ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリス・NEWアルバム & インタビュー日本語訳 & メラニー・ビルボード3位 & レイチェル & Xファクターその後Part 15TOPXファクター ≫ クリス・NEWアルバム & インタビュー日本語訳 & メラニー・ビルボード3位 & レイチェル & Xファクターその後Part 15

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリス・NEWアルバム & インタビュー日本語訳 & メラニー・ビルボード3位 & レイチェル & Xファクターその後Part 15

クリス・ルネ( Chris Rene )さんのファースト・アルバムが、
今年(2012年)の夏頃にリリースされる予定だそうです!
日本でも輸入盤のCDが買えそうな気がしますネ☆

クリスが、Xファクターでのエピソードを語ってくれているので
私なりに日本語訳してみました。

クリスは、他のアーティストの歌を歌いたくなかったので、
もう少しでXファクターのオーディションを受けない事になるかもしれなかったそうです。
Chris Brown や Cee Lo の曲にトライしてみようとも考えたけど、
やっぱりどうしても、自分の中でしっくりこなかったようです。
それでクリスが、Xファクターのプロデューサーを説得して、
やっと彼の書いたオリジナル曲でオーディションを受けてもいい
ということになったんだそうですよ。

Xファクターの視聴者たちが、単なる麻薬常用者と見なされる可能性もあった
 あなたに対して、包み込むような愛情で迎えてくれて、
 ファンとしてあなたを支えてくれた事に驚きましたか
?>
はい。 僕は本当に、幸運に恵まれていました。
それはまるで、 What? Whoa(ウォー )!という感じで、本当に素晴らしかった。
(ファンへの感謝の気持ちが高まって、うまく言葉で表せない
 クリスの独特の表現、ファンの方ならわかりますよネ☆)

あなたは、どの時点で「 Young Homie 」を書いたのですか?>
僕はその頃、アパートがあり、仕事があり、車もあり、クリーンな状態だったし、
子供もいて、生活はいい状態でした。
もし自分が、悪い状況にすべり落ちて行きそうになった時、
この曲が自分を押し上げてくれるだろう、
ポジティブな方向へもたらしてくれるだろうと考えて、
この曲を書きました。

今では、誰もがあなたのこれまでの人生について知っていて、
 有名人として人々の目にさらされる状況にある事を
 どう思っていますか
?>
快適に過ごしていますよ。
それに、もし誰かが僕にインスパイアされて、
今まで出来ないと思っていたような事にチャレンジしてくれたなら、
それがまさに自分が望んでいた事ですから。 

あなたのXファクターでの活躍や、その後の名声について、
 お子さんはどんな反応を見せていますか
?>
自分の父親がTVに出ているのを見て、興奮してましたよ。
息子は3歳なんですけど、"Hey young homie what you trippin' on?"
なんて、歌ったりしてます。

4月13日、ラジオ局でのライヴで歌った「 WE'RE STILL HERE 」が素敵なので、
よろしかったら♪



最近のインタビューのVTRと、その日本語訳です☆



「今は、アルバムを作り終わって、ラジオ局をまわるツアーをしてる所だよ
あらゆる州のあらゆる都市で「 Young Homie 」のプロモーションをしてるんだ。
アルバムは、もうすぐリリースするよ。」
サイモンについて聞かれて、
「サイモンが、rude (失礼な・無作法な)人かってこと?
 彼はただ、ウソを言わないっていうだけのことだよ。」
一番変なものにサインしたのは何?と聞かれて、
頭(おでこの辺り?)にサインしたって言ってるようですネ。
携帯に入ってる、一番有名な人は?と聞かれて、
「ポーラ・アブドゥル。」って答えてます。

メラニー・アマーロさんの「 Respect 」が、最新のビルボードの Dance / Club Play Songs チャートで、
3位
を守り続けています!
3月24日付・5位 → 3月31日付・4位 → 4月7日付・3位
→ 4月14日付・3位 → 4月21日付・3位

最新のビルボード・チャートの3位に輝く瞬間を見たい方は、
矢印の下をクリックして、ビルボードのサイトへ jump してみて下さいネ!!
     ↓
ここをクリックして下さい!

メラニーの「リスペクト」を、よろしかったら♪



レイチェルが、ニコロデオンでの仕事や今後について話しているので、
その日本語訳を!

疲れたなんて言葉は、私のボキャブラリーにはないわ。
私みたいな小さな町出身の女の子が、ニコロデオンに出られるなんて
本当にビックリです。
正直に言えば、撮影は簡単ではないけど、本当に楽しい経験です。
こんな素晴らしい人達と一緒に仕事ができるなんて、本当に素敵な事です。
レイチェルは、ファースト・アルバムを、
( Cee Lo の "Forget You" のような )レトロなモータウンの雰囲気を
持ったものにしたい
ようです。
今後、自分自身のショーを持った時、「レイチェルのショーが始まっちゃうから、もう帰らなきゃ!」
って言ってもらえるようになりたいそうです。

