ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール・Part 2☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール・Part 2☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール・Part 2☆

前回の、One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール的なものの
Part 2 も書いてみちゃいました☆

・ナイルがホームシックになった時、他のメンバーがアイルランドのアクセントで話して
 元気づけてあげていたらしい。
・ゼインは、Power Rangers(戦隊モノのヒーロー)に追いかけられる夢を
 見た事があるらしい。
・1Dの中で運転できるのは、ハリーとルイだけらしい。
・リアムは、学校で友達のイスに接着剤をつけるという
 いたずらをした事があるらしい。
・ナイルは自分が稼いだお金で、お母さんに車を買ってあげたらしい。
・ルイは、ヴァンパイアの映画を見た後、ハリーを噛んだらしい。
・ハリーが最初に飼ったペットは、マックスという名前の犬だったらしい。
・ルイは、メガネをかけた女性が好きらしい。
・リアムは、1Dの中で一番足が速いらしい。
・ハリーが好きな映画は「きみに読む物語」と「ラブ・アクチュアリー」と
 「タイタニック」だと答えた事があるらしい。
・ナイルは、セレブしか手に入れられない、レストラン『 Nando's 』の
 ブラック・カード(無料で食べられるカード)を持っているらしい。
・ゼインは泳げないけど、もしガールフレンドが溺れていたら、
 助けるために飛び込むらしい。
・ハリーは、朝なかなか起きなくて、機嫌も悪いらしい。
・ナイルは、14歳の時に髪の色を変え始めたらしい。
・ハリーは、ギターが弾けるらしい。

tty6

・ゼインが1Dをやめたがっていると言ってだましたら、
 ハリーが本当に泣いてしまったらしい。
・リアムは、一度鼻を骨折して、それ以来もとの形に戻らないらしい。
・LAで、ナイルがファンと話していたら、
 ルイにジーンズをずり下げられて、すごく恥ずかしかったらしい。
・Xファクターに出るまで、ハリーは理学療法士か弁護士に
 なりたかったらしい。
・ゼインは、酔っぱらうと変なダンスをするらしい。
・ナイルは「 Moments 」の歌詞が悲しくて、
 レコーディングの時泣いてしまったらしい。
・ハリーは、馬に頭突きされた事があるらしい。
・1D5人は、少しの間離れているだけでも、
 会えなくて寂しいとお互いに伝え合っているらしい。
・ルイとリアムが、自分たちの曲で一番好きなのは「 Moments 」らしい。
・ナイルの財布には、1Dの写真と、ジャスティン・ビーバーの
 写真が入っているらしい。
ハリーとルイが初めて会った場所は、
 bathroom (バスルーム、トイレ)の鏡の前だったらしい。
・ナイルは、ハリー・ポッターのプレミアで、眠ってしまったらしい。
・5人の身長は、ハリー 178cm、リアム 178cm
 ルイ 175cm、ゼイン 175cm、ナイル 171cm

ネット上に書かれたものを、日本語訳したものなので、
間違ってたらゴメンナサイ☆

1D の最新記事はこちら☆

ここをクリックして下さい!

1DのプロフィールPart 3を見たい場合はこちら!
           ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

レコーディングの時、ナイルが泣いてしまったらしい曲「 Moments 」を!



2012年夏から秋にかけて日本デビューも予定しているなんて、うれしいですネ

感想など、気軽にコメントしてもらえたら、
とってもうれしいです☆


関連記事

Comment

編集
見たら丁度更新されてて
ラッキーです\(^o^)/♡

何か、みんなかわいいですね!
5人って本当仲いいですね(^∇^)

そうですよね!!!
もー•••早く来てくれっ♡!笑
2012年03月23日(Fri) 19:43
HIRO さん、こんばんは~♪
編集
夏から秋なんて、もうすぐですね~e-420

ロンドン・オリンピック関連のTVで
ロンドンが映ってて、オリンピックより
1Dの事ばっかり考えちゃいました☆

1Dは、ファンに優しそうだから、
なんか来日しそうな気がしますよね~v-353
2012年03月24日(Sat) 00:40
編集
初めまして!
いつも見させていただいております(*^^*)

クレアさんのおかげで今まで知らなかった
たくさんの1Dを知る事ができました!
知れば知るほど好きになっちゃいますi-1(笑)
そして日本デビューほんとに嬉しいですね!
待ち遠しいです☆
2012年03月24日(Sat) 12:00
kaede さん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、とってもうれしいですv-353

ホント知れば知るほど好きになっちゃいますよネ☆
『2012年夏から秋にかけて本格日本デビュー予定』って書いてあった Sony Music のサイトでは、
ナイルの事を『二アール』って書いてあるんですけど、
ナイルって発音の方が素敵な気がしません??
また、気軽に遊びに来てくださいネe-454
2012年03月24日(Sat) 19:34
編集
拍手は、していましたが
はじめてのコメントです!

