ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリス・ルネ「 Young Homie 」behind-the-scenes & インタビュー日本語訳 & ドリューのアルバムやコンサート☆TOPXファクター ≫ クリス・ルネ「 Young Homie 」behind-the-scenes & インタビュー日本語訳 & ドリューのアルバムやコンサート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリス・ルネ「 Young Homie 」behind-the-scenes & インタビュー日本語訳 & ドリューのアルバムやコンサート☆

クリス・ルネさんが、プロデューサーの J.R. Rotem と一緒に 「 Young Homie 」の
レコーディングをしてる 『 behind-the-scenes舞台裏)』 のインタビューVTRです!
日本語訳は、大体こんな事言ってるんだろうなぁ!くらいの気持ちで
読んでみて下さいネ☆



クリス
「初めて『 Young Homie 』を書いた時、ただ単に自分の経験を言葉にしたという感じだった。
 今はっきりと言える事は、若い人達に対する助言になればと思っているということ。
 これは僕についての曲、僕がどうやって自分を取り巻く環境を
 変えていったのかという僕の旅(journey)についての曲なんだ。」
J.R. Rotem
「プロデューサーとして、興奮しているよ。
ものすごく才能があって、すでにたくさんのファンがいて、
すごくたくさんの人に愛されている曲を持っている新人アーティスト
(と仕事をするなんて)まさに最高のシナリオだよ。」
クリス 
自分の音楽を通じて愛を表現することが僕にとって最も重要なことなんだ
 クリス・ルネを見る機会がなかった人に、これが僕の曲で、これが僕なんだって。」

Xファクターに関する最新記事は、こちらです
     ↓
ここをクリックして下さい☆

ドリューがラジオに出て、その中で『今、アルバムを作っている』とか
6月Summer With The Stars 2012 という大きなイベントに出る』
というビッグニュースについて、いろいろ話しているのでその様子を
聴いてみて下さいネ☆



ヒアリングが得意じゃないので、だいたいこんな事言ってたんだな~!
くらいの気分で読んで下さいネ☆
・半分はカリフォルニア、半分はアリゾナで暮らす生活をしていて、
 アルバム作りのためのレコーディングなどで、忙しいらしい。
・アルバムの中のほとんどの曲は自分で作詞しているらしい
 ( co-writing と聞こえるので、誰かと共同で詩を書いているんだと思います。)
・詩を書く時は、紙に書いて作るのが好きらしい。
・心の中でストーリーを作って、それを詩にしているらしい。
・それほど人生経験がないので、すべて経験をもとに
 書いている訳ではないけど、個人的な感情をもとに作っているらしい。
レイチェルとはずっと仲良しで、よく会ったりしているけど、
 最近は、ニコロデオンの仕事などでレイチェルが忙しくて
 なかなか会えないらしい。
6月の『 Summer With The Stars 2012 』で、メキシコの観光地カンクーンなどに
 行けるから、ワクワクしているらしい。
 特にドラマ『 プリティ・リトル・ライアーズ 』に出演している Tyler Blackburn
 に会えるのが楽しみらしい。

p1 p2
Summer With The Stars 2012 』は、6月18日~23日
メキシコのリビエラ、マヤで行われるイベントで、Xファクターやアメアイや
ディズニーの出演者と会えたり、彼らの歌を聴けたり、一緒にパーティーに
参加できたりするようで、2011年のチケットはすぐに売り切れちゃったから、
お早目に!みたいな事が書かれてます。
今年の出演者は、Xファクターからはドリューニック・ディーン
アメアイからは、シーズン8のマット、シーズン10のカレン、
シーズン9からは、ティム、アーロン、ケイティ、ディディなどのようです。
上の写真みたいな感じの素敵な観光地みたいですよ!

以前お知らせした the Arizona Sundogs のホッケーの試合前に
ドリューthe National Anthem を歌っているVTRと、
試合後のドリューのミニ・コンサートのVTRをよろしかったら☆
Xファクターでは歌わせてもらえなかった、アップテンポの曲
歌ってくれてるのがうれしいですネ♪
これはファンが撮ったもので、また後でドリュー自身もUPするので
それまでこのVTRも見ておいてネ!って感じの事を言ってました。





感想や、こういう事が知りたいなど、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
こんにちは~☆
お久しぶりです!
色々あってコメントするのが
とっても遅くなってしまいました汗

クリスがたくさん活躍してて
とっても嬉しいです><
PVもめっちゃカッコイイです!!☆
Young Homieはいつ聴いても幸せな気分に
なれますね!★
クリスが出演していたエレンの部屋が
日本で放送されるのが
楽しみです!^^
2012年03月25日(Sun) 17:42
編集
euna さん、こんばんは~♪
また遊びに来てくれて、とってもうれしいですe-420
そんな、そんな!
ぜ~んぜん気にしないで下さいネ☆

エレンの部屋、おもしろいですよね~♪
今は2011年のものを放送してるけど、
だんだん、追いついてくるのかなぁ??
確かにテレビの大画面で、
クリスが歌ってる姿が見たいですネ!

