ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ シドニーでのOne Direction (ワン・ダイレクション) & ジャスティン・ビーバーとのコラボ & 「アイ・カーリー」1話全部日本語訳☆TOPOne Direction ≫ シドニーでのOne Direction (ワン・ダイレクション) & ジャスティン・ビーバーとのコラボ & 「アイ・カーリー」1話全部日本語訳☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シドニーでのOne Direction (ワン・ダイレクション) & ジャスティン・ビーバーとのコラボ & 「アイ・カーリー」1話全部日本語訳☆

One Direction (ワン・ダイレクション)は、今日(4月10日)はシドニー・ハーバーで、
泳いだり、釣りを楽しんだりしてるみたいですネ♪
シドニーと日本の時差は1時間なので、日本が朝なら1Dも同じように朝を過ごしてる
って思うと、なんかうれしい気がしません?
Twitter でナイルは「今日はおもいっきり笑って、泳いで、最高だよ!」
リアムは「釣りに行って、caught the boat(魚じゃなくてボートを釣っちゃった、
ボートに針が引っかかっちゃったって事かなぁ?)したりして、
のんびりしたすっごく楽しい時間を過ごしてるよ
。」
ってツイートしてて、本当に楽しそうです
その時の写真は、この記事の一番下の read more (続きを読む)を
クリックすると見れますよ☆

ジャスティン・ビーバーOne Direction とのデュエットについて、
いろいろ噂されてますが、1D本人がそれについてインタビューで
答えているVTRを!!
リアム「僕達は実際スタジオに行って、ジャスティン・ビーバーの曲を何曲か聴いたんだ。
    僕達は招待されて曲を聴いただけで、実際にコラボしたりはしてないよ
。」
って答えてますね~。
でも、少し進めてるような話を全部話してはいけないのかもしれないし、
今後コラボする可能性は、あると期待したいですよね~

Get More: Music News



One Direction (ワン・ダイレクション)が出た回の「アイ・カーリー」を、
一話ぶんまとめて日本語訳してみちゃいました☆
かなり長いので、1Dが出てないシーンや、主なストーリーと関係ないシーンは
訳を省いてあります。
VTRは、動画サイトで、icarly one direction で探すと出て来るので、
そちらで見てみて下さいネ☆

Part1
旅行から帰ってきたカーリーとスペンサー。
スペンサー「調子どう?」
カーリー「もう病気で、死にそうよ~!」
スペンサー「お医者さん、呼ぼうか?」
カーリー「ドアを開けて、中に入れてくれるだけでいいから。」
スペンサー「OK」

ドアを開けると、中で大騒ぎしてるみんな。
カーリー「ここで何してるのよ!」
サム「ステーキ焼いてる。」
フレディ「ビデオゲームやってる。」
スペンサー「僕達の部屋で、どのくらい過ごしてるんだよ!」
サム「バケーションで、何日留守だった?」
スペンサー「8日間だけど。」
サム「じゃあ、8日間ネ。」

急に苦しみだすカーリー。
フレディ「大丈夫?」
立たせてあげようとするギビー。
でもスペンサーが
「カーリーは jungle worm (ジャングルの寄生虫の病気)にかかっちゃったんだよ。」
って言うと、突然手を放しちゃうギビー。
「大変だ!!」って叫びながら、部屋から出て行っちゃうギビー。
フレディ「 jungle worm って何?」
サム「寄生虫。」
jungle worm の症状が、全部あてはまっちゃうし、
気分が悪くなってバスルームにかけ込んじゃうカーリー。
でもサムが「ステーキ出来たよ!」というと、
さっきまで心配してたみんながうれしそうに「は~い!」って返事しちゃってます☆

お医者さんがカーリーを診察に来ていて、
カーリー「もう、よくなりましたか?」
医者「ああ。でも他の人にうつさないために、しばらくはキスしちゃだめだよ。」
カーリー「大丈夫です。ボーイ・フレンドいませんから。」
<途中いろいろあって…>

