ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール Part 4 & ハリーのインタビュー日本語訳 & サタデー・ナイト・ライヴ

One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール Part 4 & ハリーのインタビュー日本語訳 & サタデー・ナイト・ライヴ

現地時間の4月7日に放送されたばかりの「サタデー・ナイト・ライヴ」のVTRです!!
今度のVTRは、しっかり高画質で見れますよ!!

歌っているVTRが、公開終了してしまったので、プロモ用のVTRを☆



とても有名な番組なので、1Dの5人もすっごく楽しそうですネ♪
1Dのみんなの表情が、おもしろいですね~



リクエストを頂いたので、
One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール的なもの Part 4
を書いてみちゃいました☆

・ハリーは小さい頃アイス・スケートに行った時、ずっとリンクの端につかまっていたらしい
・ゼインは恥ずかしくて、Xファクターのブートキャンプで、
 ダンス審査から抜け出してしまったビデオを、友達に見せないようにしていたらしい。
・リアムは、子供の頃、足首をヘビにかまれたことがあるらしい。
・ナイルは、つまらない時に食べるために、教室に食べ物を隠していたらしい。
・ゼインは、もし無人島に1人だけ連れて行けるならルイ、と言ったことがあるらしい。
・ハリーは Ed Sheeran のPV「 Drunk 」に、2秒だけ出ている
 (PVを見たい方は、この記事の一番下の read more (続きを読む)を
  クリックすると出て来ますよ☆)
・いつも持ち歩いている物は?と聞かれて、
 ハリーとルイは『 iPhone4S 』、ゼインは『ウォーター・ボトル』
 リアムは『 twix bar (チョコ・バー)』、
 ナイルは『 Starburst (キャンディーやグミなどいろいろ種類がある)』
 と答えた事があるらしい。
・ルイは、年齢は一番上だけど、多分僕が一番子供っぽいと言ったことがあるらしい。
・リアムは黒オリーブ・アレルギーらしい。
・ゼインは、1Dの中で自分が一番きれい好きだ(身だしなみがきちんとしている)
 と言ったことがあるらしい。
・ハリーは、Xファクターに出る前に、weekend job として、パン屋さんでバイトしていた。
・ナイルは、2か国語以上の言葉が話せたり、
 違うアクセントで話す女性を、魅力的だと思うらしい。
・リアムは、ファンが詰めかける中を歩いているうちに、靴が脱げてしまって
 そのまま靴をなくしてしまったことがあるらしい。
・ゼインは妹に、ジャスティン・ビーバーのコンサート・チケットを
 買ってあげた事があるらしい。

rageudl

・ナイルは食べ物をたくさん買い過ぎてしまうので、
 スーパーマーケットに買い物に行かせてもらえなかったらしい。
・ハリーはハムスターという名前のハムスターを飼っていたらしい。
・ゼインは、8歳の時、初めてラブレターを書いたらしい
・ナイルは、その日あった出来事を寝言で言うらしい。
・ルイは、子供の頃よくゲームボーイをベッドにこっそり持ち込んで遊んでいたけど
 学校に行っている間に、お母さんにすぐ見つかってしまったらしい。
・リアムは、物理が苦手らしい。
・ナイルの最初のペットは2匹の魚だったけど、
 お兄さんがエサをやり過ぎて死んでしまったらしい。
・ハリーは、Angry Birds の iPhone ケースを12個も持っているほど
 Angry Birds が好きだったことがあるので、
 ハリーの17歳の誕生日に、ナイルが Red Angry Birds Plush
 プレゼントしたらしい。(こんな感じの物かなぁ?)
                  ↓
       rab
ネット上の情報を日本語訳したものなので、
間違ってたらゴメンナサイ☆
 
ハリーのインタビューのVTRです!
ヒアリング得意じゃないので、日本語訳は大体こんな事言ってるのかなぁ?
くらいの気分で、読んで下さいネ☆



「僕は(Xファクターに出る前に)『ホワイト・エスキモー』というバンドを組んでたんだ。
 学校でバラードの competition(コンペティション、コンテスト)があって、
 そのために組んだ感じなんだけど、勝つことが出来たんだ。

 それで僕は歌が上手いのか、そうじゃないのか
 正直な意見を聞くために、Xファクターに出場したんだ。
 でもソロとしてはコンペティションから外されてしまって、グループになったんだ。

