ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワン・ダイレクション)公園でサッカー!! & ビルボード No.1インタビュー日本語訳 & スピン・ザ・ハリー Part 2☆TOPOne Direction ≫ One Direction(ワン・ダイレクション)公園でサッカー!! & ビルボード No.1インタビュー日本語訳 & スピン・ザ・ハリー Part 2☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワン・ダイレクション)公園でサッカー!! & ビルボード No.1インタビュー日本語訳 & スピン・ザ・ハリー Part 2☆

One Directionワン・ダイレクション)が、サッカーやってる!! めっちゃ楽しそう♪♪
ボストンの公園で、夜9時にサッカー リアムのダイビング・ヘッドが!!





One Directionワン・ダイレクション)が、ビートルズさえ達成できなかった
UKバンドとして初デビュー・アルバムでアメリカ・ビルボード初登場1位
うれしいですネ♪♪
こんな偉業を成し遂げた後のインタビューで、
たくさんお金が入ってくると思うけど、何に使いたいか聞かれて、ハリー
新しいマットレスを思い切って買うつもりです。
 引っ越して来た時に、そこにあった物をそのまま使ってるんですけど、
 スプリングがダメになっちゃってて
。」
って、答えたみたいですネ☆
ハリー「機会があれば、パーティーがしたいです。
でもまず最初にサイモンを捕まえて、LAで夕食に連れて行ってもらうつもりです。」

Billboard 200 で1位、カナディアン・チャートで1位、
デジタル・アルバム・チャートで1位ということで、
ビルボード・チャートの一番上に載っている記念すべき瞬間を見たい方は、
矢印の下をクリックして、ビルボードのサイトへ jump してみて下さいネ☆
                   ↓
http://www.billboard.com/charts/hot-100#/charts/billboard-200?chartDate=2012-03-31

Spin the Harry ・ Episode 2 』のVTRをよろしかったら☆
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ルイ「名前と年齢と出身地は?」
ナイル「ナイル・18歳・あ~」
出身地をうまく言えなくてバナナでペチッとやられちゃうナイル☆
リアム「リアム・18歳・ Wolverhampton 出身。」

また秘密の場所でハードなトレーニングしてたハリー。
ゼインがハリーをスピンさせてるけど、前回より簡単そうなスピンですネ♪
今回は『 Hopes (希望・望み)』

1つ目の質問は<どんなTV番組にでも出られるとしたら何がいい理由は?>
ナイル「『 I'm a Celebrity Get Me Out of Here 』 ジャングルの中だから。」
って言ったら、ルイに「その番組好きじゃない。」みたいな事を言われちゃうナイル。
リアム「『ブルー・ピーター』 バッジがもらえるから。」
今回のポイントは、リアム!

次の質問は<名前を変えられるとしたら何がいい?>
ナイル「マックス・パワー」
あんまり気に入ってない感じで首を振るルイ。
ルイ「僕が今日、信頼してるリアムは?」
リアム「ゼイン・トムリンソン(ゼインとルイが好きだから?)」
ルイ「気に入った。リアムがすっごくセクシーだから、ポイントはリアム!」

最後の質問は<透明人間になったら何をする?>
ハリーの後ろでピースしたり、ハリーの顔をさわったりしてるゼイン☆
ナイル「買い物に行く。」
ルイ「う~ん、それはいい。」
リアム「透明人間になる。」
ルイ「君を信頼してたのに!
   優勝者は、アイルランドのナイル!(Niall Irish Horan)」
負けたリアムはやっぱり、バナナを顔に☆


ナイルのインタビューです!
一応、日本語訳を下に書いたので、よろしかったら☆



アイルランドのバンド The Script の大ファンで、
 BRIT Awards でリード・シンガーのダニーに会えたのが、
 信じられないくらい、うれしかった。
・(音楽のジャンルで言うと)スウィングが大好きで、
 フランク・シナトラや、ディーン・マーチン、最近ではマイケル・ブーブレが好き。
・ロックも大好きで、ボン・ジョヴィイーグルスが好き。
・1Dで、いろんな国に行ってるけど、イタリアが好き。
 イタリアン・フードが好きだから。

やっぱり、ナイルは食べるのが大好きなんですネ!
 最近のインタビューで「 I like everything eatable.」
 (食べられる物は何でも好き)って言ってました

ハリーアメリカでの移動のツアー・バスを紹介しているVTRを☆
テレビ、ソファー、ベッド、ゲームもあって、移動中も楽しそうですネ



イギリス英語と、アメリカ英語の違いで、通じない言葉もあるんですネ!
イギリスだと『 pants 』は下着のパンツの意味になっちゃうんですネ。
アメリカ英語の『 pants 』は、イギリスでは『 trousers 』って言うようです。
リアムがアメリカのファンに「カラフルなパンツ(ズボン)だね!」っていう意味で
trousers 』を使って話しかけたら、
意味が全く通じなかったっていうVTRを見た事があって。

