ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ コアラと One Direction (ワン・ダイレクション) & インタビュー日本語訳 & TwitcamTOPOne Direction ≫ コアラと One Direction (ワン・ダイレクション) & インタビュー日本語訳 & Twitcam


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コアラと One Direction (ワン・ダイレクション) & インタビュー日本語訳 & Twitcam

<追記>
2012年秋の終わり頃くらいに、One Direction (ワン・ダイレクション)
日本でもコンサートをする計画をしているらしい

って書いてある記事があるのを教えてもらったんですけど、ホントだといいですネ☆
記事によれば、1Dのセカンド・アルバムが完成した後(2012年秋の終わり頃)
アジアとヨーロッパ大陸のツアー(日本・フィリピン・タイ・フランス・スペイン・
ドイツ・デンマーク・イタリア・スウェーデン・スイス)をまわるツアーを
計画中らしいという事で、確かにアルバム発売に合わせてっていうのは、
ありそうな気もしますよネ♪



One Direction (ワン・ダイレクション)は、4月19日、PM5:30に
ニュージーランドのオークランド空港に着いたそうです。
でもオーストラリアでコアラと1Dが一緒に撮った写真が可愛過ぎなので、
たくさん載せたくて!
私のイチオシは『見つめ合うルイとコアラ

klou

n&l&h

l&z

コアラとの可愛い写真はまだまだあるので、この記事の一番下の read more
クリックすると出て来ますよ!

amazon でも1DのDVDが「リージョンフリー(全世界共通)」に変わったので、
予約した人も多いでしょうネ…っていうか私も4月17日にamazon から
問い合わせの返事をもらって、すぐ予約しちゃいました♪
 ↓
ここをクリックすると amazon のページへジャンプできます☆

オーストラリアでのインタビューのVTRと、日本語訳です。
私なりの日本語訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



sexy time song と言えば?>
ルイ「スローでいい感じの曲かなぁ。」
ハリー「シールの Kiss From A Rose 」
リアーナとケイティ・ペリーならどっち?>
(リアーナが1Dについて聞かれて、ビデオでハリーを見て、
 彼はスターだと思った!って言ったのを聞いて、ハリーも喜んでたっていう
 記事が最近あったので、こういう質問をしたんですネ☆)
ルイ「ケイティ・ペリー。」
ハリー「リアーナ? 何? う~ん、リアーナ。」
ゼイン「ケイティ・ペリー。」
ハリーの髪をとってあげる、優しいリアム☆
リアーナのどの曲?>
ルイ・ゼイン「 Thinking Of You 」

好きなボーイ・バンドは?>
リアム「インシンク」
ハリー「ビートルズ」
ルイ「ビートルズは、すべてがクールだよね。」

自分の事を誰に演じて欲しい?>
ルイ「レオナルド・ディカプリオ」
ゼイン「いつも名前を忘れちゃうんだけど、ドラマ『Skins』に出てるルーク。」
ナイル「(ルーク)パスカリーノだよ。」
ルイ「パッ、パッ、パスカリーノ♪」
ナイル「(パスカリーノがイタリア系の名前なので、音の響きが似てるってことで)
    それか、トルテリーニ。」
また食べ物の話になってるナイルですけど、
リアムだけが気付いて、ナイルの方を向いて笑ってますネ
ハリー「オーランド・ブルーム」
リアム「テイラー・ロートナー」
テイラー・ロートナーに会ったことあるの?>
リアム「会ったことはないよ。」
ナイル「トム・フェルトン(映画『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ役の俳優)」

一番困らせる・イラッとさせるのは誰?>
ゼイン「みんないつも一緒だし、楽しんでるよ。」

ナイルのインタビューも、よかったら見て下さいネ♪



ビルボードでNo.1になったとわかった時の話をしてくれる?>
ナイル
「ソニー・ミュージックに行く途中だったんだよ。
 ニックスのバスケの試合のチケットを取りに行くために、
 ニューヨークで友達とタクシーに乗ってたんだ。
 電話で、No.1にすごく近い位置にいるって言われて、
 それから、No.1になったってわかった時は、
 うわ~!!って叫んじゃったんだ。
 タクシーの運転手さんが、いったい何が起こったの?って
 振り返っちゃったくらいで。
 タクシーを降りる時に、何があったのかちゃんと説明したよ。」
興奮してしゃべってたら、ハリーに「しー!」って言われちゃってましたネ☆

