ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)ニュージーランド・インタビュー日本語訳 & ゼインの新 tattoo & バンジー・ジャンプTOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)ニュージーランド・インタビュー日本語訳 & ゼインの新 tattoo & バンジー・ジャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)ニュージーランド・インタビュー日本語訳 & ゼインの新 tattoo & バンジー・ジャンプ

以前、ゼインのおなかに『』という日本の文字の tattoo があるって書いたんですけど、
オーストラリアのホテルで撮られた写真では、その同じ位置に
ハート・マークの tattoo があって、その tattoo で『福』の文字が消えてしまったようで
日本のファンとしては、ちょっぴり寂しい気がしますネ。

更にニュージーランドでは、また新しい tattoo をいれたようで、
ニュージーランドのシンボルとも言えるシルバー・ファーン(葉の裏側が銀色のシダ)のマークで、
ラグビーのオールブラックス (All Blacks)のユニフォームのマークとして知っている人も
多いかもしれませんが、その tattoo を首の後ろにいれたようです
それ以外にも左の鎖骨の辺りに文字のような tattoo
右の脇の下の辺りにも tattoo をいれたようで、
その写真を見たい方は、この記事の一番下の read more をクリックして下さいネ☆

One Direction (ワン・ダイレクション)のニュージーランドでのインタビューの日本語訳です!
すごく真面目そうなキャスターが1Dをインタビューしたのに、
それでもすぐに、おもしろくしちゃう5人が楽しめますよ♪
私なりの日本語訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<(ホテルの外にファンが詰めかけてるので)窓の外を見てもらえるかな?>
ゼイン「はい、よろこんで。」
ナイル「みんな、とっても行儀がいいね。」
リアム「ホントみんなすごくきちんとしてる。」

こういう騒ぎに、混乱したりしない?>
リアム「楽しんでるような部分がありますネ。
    ファン達がどれだけ僕らをサポートしているかを示してくれるのは
    素敵な事だし、僕達もファンの事を愛しているし。」
ルイ「みんなが僕達の生活を簡単に見ることが出来るっていうのは、
   クレイジーだとは思います。
   僕達は、ごく普通の人間だから。」

失礼な質問かもしれないけど、普通でい続けられると思う?>
ハリー「僕達はお互いに家族をサポートし合ってるし、
    すばらしいチームとして、上手くいっています。」
ルイ「困惑しながらも、楽しんでます(?)」
ハリー「(ホテルの外にたくさんの人が集まっているというような)こういう状況はびっくりだし、
    こういう事が当然だと思ってる訳ではないんです。」

あまりに真面目な会話が続くので、ナイルの服の肩のボタンをはずして遊ぶリアム。
でも、それにノッてくれないナイル


ルイ「たくさんの人が集まっているのを見るたびに、スゴイな!って思いますよ。」
まだ、そんな風に思うの?>
ルイ「いつも、思いますよ。つい昨日も、ファンが車を追いかけて
   窓をたたいたりしていたし。」

リアムが「 kids 」と言おうとして噛んじゃってクイッズ」になって、
やっとちょっと笑顔が…

君達も(外にいるファン達のように)誰かに叫んだりした事はあるの?>
ルイ「僕達はサッカーが好きだから、そういう時にさけんだりしますよ。」

ボーイ・バンドとは何だと思う? 僕なりのセオリーがあるんだけど。>
リアム「どんなセオリーなのか教えて下さい。」
みんなチャーミングだし、フレッシュでクリーンな香りがするのがボーイ・バンドなんだ。>
同時に、自分のにおいをチェックするハリーとリアムとナイル
おならをしないようなイメージで。>
ハリー「ナイルは、しますよ。」
ゼイン「ナイルは、時々するよね。」
ルイ「ナイル、おならした?」
ナイルが「このインタビュー中は、してないよ。」って言ったので、みんなウケてますネ

大人になったら、何になりたかった?>
ハリー「サッカーの選手。」
ハリーは、その前に大人になる必要があるね。」と、小さい声で言うリアム。
ナイル「サッカー選手か、歌手。」
リアム「消防士。」
ゼイン「学校の先生。」
最後にルイが「僕は~、犯罪者。」って言ったから、リアムが笑ってますネ♪

