ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)「 TV WEEK Logie Awards 2012 」(メルボルン)でプレゼンター・日本語訳 & 5人でモノマネTOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)「 TV WEEK Logie Awards 2012 」(メルボルン)でプレゼンター・日本語訳 & 5人でモノマネ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)「 TV WEEK Logie Awards 2012 」(メルボルン)でプレゼンター・日本語訳 & 5人でモノマネ

ナイルが今日、素敵なツイートをしていたので♪
2年前の昨日、4月15日に、僕は朝5時にクローク・パーク(アイルランドのダブリンにある
 スタジアム)で、Xファクターのオーディションを受けるために並んでたんだよ!
 信じられないよ。 時間って、なんてあっという間に過ぎちゃうんだろう。
 夢は叶うものなんだね
。」
「Yesterday 2 yrs ago, 15th april.
 I stood and queued at 5am at croke park for xfactor audition!
 Incredible how time flies, dreams do come true」
4月15日は、ナイルにとって意味のある大きな日だったんですネ☆

その同じ4月15日にメルボルンで行われた『 TV WEEK Logie Awards 2012 』で
One Direction (ワン・ダイレクション)がプレゼンターとして登場し、
歌も2曲歌ったので、そのVTRと日本語訳をを紹介しますネ。
まずは、レッドカーペットで歌った「 What Makes You Beautiful 」を!



1Dがプレゼンターとして「 the Most Popular Female Talent 賞 」を
発表しているVTRです。
下に書いてあるのは私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



リアム
「皆さん、こんばんは。
 今夜皆さんと一緒に、ここにいる事が出来て本当に嬉しいです。
 サーフィンをしたり、オーストラリアでたいへん素敵な時間を
 過ごすことが出来て、本当に感謝しています。
 マイナス面と言えば、知ってる人が誰もいない事くらいですね。」
ハリーが、
「それで僕達は、オーストラリアで人に会う事が
 僕達にとって一番良い方法だと思いました。」
みたいな話をしてたら、急にまきが入って、話を手短にしなくちゃならなくなったのか、
「そろそろ仕事を進めますね。 the Most Popular Female Talent Award のノミネートは、」
と急に言い始めたので<話はもう終わっちゃうの?>って感じで会場がざわついたので、
「 Sorry !! 」って言ってるみたいですね。

会場で歌った「 One Thing 」のVTRです!



前回は、ハリーがナイルのモノマネをしてるVTRでしたけど、
今度は5人がそれぞれメンバーのモノマネをしています。(4月13日・シドニー)
音が大きいので、ボリュームを下げてから見始めて下さいネ!!



ルイ「僕が最初にやるよ。 ゼインのマネをするね。」
リアム「あ~、ゼインのマネは僕がやりたかったな~。」
と、すっごく残念そうな声で言ってるのが、おもしろいですネ

2人がまだ話してる間に、ルイのマネを始めるナイル
「ヨークシャーの Doncaster 出身で、Doncaster でサッカーをやってた。」
みたいな事を言ってますネ。

次はゼインのマネをするルイ
「ダンスするのは好きじゃない。 歌うのが好き。」
あのゼインの独特な雰囲気が出てて、ナイルが爆笑してますネ♪

ナイルのマネをするリアム
「僕の名前はナイル、 Niall Horan 。
 アイルランド出身で、バンドでちょっと歌ってたりしたんだ。
 ビールが大好き。アイルランドも大好き。オーストラリアも大好きだよ!」
<オーストラリアも大好き>と言ったので、会場が盛り上がってますネ。
さり気なくそういう話も入れちゃう所が、リアムは優しいですね~

ゼインが「僕はリアムをやるよ。」と言ったら、
ハリーが「僕は、自分のマネしなきゃならなくなっちゃうよ!」
って言ったので、みんな笑ってますネ。

という事で、ハリーのマネをすることになったゼイン
「だから基本的に( So Basically )」← この言葉がすでにハリーっぽい☆
すごく似てるんですけど、みんなにもっと声を低くこもった感じで言うように
言われたようで、さらにもっとそっくりなしゃべり方になってますネ!!
「 Cheshire 出身で、パン屋でバイトしてたんだ。
 今は1Dとして、オーストラリアのステージで、2千人の観客の前でパフォーマンスしてる。
 本当にエキサイティングだよ。」
ホントそっくりです!!

最後は、自分のマネをしなくてすんだハリーが、リアムのマネを
「 Twitter で Twitcam をやるつもりだよ。」って言ってますネ☆
う~ん、確かにリアムっぽい!

最後に、ちょっと前の事になっちゃうんですけど、
私の大好きな『アメリカでの、リアムとナイルの Twitter での会話』を、よかったら読んで下さいネ!

