ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)スウェーデンでセカンド・アルバムのレコーディング & VTR日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)スウェーデンでセカンド・アルバムのレコーディング & VTR日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)スウェーデンでセカンド・アルバムのレコーディング & VTR日本語訳

One Direction (ワン・ダイレクション)は、スウェーデン
ニュー・アルバムをレコーディング中のようですネ!
1Dは忙しいので、突然また他の国に行ったりしてるかもしれないんですけど、
5月10~12日の時点では、スウェーデンにいたようですネ。
1Dのセカンド・アルバム、楽しみですね~♪♪
スウェーデンでの様子が、チラッとだけわかるVTRを☆
(歓声がスゴイので、音声を小さくしてから見て下さいネ。)



最近のインタビューで、リアムが答えてるんですけど、
リアムが小さい頃、お姉さんたちがリアムに女の子みたいな服を着せて、遊んでたらしいですネ♪
リアムが可愛いから、着せ替え人形的な感じだったんでしょうネ☆
可愛い服だけじゃなくて、ハイヒールもはかされてたらしいです。
僕が一日中、チーズ味のスナックを食べてたから、
 姉たちは、僕の事を Cheesy Head って呼んでたんだ
。」
仲良し家族って感じで、可愛いですネ

次回の「VS嵐」のゲストに、ウィル・スミス トミー・リー・ジョーンズ が出るそうですけど
1Dが来日して「VS嵐」とか出てくれたら最高なのになぁ!って勝手に思っちゃいました☆
1Dはみんなサッカー好きだから『キッキング・スナイパー』とか見たいな~!とか
う~ん、どのゲームも見てみたい
もし「VS嵐」の『バンクボウリング』で、ハリーとルイが仲良く一緒に投げたら、こんな感じ?
              ↓
bowl

これもかなり前のVTRなんですけど、1Dの5人が楽しそうだったので
載せてみちゃいました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



DJ「みんなにちょっとした課題を出したいんだ。
   正直に言うけど、10年くらいステキな女性とデートしてなくて。」
ゼイン「10年も?」
ルイ「それも今日で変わるね。」
DJ「ありがとう。それで、ここにあるメイク道具を使って、60秒間で僕を美しくして欲しいんだ。」
ハリー「OK。」
リアム「フェイス・パウダーがいいな。」
ルイ「僕はファンデーション。」
ゼイン「60秒以上欲しいなぁ。」
化粧品を選ぶ5人。

1分間チャレンジ、スタート!

いっせいにベタベタ塗られて「うわ~!」って言ってるDJ。
リアムがDJの人に「あなたは、魅力的な唇をしてるね。」って言ったら、ルイが爆笑してますネ♪
ゼインが、リキッドタイプのアイライナーを、まゆ毛に塗っちゃってるみたいですネ。
ルイがファンデをつけたおでこを「ちょっと(パウダーで)整えるね。」ってリアムが言ってるのが
本格的で、おもしろくって。
ゼインの持ってるアイライナーが、ルイについちゃったみたいで
ルイが「あ~、ゼイン!」って言ってますネ。

ハリーは、めっちゃ楽しそうな顔をしながら、唇以外の所にどんどん口紅をつけていってるし☆
ルイがDJの人のおでこに、ドバっと大量のファンデを出した時に
DJの人が「見た目はどう?」って聞いてきたから、ルイがまた笑ってます!
リアム「ここにちょっとハイライトをつけて。」
ナイルがマスカラをつけてたら、DJの人が「なんか目に入ったけど…」って言ったから
みんな笑ってますネ♪
リアム「ニセモノのソバカスも作っちゃおうよ。」
ゼインが「うん。」って言って、アイライナーで顔にソバカスをつけてるし。

3、2、1、終了!