ファーストアルバムがアメリカでNo.1になるという大成功をおさめたけど
ガッツポーズするハリー。
鳥肌が立つ仕草をするルイ。
リアム「本当に予期してなかった事なので、変な感じです。クレイジーですよ。」
ルイ「短い間にすごくたくさんの事が起こったので、何が起こったのか
   まだしっかり受け入れられてない感じです。」
ルイ「Xファクターに出ていた頃は、僕達はみんな夢を持っていて、
   それは勝ち残って次に進みたいとか、ファイナルまで残りたいというような事で
   アメリカでNo.1になることなんて考えてなかったんです。
   すでに夢を超えてしまっている感じなんです。」

みんなが君達に魅了される理由はなんだと思う?(?)>
このキャスターの言ってることが一番聞き取りにくくて
ハリー「はっきりはわからないけど、その理由の一つとして、ファンのみんなが
    僕達に関するいろんな出来事をずっと見てきたことでthey have seen our thing
    僕達に強い結びつきを感じてくれているからだと思います。」
ハリーが真面目に答えているのに、ルイがハリーの言葉を受けて、
They have seen your thing.(みんな your thing <この単語は自分で訳して
 みて下さいネ☆ヒントは、かる~い下ネタです。>を見たんだ。)」
なんて言うので、リアムはおもいっきり笑ってるし、ハリーはサラッと流そうとして、
ナイルは笑いをこらえようとしてるリアクションが、見てておもしろくって
ほとんど同じ単語なのに、違う意味になるっていう、頭の回転の速いルイの言葉遊びですネ☆

リアムルイが、ニュージーランドのオークランドにあるスカイタワーで、
192mの高さからバンジー・ジャンプしたそうですネ♪
飛ぶ前の、ちょっと緊張した表情のリアム。

liaju

ジャンプ前でも余裕そうに、スタイリストさんの赤ちゃんを抱っこしてあげてるルイ☆

babyl

ルイの、バンジー・ジャンプ!

bj

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆

ゼインの新しい tattoo の画像を見たい方は、
矢印の下の read more をクリックして下さいネ♪
  ↓




ルイのスリッパが可愛い

suprip

ゼインの新しい tattoo です!

austra

tatab

nznow

<おまけ>飛行機で寝てるルイの足に、コーヒー用の砂糖をのせて遊んでるリアム☆

sugare
関連記事

Comment

編集
こんばんは!☆

最近忙しくてなかなか来れなかったので、いま全部読ませてもらいました!笑

本当に1Dは仲がいいですよね<33

日本語訳と動画、めっちゃ助かります!\(^o^)/

日本でもどんどん人気が出てきましたねw

日本に来てくれるといいんですけど(´Д` )

これからも更新、楽しみにしてます<33

2012年04月24日(Tue) 20:09
No title
編集
こんにちはーいつも読ませてもらってます!
男ですが、1Dのファッションと歌唱力が好きではまりました!

厚かましいかもしれませんがもし英語など質問あればいつでも言ってください!

2012年04月24日(Tue) 20:40
はじめまして!
編集
いつも楽しいブログありがとうございます。
1Dに嵌ってるくせに自分は英語がまったくわからないので(笑)すごく助かってます。
このバンジージャンプ、実はハリーもその場にいたみたいですが、どうやらしなかったみたいですね。
怖かったのかな?(笑)
2012年04月24日(Tue) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月24日(Tue) 23:57
No title
編集
みっきーさん、おはようございま~す♪

そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454

こんな真面目なインタビューでも、ちゃ~んと

笑いを入れてくれる1D、やっぱり素敵ですネe-420

ホント日本にもファンの方がどんどん増えている感じがしますネ!

