ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)エレンのショー & インタビュー日本語訳など☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)エレンのショー & インタビュー日本語訳など☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)エレンのショー & インタビュー日本語訳など☆

One Direction (ワン・ダイレクション)が、有名なエレンのショー(エレンの部屋)に
今年の5月の終わりか、6月頃に出るのでは?と言われてるみたいですネ!
ルイのお母さんからの情報らしいっていう事なんですけど、
実現して欲しいですね~♪

ルイが、レース場でアストン・マーチンを運転していて、クラッシュしそうになったらしいですネ。
コナー・メイナード ( Conor Maynard )という、
4月16日にリリースされたデビュー・シングル「 Can't Say No 」が、
全英シングルチャートで初登場2位を記録した事で大注目の歌手と、
ルイの友達のスタン と一緒にレースをしていた時、
ルイが、スピードの出し過ぎで、スピンしてコースアウトしそうになったけど、
なんとか冷静さを取り戻して、そのレースに勝ったようです。
運転するルイは、きっとすごくカッコ良かっただろうと思うけど、
ファンとしては、事故にならないように注意して欲しいですネ☆

Xファクターの頃の5人が、質問に答えてるVTRなんですけど、
ナイルが司会をしてる感じが、なんかおもしろくって日本語訳してみちゃいました!



ナイル「Xファクター質問タイム!」

歌以外で、理想の仕事は?>
ナイル「さあ、みんなどう?」
ハリー「弁護士。」
リアム「体育の先生( p.e.teacher = physical education teacher )」
ルイ「農場で働く。」
「いいのを選んだね。ハイタッチ( high five )しよう!」ってナイルが言ったのに、
ちょっと意地悪して、知らんぷりするルイ☆
ゼイン「俳優。」
「演技してる最高の表情を見せて!」とルイに言われて、
ゼインがおもしろい表情をしてますネ♪
ナイル「今のは、すごく良かったよ。」

ファーストキスはいつ?>
ハリー「11歳かな。」
ナイル「11歳か、いい頃だね。」
リアム「たぶん11歳くらいかな。」
ルイ「ファーストキスは、昨日だった。」
ナイル「誰と?」
ルイ「君には教えないよ。」
ゼイン「ファーストキスは、17歳。」
ナイル「今、何歳?」
ゼイン「17歳。」
ナイルに「う~ん、私生活はちゃんと整理しといてね。」みたいな事言われて
ゼインが笑ってますネ♪

一番なまけ者なのは?>
ルイがなかなか答えないので、
ゼインが「僕が答えようか? 一番なまけ者なのは、確実にルイだね。」って言ったので、
ルイが「わ~!」って叫んでますネ☆

最後に、子供の頃の5人のかわいい画像を♪

<リアム>
3215li

<ゼイン>
za21

<ルイ>
slouis

<ハリー>
sharr

<ナイル>
sniall

<ナイル Part 2>
snia2

1DのプロフィールPart 1 はこちら!
           ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

1Dの最新記事は、こちらです!
      ↓
ここをクリックして下さい☆

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
コメント一番乗りです\(^o^)/笑

ナイルが司会とか珍しいですね!ナイルが最初に靴を触っていたのが個人的につぼりました。笑

それにしても小さい頃の写真可愛過ぎますね(@ ̄ρ ̄@)思わず顔がほころびます(^^)
2012年05月05日(Sat) 02:07
No title
編集
コメント2番乗りぃ❤

子供のころの1D超超超~~~~かわいいーー❤

にんまり(*^_^*)にんまり(*^_^*)❤❤
癒されるわぁ~

1Dのこと考えない日は無いです☆
ブログいつも笑ったりにんまりしたり←しながらみてます☆
2012年05月05日(Sat) 11:33
No title
編集
1Dは今はすごいかっこいいし、子供の時はすごいかわいいですね♡

クレアさん、いろいろと日本語に訳していただいてありがとうございます☆

どこのサイトもあんまり詳しいことがのっていないのでうれしいです/

このサイトの1Dの訳をみていて笑ってしまいそうになります^O^

2012年05月05日(Sat) 12:24
No title
編集
私もニタニタしながら見てます(笑)

リアムの幼いころの写真が・・・>∀<威力半端ないです!
ハリーもものすごい満面の笑みでタランチュラ持ってるし、ちょっと笑っちゃいましたー!^^

いろんなメンバーの写真ありがとうございますっ!!
2012年05月05日(Sat) 15:05
No title
編集
子供の頃の1D可愛すぎますね
本当にインタビューの訳助かってます!個人的に私は1Dのビデオダイヤリー4が好きなんです。
鳩のケビンが登場するやつです

クレアさんも見た事ありますか?