4pic

4月18日リアムTwitcam やってくれましたネ☆
多分、日本でもたくさんの人が見てたと思うんですけど、
夜の10時くらいから11時過ぎくらいまででした?
かなり長い時間(1時間半くらい?)があっという間に過ぎた感じがしちゃって♪
ナイルはやっぱり何か食べてますネ
ナイルがルイの似顔絵を書いて、それを画面に近づけて、
ルイが( iTunes ではなく)『 EYE TUNES !! 』って叫んでる感じにしてたけど、
zap 』に続いて、今度は『 EYE TUNES 』が1Dの中でトレンドになって来てるのかな?
リアムとナイルが、自分の目の辺りを指で指しながら
『 EYE TUNES 』ってワードを連発してますから。
ハリーだけが「裸だから(出られない)。」っていう声だけの出演でした。
その楽しい場面を集めたVTRをよかったら見てみて下さいネ☆





ルイゼインも、ほんの短い間ですけど来てくれましたネ!
リアムは「ペプシを飲んでるよ!」って、画面にビンのペプシを近づけて見せてくれたり、
オーストラリア最後の夜で、次の日ニュージーランドへ向かうために、
パッキング(荷造り)してるって言いながら、荷物を詰めたバックを
見せてくれたり、電動歯ブラシを見せたりもしてくれてたし♪
始まった時から、世界中の数万人の人が見ていて
8万人くらいになった時から「10万人までいきたいな!」みたいな事を
リアムが言っていて、11時くらいに10万人突破しちゃいました
きっとまた、やってくれそうですネ☆
その後半のVTRを! ちょっと長いので、ルイとゼインが一番最初に出ているので
最初だけチラッと見るとおもしろいかも!(そのVTRは、一番下に)

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪

コアラと1Dの可愛い写真、あと4枚と、1DのオーストラリアのLIVEで、
ゼインがハリーのソロの時、ハリーのヒップをつん!ってして、
ハリーが「やめろよ~!」的な動きをしてる楽しいVTR & Twitcam を見たい方は、
矢印の下の read more をクリックして下さいネ☆
  ↓



zakoa

2h&n

キュートなシーンは、2:15(2分15秒)くらいの所です!



ルイとゼインが出る最初だけチラッとどうぞ!

関連記事

Comment

編集
コアラかわいい~(*´∇`*)みんなもかわいい♪
2012年04月20日(Fri) 17:12
No title
編集
和訳ありがとうございます♡
ナイルのインタビューも何喋ってるか
とても気になってたので嬉しかったですw
ほんといつも楽しく拝見してますw!(^^)!
2012年04月20日(Fri) 17:28
編集
動画見れました(o^-^o)面白いですね♪
2012年04月20日(Fri) 17:55
No title
編集
こんばんは~☆

twitcamは毎回ながら
皆が可愛くてニヤけちゃいました。笑

私もオーストラリアでコアラを
間近で見たことがあるのですが、
動物が苦手なので、
メンバーがあんな至近距離で
コアラと対面しちゃってるのが
すごすぎてびっくりでした!!!笑

LIVE DVD楽しみですね♪♪
2012年04月20日(Fri) 22:12
No title
編集
このまえの番組の件ありがとうございました(≧∇≦)/

最近ルイとハリーよりゼインとルイの方がよく一緒にいる気がします☆彡ルイとコアラ、なんか映画のぽすたーみたい(ノ∀`)
i Love You i Love You too I Love You Foreverっていいあっちゃうゼインとリアムかわいいー!!(≧∇≦)/
ナイルのインタビューでハリーがバシってした時に、ちょっとビクッとしているないるもかわいいー!そしてハリー相変わらずかっこいいー!!!!
ハリーはやっぱり一番もてるんですかね(≧∇≦)/ハリウッドスターの中にハリーのことを好きっていう人が一番多い気がします。みんな大好きになってー♥

あと、本当に日に日に歌唱力が伸びていますねo(TヘTo)声量もすっごくあがった気がします!わーいわーいヽ(´Д`;)ノ
長々と失礼しました|д゚)
2012年04月20日(Fri) 22:18
No title
編集
クレアさん。
こんばんは
2012年04月20日(Fri) 22:53
No title
編集
クレアさん。
こんばんは☆
今回も丁寧な和訳解説をありがとうございます♪
ルイとコアラ・・・見つめ合ってますね!
癒される❤Niallはトルテリー二ってギャグをぼそっと言っていたんですね(笑)
リアムのTwittcamではむしゃむしゃお菓子を食べているNiallが面白すぎて横っ腹が痛くなりました。
もしかして、歯列矯正器をつけているためにcurry
とかオイリーな食事は食べられないんだ~みたいな事を話していたので、
お腹すいてるんじゃないの?と考えちゃいました♫
今回のNiallのインタビューは必見ですね!何度も見ちゃいま~す^^