Fred: The Show 』の撮影現場でのレイチェルのインタビューと、
その簡単な日本語訳をしてみたので、よろしかったら☆



<「 Fred: The Show 」のセットに招待してくれてありがとう。>
「来てくれてありがとう。セットを見て!楽しいでしょ?」
<あなたの演じる役について教えてくれる?>
「私の役は、スターになりたいと思っている『スター』と言う名前の女の子で、
 rは2つネ( この役は、 が一つ多いつづりなので→ Starr )。」

ドラマのシーンが少し出て来ますが、
学級委員を決める選挙で、フレッドのキャンペーン・マネージャーをするようですね。
歌も歌うと言ってますネ♪

クリスの情報が知りたいというコメントがあったので、
久しぶりになっちゃいましたけど、記事を書いてみました。
また〇〇さんの情報が知りたいなどありましたら、
気軽にコメントしてもらえたら、うれしいです☆



<追記>
Tiger Budbill さんのファースト・シングル「 I'm Holdin' On 」も、よろしかったら聴いて下さいネ☆



ジョシュ・クラジックさんのライヴに関する本人のコメントVTRや、
ドリューがファンに向けたメーッセージのVTRなどを見てもいいよ!
という方は、この下の read more (続きを読む)をクリックして下さいネ☆
   ↓



ドリューの最近の画像です♪

dosis

ドリューのファンへのメッセージVTRです☆



ジョシュ・クラジックさんは、6月8日にオハイオ州 Columbus の Newport Music Hall で、
ライヴをする予定
だそうです。
本人がVTRで、そのあたりを語ってくれているので、よろしかったら☆


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは!
いつも1Dの記事にだけコメントしていたんですが
クリスさんのアルバムがリリース!!?と思ってコメントしちゃいます^^
このブログで彼を知ってYoung Homieの素敵な声と歌詞に惹かれたんですが
とうとうアルバム発売ですか!
楽しみです♪
2012年04月20日(Fri) 16:02
No title
編集
こんにちは~^^

久しぶりのクリスのニュース
とってもうれしいです!♪
アルバム楽しみですね★

Xfactor
早く放送始まってほしいです><
2012年04月20日(Fri) 18:05
No title
編集
mei さん、こんばんは~e-454
Xファクターの方にも遊びに来てくれて、
とってもうれしいですe-420
日本にもクリス・ルネさんのファンの方がいっぱいいるので、
待ちに待ったアルバム発売って感じですネ!
どんなアルバムになってるんでしょうネ☆
2012年04月21日(Sat) 00:51
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪

クリスの記事書くの、ホント久しぶりになっちゃいましたけど、
ホント、アルバム楽しみですネv-353

「アメアイ」に「ザ・ヴォイス」に
「アメリカン・ダンス・アイドル」も放送が始まるので、
楽しみがいっぱいな感じですね~e-454
2012年04月21日(Sat) 00:59
No title
編集
おひさしぶりですー

クリスの活躍は気になっていましたが、まさかX FACTORの審査員とは!
どんな感じか見たみたいもんですが、bs238の無料放送で見ていたから、放送の時期的に多分見られないんだろうなぁ~なんてe-441

それにしても今回も盛りだくさんで嬉しいです!
誰の情報が知りたいか書いてくれってよく書かれてますけど、レイチェルもクリスもドリューもマーカスもメラニーもxfactor出身者はみんな好きで迷うぅ~e-350
2012年04月21日(Sat) 23:01
No title
編集
賢さん、こんばんは~♪
「Xファクター・シーズン2」のオーディションに
ゲストとして登場するらしい、という英語の記事は
読んだんですけど、審査員かどうかはわからなくて☆
ブリトニー・スピアーズの審査員は、見てみたい気がしますネe-454
ホント、Xファクター・ファミリーは、みんな応援したくなってきちゃいますよネe-420
2012年04月22日(Sun) 01:15
はじめまして
編集
色付きの文字
クリス大好き!!
周りにxファクター見てる人いなかったからすっごく嬉しい。
秋に始まる新シーズンは無料期間外になりそうだから、
このサイトに動画UP期待してます。
2012年05月01日(Tue) 07:00
No title
編集
はなちゃんさん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですv-353
秋の新シーズン、新しい審査員がどんな指導をするのか気になりますネ。
その前に、夏頃リリースのクリスのアルバムですよネ!!
2012年05月02日(Wed) 00:09
No title
編集
tiger budbillの動画ありがとうございます。

コメント返してくださってるのをみて、
今気づきいてしまいました。
掲載されてから、大分たっていましたか?
そうだとしたら大変失礼なことを…v-404

シングルをリリースされたんですね。
僕としては嬉しい限りです。
それにしてもとても素敵な僕好みの曲で嬉しいです。
もう何回も聞いてしまいました。

お忙しい中僕なんかのリクエストに応えてくださって
嬉しかったですv-410
ありがとうございました。
2012年05月15日(Tue) 20:33
No title
編集
けんたさん、こんばんは~♪

『掲載されてから、大分たっていましたか?
そうだとしたら大変失礼なことを』
↑ ぜんぜん、そんな感じじゃないんですよ☆
けんたさんからリクエストもらってたのに、
なかなか載せることが出来てなくて
申し訳ないな~!って
私が思ってたくらいです i-235

Tiger Budbill さんの曲、
気に入ってもらえたみたいで、良かったですe-454
2012年05月16日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月19日(Thu) 15:21