クラッシュ本当にしなくてよかった(*^_^*)
勝負に熱くなるルイもかっこいいですけど…

今回もおもしろかったです。
ありがとうございました!!
2012年05月05日(Sat) 15:21
No title
編集
クレアさん、こんにちは♪

幼い頃の1D可愛すぎます!!!
1人で画像見ながら「可愛いー!!」連呼してしまいましたw
しかも大きくなってあのカッコ良さはズルイですよね^^

車に乗れる2人はやっぱり良い車乗ってますね^^
アストンマーチンはルイの車なんですか?どっちにしても凄いですねー!!
いや、本当に事故だけは気を付けてほしいです。

ナイルが仕切っているのは本当に変な感じですね。何故か私、ナイルが1Dの中で1番年下に見えてしまうんです^^
2012年05月05日(Sat) 16:52
No title
編集
yukina さん、こんばんは~♪

コメント一番乗り、ありがとうございま~すe-454

ホント、ナイル靴を触ってますネ! 言われて気付きました☆ なんか可愛いですネe-266
2012年05月06日(Sun) 00:20
No title
編集
**さん、はじめまして!

コメント2番乗り、ありがとうございますe-420

ブログ楽しんでもらえて、とってもうれしいです♪
子供の頃の1D可愛過ぎですよね~e-349

やっぱりみんな1D見ると、
癒されるんですネ☆
2012年05月06日(Sun) 00:30
No title
編集
shiori さん、はじめまして!

コメントもらって、とってもうれしいですe-454

1DのVTRやエピソードは、いつもすっごく楽しくて笑っちゃいますよネv-353

また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年05月06日(Sun) 00:38
No title
編集
さくぱんさん、こんばんは~♪

リアムのウィンク、めっちゃカワイイですネe-266

『ハリーもものすごい満面の笑みでタランチュラ持ってるし』って、
さくぱんさんのコメントにウケちゃいましたe-454
2012年05月06日(Sun) 00:47
編集
エレンの部屋出てほしいなぁ♪ヽ(´▽`)/
出たら絶対見る!!

みんなファーストキス早いなぁ(^q^)

リアムかわいいぃ(//∇//)
みんな今もかわいくてかっこいいけど、
子供の頃もやっぱりかわいい(*^^*)

2012年05月06日(Sun) 01:09
No title
編集
えだまめさん、こんばんは~♪
私も Video Diary 4 好きですe-420
1Dの Video Diary いつも楽しいですよね~!
鳩のケビンとルイ、めっちゃ可愛かったし☆

新しいVTRを和訳するようにしてたんですけど、
まじめなインタビューが多かったりして、
かなり前の物でも、やっぱり楽しいVTRの方が
訳してても楽しいですネe-454
2012年05月06日(Sun) 01:13
No title
編集
タカさん、こんばんは~♪

ホント5人とも可愛過ぎですね~e-349
クールな雰囲気のゼインが、
小さい頃は、とびっきりの笑顔で
あんなに可愛いポーズをしちゃってるなんてe-420

ナイルが一生懸命仕切ってる感じが可愛いですね!
確かにリアムとナイルだと、
リアムが大人っぽいっていうか、落ち着いてる感じがして
ほんのちょっとナイルの方が年上っていうのが、なんか意外な感じがしますよネ☆
2012年05月06日(Sun) 01:47
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
エレンの部屋出て欲しいですよね!
出来れば歌だけとかじゃなくて、
いっぱいトークして欲しいなv-353

