ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ブートキャンプ(Xファクター)TOPXファクター ≫ ブートキャンプ(Xファクター)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブートキャンプ(Xファクター)

Xファクタ-のブートキャンプでのグループ審査・個人審査が終了して、次に進める24人+8組が決定しましたネ!
私のお気に入りの4人(ジョシュ・クラジックさん、ブライアン・ブラッドリーくん、メラニー・アマーロさん、クリス・ルネさん)が全員無事に次のラウンドへ行けて嬉しいな♪

<個人で勝負するのは、ちょっと難しいかな? でも落としちゃうのも惜しいよネ>って感じの14人を、10人と4人のグループにしちゃう強引さも、アイディアとしては意外と面白いかもしれませんよネ。

ブートキャンプでクリス・ルネさんは、マーヴィン・ゲイの「Sexual Healing」をソロで、
「What's Going On」を グループで歌っていたと思いますが、
最後に歌っていたThe Police( 私が大好きな STING のいたバンドですネ☆)の
「Every Breath You Take(見つめていたい)」を、よろしかったら聴いてみて下さい!





今回は、私のお気に入りのもう2人の歌声を聴いて頂けたらな…と。

1人目は、最後のチャンスに賭ける59歳のシンガーソングライター、リロイ・ベルさん。
歌への情熱を失いかけた時もあったけど、このまま夢もなく老いていきたくないと挑戦した姿に、ホント応援したくなっちゃうんですよネ☆
ブートキャンプで歌った「Make You Feel My Love」の放送部分があまりに短いので、同じ曲をニコールの別荘で歌っていて、よかったらそちらを聴いてみて下さい。
本当に、心にジーンとしみてくるような歌声です♪
(BSでのTV放送まで待ちたい方は、スキップしちゃって下さいネ☆)





2人目は、美しきラグビー・コーチ、ケイトリン・コック(21歳)です。
1次予選でのThe Supremes(シュープリームス)の歌や、今回のキャロル・キングの歌も、彼女が歌うと、彼女のオリジナルとして素直に聴けてしまう所が魅力ですネ☆
ブートキャンプで歌った「Cry Me a River」と、あまりに短くて物足りない方は、サイモンの別荘で歌っている「Will You Still Love Me Tomorrow」も聴いてみて下さい。
本当に素敵な歌声で、聴いていると幸せな気分になりますネ☆
(こちらも、BSでのTV放送まで待ちたい方は、スキップしちゃって下さい。)








来週は、お気に入りの4人中心の話題になるか、それともまた新しいお気に入りが増えるかもしれませんが、気が向いたら読みに来てやって下さいネ☆
関連記事

Comment

こんばんは
編集
クレアさん、はじめまして。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。

Xファクター、面白いですヨネ!

私も前回の「強引なグループ化」には思わずテレビ前で
「右の少ない方はいいけど、左は多すぎじゃないか?」
って突っ込んでました。
多い方は10人もいたんですね!
でも、どう転ぶか楽しみです。

PS:
デビー・ギブソン!
懐かしいー。
私、一度ライブに行きました。
「Lost In Your Eyes」、いい曲ですよネ。
密かに全部アルバム持ってます・・・。

それから、リチャード・マークス!
この曲が入った「Repeat Offender」、
よく聴きました。

って昔を懐かしんでたらキリがないので、
また遊びにお邪魔しますネ。
2011年10月21日(Fri) 00:41
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
遊びに来て頂いて、嬉しいです♪

ホント10人のグループってスゴイですよネ!
私も、はまこさんと一緒で「左は多過ぎじゃないか?」って気になって、数えちゃいましたから。
ごっちゃごちゃしちゃいそうですよネ。

デビー・ギブソンのライブに行ったことあるんですか?
すごーい!
アルバム全部持ってるなんて、かなりのツワモノですネ☆
私も、シンディ・ローパーとか、ブライアン・アダムスとか、カルチャー・クラブとか、コンサート行っちゃってました。
懐かし過ぎる~!