フレディ「One Direction のマネージャーからメールが来たよ!」
カーリーもサムも大喜び♪
でも一番舞い上がってるのはギビー☆
フレディ「今週シアトルにいるから、アイ・カーリーで歌を歌ってくれるって!」

フレディ「いいウォーター・ボトルだね。」
と言ってカーリーが口をつけたボトルの水を飲もうとすると、
「No!」って言って、ウォーター・ボトルを吹っ飛ばしちゃうカーリー。
カーリー「私の後に飲んだら、 jungle worm がうつっちゃうでしょ!」

やけにオシャレしてるギビーが入ってきて、
カーリー「1Dが来るからオシャレしてるのね。」
ギビー「そんなわけないよ。」と言ってるけど、
サムが「1Dが来るわよ!」って言うと「大変だ~!!」って大騒ぎしてるギビー☆

1Dがやって来て、歌のリハーサルが終わって、
ナイル「どうだった?」
ギビー「ファンタスティック!!ゴージャス!!」
ルイ「今夜のショーは何時から?」
フレディ「7時半からだから、20分前に来てくれる?」
ルイ・ナイル「OK」

サムがゼインに「私は誰ともデートするつもりはないわ。
        just putting it out there ただ外に連れ出しちゃうだけ(?)」
みたいな事を言うと、今度はギビーがルイとナイルに、
「僕は足のマッサージしてあげるよ。
 just putting it out there 足をぐっと押してあげる。」
カーリー「I'm not putting anything out there. 私は特に何もしないわ。」
同じ英文を使ったジョークなんですけど、↑この辺ちょっと訳しにくくて

カーリー「とにかくおなかがすいたし、ブリティッシュ・サンドイッチを作るわ。」
ルイ「ブリティッシュ・サンドイッチって?」
カーリー「あ~つまり~、ただのサンドイッチよ。」
カーリーリアムゼインサムハリールイナイルギビー
っていう順に並んでるので、アメリカ人がイギリス人をはさんで
サンドイッチみたいになってるっていうジョーク
かなぁ?)

1D5人が残った部屋に、うれしそうにやって来るギビー。
リアム「何か?」
ギビー「(本当は自分が欲しいのに)妹のためにサインしてもらっていい?」
ナイル「もちろん! 妹の名前は?」
ギビー「う~ん、ギビーじゃなくて~、ガービー。」
ゼイン「ガービー?」
ハリー「それが妹の名前?」
ギビー「う~ん、アメリカではよくある名前なんだよ。」
ハリー「水ある?」
ルイ「あそこにあるよ。」
カーリーのウォーター・ボトルの水を飲んじゃうハリー。

Part2
突然苦しみだすハリー。
サム「どうやったら、そんなに早く具合が悪くなるの?」
ハリー「寒い!(せき込みながら)のどが渇いた!誰か抱きしめてくれる?」
ルイ・ゼイン・ナイル「NO!」
「水を飲んだら?」と言って、ボトルの水を手渡そうとするルイ。
カーリーが驚いて、「ハリー、私のウォーターボトルの中身を飲んだの?」
ハリー「うん。」
カーリー「 Oh, my God !ハリーに『 jungle worm (ジャングルの寄生虫)』を
      うつしちゃった!」
ギビー「NO!!」

ベッドで横になってお医者さんにみてもらってるハリー。
カーリー「良くなりました?」
医者「そう思うよ。ん~、そうじゃないかもしれないけど。」
カーリー「一週間くらいたってるんですけど。」
サム「カーリーの時は2日で治ったのに!」
カーリー「ハリー、何か欲しいものはある?」
ハリー「あー、無いよ。」
カーリーが行こうとすると、カーリーの手をつかんで
ハリー「待って!フルーツもらえるかな?」
カーリー「フルーツ?いいわよ。」
ハリー「それから(フルーツを)小さく四角く切ってくれるかな(?)」
カーリー「いいわよ。」
ハリー「それから、足にあったかい靴下が欲しいな。」
と、次々とわがままを言いだすハリー。