小さい頃のリアム、めっちゃかわいいですね~i-237
ナイルも可愛過ぎて、2枚のせちゃったし☆
2012年05月06日(Sun) 01:58
;)
編集
すみません、つい昨夜コメントしていたばかりなんですが…ルイが言ってる下ネタはいまだに理解してませんが(^^;)

失礼かもしれませんが、海外に住んでらっしゃいましたか?それともかなり英語を勉強しましたか?私は今高校生で英語を勉強中なのでとても気になりました。video diaryやその他のinterviewなどいつも1回聞くだけでは理解できなくて、何度も見てました。(しかしここに和訳が少し載っていてヒントになったりしてありがたいです。)

答えてもらえるとうれしいです:)

ただ本当に1Dが忙しそうで少し心配なんですが…もう少し休んでもらいたいですね。もちろんアジアに来てるのも本当に嬉しいですが。やはり絶頂期のJBのように1Dも疲れていてもファンの前では笑顔で…みたいなところもあるのではないでしょうか(>_<)頑張ってもらいたいですね。
2012年05月07日(Mon) 18:39
編集
はじめまして!!
私も1Dにハマっているものです☆☆
検索してたら見つけました!
インタビューとか今までわからなかったので日本語訳とても嬉しいです♪
これからも来させていただきます(^o^)
2012年05月07日(Mon) 20:28
No title
編集
ゆみさん、こんばんは~♪
たくさんコメントしてくれるのは、とってもうれしいですよ~e-420

海外に住んでたこととかは無いですよ~☆
だからVTRの中でも簡単に聴きとれる部分と、
何度も聞かないとよくわからない所があって。
ゆみさんも、ちゃんと自分でリスニングしたりして、がんばってるんですね~!!

1Dのしゃべってる内容を知りたい!って気合い入れて聞いちゃったりすると
意外と言ってる事がわかってきたりするのが不思議ですネ i-235
2012年05月08日(Tue) 00:58
No title
編集
さとみさん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですv-353
1DのVTR見るのって楽しいですよネ♪
私も日本語訳しながら、クスクス笑ってたりしてe-454
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年05月08日(Tue) 01:06
No title
編集
1D大好きなのでいつも楽しく読ませてもらってまーす♥また日本語訳のせてくださいね!          1Dのグッズとか買えるサイトご存知ですか?やっぱりまだデビューしてないしあまりないですよね??
2012年05月08日(Tue) 02:20
No title
編集
クレアさん、はじめまして!
今年から1年間、オーストラリアに留学しに来ている、
高校生のこころと言います。
いつもOne Directionに関する記事、
読ませていただいてます(*^^*)
面白くて詳しい素敵な記事、
いつもありがとうございます☆
いつも携帯で見させていただいてるのですが、
携帯は日本語打てないし、
ホームステイ先のパソコンはなかなか使えないし、
学校のパソコンではブロックされてるしで、
なかなかできず…(;_;)
やっとなんとかいい?方法を
見つけたので、
コメントさせていただきます(´∇`*)
 
ルイ、危なかったんですね!
無事でよかったです…涙
 
それと最近ちょうど
みんなのファーストキスいつだろう(////)??と
思ってたころなので…
こんなインタビューもあったんですね!
11歳とか、外国だと普通なのかな?
私なんてまだなのに…←
でも、みんな青春してますね(^^)!
ゼインははぐらかしてるのかなぁ??
 
子供のころの写真かわいすぎます//!
でもみんな面影あるー(´ω`)
 
携帯からだとムービーが見れないので、
いつもパソコンで検索して
ダウンロードしてから見てます!
だからいくつか見つからない動画もあるのですが…涙
今からこの動画も
ダウンロードして見ようと思います(*^^)v
 
長くなってしまい申し訳ないです…(> <)
2012年05月08日(Tue) 11:09
No title
編集
クレアさん久しぶりです!
小さいころの1Dみんな可愛い~~e-266
ゼインは可愛すぎですねv(>ω<*)v
 