 僕とルイがすごく仲が良いから、ファンは僕達の事を Larry Stylinson って呼ぶんだ。
 X Factor house でみんなで一緒に暮らし始めるようになってから、
 ルイと僕は、引っ越して一緒に暮らしたいねって、いつも言ってたんだ
 (ハリーとルイはXファクター後に、実際ロンドンの同じマンションに
 一緒に住んでいたことがあるんですよネ☆)
 ロンドンが本当に好きだし、ロンドンでの暮らしは、
 クレイジーなくらい楽しいよ。」

ハリーの tattoo について質問をしてもらったので、ちょっと書きますネ!
ハリーは、左腕のつけ根の内側の辺りに、星形の tattoo があります。
この tattoo は、ハリーの18歳の誕生日に入れたものらしいです
ハリーの画像に tattoo っぽく文字や絵柄を上から書き込んだ画像もあるので、
それ以外にも tattoo があるのか、はっきりはわからないんですけど、
多分今の所、この1つだけなのでは?って感じです。
ということは、この星形の tattoo を入れる時に、
ゼインに手を握ってもらってたのかもしれませんネ

ハリーの tattoo の写真や、ハリーがほんの少しだけ出ている
Ed Sheeran(ルイやゼインが好きだと言っていた)のPVを見たい方は、
この下の read more (続きを読む)をクリックして下さい!
  ↓

hata

PVの 2:40 くらいの所にハリーが出ています☆



ちなみに、リアムとハリーが好きな『 twix bar (チョコ・バー)』はこれです!
twix

ナイルが持ち歩いているらしい『 Starburst (キャンディーやグミ)』はこれかなぁ☆
nakoy

1D の最新記事はこちら☆

ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

プロフィール Part 5 はこちら♪
    ↓
ここをクリック!

1DのプロフィールPart 1 に戻りたい場合はこちら!
           ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

感想など、気軽にコメントしてくれたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
写真アップしてくださってありがとうございます!!!みんな性格がかわいくてますます好きになりました<3<3
2012年04月08日(Sun) 10:19
No title
編集
こんにちわ!

やっぱり、1Dって面白いですね!!
また、笑ってました(笑)

私も、ヒアリング(?)出来るようになりたいです!!
2012年04月08日(Sun) 10:37
No title
編集
ぽにょさん、こんにちは~♪ホント、1Dみんな可愛いですね!チョコバーもキャンディも可愛いしe-266
2012年04月08日(Sun) 14:54
No title
編集
Hona さん、こんにちは~♪

ハリーのスケートも、
ナイルの教室に隠してる食べ物も、

みんな目に浮かぶ感じで、笑っちゃいますよね~e-454
2012年04月08日(Sun) 14:59
編集
お久しぶりです。ナツです。

Xファクターのその後が知りたくてブログを読まさせて頂いてたら、
いつのまにか1Dのファンになっていました!!!笑

今は1Dの動画をひたすら見続ける毎日です。笑

でも、彼らほんとにかっこいいし、歌もサイコーですね!!

ブログ読んでて良かったです!!
出会いをありがとうございます!!笑

また、楽しみにしてます!
2012年04月09日(Mon) 00:26
No title
編集
・ハリーはハムスターという名前のハムスターを飼っていたらしい。
おもしろい!!ツボだ!笑
1Dはお笑いのセンスがあると思うっ(*^_^*)

外人の人ってほんとタトゥー入れてる人多いですねっ!!

更新ありがとうございます♡!

2012年04月09日(Mon) 12:14
編集
けっこうタトューいれてるんですね(・ω・)痛くないのかな!?
Harryのハムスターという名前のハムスター…めっちゃ面白いですね!!
Liamがアレルギーの黒オリーブって何なんですか??
初めて知る1Dがたくさんあってとても楽しいです♪
2012年04月09日(Mon) 12:22
No title
編集
1Dプロフィール大好きです!!

みんなどんどん歌上手くなってますね(≧∇≦)/、ポジションチェンジにドキッ(-^v^-)とにかくかっこよすぎ!!なのに、普段がかわいいすぎ!!!!

