ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)マディソン・スクエア・ガーデンでコンサート & 「 iCarly(アイ・カーリー) 」ドラマの内容・日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)マディソン・スクエア・ガーデンでコンサート & 「 iCarly(アイ・カーリー) 」ドラマの内容・日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)マディソン・スクエア・ガーデンでコンサート & 「 iCarly(アイ・カーリー) 」ドラマの内容・日本語訳

One Direction (ワン・ダイレクション)が、NYのマディソン・スクエア・ガーデンで、
12月3日にコンサートを開くことが決まりましたネ!
ナイル
Madison Square Garden でコンサートが出来るなんて、本当に幸せです。
 僕たちが今までずっと聴いて育ってきたような、数えきれないほどの
 尊敬する伝説的なアーティストたちが演奏してきたこの場所で、
 自分たちのショーが出来るなんて、まさに夢が叶ったという感じです。
 12月3日に、ファンのみんなの為に演奏するのが待ちきれません
!」

msg

今週の金曜日から発売されるチケットは、またあっという間に
sold out になりそうですネ☆

現地時間の4月7日に放送される予定の「 iCarly(アイ・カーリー) 」の
ドラマの内容の一部が見れるVTRを見てみて下さいネ♪
1Dは、1Dのままでドラマに出るんですけど、ハリーが大変なことになるようで
真っ黒な画面の中の再生ボタンを押して下さいネ
 もう1回見たい場合は、この記事のタイトルの部分をクリックしてから
 また再生ボタンを押すと見れますよ☆)



サム(サマンサ)「どうやったら、そんなに早く具合が悪くなるの?」
ハリー「寒い!(せき込みながら)のどが渇いた!誰か抱きしめてくれる?」
ルイ・ゼイン・ナイル「NO!」
「水を飲んだら?」と言って、ボトルの水を手渡そうとするルイ。
カーリーが驚いて、「ハリー、私のウォーターボトルの中身を飲んだの?」
ハリー「うん。」
カーリー「 Oh, my God !ハリーに『 jungle worm (ジャングルの虫や寄生虫?)』を
      飲ませちゃった!」

ハリーが大変なことに?って思ったら、
実はハリーは、カーリーの気を引くために病気のふりをしていたようで、
1Dの4人はハリーを取り戻すためにギビーを使って作戦を実行
ギビーが、1Dの新しいメンバーになったふりをするらしいですよ!

番組の中で「 What Makes You Beautiful 」を歌っているリハーサル映像と、
「 iCarly(アイ・カーリー) 」の2種類のコマーシャルもよろしかったら☆







ハリーの代わりに歌っているギビーを見て、
パジャマ姿のハリーが、慌てて「NO!!」って言いながら止めに入ってくるシーンが
可愛いですネ

3月のアメリカの the Westfield Sunrise Mall でのサイン会のバックステージでの
やりとりで、おもしろい部分を日本語訳してみました。
1Dのポケットの中身が見れるのが、うれしいですネ
もともと音声が悪くて、みんなが一度にしゃべるので、
あってるかあんまり自信ないんですけど、良かったら見てみて下さいネ☆



今、ポケットの中に何が入ってるの?>
リアム「ペンがたくさんあって、携帯、ガム(?)」
この辺でリアムとルイの声がかぶっててよく聞こえないんですけど
ルイ「携帯(?)とルーム・キー」
ゼイン「財布、携帯、チューイング・ガム」
リアム「財布の中に、宇宙へ連れて行ってくれるカード(??)が入ってるよ。」
ナイル「携帯、財布」と言っていると、
<どうして2つの携帯があるの?>って聞かれて、
ハリーが「ナイルは、仕事用の携帯と、個人用の携帯があるんだよ。」
みたいに言ってると、
ナイルが「アメリカ用と、イギリス用の携帯だよ。」って言ってますネ。
ハリーが「財布無くしちゃった。」って言って何も見せてくれないんですけど、
あんまり見せたくない物が入ってるのかなぁ??
ルイが「すごくタイトなパンツだから(ポケットにあんまり入らないんだ)」
って言うと<見せて!>って言われて、立ち上がって後ろを向くと、
リアムが「ルイは、本当にいいお尻だね!」ってちっちゃい声で言ってますネ

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
さっそく今日も来てしまった☆彡
やっぱり彼らのやり取りを見てると知らない間に笑顔になってしまいます(ノ∀`)
12月のそんな遠い予定まで決まっていてとっても
忙しいんだろなー。でも、最近のハリーのファンとの写真で、目の下にくまがあったので体調が心配です。o(TヘTo)
2012年04月05日(Thu) 17:42
No title
編集
iCarlyとone directionとか絶対おもしろいですね♪
日本ではいつ放送するんですかね(・o・)♡
たのしみです!
日本語訳すごい嬉しいです♡
次の記事楽しみにしてます!!!!!!
2012年04月05日(Thu) 20:41
編集
DemiとNiallについて、あんなに丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました!\(^o^)/

そういうことだったんですね!
てっきり熱愛疑惑だと思ってました笑
本当にそうなったらちょっと寂しいけど応援したいですね(*^^*)w

NYファンいいですね(´Д` )
私も飛んで行きたいです笑

日本語訳もありがとうございました!

iCarlyも楽しみですね<33
2012年04月05日(Thu) 22:41
No title
編集
lola さん、こんばんは~♪
確かに、最近アメリカでのインタビューで、
似たような質問を何度もされてる時なんかに、
すっごく疲れたような表情をしてる時がありますよネe-443
でも、すぐに素敵な笑顔を見せてくれるんですけどネe-420
2012年04月06日(Fri) 00:31
編集
日本語訳ありがとうございます!
とても分かりやすいです!