リアム「ハリーが治らないなら、サンフランシスコ行きをキャンセルしなきゃ。」
サム「サンフランシスコ!マイ・タウン!ワオ!!…行ったことないけどネ。」
カーリー「ハリーはそんなにひどくはないわ。よくなってきてるもの。」
サムがカーリーをなでながら「疑う事を知らない、おバカちゃんね~。」
カーリー「なんで、私がバカなの?」
サム「ハリーは、治りたくないのよ。カーリーが朝食作って、靴下はかせて、本を読んであげて、
髪をブラッシングしてあげて。わかるでしょ?」
フレディ「君がそんな風に扱ってくれるなら、出て行きたくなくなるよ。」

ゼイン「ハリーが病気のふりをしてるって事?」
フレディ「ふりをしたわけじゃなくて、最初は本当に病気だったんだろうけど、
ホテル・カーリーフォルニアが居心地良すぎたんだろうね。」
カーリー「OK。じゃあ、どうする?」
フレディ「ベッドから起きて、ステージに戻る気にさせればいいんだよ。
ハリーの代役を用意しちゃえば、ハリーは急に治っちゃうんじゃない?」
サム「ハリーの代役?」
フレディ「本当じゃなくて、彼にそう思わせればいいんだよ。」
ルイ「誰にするの?」

ギビーがハリーの代わりに歌ってるのを見て、ビックリするハリー。
「STOP!!」と叫んで曲を止め、ギビーのマイクをとっちゃうハリー。
ハリー「彼を外してよ!もう治ったから!」
カーリー「歌えそう?」
ハリー「大丈夫。 iCarly は何時から?」
サムが腕時計を見る格好をしながら「あと1時間くらいね。」
カーリー「時計してないでしょ!」
「すぐ支度するから、歌もダンスも二度としないでよ!」
と、ギビーに言うハリー。
みんなが「うまくいったね~♪♪」って喜んでる中で、
「うまくいったって、どういう事??」って、一人だけわかってないギビー。

番組が始まって、
カーリー「 iCarly ファンのみんな!5人のスーパー・クール・ガイよ!」
サム「 jungle worm はいないよ!」
カーリー・サム「 One Direction !!」
What Makes You Beautiful 」を歌う1D。
歌い終わると、ゼインがサムに無理やり外に連れてかれちゃってます☆

またまた、たくさん訳して疲れちゃったよ~
私なりの日本語訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆

シドニーで楽しむ1Dの写真を見たい方はread more (続きを読む)を
クリックして下さいネ!



31d


turi

sea

jump

swim

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちわ!!

すごく、icarly面白いですね!!
日本語訳があってとても助かります!

これからも宜しくお願いします!!
2012年04月10日(Tue) 20:00
No title
編集
はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!

icarly見たかったので
すごい嬉しいです♪
ありがとうございます!

これからも更新楽しみにしてますね!
2012年04月10日(Tue) 20:24
No title
編集
シドニーいいですねー!!!
体鍛えてますねー笑

iCarlyの和訳ありがとうございます(*^_^*)
時間があるときに見させてもらいます!!
2012年04月10日(Tue) 21:11
No title
編集
こんばんは~^^

iCarlyめっちゃ
おもしろかったです!><
What Makes You Beautiful
やっぱいいですね★

和訳も助かりました!^^
2012年04月10日(Tue) 22:05
No title
編集
Hona さん、こんばんは~♪

ホントすっごくおもしろいですよネe-420
5人の演技も可愛くて!

また、こういうドラマに出て欲しくなっちゃいますネ☆
2012年04月11日(Wed) 00:47
No title
編集
Ayano さん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですe-454

iCarly 日本で放送するまで
見れないと思ってたのでうれしいし、
すっごくオモシロかったですね~♪

また気軽に遊びに来てくださいネv-353
2012年04月11日(Wed) 00:52
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
シドニーすっごく楽しそうですよネe-471