たくさんの人が1Dのこんなとこがかわいいとか好きだとかいうのを見るのも大好きです☆彡
2012年04月09日(Mon) 20:26
No title
編集
ナツさん、こんばんは~♪

Xファクター・ファンの方が1Dファンになってくれるのは、
とってもうれしいですe-420

1Dの動画見だすと、止まらなくなっちゃいますよネ!
アメリカでのサタデーナイトライヴが終わって、
今日は、オーストラリアへのロング・フライトで大変そうですネ。

そう言ってもらえると、うれしいなe-454
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年04月09日(Mon) 23:42
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
ハムスターって名前とか、ホント可愛いエピソードが多くて、
書いてて楽しくなっちゃいますe-453

ナイルが持ち歩いている『 Starburst 』ってキャンディーなんて、
見た目からキュート過ぎですよネe-266
2012年04月09日(Mon) 23:54
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪ tattoo 痛いですよねぇ…きっと。
だからちょっと怖くて、ゼインに手を握ってもらってる
ハリーを想像すると、ウケちゃいますe-454
黒いオリーブ、ピザとかにのってるので食べたことあるかもしれませんネ☆
2012年04月10日(Tue) 00:08
No title
編集
lola さん、こんばんは~♪
ポジションチェンジとか、時々カメラ目線のナイルとか、
1D同士で目が合ってニコッe-454ってしてるトコとか、かわい過ぎですよネ☆

ホントみんなのコメント読んでると、楽しくなりますね~v-353
2012年04月10日(Tue) 00:37
編集
こんばんは☆

プロフィールPart4待ってました!笑

本当に1Dはみんなキュートですよね<33
すごくきゅんきゅんします(*^^*)w

日本デビューが待ち遠しいですね(´Д` )
早く1Dに日本の良さを知ってもらいたいです;))

次回の更新も楽しみにしています!\(^o^)/
2012年04月10日(Tue) 00:38
No title
編集
みっきーさん、おはようございます♪
リクエストもらったので、
またいろいろ探してみちゃいましたe-420

Xファクターの予選の時も、
パン屋さんのバイトの話してましたけど、
そんなパン屋さんがあったら
毎日パンでもいいかも?って感じですネe-349
2012年04月10日(Tue) 07:11
編集
質問いいですか~??
クレアさんは1Dの歌は何が1番好きですか?ちなみに私は「I WANT」です(・∀・)←どうでもいいですね(笑)
1Dの歌は何回聴いても飽きないですよね♪
「I WANT」はウォークマンでリピート再生するくらい大好きです;D
黒オリーブ私は食べたことないです(>_<)
タトューは痛いですよネ(;_;)経験ないですけど…
手をザインに握ってもらってたんですか?
可愛いですねハリー♪
2012年04月10日(Tue) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月10日(Tue) 12:02
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪
スローな曲が聴きたい時は「 More Than This 」が好きで、
アップテンポの曲が聴きたい気分の時は
やっぱり「 I Want 」がいいなぁ!って思っちゃいますv-353
1Dが出た「 iCarly 」のストーリー全部を、
画像を見なくてもわかるように
全部日本語訳してみたので、
よかったら見てみて下さいネ☆
2012年04月10日(Tue) 18:58
No title
編集
wa** さん、はじめまして!
(↑ お名前書いていいか、わからなかったので…)
コメントもらって、とってもうれしいですe-420
私も、ナイル大好きです♪
仲がいい1Dを見てると、ニコニコしちゃいますよネe-454

オーストラリアでの今日の1Dの事や、
ジャスティン・ビーバーとの噂の事など
新しく書いてみたので、
よろしかったら見てみて下さいネ☆
2012年04月10日(Tue) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月27日(Tue) 18:11
No title
編集
**** さん、コメント
とってもうれしいですe-454
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
1D最高!!
2012年11月28日(Wed) 15:59
はじめまして
編集
はじめまして、もしよろしければ、下記の番組も訳していただけませんか。よろしくお願いいたします。

One Direction Late Late show RTE 10/12 (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=djjPMADWrxQ
2012年12月30日(Sun) 19:11
No title
編集
leyss さん、はじめまして!
以前訳したので、2ページにわかれてますけど、こちらをどうぞe-454
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-294.html
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
2012年12月31日(Mon) 00:37
No title
編集
ホントにいろいろ知れました!!
ありがとうございます☆
感謝ですv-10
2013年01月07日(Mon) 22:56
No title
編集
one directionのことを調べていたらたまたま見つけました!

メンバーの秘密などが知れました!

ありがとうございます!
2013年01月14日(Mon) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月08日(Sun) 02:30