いいですね~NYの人たち(>_<)
羨ましい!

One Directionのメンバーそれぞれのコメント読んで、いつも面白くて笑顔になっちゃいます☆
素で言っている感じがいいですね!
2012年04月06日(Fri) 00:33
No title
編集
はじめまして♪さん、こんばんは~!
1Dが出るのは iCarly のシーズン6のようで、
日本での放送は、
だいぶ先になりそうですネ…残念e-444
ありがとうございますe-266
2012年04月06日(Fri) 00:43
No title
編集
みっきーさん、こんばんは~e-454
Twitter では、みっきーさんが言ってたみたいに、
ホントにその話題がすごくツイートされてたので、
なんとなくちょっと心配?になっちゃいましたよネ。

さっきハリーが、映画「フラバー」を
昨日久しぶりにTVで見たってツイートしてましたネ♪
なんか、私も見たくなってきちゃいましたe-420
単純ですネi-235
2012年04月06日(Fri) 01:11
No title
編集
Bergamote さん、こんばんは~♪
ホント、素で言ってる気取らない感じが
伝わってくるから、見てて楽しいんですよね~v-353

ハリーが半袖が多い気がするんですけど、
暖房が強いのかなぁ!なんて、
どうでもいいこと考えながら見ちゃってましたi-235
2012年04月06日(Fri) 01:24
編集
早く日本でも放送してほしいなぁ;)
私も寄生虫とか好きだなぁ(^~^)
2012年04月06日(Fri) 02:03
No title
編集
オスカー;Dさん、こんばんは~♪
寄生虫は私的にはe-443だけど、TVで1Dが見たいですよネ!!
2012年04月06日(Fri) 17:26
編集
iCarlyみたいな~(。-_-。)
面白そうですね!!

Justin Bieberと1Dが一緒にレコーディングした??
それは歌を出すって事なのかな(^^)?
そしたらめっちゃ楽しみや~♡

和訳もいつも助かります\(^o^)/!!
更新待ってます(^-^)/
2012年04月06日(Fri) 17:51
No title
編集
1Dって演技できるんですね!!
びっくりです!

早くiCarlyが見たいです!
2012年04月06日(Fri) 20:29
編集
i Carlyの放送はだいぶ先になりそうですね(・д・)日本デビューしたら間違いなく人気でますよね;D
そしたら日本のTV番組でも1Dを紹介してほしいですよね♪スッキリはやってくれそうですよね(*^^*)
2012年04月06日(Fri) 23:21
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
Justin Bieberと1D の事、話題になってますよね~e-420
はっきりとは発表されてないけど、
可能性は十分ありそうだ
みたいに書かれていて、ワクワクしちゃいますネe-349
ナイルとリアムとジャスティンが、
スタジオで会ったのは事実ですもんネ☆
2012年04月06日(Fri) 23:53
No title
編集
Hona さん、こんばんは~♪
ルイは、演技経験があるみたいですよネe-454

ホント、早く見れたらいいのになぁ☆
2012年04月07日(Sat) 00:08
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪
もし来日したら、1Dと楽しいインタビューをしてくれそうな番組に出て欲しいですよね~e-446
1Dの事あんまり知らない人がインタビューして、盛り上がらなかったらもったいないし☆
2012年04月07日(Sat) 00:29
No title
編集
こんばんは~★

iCarly楽しみです!
iCarlyだけでもおもしろいのに
One Directionがでたら
すごいことになりそうですね☆^^

早く放送してほしいです♪
2012年04月07日(Sat) 23:12
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪

euna さんは、iCarly がもともと
好きなんですネ☆
1Dの演技?楽しみですネ!
ハリーを取り戻す作戦も、
すっごくおもしろそうe-420
2012年04月08日(Sun) 02:57
編集
本当に楽しみです(・∀・)♪i Carlyはたまにしか見れないですけど(お母さんがTV見たりしてるので)今回ばかりは絶対見ます!!Harryのパジャマ…見てみたい(*´ω`*)
2012年04月09日(Mon) 12:29
No title
編集
オスカー;D さん、こんばんは~♪ ハリーのチェックのパジャマ、
オスカー;D さんにも早く見せてあげたいなぁv-421
2012年04月10日(Tue) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年04月05日(Thu) 17:00