いつもありがとうございます☆
2012年04月20日(Fri) 23:16
No title
編集
オスカー;) さん、こんばんは~♪ コアラも1Dも、ホント可愛いですよネe-266
動画見れたんですね~e-453 お母さんのスマホに感謝ですネ☆
2012年04月21日(Sat) 01:27
No title
編集
はじめまして♪さん、こんばんは~e-454
テンション上がって話してるナイル、
タクシーでの様子が目に浮かぶ感じで、笑っちゃいましたe-420
そう言ってもらえると、とってもうれしいです♪♪
2012年04月21日(Sat) 01:31
編集
日本ツアーあるといいですね(^.^)行けるかは分からないけど(>_<)ほんと感謝ですね♪私も若いライブツアーDVD予約しました(o^-^o)日本のDVDプレーヤーでも再生できるんですね(〃^ー^〃)届いたら何度も見ますよ!!
2012年04月21日(Sat) 01:41
No title
編集
Ayano さん、こんばんは~♪

Twitcamは、1Dがホント身近に感じられて、
楽しいですよね~v-353
いつ始まるか、はっきりわかれば
もっとうれしいんですけどネ。

Ayano さんは、一緒に写真撮ったりは
しなかったんですネ!
ハリーの表情、おもしろいですね~e-454
アメリカでは見せなかったような1Dの表情が見れて、
オーストラリアはホントいい旅だった気がしますネ☆
2012年04月21日(Sat) 01:51
No title
編集
lola さん、こんばんは~♪

ホントですね~!!
lola さんのコメント見たら、もうルイとコアラの画像『映画のポスター』にしか見えなくなってきましたe-420
なんか感動的なストーリーの映画っぽいですネ。
ホテルの部屋を出るだけで『 i Love You i Love You too I Love You Forever 』は、スゴイですね~!
仲良し過ぎる~!!
ハリーの笑顔は、特別ですネ☆
あの髪型、ハリー以外に似合う人って、絶対いない気がしません?
1Dは服装もめっちゃラフだし、ホント自然体ですね~☆
2012年04月21日(Sat) 02:14
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪
ホント、ナイルはいつも何か食べてて、
期待を裏切りませんね~e-454
ナイルが食べてるのを見ると、安心しちゃう感じで☆
トルテリー二、さりげなく言ってるのが、
可愛いですネv-353
Twitcam、またやって欲しいですね~!
なかなか気の利いた英文を送れないけど
つながってる感が、いいですよネ♪
NZでも、楽しいVTR期待しちゃいますネ☆
2012年04月21日(Sat) 02:28
No title
編集
オスカー;) さん、こんばんは~♪ 今、日本には、どれくらい1Dファンがいるんでしょうね~。 LIVE DVD 予約したんですね~! 早く見たいですよネ☆ TVの大画面で1Dを見れるのがうれしいですね~e-349
2012年04月21日(Sat) 02:37
No title
編集
ルイとコアラの映画想像しちゃいました(≧∇≦)/
ルイとコアラの50days みたいな 笑
記憶をなくし元気のないルイが、コアラとの出会いでモトの面白くて楽しい自分を取り戻す、、、私重症だ!しかもベタすぎる|д゚) 

あの適当にくしゃくしゃってしただけなのにすごくにあってますよね(;´∀`)なかなかできない!!きっと他の人がやったらただのボサボサヘアーになるんだろうなー 笑
ハリーは昔のカーリーヘアもキュートだったけど、今の髪型は大人っぽくみえますね(≧∇≦)/
2012年04月21日(Sat) 09:13
編集
こんばんわー。
いっつも楽しくみさせてもらってます。今回もいいですねー!コアラ!

ところで、twitcam、めっちゃ見逃したんですが、どうやってやっていることがわかったんですか?やっぱりtwitterとかですか??
もう見逃したくないので教えてください(>_<)
2012年04月21日(Sat) 20:36
No title
編集
lola さん、こんばんは~e-420
『 ルイとコアラの50days 』いいですね~!
ベタなストーリーの方が好きだから、見てみたくなっちゃいましたe-454

