ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)オーストラリアでのTV・ラジオのインタビューを日本語訳 & ナイルのオークションTOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)オーストラリアでのTV・ラジオのインタビューを日本語訳 & ナイルのオークション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)オーストラリアでのTV・ラジオのインタビューを日本語訳 & ナイルのオークション

追記
4月13日、シドニーでの楽しそうなライヴの映像を少しだけ☆
ムーン・ウォークゲットダウン(スプリット)をするリアム



ナイルのモノマネをするハリー





One Direction (ワン・ダイレクション)がオーストラリアのラジオでのインタビューで、
ヘリウムを吸って変な声になりながら答えているVTRを日本語訳してみました♪
ヘリウムで可愛い声になってるぶん、聞き取りにくさも倍増しちゃってるので
大体こんな事言ってたんだなぁ!くらいで読んで下さいネ☆



リアム、もしあなたの人生を映画にするとしたら、誰があなたの役を演じると思う?>
リアム「う~ん、わからないけど、ウエイト・トレーニングとかウエイトリフティングを
ちょっとやってるから、テイラー・ロートナー(トワイライト・シリーズの狼男役の俳優)
かなぁ?」

ゼイン、最近までパスポートを持ってなかったって本当?>
ゼイン「本当だよ。1Dになる前は、パスポートを持ってなかったんだ。」
自分が話す声がおもしろいみたいで、楽しそうにしゃべってますネ

ナイル、一番最近届いたEメールは誰からで、どんな内容?>
ナイル「(携帯を取り出しながら)ちょっとチェックさせて。
(メールを見ると、今度は風船の中のヘリウムを一生懸命吸ってから)
いとこからのメールで、インタビューを見たよ!って内容だった。」
ハリーが、楽しそうにナイルの声を真似してますネ♪

ハリー、18歳の誕生日は、どう過ごしたの?>
ハリー「家族と過ごして、それから僕と1Dのみんなで楽しんだよ。」
自分の声が、高い声に変わっていておもしろかったみたいで、
はっと驚いたような、すっごく可愛い表情で話してますね~

今までで一番変だった( weird )事は?>
ルイは、以前1Dのみんなに、
台本の紙か何かを食べるように言われた事って答えてるようで、
<本当に食べたの?>と聞かれて「うん、もうひどかったよ。」って言ってます。

リアム、オーランドでは21歳以上の人しかお酒が飲めないから、
アメリカを離れてオーストラリアへ行くのが待ちきれないって記事を
読んだんだけど
?>
リアムはあんまりお酒を飲まないようなので「ナイルが言ったんじゃないかなぁ?」
って言ってるような気がします。
その後ナイルが「ビール大好き! ビール大好き!」って楽しそうに言ってますネ♪
ルイが「(ヘリウムを吸い過ぎて)頭がクラクラする。」って言ってるみたいですネ。

オーストラリアのテレビ番組で、食べ物好きのナイルVegemite (ベジマイト)
という、オーストラリアやニュージーランドでは、よく食べられてるけど
海外では(とくにアメリカなどで)まずい食べ物として有名らしい物に
挑戦してるVTRが、おもしろいですよ♪



ナイルは、ベジマイトが塗られたトーストを食べて『うわっ!』って表情をして
ゼインが手渡してくれた紙ナプキンの上に、こっそり吐き出してますネ。
ナイルが、番組が終わった後「 Can clearly say vegemite is horrible! (ベジマイトは、
ぞっとするような食べ物だって、はっきり言えるよ
!)」ってツイートしてましたネ。
リアムが食べたのは『 Tim-Tam 』というクリームをはさんだビスケットを
チョコレートでコーティングしたお菓子だったので、おいしそうに食べてますネ。
ゼインが食べたのは『 Pineapple Lumps 』というパイナップル・クリーム
みたいな物が入ったチョコレートで、
食べた後「 reasonable (手ごろな・ほどよい)」って答えてますネ。
ルイが食べたのは、キャラメル・チョコのようで、おいしいって手で表現してますネ。
ハリーが食べたのは『ミート・パイ』みたいで、パクパク食べてる所を見ると、
気に入ったみたいですネ。
ルイと2人でパイの香りをかいで「カレーみたいな香りがする」って言ってるようですネ。

