ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリューがメジャーリーグで国家斉唱 & クリス・ルネ( Chris Rene )プロフィール( BIO )日本語訳 & Astro インタビュー & ジョシュNEW SONG & Xファクターその後 Part 14TOPXファクター ≫ ドリューがメジャーリーグで国家斉唱 & クリス・ルネ( Chris Rene )プロフィール( BIO )日本語訳 & Astro インタビュー & ジョシュNEW SONG & Xファクターその後 Part 14

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリューがメジャーリーグで国家斉唱 & クリス・ルネ( Chris Rene )プロフィール( BIO )日本語訳 & Astro インタビュー & ジョシュNEW SONG & Xファクターその後 Part 14

Xファクターに関する最新記事は、こちらです
     ↓
ここをクリックして下さい☆

追記
ドリューが、メジャーリーグのアリゾナ・ダイヤモンドバックスサンフランシスコ・ジャイアンツ
4月6日に行われた試合で、国歌( the national anthem )を歌いました!!
そのVTRが見たい方は、矢印の下の部分をクリックして下さいネ☆
       ↓
ここをクリックして下さい☆

Xファクターの○○さんのその後の情報が知りたいなど、
もしリクエストしてもらえれば、調べるようにしますネ☆



クリス・ルネ Chris Rene
28歳 カリフォルニアの Santa Cruz 出身
クリスは、ミュージシャンになる運命だった。
実際、彼の祖父 Leon Rene は、有名なソングライターであり、
レコードレーベルのオーナーでもあった。
そして、クリスの父親はピアノを弾き、クリスが子供の頃から
彼に音楽教育を与えていた。
「小さい頃から、父がピアノを弾くのを、ただじっと見ていた。
 父は僕に教えはしなかったけど、僕はずっと観察していたんだ。
 大きくなってから、僕の祖父がマイケル・ジャクソン
 「 Rockin' Robin 」を書いたソングライターだと知った。
 それから僕の母がとてもサポートしてくれて、ランドリー・ルームを
 僕やバンドの練習に使わせてくれていたんだ。」

彼の家族が本格的なR&Bの家系であるにもかかわらず、
彼はそれを尊敬しながらも、違ったジャンルの音楽の道を選んだ。
それはパンク・ロックやラップという道だった。
「近所の年上の友人たちがパンク・ロックという音楽を教えてくれた。
 僕は、その時ビビッと感じるものがあったんだ。
 sick( カッコイイ・最高 )だと思った。
 僕は、パンク・ロックを聴いたり、ハーフパイプでスケボーをしたり、
 裏通りで skate war をしたりしながら育ったんだ。」
クリスは12歳の時「もし買ってくれたら、絶対やめないから。」
と誓って、母親にギターを買ってもらい、
その年に(1995年)12歳で『 Diversion 』というバンドを組んだ。
それは Santa Cruz のミュージック・シーンで最年少のパンク・バンドだった。
しかしパンク音楽への情熱よりも、ドラッグの世界にのめり込むようになり、
それがバンドとしての道を脱線させた。
「その時の僕は、生きてさえいなかった。
 ゆっくりと死に近づいてるような状態だった。」
2人の息子の父であるクリスは、2006年にクリーンになった。
そして、パンク以外の音楽の中に、ひらめきを見出し始めた。

クリスはずっと、スティーヴィー・ワンダーや、ボブ・マーリーや、
ビリー・ジョエルの音楽が好きだった。
そしてやがて、ヒップ・ホップラップへの強い愛に気付き、
彼の好きな音楽スタイルを1つに融合させ、
2009年に、ソロとして初めて「 Soul'd Out 」をリリースした。
2011年4月20日以来(禁酒をして)クリーンな状態を保ち続けている

(クリスさんの Biography を、私なりに日本語訳したものなので、
 ニュアンスなど、いろいろ違ってたりしたらゴメンナサイ☆)

YES!! “@Epic_Records: .@MrChrisRene's "Young Homie" music video
is killin' it on @iTunesMusic! #TOP10 #BeEpic”

とツイートしていて『 killin' it 』は『制覇する』という意味なので、
多分ミュージック・ビデオのダウンロードで、TOP10に入ったようで、
とってもうれしいですネ
(情報が入るのが、TOP10サイトに反映されるより少し早いことが
 多いので、まだはっきりと見たわけではないんですけど、
 でも、うれしいですね~♪)
Young Homie 」の music video が you tube で公開されて
まだ10日程ですが、すでに現時点で102万回以上見られているという事で
世界中で彼の曲が愛されているのがわかりますよネ!