ナイル
「4時間熟睡しちゃった。 
 今、目が覚めたんだけど、僕以外はみんなもう晩ごはん食べちゃったんだよ。
 誰も起こしてくれなかった
!」
リアム
「ナイル!」
「ナイル、起きた~?」
「僕の部屋へおいでよ~!」
ナイル
「今、携帯見たんだけど、リアムから16件もメッセージが入ってた
 リアムは何がしたいんだろ?(笑)」
(しばらく時間があって…)
ナイル
「リアムのやつ! リアムの部屋で一緒に FIFA (サッカーのゲーム)やってたせいで、
 ルーム・サービス注文できなかったじゃないか~!」

こんな事を Twitter でつぶやき合ってるのが、おもしろ過ぎて

1Dの最新の記事はこちら♪
     ↓
ここをクリックして下さい!

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
モノマネ笑っちゃいました!!!
ゼインがするハリーのマネは似てますね^^
あとリアムのマネをする時、アクセントをすごく強調してる気がしました!
リアム本人が話してると、そんなに訛りは気にならないんですけどね~

私的にvideo diaryで5人が入れ替わって話してる映像が(特にリアムがゼインのマネをする所!!)
大好きだったのでこの映像も見てて笑顔になりました♪
2012年04月16日(Mon) 21:43
編集
今日お母さんが携帯をスマートフォンに変えたのでYouTubeとかが見れるようになりましたヽ(・∀・)ノちなみに私自身は携帯を持ってないのでお母さんに変えたの見せてもらってます:-)
2012年04月16日(Mon) 22:58
こんばんは☪
編集
クレアさんこんばんは!
前回、動画を教えてくださってありがとうございます(*^o^*)!今度時間がある時ゆっくり1Dに浸りたいと思います(笑)

今回はNiallのツイッターがめっちゃ可愛くてキュンキュンしました♡
ちなみに私はNiallとHarryが特にカッコいいな~と思います\(//∇//)\
でも5人ともみんな大好きなんですが(笑)
だから今回の記事はNiall多め?で幸せです( ´ ▽ ` )♡
モノマネも面白かったですね~☆
個人的にZaynが1番うまかった気がします!
そしてLiamはやっぱ歌上手いですね~
Louisの意外と高い声も好きです!
また今回も長くなってしまいましたが、、今回も素敵な記事をありがとうございましたo(≧▽≦)o
Love! One Direction!!
2012年04月17日(Tue) 00:29
No title
編集
クレアさん。
こんばんは☆
申し訳ありません、つたないコメント失礼します(^^)
今回もイギリス訛り。。。の1Dの和訳素晴らしいです♡
お疲れだとおもいますが。。ありがとうございます!!!元気いただきました!!!
感動仕切りです。ゼインのハリーの物まね。。。タレント力ありまくりで爆笑(笑)似てるー♪
メンバーの個性が発揮されて大満足です。もうすぐカナダに行ってしまう部下に1DのCDをプレゼントするつもりです。そして今夜は1DのSave Tonigtのすーぱーうぉーめんのところがクレアさん!としか和訳できません♪
(笑)毎回、素敵なブログ更新感謝いたします。

2012年04月17日(Tue) 00:34
No title
編集
mei さん、こんばんは~♪
ゼインがするハリーのマネ、ホント似てましたよネe-420
『 bakery 』とか『 basically 』って単語が
特にハリーっぽさが出るんですね~!

『(特にリアムがゼインのマネをする所!!)』←やっぱり、リアムはゼインのマネが好きなんですネe-454
5人で楽しそうにしてる1DのVTRは、いつ見てもニコニコしちゃいますネ☆
2012年04月17日(Tue) 01:15
No title
編集
オスカー;) さん、こんばんは~♪スマホになったんですネ!!オスカー;) さんに動画見せてあげたいな~!って思ってたから、とってもうれしいですv-3531D動画、楽しんでくださいネ☆
2012年04月17日(Tue) 01:24
No title
編集
HDU さん、こんばんは~♪
『ナイルとリアムの Twitter での会話』ホント可愛過ぎですよね~!!
メッセージ16件も送っちゃうリアム…笑えます i-278