リック・アストリーも、めっちゃ流行ってましたもんネ。
あの<ぽわ~ん>とした顔で♪Never Gonna Give You Up~って歌ってるPVとか、何回見たことか…

「CHUCK」見たことないんですけど、8頭身だからって頭が8個積み上がってる画像には、ウケちゃいました~♪
私もまた、遊びに行かせて下さいネ☆
2011年10月21日(Fri) 15:27
No title
編集
こんばんは、samiki100です!
私の最大のお気に入り、ジョシュさんが無事進んで良かったです!

ところで、審査員が自分の家へ候補者を招いて指導するって
すごいことですよね!
みんなかなりの豪邸に住んでいるからできることだとは
思うけどセキュリティの問題とかは大丈夫なんでしょうか?
そんなことばかり考えていました。
2011年10月21日(Fri) 20:17
No title
編集
samiki100さん、こんばんは~!
ジョシュさんが、最大のお気に入りなんですね☆
一緒に応援できると思うと、嬉しいです♪
あの歌声、ホント素敵ですもんネ。

サイモンのフランスの豪邸とか、あのクルーザー(?)で電話受けてる感じとか、
あまりにも私達とかけ離れ過ぎていて、全然わからない世界ですよネ。
ボディ・ガード的な人が、うじゃうじゃいるんでしょうかネ。
来週が楽しみですね~♪
2011年10月21日(Fri) 23:43
編集
ブートキャンプで
クリス・ルネさんが歌った歌が知りたいです!

よかったら教えてください\(^O^)/
2011年10月22日(Sat) 15:57
No title
編集
私、てっきりウチでは見れないと思ってたんですが
実は大丈夫なことがわかり喜んでテレビ独占しました^^
審査員にポーラがいたのも懐かしくて嬉しい~
見始めたばかりなので誰が誰だかわかりませんが(リロイさんは覚えましたよ)
これからお気に入りの人が出来るか、楽しみに見ていきます。
サイモンの豪邸も楽しみだ~
2011年10月22日(Sat) 16:05
No title
編集
くろねこさん、こんばんは!
ブートキャンプで クリス・ルネさんが歌った歌は、何曲かあるのですが
多分、私の大好きな The Police の「Every Breath You Take(見つめていたい)」の事ではないかなと思って、この記事の一番最後に、その曲をUPしておきました。
それ以外に、マーヴィン・ゲイの「Sexual Healing」をソロで、「What's Going On」を
グループで歌っていたと思いますよ☆
2011年10月22日(Sat) 23:48
No title
編集
kotoさん、こんばんは!
Xファクターのお話が、一緒に出来るようになって嬉しいです♪
私的には、ジョシュさん、ブライアンくん、メラニーさん、クリスさんの4人が
特にお気に入りなので、少しでも長く残っていて欲しいなぁ!と思って。
って言っても、誰の事かピンとこないですよネ。
Clayのレジ係の様子が可愛くて、早速壁紙を使わせて頂いてニコニコしています☆
2011年10月23日(Sun) 00:19
編集

そうなんですか!(^ω^)

ありがとうございました(*^□^*)
2011年10月23日(Sun) 09:25
No title
編集
くろねこさん、どういたしまして☆

答えられる質問で、よかったですv-411
2011年10月24日(Mon) 07:11
No title
編集
ブライアン君可愛すぎる!
個人的にはデクスターも捨てがたいけど、ミック・ジャガーをパクリすぎだからなあ。
1番好きなのはレイチェル・クロウです!
2011年10月27日(Thu) 14:59
No title
編集
ビギーさん、はじめまして!
ブライアン君、ホント可愛過ぎますよネi-237
レイチエルも、あのまま『ゆるキャラ』になりそうなくらい可愛いですネ☆
明日ぐらいには、Xファクターの新しい記事UP出来ると思いますので、
また気軽に、コメント頂けたら嬉しいです♪
2011年10月27日(Thu) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