あまりにもファンが押しかけて危なそうだったので、
5人とも立ち上がって「 Move back ! (後ろへ下がって)」って言いながら
ジェスチャーしてますネ。

この時のナイルの食べかけのトーストが、YouthCare のためのチャリティ・オークション
に出されて、$0.99 から始まって、 $100,000 まで上がったらしいですよ!
ホントかなぁ?
1オーストラリア・ドルが今、84円くらいで、アメリカ・ドルが80円くらいなので
800~840万円くらいってことですか?? スゴ過ぎる!!

niave

最近、 1Dの Twitter などで流行っている『 zap 』について、楽しそうに答えてくれてます♪
ファンの方たちが『 zap 』は『 I wish 』っていう意味だと思う
ってツイートしてるのは見たんですけど、それについて説明しているVTRを!



zap って何なの?>っていう質問に、ゼインは
「基本的にはクラブ・ザッパー達の Secret Society (秘密結社)なんだ。
 僕とルイは、キャプテン・ザッパーなんだよ。
 後の3人はクラブ・ザッパーでキャプテンじゃないんだ。」って答えていて、
ハリーが、ハリーとナイルとリアムの3人は、
その秘密結社の the Board of Directors (重役)だと言ってるみたいですネ。
とにかく楽しそうに言ってるので、この流れはまだ続く感じみたいですね~☆

アメリカ出身の全く有名じゃない同じ名前のバンドから、
自分たちのバンドの名前を使われたと訴えられたりもしてるようで、
もしかしたら One Direction 以外の名前に変えなきゃならない
かもしれない?なんて話もあるようですが…どうなんでしょう?
大丈夫だといいですネ☆

4月12日は、リアムとルイがサーフィンを楽しんだみたいですネ♪

その時の写真です☆

risu

sung


loisu

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
食べるの大好きなナイルでも
やっぱりベジマイトは
無理だったみたいですね!笑

zapはそういう意味だったんですか~☆
ずっと気になってたので
すっきりしました♪♪

今日は皆live楽しんでますかね?^^
早く日本にも来てほしいです!!!
2012年04月13日(Fri) 18:22
No title
編集
訳お疲れ様です!!
さすがに食べ物大好きなナイルもベジマイトはダメでしたか~(笑)
後ろからこっそり紙ナプキンを渡してあげるゼイン、優しいな~と思って見てました^^

あとzapのこと気になってたのでスッキリしました!
訴訟のことは不当な言いがかりのようで棄却されるのでは?とのウワサですね!

サーフィン楽しそう!!!
彼らがイギリス以外の国で楽しんでいる様子を見ると日本では
どこ行くのかなぁと一人で考えちゃってます(笑)
2012年04月13日(Fri) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月13日(Fri) 22:57
No title
編集
Ayano さん、こんばんは~♪
ベジマイトに挑戦してるナイル、
可愛かったですね~e-266

私も『 zap 』気になってたので
このVTR見た時、
なるほど~!
でも、その説明だけだと
イマイチわかんない??って思っちゃいました☆
2012年04月14日(Sat) 01:10
No title
編集
mei さん、こんばんは~♪
『後ろからこっそり紙ナプキンを渡してあげるゼイン』
ホント優しいですよね~e-349
仲良しな部分がみえる時って
すっごくうれしくなっちゃいますネ☆

『 zap 』の事を話すゼインとルイ、めっちゃ楽しそうでしたネ!
『日本では どこ行くのかなぁと…』←なるほど、そういう風に考えた事なかったんで
う~ん、確かに楽しみですね~v-353
2012年04月14日(Sat) 01:24
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
1Dへの思いが伝わってくる
たくさんの文章で、読んでて楽しかったですe-420

『ベジマイトは、 匂いからして危険過ぎて食べたことがない』
↑ うわ~、そんなにスゴイ感じなんですか?
ナイルがツイートするまで
ベジマイトの存在すら知らなくて。
ホントすぐにティムタムで口直ししてましたね~e-454
ティムタムだけは、私も食べた事があって。
『 Starburst 』見た目も可愛くて
売ってたら買いたくなっちゃいますネ!
あと、VTRちょっとだけ増やしてみたので、
よろしかったら見てみて下さいネ☆
2012年04月14日(Sat) 01:44
No title
編集
こんにちわ!