私も5人ともみんな大好きなので、その日その日で
今日はナイルが可愛過ぎ!とか、
やっぱりゼイン、カッコイイな!とか、
リアムは優しいな~!とか、
ルイ、おもしろ過ぎ!とか、
やっぱり、ハリーでしょ!とか、
勝手に楽しんでますe-454
いえいえ、今回も素敵なコメントありがとうございました☆
We e-415 One Direction !!
2012年04月17日(Tue) 01:42
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪
イギリス英語の話し方は、何回聞いても聞き取りにくいですね~i-229
「 iCarly 」を見た時、
なんだ、この聞き取りやすさは!
って感動しちゃったくらい。
1Dが、こんな風に話してくれたらって思ったんですけど、
それだと1Dらしさがなくなっちゃいますよネ☆
プレゼントの1DのCDを聴いて、ファンになってくれるといいですネe-454
2012年04月17日(Tue) 02:00
No title
編集
クレアさん。
こんばんは☆

いつも優しいお言葉のお返事ありがとうございます^^
つたないコメント失礼します。
教えていただきました、NiallのZ100でのインタビュー見ました♪すいません。。私、見るの遅い~ですね(笑)
アイリッシュダンスでアピールするファンのBGMを担当してあげるNiall❤凄いです、あんなにすぐ歌えるんですね♪ギターも弾けるし、音楽の才能ありますね。
Niallったら深夜ですね^^;NYのダウンタウンを歩きたいけれど行かせてもらえなかったって話に私は、ピーンときました。ファンにキャーキャー♪言ってもらいたいなぁ(笑)とNiallは言いたいと私的な解釈です(^^)人に注目されることが大好物!?なNiallを教えていただきありがとうございました!
2月25日に上げていただいたNiallのラップとソロでStereo Heartsを歌うNiallが私の好物・・・すいません(爆)
またお邪魔させてください☆
ありがとうございました❤
2012年04月17日(Tue) 20:21
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪
ナイルは、ちょっと退屈そうな
インタビューの時でも、積極的に笑って
盛り上げてくれている感じがあるので、
「僕は楽しいから笑っているというより、
笑ってたら楽しいことがあるんじゃないか
と思って笑ってる。」
って、ちょっといい事言ってた相葉ちゃんを
思い出しちゃいました☆
性格の良さが見えると、うれしいですネe-454
2012年04月18日(Wed) 00:38
No title
編集
わーい!!1Dはいつも笑顔にしてくれます(≧∇≦)/
相変わらずかっこいいー!!なんかwhat makes you beautifulが日に日にめっちゃうまくなって、かってにリピートしながらニヤニヤしている今日このごろ(ノ∀`)

オーストラリア滞在ながいですね(≧∇≦)/
日本にも一週間くらいいてほしいな☆彡

あと質問なのですが、ある雑誌に、1Dがアメリカで冠番組が決まっているとあったのですか、ほんとうですか?
2012年04月19日(Thu) 18:26
No title
編集
lola さん、こんばんは~♪
19日にニュージーランドに着いたようですけど、
オーストラリアすっごく楽しそうでしたよネe-454
ホント来日するとしたら、じっくり日本を楽しんで欲しいですよね~。

イギリス?で1Dのクリスマス特番e-489が決まったらしいって話は聞いたんですけど、
アメリカは、ニコロデオンで1Dの番組ができそうだって噂は、1Dが否定してて、
それの事かなぁ?もうちょっと調べてみますネ☆
2012年04月20日(Fri) 00:44
No title
編集
クレアさん。
こんにちは(^^)
毎回楽しくブログ拝見させていただいております♪
先日のお返事ありがとうございました☆
過去の相葉ちゃんのコメントを覚えているなんて凄い!良い言葉ですね❤
クレアさんがNiallのインタビューの時の性格をコメントしてくださって嬉しいです。
Niallは「仕事はどれも大変だけど、楽しみをみつけてやるよ」と、しっかりした発言も
していますよね♫
夢を叶えたNiallをこれからも応援していこうと思います(^^)
すいません、本題です。
今月18日あたりの記事ですね。
1Dがセカンドアルバムを完成させた後に
今年のin the late autumn <3<3<3
日本の大都市でツアーを行う予定という記事ありました。ほんとうかな~?
その他アジア圏はフィリピンとタイでした。すでにご存じでしたか?
後はイタリア、スペイン、フランスなどヨーロッパですね。
The X Factorからデビューした彼らの歌を、
それも日本で生で聴けるっっっ♡とかなり興奮気味です!(^^)!


2012年04月20日(Fri) 17:53
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪
ナイルは、やっぱり素敵ですよネe-420
記事見逃してました☆
本当だといいですよネ♪
でも、CDリリースに合わせてっていうのは
ありそうな気もしますよネ。次の記事に載せておきますネ☆
相葉ちゃんの言葉は、ついこの間テレビで言ってたので、つい…
1Dと嵐は、仲良しな所とか、ファンの人のVTRの作り方とか、
何かとかぶる所が多いですネe-454
2012年04月21日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月16日(Mon) 17:26