クレアさん聞いてください~v-222
昨日大きい本屋さんに行ったら輸入盤の雑誌の所に
1Dが表紙で普通の雑誌とは違って透明の袋に入っていて表面に「TOTALLY ONE DIRECTION!」
と大きく書かれているのを見つけて
買っちゃいましたe-454
 
1000円くらいしましたが1Dのポスターやjustinのポスターもついていました☆

ですがもちろん全部英語で訳すのが大変ですが
1Dがたくさん載っていますよ!v-10

でもまだ日本の雑誌に載っているのはみたことがないのでみたいですねi-278

長くなってすみません!もし1Dがでていてオススメの雑誌とかあったら教えてくださいi-179
2012年05月08日(Tue) 21:06
No title
編集
こんばんはー^^

最近
ライアンシークレストのラジオ番組をきいてたら
(沖縄ではアメリカのラジオが聞けるんです♪自分沖縄住みです^^)
One Directionが出てて
インタビューされてました★
しゃべるのが速くて
なんて言ってるかわからなかったんですけど
順位があがったみたいで喜んでました♪^^

エレンの部屋楽しみです☆
2012年05月08日(Tue) 22:08
No title
編集
ダイアナさん、はじめまして! コメントもらって、とってもうれしいですe-420
1Dのグッズが買えるところ、探してみますネ☆ 日本語訳も、がんばりますe-454
2012年05月09日(Wed) 00:43
No title
編集
こころさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
とっても、うれしいですv-353

1年間オーストラリア留学なんですか?
スゴイですね~!!
オーストラリアは、
1Dが最近来たばっかりだし、
1Dファンの人もいっぱいなんでしょうネ☆

公共の施設のパソコンって
書き込みができるブログ的なものは
ブロックされちゃったりしますよネ。
がんばって見てもらってるみたいで
うれしいですe-454

『ちょうど、みんなのファーストキスいつだろう(////)??と 思ってたころ』
だったんですネ。
ピッタリのタイミングで良かった☆

オーストラリア留学が
ステキな出会いとか経験がいっぱいの
楽しい1年になるといいですね~♪♪
また気軽に、遊びに来てくださいネ☆
2012年05月09日(Wed) 01:00
No title
編集
まちさん、こんばんは~♪
輸入盤の雑誌「TOTALLY ONE DIRECTION!」買ったんですね~!
1Dのポスターいいですね~e-266
1Dの物が店頭に並んでると
うれしくなっちゃいますよネ♪

『もちろん全部英語で訳すのが大変ですが』←1Dの事だと
がんばって訳してみよう!って思っちゃいますよネ。

ホント5人とも、小さい頃から
可愛過ぎですね~ i-237
ゼインのポーズと笑顔、
私も見るたびニコッてしちゃいますe-454
1Dがでている物とか、また探しておきますネ☆
2012年05月09日(Wed) 01:22
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪

沖縄ではアメリカのラジオが
聞けるんですネe-420
すご~い!!
euna さんは、普段から
ライアンシークレストのラジオ番組
聞いちゃったりしてるんですね~e-415
1Dのラジオ・インタビューを、
生で聞けたりするっていいですネ☆
2012年05月09日(Wed) 01:40
No title
編集
こんにちは♪( ´▽`)いつもブログ読ませていただいてます。
今日ナイルが女の子と仲良さそうにうってる写真みたんですけど、彼女ですか!!??なんかすごくきになっちゃって...!!最近アイルランド??で撮った写みたいなんですけど...知ってたら教えてください!!
2012年05月09日(Wed) 17:59
No title
編集
ぽにょさん、こんばんは~v-353
前にも、ナイルの事聞いてくれたんですよネ。やっぱり気になっちゃいますよネ!
なんとなくデートしてるんじゃないかな?って言われてるみたいですネ。う~ん、美男美女でうらやましいですネ☆
2012年05月10日(Thu) 00:43
No title
編集
ありがとうございます♪覚えてて下さって嬉しいです♪( ´▽`)本当に羨ましいです!!!!
2012年05月10日(Thu) 07:23
No title
編集
ぽにょさんの質問が可愛かったので、印象に残っててe-454
2012年05月11日(Fri) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