また、忙しくない時など

気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年04月25日(Wed) 07:16
No title
編集
こたろさん、はじめましてe-454
時々、この言葉めっちゃ聞き取りにくいな~って思ってしまう事もあるので
メアドなどのせてもらえたら、質問しちゃうかもしれませんネ☆
2012年04月25日(Wed) 07:25
No title
編集
ちこさん、はじめまして!
コメントもらえて、とってもうれしいですv-353
その場にいたのに飛ばないハリー、可愛いですね~e-349
ハリーがジャンプしてたら、髪型とかどんな感じになっちゃってたんでしょうネ☆
2012年04月25日(Wed) 07:34
No title
編集
waco さん、おはようございま~す♪
リアムが、ナイルの肩のボタンを外して
ナイルにニコッて笑いかけてるのに
「今は、真面目なインタビューの最中なんだから
 ふざけちゃダメでしょ!」
って感じで、さりげなく
またボタンをとめてるナイルの感じが
見ててとっても面白くてe-420
いつも楽しいVTRやツイートを
見せてくれる1Dは、
やっぱり素敵ですネe-415
2012年04月25日(Wed) 07:44
編集
バンジージャンプやりたい♪ヽ(´▽`)/
楽しそう♪
赤ちゃんめっちゃかわいい\(^o^)/
ファンの子たちいっぱいですね!!
この時の写真雑誌で見たことあります(^^)
ルイスがファンの子たちに
あいさつしてましたよね♪ヽ(´▽`)/
ルイスのスリッパほしいなぁ♪
また次も楽しみにしてます♪
2012年04月26日(Thu) 17:49
No title
編集
オスカー;) さん、こんばんは~♪
バンジー・ジャンプやりたいなんて、
すごーい!!
高いとこは好きだけど、
フリーフォール的な感じがダメだから
私はムリそうi-237
ホント赤ちゃんめっちゃかわいい♪
ルイのスリッパも、めっちゃかわいいe-266
私も、売ってたら買っちゃうな!きっと☆
2012年04月27日(Fri) 00:16
No title
編集
タカさん、はじめまして!
拍手&コメント、とってもうれしいですv-353
楽しんで見てもらえるように
がんばりま~す♪
また気軽に遊びに来てくださいネe-454
2012年04月27日(Fri) 08:56
編集
今回の記事も面白かったです(^-^)/
久しぶりにサイトを見に来たんですけど見てないとこから全部見たので2時間突破しちゃいました、笑

でもやっぱりzaynが「福」のタトゥーが無くなっちゃったのはショック…
理由が知りたい(´・_・`)

と、まあショックでしたが
記事ほんと最高です♪
これからも楽しみにしてます☆
2012年05月03日(Thu) 14:25
No title
編集
mayu さん、こんばんは~♪
2時間も見てくれたんですか? すご~い!!
じっくり見て頂けて、とってもうれしいですe-420

「福」のタトゥーが無くなっちゃったの、やっぱりちょっと寂しいですよね~ i-241
でも「福」って意味はステキだけど、「福」って書いたTシャツを着たい?って聞かれたら
う~ん、着たくないかも☆
ゼインも、消したことに深い意味は無いんでしょうネe-454
2012年05月04日(Fri) 00:07
:O
編集
あぁ、すばらしいですね(ToT)私は1Dの動画をよく見ますが、だいたいしか理解してない(さらっとながす)のですが、そのルイが言った下ネタ?みたいのとかわかるとおもしろいですね~(^-^;動画を見ていてちょいちょいわからないところが意外と大事だったりおもしろかったりするんですけどね…(*_*)

あと、ゼーンのタトゥーの福が消えちゃったのが本当に…残念です…(*_*)でも、やはり、私的に1番ゼーンが日本好きかな?と勝手に思っているので…

日本語訳ほんとうに助かるので、これからもよろしくお願いします。私も勉強します…

また来ますね(^_^)
2012年05月07日(Mon) 01:22
No title
編集
ゆみさん、はじめまして! コメントもらって、とってもうれしいですv-353

ルイは、頭の回転が速いので、ほとんど同じ単語を使ってるのに、
全く違う意味になるっていう言葉遊びを楽しんでる感じで、
インタビューの内容が、すごくまじめな感じだったから
みんなをクスッと笑わせたくなっちゃったんでしょうネ☆
そういういたずらっぽい所が、キュートですネe-454

ゼイン日本好きだったら、うれしいですね~♪♪
2012年05月08日(Tue) 00:22
No title
編集
海外に行った時に1Dを知ってカッコいいなぁと
思ってました。このブログを見つけて1Dの事を
知っていくうちに、1Dがもっともっと好きになり
ました!!
ありがとうございます^^*
2012年08月09日(Thu) 12:54
No title
編集
みれいさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-420
海外で1Dを知ったんですネ…オシャレ☆
1Dって、知れば知る程好きになっちゃいますよネv-344
2012年08月10日(Fri) 00:25
No title
編集
1Dの家族についての所にコメントしたみれい♪と
同一人物です(笑

そんなおしゃれなんかじゃないですよ^^*
このブログを読んで行くうちにどんどん1Dが好きになって行きます!!♡
クレアさんありがとう*。
2012年08月10日(Fri) 12:55
No title
編集
みれいさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454
また気軽に
遊びに来てくださいネ☆
2012年08月11日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月24日(Tue) 16:35