1Dずっと忙しかったから、
のんびり楽しい時間を過ごせて良かったですね~e-420
2012年04月11日(Wed) 00:58
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪

iCarly 私も、笑いのツボ
いっぱいでした~i-237
1Dの演技も見れたし、
ギビーも可愛かったですネe-266

「WMYB」何回聴いても、やっぱりいいですネ☆
2012年04月11日(Wed) 01:05
編集
こんばんは☆
1DとJustinのコラボ、見てみたいですね!<33
ナイルはJustinが大好きだし、いつか実現しそうですね笑

iCarlyの和訳あんなに長文、本当に尊敬します!(>_<)

みんなシドニーで少しはリラックスできたみたいで良かったですね(*^^*)w

2012年04月11日(Wed) 22:01
No title
編集
みっきーさん、こんばんは~♪
スタジオで Justin の歌が聴けて
喜んでるナイルの顔が目に浮かびますね~e-420

泳げないゼインが、リアムの飛び込む所見てたりして。
でも、みんなホント楽しそうですね~e-454
2012年04月12日(Thu) 00:27
編集
本当にi Carlyを見てる感じになります(^O^)
私もヒアリング出きるように頑張らないと!!
2012年04月12日(Thu) 18:22
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪
ありがとうございますe-454 次もがんばりますネ☆
2012年04月13日(Fri) 00:45
こんにちは
編集
クレアさん。

こんにちは(^^)

早速、丁寧なお返事ありがとうございました♪
感謝です☆
今回も素晴らしいブログですね!!
どんな演技をしちゃうの?って
Niallから目が離せなかったです(笑)

最近は1D情報を友達に拡散中。。。。です。
アメリカツアーも決まりましたね!!
日本で見れるDVDも販売予約が始まるらしいので
ゲットします♪
クレアさんのように上手にヒヤリング出来るように
頑張りまーす(^^)Niallの好きなStarburst を食べながら。。。(笑)


いつもありがとうございます♡

2012年04月13日(Fri) 10:39
No title
編集
waco さん、こんばんは~♪

ギビーにサインを頼まれて、
ナイルが「もちろん! 妹の名前は?」
って答えてるところの演技とか
可愛かったですね~e-349

他の人のセリフの時でも
一生懸命、表情を作って
演技してる5人が
何回見てもホント楽しくてv-353

『Niallの好きなStarburst を食べながら』
↑やっぱり、好きな食べ物って
気になっちゃいますよネ!
もし食べたら、どんな味だったか
また教えて下さいネ☆
2012年04月13日(Fri) 18:19
いつもありがとうございます♪
編集
クレアさんいつもたくさんのOne Directionをありがとうございます♪
かわいい1Dや意外な1Dを本当にありがとうございます(*´∇`*)
すごい新鮮でいつも楽しく見させてもらてってます☆
これからも楽しみにしています♪
2012年04月15日(Sun) 15:40
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
DVDは、amazon が『リージョン1』、HMVが『リージョンALL』、公式サイトが『リージョン0』とばらばらなので、個人的にはもう少しはっきりしてから予約した方がいいと思いますよ☆
2012年04月16日(Mon) 01:08
No title
編集
こんにちは!
初コメです!!
あの、私親にナイショで3DSでみてるので動画みれないんです(悲)
なので動画の名前てきな?のをのせてください!!
お願いします!!













2013年05月05日(Sun) 21:18
No title
編集
??! さん、はじめまして!
『アイ・カーリー』のことなら、
you tube で『 icarly one direction 』で探すと出て来ますよe-454
一番新しい記事の事なら…

『One Direction - Twitter Questions @ Take Me Home Tour, Sportpaleis, Antwerp 』
『One Direction le 29 avril 2013 grimpant la salle de Paris Bercy avant leur concert 』
『One Direction jouant au Football avec la tête au sol lundi 29 avril 2013 France Bercy』
『One Direction - Gangnam Style + Twitter Question @ Paris Bercy. 29.04.13』
『One Direction - Frères Jacques (NRJ Music Awards 2013) 』

です☆
2013年05月05日(Sun) 23:17
始めまして
編集
放送中1Dが歌った曲の曲名って分かりますか?
2013年08月31日(Sat) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