いつもクレアさんの記事
楽しみに読んでいます
英語が、出来ないので
大好きなアイドルのことを
日本語訳で読めるのは嬉しいです

クレアさんは
どうやって英語を習得したんですか?
2012年03月25日(Sun) 03:52
のぞみさん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、とってもうれしいですe-454

拍手も、してくれてたんですね~e-420
英文になっていればなんとか訳せるんですけど、
ヒアリングは、私もとっても苦手ですi-229

イギリス英語の発音が、とっても聴き取りにくくて
はっきりわかる時と、ぜ~んぜんわからない時があって。
もう少しゆっくり話してくれないかな~!って
いつも思っちゃうんですよネ☆
2012年03月25日(Sun) 10:44
love
編集
I love 1D(^O^)/いぇあ
2012年03月25日(Sun) 12:03
編集
はじめまして☆いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♬

1Dは本当に魅力的で知れば知るほどハマりますねー☆(^з^)-☆

日本で会えるのが楽しみですね♬

またブログ楽しみにしてまーす‼

2012年03月25日(Sun) 12:36
kou さん、はじめまして!
編集
コメントありがとうございま~す♪
We love 1D e-266
2012年03月25日(Sun) 17:26
coco55 さん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、とってもうれしいですe-420

私も、あっという間にハマッちゃいました~♪

楽しみにしている方がいると思うと、また次も書こ!って思っちゃって。

単純ですネ☆ よかったらまた遊びに来てくださいネv-353
2012年03月25日(Sun) 17:33
編集
初めまして!
 
私は1Dにはまっていてたまたまこのサイトを見たら詳しく載っていてよくわかりました!これからもここに来ます!
 
ハリー最高ですv-238
誰が好きですか???
 
日本に来たら絶対に会いに行きたいですねi-237
 

 
2012年03月27日(Tue) 15:40
まちさん、はじめまして!
編集
コメント、とってもうれしいですe-420

最初にハリーとナイルにハマって、それから全員好きになって、
今、だんだんリアムにハマってる感じです☆

ハリーの笑顔、最高ですよネe-266
よかったら、また遊びに来てくださいネ♪
2012年03月27日(Tue) 17:44
編集


はじめまして!
私はYouTubeでHarryとLouis
がイチャイチャしてる動画(笑)を見て
1Dが大好きになりました!
それでこれを見たので、
さらに好きになりました♪
みんな仲良くて、可愛くて大好きです

これからも見に来るので
更新頑張ってくださいv-10

2012年03月30日(Fri) 21:34
meary さん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、とってもうれしいですe-454
ハリーとルイがイチャイチャしてる動画、
私も大好きですe-266
見てると、ニコニコしてしまいますよね~。
これを見てまた好きになってもらえたんですか?
もっともっと好きになってもらえるような
可愛いエピソード書けるように
がんばりま~す!!
2012年03月31日(Sat) 02:18
初めまして♪
編集
初めまして♪
記事ほんと面白いです。
初めて知ることが沢山
あって最高です(^ω^)!
いきなりで恐縮なんですが
お願いがあります…

「One Direction on Capital FM(12/09/2011)Part 1」とゆうYouTubeにある動画を和訳してくれませんか?

図々しいお願いだとは
わかっているんですが
Zaynのタトゥーの話で日本が絡んでて気になって気になって…

1Dに詳しい方にお願いしたくて…
よろしくお願いします
2012年03月31日(Sat) 22:42
mayu さん、はじめまして!
編集
コメント頂いて、
とってもうれしいですe-420
『 Zaynのタトゥー 』の事が
知りたいという事で、
書かれてあった動画の、その部分を聞いてみました。
『 プロフィール Part 3 』
の方にもコメントもらったので、
そっちの記事の一番下に、
『 Zaynのタトゥー 』の場所と、
どんな形や意味なのかを書いて、
写真を貼っておきました☆
見てみて下さいネe-454
2012年04月01日(Sun) 01:49
No title
編集
みんな純粋で素直で大好き~♪

ファンになったばかりなのでこのブログいろんな情報が知れてすごく助かります!!

もしtwitterやってたら絡みましょう(^ω^)
2012年07月17日(Tue) 18:46
No title
編集
かさん、はじめまして!

コメントとってもうれしいですe-454

ブログがメインで、あんまりツイートしてないんですけど、それでもよければ☆
2012年07月18日(Wed) 01:06
No title
編集
ワン ダイレクションではなく、
ワンディレクションなのでは?
2012年07月26日(Thu) 16:36
No title
編集
彼らはイギリスとアイルランド出身のグループなので、
イギリス英語の発音「ワン・ダイレクション」を
『ソニー・ミュージックによるワン・ダイレクション日本公式フェイスブック』などでも採用しているんですよe-454
2012年07月26日(Thu) 17:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月25日(Sun) 17:26
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
ホント仲良し1Dって
ステキですよね~!!e-420
2012年11月26日(Mon) 00:50
Iゼイン
編集
1Dの事が良くわかりました
有難うございます♫
2013年01月22日(Tue) 17:12
No title
編集
はじめまして!去年秋にひょんな事で1Dにハマってまって、今はもう寝ても覚めても1D一色ですv-238暇さえあれば音楽聴いたり、YouTube見たり…今まで知らなかった事を全部吸収したい気持ちで色々読みあさってます。そんなとき、クレアさんに行き着きました。今後も覗かせていただきますのでよろしくですv-254
2013年01月27日(Sun) 00:24
No title
編集
ワンダイレクションの、ルイダーーーイ好き∞∞∞∞∞
2013年01月30日(Wed) 19:09
No title
編集
smire さん、昔の記事だと
気づくのが遅れちゃってゴメンナサイ☆
コメントとってもうれしいですe-454
2013年02月14日(Thu) 02:18
No title
編集
red さん、気づくのが遅れて
返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
ありがとうございます! がんばりますネe-454
2013年02月14日(Thu) 02:20
No title
編集
ミズタンさん、ルイ素敵ですよネe-415
2013年02月14日(Thu) 02:22
編集
詳しいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなことが知れました。
ありがとうございます♡
2013年03月03日(Sun) 16:23
1DLOVE
編集
はじめまして🌟
うちもMomentsめっちゃLOVE😍です(ノ´∀`*)

また、いい動画期待してます!
2013年07月17日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