1Dがいくつか例をあげてくれてますけど、
・『スウェット(トレーナー)』の事をアメリカでは『 sweater
 イギリスでは『 jumper 』って言うみたいです。
・『疲れた』は、アメリカなら『 tired 』、イギリスだと『 knackered
 を使う事もあるようですネ。
・ルイがよくつけてる『サスペンダー』は、アメリカで『 suspenders
 イギリスでは『 braces
・『ごみ・がらくた』は、アメリカで『 trush 』、イギリスで『 rubbish
・『スニーカー』は、アメリカで『 sneakers 』、イギリスでは『 trainers
 と言うようで、やっぱりアメリカ英語の方が聞き慣れた感じがしますネ☆

1Dファンの方は、仲がいい1Dの映像で、恋愛っぽく仕上げた
VTRを作るのも好きみたいですネ!
ハリールイの Larry Stylinson ヴァージョンを☆



つい最近のインタビューで、こう言ってますネ☆
リアム
「ファンの人達が、こういうVTRを作るんだけど、
 実際すごくキュートだし、おもしろいんだ。
 (ゼインとリアムで Ziam みたいな)僕たちの名前を
 組み合わせて作った"bromances"というVTRを作ってるんだよ。」
ルイ
「(特にハリーとルイについては)純粋に、真剣に、僕たちの関係をそういう風に
 思ってる人もいるみたいなんだ。 すっごく笑えるよ。」
リアム
でも、君たちはそうなんだろ?」←ウケちゃいました
ゼイン
「僕もそういうビデオを見た事があるけど、かなり奇妙な感じだったよ。
 僕とハリーのだったんだけど、BGMがすごくスローでロマンチックだった。
 インタビューなんかで、僕たちがお互いに見つめ合った瞬間を
 切り取って作ってるんだ。」
ハリー
それ、僕が作ったんだよ!」←また、ウケちゃいました

ハリーゼインの Zarry も見ちゃいます??
2人がアイーン!ってやってるみたいに見えちゃうんですけど



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです
関連記事

Comment

編集
更新ありがとうございます!
花粉来てます...泣

ほんとすごいですね~!!!
あたしも嬉しいです\(^o^)/

Spin the Harryも彼らが楽しそうですねっ♡
ファンビデオも、1Dが見てるの知ったら
またまた増えそうですよね(^^)笑
2012年03月27日(Tue) 22:07
編集
こんにちわ!
はじめてコメントさせていただきました。

日本語訳助かります!!
プロフィール全部読みました!
読みながら、ついつい笑ってました(笑)

これからも、ブログの更新待ってます!!
2012年03月27日(Tue) 23:04
HIRO さん、こんばんは~♪
編集
1Dが1位っていうニュースを知った時は、
まだビルボードのサイトにのってなくて、
久々に見たら一番上に輝く1Dが見れて
めっちゃテンション上がっちゃいましたe-420

ホント、VTR作ってる人たちも
あ!私のVTRの事かも!って喜んでそうですネ☆
2012年03月28日(Wed) 00:22
編集
最後のLiamとHarryのやつ読みながら
私も笑っちゃいました
ファンビデオ面白そうなので
私も見たいと思います(o・v・o)
2012年03月28日(Wed) 00:28
Hona さん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、とってもうれしいですe-454

プロフィール全部読んでくれたんですネ!
私も訳しながら、おもいっきり笑っちゃってます♪
可愛いエピソードが、いっぱいですよネe-266

また笑ってもらえるような記事書けるように、がんばりま~す!!
2012年03月28日(Wed) 00:30
のぞみさん、こんばんは~♪
編集
1Dの会話は、いつも楽しくて幸せな気分になりますね~v-353
ファンの人達が、見きれないくらいたくさん
おもしろいVTRをUPしてくれるのがうれしいですよネe-454
2012年03月28日(Wed) 01:07
編集
こんにちは^^

最近よくOne Directionの曲が
ラジオで流れてて
楽しいです☆

私もThe Script好きなので
ナイルと一緒で嬉しいです★

これからも
がんばってほしいですね!♪
2012年03月28日(Wed) 16:58
euna さん、こんばんは~♪
編集
1Dの曲、ラジオでもよく流れてるんですか?
euna さんも、だんだん
1Dのこと好きになってきました?

ナイルと趣味が一緒なんて、うれしいですネ☆
1Dは、ニコロデオンで番組を
もつらしいので、レイチェルとも
会う機会が増えるかもしれないですね~e-453
2012年03月28日(Wed) 19:37
編集
初コメントです!
いつも1Dのニュース楽しく見ています:)
何言ってるのか聞き取れない時に訳があって
すごく助かりますし、意味が分かって面白さも倍増です!!
あとナイルが出たい番組はI'm a celebrityっていう
ジャングルで生活してグロテスクな食べ物食べる番組ですね 笑

これからも更新待ってます!またコメントしますね、頑張ってください。
2012年03月28日(Wed) 20:34
mei さん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、とってもうれしいですe-420
『ジャングルでグロテスクな食べ物を食べる番組』があるんですネ!
初めて知りました!!
ナイルはどうして、そんな番組に出たいんでしょう??
食べるの大好きだから、変な食べ物でも興味があるのかなぁ i-229
mei さんに教えてもらって、もう1回聞いたら
『 I'm a Celebrity Get Me Out of Here 』
って早口で言ってるのが聞き取れました~e-454
2012年03月29日(Thu) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