DJ「どんな感じ?」
リアム「ファンタスティック!」
DJ「そう?」
リアム「こんな感じの人、見た事ないし。」
DJが「キスしてくれる?」
ゼイン「女性の方がいいんじゃない?」
リアム「誰かキスしてあげて。」
DJ「(ルイが、おでこにつけたファンデーションが、イボみたいになっちゃってるから)誰か、
   塗り忘れてるよ!」

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
1Dのアルバムすごい楽しみですね! 
リアムのエピソード可愛すぎる☆確かに子供の時の写真可愛かったし、お姉さんの気持ちもわかりますね^^
1Dのみんなってそれぞれ家族を大切にしてて本当にいい人だなーってほっこりするんですよね(*^_^*)

VS嵐出るといいですよね!
「UK版嵐と共演!!」的な感じで・・w
絶対面白そうですよね。

More than this の和訳ありがとうございます
リクエストにこたえてくれて嬉しかったです!(^^)!
間違えててもこたえようとしててくれたってだけでめっちゃ嬉しかったです!
すごい切ない曲だったんですね・・
1Dにこんな事言われたら気絶しますね

更新ほんと楽しみにしてます
応援してまーす(^O^)/
2012年05月13日(Sun) 09:02
VS嵐!!
編集
VS嵐出てくれたら本当に最高ですよね!もう妄想しちゃってニヤニヤ笑っちゃいました(^^)あーーー出てほしい!!
2012年05月13日(Sun) 12:07
編集
クレアさん、初めまして(*^^*)!

1Dのnew albumすごく楽しみですね(。・ω・。)♡今から待ちきれないです!(笑)

1DのVTRは、どれも面白いものばかりで、いつもにやにやしながら観ています(笑)DJさんの顔が凄いことになっていてビックリ(笑)本当、皆仲良くて凄く微笑ましいです(*´ω`*)

いつも詳しく翻訳して頂いてすごく助かってますヽ(*´ェ`*)ノ!!!
本当にありがとうございます! !
これからも更新頑張って下さいね♪♪
2012年05月13日(Sun) 17:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月13日(Sun) 17:51
No title
編集
こんばんは☆

あー本当に来日して「VS嵐」出て欲しいです!!
妄想だけで楽しんでしまいましたw

2ndアルバム早く発売してほしいです!!
いや、それより来日してほしいですけど・・・

私、More Than This 大好きなので、和訳本当に嬉しいです^^
実は他のサイトでこの曲の和訳されてる方がいたんですが、クレアさんの和訳の方が表現方法が自然だし綺麗で本当に感心しました><

いつも楽しい素敵な記事ありがとうございます♪

2012年05月13日(Sun) 18:16
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
ホント、リアムの子供の頃の写真、可愛かったですよね~e-420
どんな服、着せられてたんでしょうネ。
きっと似合っちゃってたんだろうなぁ♪

「VS嵐」のゲームって、見てる人だけじゃなくて
やってる人達もすっごく盛り上がってる感じがするので、
きっと1Dも、楽しんでくれそうですよネ!
実現しないかなぁ i-228

訳した後にカン違いに気がついちゃって、
ホント連休が終わってボーっとしてたみたいですね~ i-235
そう言ってもらえて…良かったです☆
今度こそ、がんばりますネe-454
2012年05月14日(Mon) 00:34
No title
編集
みゆさん、はじめまして! コメント、とってもうれしいですv-353
コロコロバイキングやってる1Dとか、もう絶対可愛いですよネ♪♪
2012年05月14日(Mon) 00:43
No title
編集
yui さん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですe-454

ホントDJさんの顔、凄いことになっちゃってましたね~ i-237
いたずら的な事する時の、1Dの楽しそうな顔は
ホント見てて笑っちゃいますよネ♪
撮影とかでメイクしたりするから、5人とも意外と化粧品に詳しいんですね~。
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年05月14日(Mon) 01:03
No title
編集
** さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですv-353
ハリー、私も大好きです♪♪
がんばって訳してみますネ☆
2012年05月14日(Mon) 01:08
No title
編集
タカさん、こんばんは~♪
ホント1Dが「VS嵐」に!って想像するだけでも
なんか楽しくなっちゃいますよネe-420
あー、出てくれないかなぁ!!
ってホント、タカさんの言う通り、まず来日が先ですよネ☆

