今回も動画と日本語訳楽しませていただきました^^
ありがとうございます!!
2012年05月24日(Thu) 21:40
No title
編集
zaynのDJマリック! DJマリック!ってやつすごい好き笑。
いつもとすこし違う感じがすごい好き笑❤
エナジードリンクのくだり激しいですよね笑
ほかのビデオダイアリーでもエナジードリンク5人でやっててほんとおもしろかったきがする笑
いつも訳ありがとうございます♡
分かりやすくてすごい好きです(*^。^*)
2012年05月24日(Thu) 23:26
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ホント、スゴイですよネ!!
アメリカだけで、
206万以上ダウンロードなんて、
世界中でどれだけ
売れちゃってるんでしょうネ☆

私も携帯代を日本円に計算してて
うそ?!
ってビックリしちゃいました~e-451
ケタが違い過ぎて
笑っちゃいますね~♪

えー!ホラー好きなんですかぁ?!
ゾンビ映画…i-230
でも、ナイルとリアムと見れるならe-420
2012年05月25日(Fri) 00:02
No title
編集
ダイアナさん、こんばんは~♪
math song 訳してみると
意外とイジワルな歌詞でウケちゃいました~e-454

1Dみんな好き過ぎて!! ハリーの笑顔大好きだしな~。ナイルもめっちゃキュートだし☆
リアムの優しいトコ大好きだし。ルイは笑いの神だし。
今回のVTRのゼイン、可愛過ぎですよね~e-266
2012年05月25日(Fri) 00:21
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
ゼインと赤ちゃんが可愛過ぎて
そっちにばっかり
目がいってたんですけど
ホント、ゼイン足長いですね~!
スラッとしてて、めっちゃカッコイイv-353

サイモンさすがですね~!
でも、ケータイどれくらい使ったら
あんな金額になるんでしょうね~i-229

『一番の楽しみ』なんて
とってもうれしいですe-454
私も、1Dの事話せて
とっても楽しいです♪

私もゼインに"Interesting question"って言われたいなー!
ナイル、飛行機からジャンプする夢の話の時
ホント、めっちゃテンション
上がってましたね~!
きっと楽しい夢だったんでしょうネ☆
2012年05月25日(Fri) 00:41
No title
編集
こんにちはあ!さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-420

『ひとりで歩いてる時とかに思い出し笑い』
しちゃいますよね~ i-237
1D見ると、ホント元気出ちゃいますネ☆
そう思ってる1Dファンの人が
どんどん増えてるってことですよネ!

アメリカでどんどんTV番組とか出て
ここで紹介出来るVTRが
いっぱいになるといいなぁ!!
2012年05月25日(Fri) 00:58
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪
この赤ちゃん、1Dファンの中で
おもいっきり有名になっちゃってますよネ!
それにしても、うらやまし過ぎる~v-353

スウェーデン→イギリス→アメリカって感じで、
世界中を飛び回ってますネ☆
マイルがいっぱいたまりそう♪
ついでに日本にも来て!って思っちゃったりしてe-454
2012年05月25日(Fri) 01:18
No title
編集
はじめまして♪ さん、こんばんは~♪
ゼインの「DJマリック! DJマリック!」最高ですよね~e-420
となりにいるリアムも、
ちょっと驚いた顔してる気が☆
『エナジードリンクのくだりの激しさ』がおもしろ過ぎて
何度見ても笑っちゃいますね~e-454
2012年05月25日(Fri) 01:25
編集
はい(^q^)大好きです♪

クレアさんは苦手なんですか??
私は毎週見まくってます♪
2012年05月26日(Sat) 01:45
はじめまして!!
編集
クレアさん
はじめまして!!
和訳に情報に本当にありがたいです♬(♥・◡・♥)
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!(あ、でも無理なさらない程度に・・・)
1D本当に今すっごい人気ですよね!そしてめちゃくちゃ忙しい!若いとはいえ、いろんな国を飛びまくってますね!
携帯代は許してあげて!!>サイモン(笑)
実は今カナダのトロントに住んでます。
なので、もうすぐ1Dがライブに来るんです!!
勇気をだしてチケット買ったものの仲間がおらず、まさかの1人参戦・・・(涙)
行く前にこちらのブログで士気を高めて挑みたいと思います!!
2012年05月26日(Sat) 12:46
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
私は怖いの苦手で i-229
『ウォーキング・デッド』も20分くらいでリタイアしちゃって☆
2012年05月26日(Sat) 18:33
No title
編集
ririco さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
携帯代、スゴイですよネ。
サイモンは、めっちゃお金持ちだから
それくらい、どうって事なかったりして…
ライブ行くんですね~!!
スゴーイ i-237
カナダのトロント、もうすぐですネ☆
勇気を出してチケット買ったんですね~♪
楽しみですネe-420
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年05月26日(Sat) 18:46
編集
そうなんですか!?

ウォーキングデッド大好きです(*^3^)/~☆
私シーズン2の最終回まで全部見ましたよ♪
本気で、シーズン3のゾンビオーディション受けようと思いましたもん!!
2012年05月27日(Sun) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