ヘリウム面白いですね!!
何て言ってるかわからないのに
大笑いしました(笑)

同じ名前のOne Direction に起訴されたんですか!?
前から、大丈夫なのか!?って思ってたんですけど・・・。
本当に大丈夫なんですかね?
心配です・・・
2012年04月14日(Sat) 14:09
編集
LiamとLouisサーフィンも出きるんだ!!ヘリウムガスを吸って話すなんてかわいいですね(^~^) HarryのNiallのものまね見てみたい(^O^)同名のOne Directionの件心配ですね(・Α・)…訴えるとか本当に意味不明です!!
2012年04月14日(Sat) 18:36
編集
Naillの食べたトーストが800万以上??!
それを買ってどうするのかが1番気になります(-。-;haha
冷凍保存でもするのかしら•••笑

zapってめっちゃ呟いてますよね~♡
前から何だろ~って思ってたんですよ!!ありがとうございます(^^)

Justin Beiberとのコラボ否定はこの動画で明らかになったんですかね??

ひとつお聞きしたいんですけど、momentsってEd sheeranが書いたんですか??後、歌詞カードの後ろページ見たらKelly Clarksonの名前がTell me a lieの所に書いてあったんですがKellyが作詞か作曲したんですか?!
分かりましたら教えて下さ~い\(^o^)/
2012年04月14日(Sat) 18:50
No title
編集
Hona さん、こんばんは~♪

ヘリウムで変わっちゃった
自分の声を聞いた後の表情が、
みんな可愛過ぎですね~e-266

有名になると、いろいろ言ってくる人がいて
大変ですね~。
でも、サイモンが何とかしてくれそうですよネ☆
きっと大丈夫だと思いますよe-454
2012年04月14日(Sat) 23:43
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪ ハード・スケジュールだったアメリカと違って、オーストラリアではサーフィンしたり、みんなすっごく楽しそうですネe-420 ホント意味不明でも訴えちゃう感じ、アメリカっぽいですね~i-229
2012年04月14日(Sat) 23:54
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
ホントすごい値段ですね~!
でもチャリティとして有意義なことに使われるのは素敵ですよネv-353

Justin とのコラボ否定は、前回の記事にのせた(サタデーナイトライヴのバックステージでの)インタビューでも話してたので、これが初めてじゃないんですけど、話題になった事なので、聞かれる事も多いんでしょうネ☆

「 Moments 」は、HIRO さんの言う通り Ed sheeran が作った曲で、
素敵な曲を作ってくれてありがとう!って感じですネe-454
「 Tell Me a Lie 」は、Kelly Clarkson とあと2人くらいで共作した曲のようですネ。
彼女自身も歌っているので、もし興味があったら矢印の下をクリックして聴いてみて下さいネ☆
       ↓
http://youtu.be/5DZW0E8oUtQ
2012年04月15日(Sun) 00:16
No title
編集
クレアさん

こんにちは^^
くくく。。。追記していただいたVTR面白かったです♫
いつもありがとうございまーす❤
リアムはスポーツマンらしいのでダンスものりのりでしたね!ルイのいつもメンバーを引っ張っていくダンス指導も見たいー!です(笑)ハリーのナイルの物まね>>>
ハリーがんばった!!ハリーを見ていると瞳のキラキラ度140%最高です~♪
ちなみに、公式通販サイトでライブのDVDが購入が可能ですね☆わあー70分間ノンストップで1Dを堪能できます❤

クレアさん、いつも世界に1Dの愛をありがとうございます❥
2012年04月15日(Sun) 09:47
はじめまして!
編集
いつもブログの更新楽しみにしています☆1Dについてたくさん書いてくれてありがとうございます!!
Niallのトースト食べた後、すごい可愛かったです♡食べるの大好きな彼でもダメだったんですね(笑)
あと、5人で下がってってやってるとこも面白いです(⌒▽⌒)
リアムの彼女?が写ってたのはビックリです!向こうはオープンで全然平気なんですね~
もう、とにかく1D大好きです\(//∇//)\
オーストラリアまで来たので早く日本来てほしいです!
長くなって申し訳ないです(>_<)
最後によろしければ、Up All NightでNiallとLouisがソロで歌ってるのは、どの曲のどの部分か教えてもらえますか?NiallはOne Thingで歌ってるのは分かるんですが、他の曲はよくわかりません(~_~;)Louisはもしかしてソロパートないのでしょうか?
長々とすみません(>人<;)
本当に素敵なブログです!これからもコメントしたいなと思います✰
2012年04月15日(Sun) 09:51
編集
One DirectionのツアーライブのDVDの発売日分かりますか?
急にすいません(>_<)
2012年04月15日(Sun) 15:32
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪

リアムのゲットダウン(スプリット)
ちょっとしか見えないけど
見てるナイルがとっても楽しそうに笑ってて
私も笑っちゃいましたe-454

DVDは、amazon が『リージョン1』で
HMVが『リージョンALL』で
公式サイトが『リージョン0』ですか?
リージョンってホント面倒ですね~i-229
2012年04月16日(Mon) 00:48
No title
編集
HDU さん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですe-420
5人で一緒に「 Move back ! 」のジェスチャー、ホント可愛過ぎですネe-349

you tube の動画では、1Dの曲と一緒に、
歌詞と、その歌詞を歌っている1Dメンバーの写真が
画面に映るというVTRがたくさんあるので、
この矢印の下の部分をクリックして聴いてみると
誰が歌ってるか、すごくよくわかりますよ!
私の好きな「 More Than This 」にしたんですけど、1曲終わると、
他の曲の動画の停止画像が出て来るので、それをまたクリックしていけば
たくさん聴けるので、よかったら見てみて下さいネ☆
   ↓
http://youtu.be/WP6H0MXFKeU
2012年04月16日(Mon) 00:57
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~v-353 5月29日発売のようですネ☆
リージョンによって、DVDプレーヤーで見れない可能性もあるので、注意して下さいネ!
2012年04月16日(Mon) 01:14
No title
編集
クレアさん。
こんにちは^^
いつもお早いお返事ありがとうございます〜☆
NiallのアイリッシュダンスもYouTubeで確認しました!
妖精のような、王子のようなそんなNiallの笑い声も最高っっっですー
2012年04月16日(Mon) 16:05
No title
編集
すいません…T_T
携帯から送りましたら、重要な文章が送れてませんでした‼つづきです…
Up All Night ツアーのDVDは、リュージョン0でしたよ。画像方式 NTSCです。友達にも貸すために2枚買うか迷いましたが☞自分が貸している間も毎日鬼リピすると思い…苦笑(^^)とりあえず1枚ポチッと予約しました。5月28日リリースとありました。6月上旬には手元に届くのかな?半信半疑…です☆

2012年04月16日(Mon) 16:20
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪
Niallのアイリッシュダンス、私も大好きですe-454
独特の足さばきと、すました顔が可愛くてe-453
アメリカにはアイルランド系の人が
たくさん住んでいるので、
インタビュー中に客席から出て来て
アイリッシュダンス踊ってアピールしてる
ファンの人もいたりしましたネ☆
1Dファンが、友達から友達へと、
どんどん増えていって欲しいですよネe-420
2012年04月17日(Tue) 00:33
No title
編集
初めてコメントさせていただきます(^^

ナイルのベジマイトすごい金額になってますね!!びっくりしました(笑)

今ちょうどオーストラリアに来ていて、サンライズをリアルタイムで見てたんですよ!朝の番組なので、朝からむちゃくちゃテンション上がりました!(笑)

更新これからもたのしみにしてますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年04月27日(Fri) 13:08
No title
編集
わたしも1Dまぢちよーーーーーー好きです!
いつも更新楽しみにしてます<3
2012年04月27日(Fri) 19:05
No title
編集
さくぱんさん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですe-420

オーストラリア、いいですね~♪ 同じ番組見れたりすると、テンション上がっちゃいますよね~e-454

1Dみたいにコアラと写真撮っちゃったりしたら、
またまたテンション上がっちゃいますネ☆
2012年04月28日(Sat) 00:01
No title
編集
**さん、はじめまして!コメントとってもうれしいですe-454
私も、1Dめっちゃ好きです♪♪
2012年04月28日(Sat) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