「 Summer With The Stars 」っていう
イベントも、Xファクターやアメアイの懐かしい人がいっぱいで、
なんか楽しそうですね~e-454
2012年03月25日(Sun) 18:08
編集
『 Summer With The Stars 2012 』
見てみたいです><★

いつか日本で
放送してほしいですね^^/
2012年03月25日(Sun) 19:21
編集
euna さん、こんばんは~♪
ドリューも頑張ってるみたいで、うれしいですネv-353

ドリューもハマってるらしい『 プリティ・リトル・ライアーズ 』
今後の展開が気になってます☆
2012年03月26日(Mon) 00:21
編集
やっぱり、クリスは
こうなる運命だったのかも
しれないですよね( ´ ▽ ` )ノ

だからLAも最高!ラブ!笑

わたしも今年の春から
新生活が始まるので
クリスの歌を聞いて
頑張ろう!って思いました!

質問です。
"Young Homie"のiTunes
日本の配信はまだですよね?
2012年03月26日(Mon) 11:58
編集
クリスふぁん☆さん、こんばんは~♪
早速見に来てくれて、うれしいですe-454
クリス・ルネさんの日本での配信、
早くして欲しいですよね~!

今年の春から新生活なんですか?
楽しみですネe-420
慣れない事とかあるかもしれないですけど、
好きなアーティストの曲を聴くと
元気が出ちゃいますよネ!

また何か新しい情報があったら、
なるべく早く書くようにしますネ☆
2012年03月26日(Mon) 21:27
こんばんは!
編集
こんばんはー!いつも情報ありがとうございます♪
ドリューちゃん楽しみですね~♪
クリスさんのインタビュー翻訳も
わたしも英語は理解できていなくて助かります!

ところで、Young Homieですが、iTunesで「Young Homie」と
検索したら出てきた曲が何曲かあって、
それを聞いてみたらクリスさんのYoung Homieだったんです!
カバーと書いてあるものもあったんですが、
下記のURLのものは Young Homie(single)
って書いてあるのでこれは本物なのかな?…

http://itunes.apple.com/jp/album/young-homie-single/id513419622

↑これです(iTunesが起動すると思います)

これはクリスさんなんでしょうか?
クリスさんの声に聞こえるような…
だけど「クリス・ルネ」とは
どこにも書いてないんですよね…

ちなみにAmazonでは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007O4XFAM/ref=dm_ap_alb1?ie=UTF8&qid=1332852605&sr=8-1
↑こちらです

もしクリスさんのなら欲しいです!><
(長々とすみません)
2012年03月27日(Tue) 22:02
編集
ぽむさん、こんばんは~♪
また遊びに来てくれて、とってもうれしいですv-353

ぽむさんが言っている「Young Homie」を、
今聴いてみたんですけど、クリス・ルネさんとは
声が違いますネ。
クリスさんだったら「 What Ya Trippin On 」
なんてアーティスト名を使わないはずなので、
勝手にクリスさんの曲を使って
売ろうとしているって事ですよネ…きっと。

う~ん、ニセモノの人の曲は売るのに、
どうして逆に、本物のクリスさんの曲は
日本で売らないんでしょうね~。
不思議ですね~。

せっかく買いたいと思ってたのに、
残念な返事になっちゃてゴメンネ☆

ドリューのうれしいニュースが聞けて、
ホントうれしいですね~ v-315
また、気軽に遊びに来てくださいネ!!
2012年03月28日(Wed) 00:04
やはり~!
編集
やはり違いますか~、ありがとうございました
手を出さなくてよかった(笑)
本物はなぜダメなんでしょうね(;_;)
待ち遠しい限りですね!
2012年03月28日(Wed) 06:12
編集
ぽむさん、こんばんは~♪
ホント待ち遠しいですネ!
クリス・ルネさんの 「 Young Homie 」のPV
公開されて1週間くらいで、もう約95万回見られてるなんて、
すっごくうれしいですね~e-266
2012年03月28日(Wed) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