アストロの、つい最近のインタビューを日本語訳してみました。

アストロは現在、オンラインの授業を受けているようです。
「教育を最優先に考えてる。だから僕は、間違いなく高校を卒業するつもりだよ
 それがいつになるかはわからないけど、大学には絶対行くつもりなんだ。」 
大学で何を専攻するのかは、まだはっきり決まっていないようですが、
アートや、写真や、文章を書くことが好きなんだそうです。

アストロのデビュー・アルバムは、今年遅くにリリースされる予定だそうです。
Astro は今、アルバムを完成させながらも、勉強も続けるという
ハード・ワークの最中のようです。

「Xファクターの後すぐに、エージェント達が両親にコンタクトを取ってきて、
 『 Person of Interest 』の台本を読むべきだと言ってきたんだ。
 それから彼らが僕に2回電話をしてきて、
 それで僕がダレンという少年の役をする事が決まったんだ。
 自分とは違うキャラクターになる事が出来るのは、とっても楽しいよ
 時々、他の誰かになりたいと思う事があるんだ
 いつも Astro でいたい訳じゃない
 だから、もっと役者としての仕事をする計画も立ててるんだ。」

Keith Haring exhibit at the Brooklyn Museum
ブルックリン美術館へ『 キース・ヘリング展 』を見に行ってきたみたいですネ!
インタビューで言っていたように、やっぱりアートに興味があるんですね~
昨日、アストロがUPした画像です☆

kh3

kh2

kh

Astro は、さりげなく立ってるだけで、やっぱり絵になるんですよネ!!

インテンシティの、ジョン・リンダールくんのファースト・シングル Up To You 」の
official music video もよろしかったら☆



ジョシュ・クラジック( Josh Krajcik )さんが、
新しいカバー・ソングをUPしてくれました!
Robert Johnson のカバーだそうで、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
こんばんはー。
アメアイは結局、挫折してしまいました(笑)。
X-FACTORのネクストシーズンを楽しみに待ちます。
クリス・ルネのPVはやっぱりいいですね。
アストロもジョシュも活躍してるようで嬉しいです。
貴重な情報をありがとうございました。
2012年03月31日(Sat) 20:24
編集
sinron さん、こんばんは~♪
挫折しちゃいました?
忙しいと全部見るのは難しいですよネ!
私も2回分、録画したままの状態になってしまってます i-229
クリス・ルネさんのPV、今見たら118万回以上
再生されてるようで、やっぱりスゴイですね~e-420
2012年04月01日(Sun) 01:41
No title
編集
えぇ~!
インテンシティからソロとかもアリなんですか!?
引き抜き?ですか?
そういえば、番組では特別脚光をあびなかった人もプロデビューって事があるんですね。僕は未だにタイガーバッドビルのDon't Give Up On Meを聞くんですが、すごい裏声です!
この人にも声がかかっているんでしょうか?

と、さりげなくリクエストして良いのでしょうかv-403
2012年04月21日(Sat) 23:44
No title
編集
賢さん、こんばんは~e-454
インテンシティは、住んでいる所もばらばらな10人なので、
インテンシティとしての契約が結べない状態で、
それぞれ個人として活動してるみたいですネ!
ラコダ・レインのメンバーのHayley Orrantia さんも
アメアイ出身の人とデュエットしてたり。
タイガー・バッドビルさんの情報、調べてみますネ☆
2012年04月22日(Sun) 01:27
感謝
編集
クレア様

私の大好きなクリス・ルネ情報ありがとうございます!!!
Xファクター放送終了後、ずっと探していたクリス情報&その他のメンバー情報まで網羅し、UPしてくださって、クレア様は、もはや神でございます!!!!
・・・これからもよろしお願いいたします
2012年05月27日(Sun) 22:01
No title
編集
ata さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
クリス・ルネさん、ラジオ局回りなどが忙しそうですネ♪
またいろいろ調べて、追記や、新しい記事などに
情報を載せるようにしますネ☆
2012年05月28日(Mon) 01:11
初めまして!
編集
初めまして★
アメリカのX-factorが大好きでした!
特に、ドリューとクリスとレイチェルとメラニーを応援していました!
番組が始まって約1年経ちますが、日本ではなかなかその後が追えず、
youtubeなどを見ますが英語が分からなくて‥
色々その後の情報などが載せてあって本当に嬉しいです★
ドリューのアルバムはいつ発売されるのだろう!絶対欲しいなって思っています!
Babyのcoverが入っていたら良いのになぁ‥あれは本当に最高でした!
録画して30回くらい聴いていました(笑)
本当に表情が可愛らしくて、才能あふれる子ですよね。
クリスとレイチェルはもう新しい曲を出したみたいですね!早く欲しい!

クリスも大好きで、日本の投票でジョッシュに負けていたクリスに100票近く入れて1位にさせてあげた事がありました(やり過ぎですよねf^_^;)


この間、アメリカの『People』にレイチェルのインタビューが載っていたので、即買いしました!(英語なのでなんて書いてあるかわかりませんが)

とにかく全員大好きです!

また、ドリューとクリスの情報などがありましたら載せて下さい★
日本でのCD発売など!

長文ですみません!
これからもチェックさせて下さい★

2012年08月23日(Thu) 02:29
No title
編集
Skinny さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
特に、ドリューとクリスとレイチェルとメラニーを
応援してたんですネ。
大好きな気持ちがいっぱい伝わって来ましたe-420

アメリカのXファクター出身者の情報が
なかなか入らなくなってきて
最近、更新が少なく感じるかもしれませんが
Xファクターのカテゴリーの記事で
なるべくたくさん
情報を入れるように
がんばります!
また気軽に遊びに来てくださいネe-69
2012年08月24日(Fri) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