オーストラリアでハリーやリアムが泳いでた日って、
現地の人からすると、寒い日だったみたいだし、
Tシャツ姿をよく見る気がするので、
ハリーは暑いのが苦手で、寒いのが得意なのかなぁ!なんて勝手に思っちゃってます☆
2012年04月22日(Sun) 00:27
No title
編集
Micca さん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですv-353
Twitter たまたまチェックしてた時に、リアムのツイートを見たので最初から見れたんですけど、
いつも、あ~どうして気づかなかったんだろ!ってよく思ってますi-229
前日とかに教えてくれたらうれしいんですけどネ☆
2012年04月22日(Sun) 00:43
編集
はじめまして。いつもブログ楽しく見てます(*^^*)
そして、YouTubeや画像、すごくうれしいです。ありがとうございます!
わたしも1D大好きです///
5人で楽しそうにしている姿が、この上なく微笑ましいですよね(^ ^)
それにしても、1Dのインタビューなど訳されていて、すごいなあといつも思っていたんですが、英語はどうやって勉強されたんですか?知りたいです(>_<)✩
2012年04月23日(Mon) 00:05
待ち切れません!
編集
クレアさん、おはようございます☼
今日は朝からとってもHAPPYな気持ちになりました(o^^o)
今年日本デビュー予定なのは知っていましたが、コンサートがこんなにも早く日本で開催されるかもしれないなんて!!!
本当に楽しみ過ぎます\(//∇//)\
まだ、確実ではないからあんまり期待しちゃあれかもですが、期待せずにはいられませんね(笑)!

今回はキュートな写真がいっぱいで、もう幸せです♡
Zaynがコアラにキスしてる写真が、何かとてもカッコいいです♡きゃー!(笑)
全て保存させてもらいました♪( ´▽`)
あたしもニュージーランドに飛んで行きたいです(笑)

ちなみに、twitcamとは何なのでしょうか?(>_<)
LiamはTwitterでフォローしてますが、Twitter上でのことですか?
無知ですみません( ; ; )

それでは、今回も楽しい記事をありがとうございました\(^o^)/!
2012年04月23日(Mon) 08:18
No title
編集
菜月さん、はじめまして!
そんな風に言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
そんなに特別勉強している訳ではないので、
イギリス英語の発音に悩まされながら、
なるべく5人の楽しい雰囲気が伝わる言葉で訳そうと、がんばってみたりしていますe-454
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年04月23日(Mon) 18:11
編集
今oneDirectionが出たicarlyをYouTubeで見ました(^^)めっちゃ嬉しそうなギビーもかわいいですね(^〇^)最後にサムがZaynを連れて行って面白かったですし(^q^)Harryがベッドで横になってるシーンかわいすぎますね(//∇//)
2012年04月23日(Mon) 18:40
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
HAPPYな気持ちになってもらえて、
私もとってもうれしいですv-353

twitcam を利用すると、パソコンとビデオカメラがあれば、
(今回のホテルの部屋でのように)どこででも生放送ができて、
Twitter をしている人なら、その生放送を見ながら
メッセージを送れるっていうシステムなんです。
1Dの場合、Twitter で「もうすぐ twitcam をやるよ!」
とか「今やってるよ!」っていうツイートがあるので、
そのツイートを見て気づくって感じなんです。
説明が上手くなくて i-229
今はやってないですけど、矢印の下をクリックすると
そのページへ行けますよ☆
    ↓
http://twitcam.livestream.com/9fnqk
2012年04月23日(Mon) 18:51
No title
編集
オスカー;) さん、こんばんは~♪ icarly 見れたんですね~! 良かった~e-454 ベッドでのわがままハリー、
かわいいですよね~e-266 妹のためとか言ってサインをもらうギビー、おもしろ過ぎですよネ☆
2012年04月23日(Mon) 19:00
編集
いつも見させてもらってます(⌒▽⌒) このtwitcam でリアム達が聞いてる曲って誰の何て曲か分かりますか?
2012年05月09日(Wed) 18:52
No title
編集
Maiko さん、はじめまして!コメントとってもうれしいですe-454
最初の曲は、LMFAO の「 Sexy and I Know It 」ですネ☆
他にも Chris Brown の「 Beautiful people 」や
Chris Brown ft. Justin Bieber の「 Next To You 」を聴いてましたネ♪
2012年05月10日(Thu) 01:01
編集
ありがとうございます
2012年05月10日(Thu) 18:58
(^-^)/
編集
いつも更新されるのを楽しみに見てます(^-^)/ twitcamを見たくてtwitterに登録したんですが、やり方(見る方法)が分かりません。アプリでも探してみたんですけど... どうすれば見れるか教えてもらえますか?
2012年05月28日(Mon) 15:35
No title
編集
Mai さん、はじめまして! コメントとってもうれしいですe-454 twitcam を見る方法を、一番新しい記事(MIB3)の最初に追記しておきました☆ 今回はネット上の問題で、たくさんの人が見れなかったようなので、Mai さんが見れなかったのも、それが原因だと思うんですけどネ☆
2012年05月29日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月20日(Fri) 16:56