1つの単語に10個くらいの意味があったりして、どれがいいのか悩んだり
英語をそのまま訳しても、日本語にはない表現だったりして、
難しいな~!っていつも思っちゃいます。
ニュー・アルバムも、ホント楽しみですね~e-454
2012年05月14日(Mon) 01:27
ルイが一番かっこいい?
編集
One Direction大好きなんですねー
記事がいっぱいv-411

どんな人達なのかな?
ってことがわかればイイぐらいのつもりでしたが、
気付いたら読み漁っていましたv-403
今ではwhat make you beautifulを毎日聞くぐらい好きです…

次はmore than thisかな...?(笑)
2012年05月14日(Mon) 04:55
No title
編集
今ダウンロードして動画みたんですけど、
メイクの面白いですねー!
みんな結構本格的!!笑
 
お疲れなんですね(> <)大丈夫ですか…??
無理せずがんばってください;;
 
More Than Thisいい曲ですよねー♥
1Dの曲はほんとにどれも素敵で大好きだけど、
中でもMore Than Thisは1番好きな曲です!
毎晩ベットの中で聴いています←
 
クレアさんのブログは、本当に内容盛りだくさんで面白くて、
いつも幸せな気持ちになれます!
ありがとうございます(´∇`*)
お体に気をつけてください x(
2012年05月14日(Mon) 10:03
編集
アルバム楽しみですね(*≧∀≦*)

VS嵐にOneDirectionって想像すると
テンションが上がりますね!!!
日本のテレビ番組とかにもたくさん出てほしいですよね(^o^)
MoreThanThisほんといい歌ですよね♪
なんか聴いてると心がじんわりします(*´∇`*)
疲れてるみたいですね(>_<)あまり無理しすぎないでください♪ヽ(´▽`)/
リアムかわいいですもんねぇ、女の子みたいなかわいい格好とか似合いそう☆
ではでは
2012年05月14日(Mon) 15:42
No title
編集
けんたさん、こんばんは~♪
One Direction のインタビューなどの
日本語訳が忙しくて
Xファクターの記事が
なかなか書けなくなっちゃって i-237
1Dの曲も聴いて頂いてるんですネ♪
Tiger Budbill さんの曲も、ちょっとだけ追記しておきましたe-454
2012年05月15日(Tue) 00:25
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
メイクしてる1D、
ホント楽しそうですよね~e-420
ルイとハリーが、特に楽しそうだった気がしちゃって☆

無理しないで、がんばります!
気にしてもらっちゃって、ありがとうございますe-454
日本は、これから夏に向かってる感じですけど
オーストラリアは、
秋とか冬になってくるんですよネ。
こころさんも、風邪とかひかないように
気をつけて下さいネ☆
2012年05月15日(Tue) 00:50
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
「VS嵐」に1Dって、ホント想像しただけで
こんなにテンション上がっちゃうなんて i-237
来日したら、まじめな番組より
楽しい番組に、いっぱい出て欲しいですよネv-353
1Dに、日本に来て楽しかったなぁ!
また来たいな~!って、思って欲しいし☆
アルバムも、ホント楽しみですネ♪
ではでは v-423
2012年05月15日(Tue) 01:06
編集
クレアさんこんにちは(^^)

体調大丈夫ですか?更新あまり無理しないで下さいね(^^)

vs嵐に出るとなったら多分五分前にはテレビ前にスタンバイしますね。笑そういえば昨晩のしゃべくり007で1Dの曲がちらっと流れていました(^^)

もうセカンドアルバム制作しているんですね!また聞く曲が増えて益々夢中になってしまう気がします(@ ̄ρ ̄@)
2012年05月15日(Tue) 18:53
No title
編集
yukina さん、こんばんは~♪

しゃべくり007で1Dの曲がちらっと流れてたんですか~!!
スゴ~イe-420
テレビで流れたら、もうホント完全にメジャーって感じですネ☆

体調は大丈夫ですよe-454 私もTVで流れる1Dの曲、聴きたいな~!
2012年05月16日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月13日(Sun) 08:20
