ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリス・ルネ「 Young Homie 」PVが完成!! & ジョシュ biography ・ Part 2TOPXファクター ≫ クリス・ルネ「 Young Homie 」PVが完成!! & ジョシュ biography ・ Part 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリス・ルネ「 Young Homie 」PVが完成!! & ジョシュ biography ・ Part 2

追記
ジョシュ・クラジックさんの『 biography 』日本語訳の続きです☆ 

15歳の時、ジョシュはロック・スターになるという空想を、現実に変え始めた。
バーで演奏するために、22歳だと嘘をつかなければならなかったけれど。
「バイク乗り達が集まる安酒場だったけど、みんなに愛されている店だった。
 僕はそこで、 カントリーやブルースの曲をたくさん演奏したよ。
 その時、わかったんだ。
 僕が求めていたのは、これなんだって。」
ジョシュは『 Love Lies Bleeding 』というバンドを始めた。
しかし彼が17歳の時、ローワンの父親になった事ですべてが変わった。
「十代で父親になるのは、とても大変な事だった。
 僕はまだ子供だったけど、娘と彼女の母親をとても愛していたんだ。」
彼女の母親は、家族とニューヨークで暮らすためにここを去るまで、
ジョシュが夢を追い続けるように励ましてくれていた。

「ちょっとした短い演奏をたくさんこなしたり、変な仕事も何度かしたよ。
 数年間、ドラッグや酒などのダークサイドに身を落としていた。」
そんな暗い日々の中で、ジョシュは音楽の中に光を見つけた
「音楽が、自分自身を救う唯一のものだった。」
ジョシュは、過去を断ち切って、ロスで新しい生活を始めた。
半年間忙しく動き回ったが、なかなか思い通りにはいかなかった。

ジョシュは、彼の兄弟と暮らすために、オハイオに戻ることになり、
現在のバンドである『 Josh Krajcik Band 』を始めた。
しかし物事は、ジョシュが望むほど早くは進展していかなかった。
数曲リリースしたけれどうまくいかず、あきらめ始めていた。
自分自身の才能に疑いを持ち始めていた頃、友達の1人が
Xファクターのオーディションの事を教えてくれた。
「僕は彼に『お前は正気じゃないよ。そんなの出る訳ないだろ』って言ったんだ。
 その後、一時間かけて彼が僕を説得してくれた。
 そのおかげで、今の僕があるんだ。」
josh3



クリス・ルネさんの「 Young Homie 」のPVが、今、UPされました!!
カッコイイ Official Video を、是非是非見てみて下さい!!



クリスの「 Young Homie 」は、アメリカの iTunes で38位、
そしてニュージーランドの iTunes では1位を獲得しました
これからも、ますます活躍して欲しいですネ☆

Xファクター出身者の最新情報は、こちらです!
    ↓
ここをクリック!

マーカス( Marcus Canty )のファースト・シングル「 Won't Make A Fool Out Of You 」も、
VEVOで聴けるようになったので、よろしかったら☆



マーカスのこの曲や、ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)と Ne-Yo のデュエット曲
「 Think Like A Man 」の入ったCDを、amazon で見たい方は、こちら☆
      ↓


感想や、こういう事が知りたいなど、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
はじめまして!
私もxファクターみてました(^^)みんなのその後が気になって情報を探していたら
このブログを見つけました!結構見ているんですが初コメです♪
私はクリスルネさんが好きでずっと応援していました(^^)
PVすごくかっこいいですね!載せてくれてありがとうございます♪
このブログ色々な情報がよくアップされるのでいつも楽しみにしています!
2012年03月21日(Wed) 19:54
編集
こんばんは^^
マーカス情報ありがとうございます♪
iTunesでいつダウンロードできるのかと待っているのですが、彼のツイッターによると月末らしいです。。。
xファクターが終わって、今はアメアイが毎週の楽しみになっています。
でも、ここでも私のお気に入りメンズはことごとく…<涙
私の好みは「アメリカ」の好みから外れているみたいで歯痒いです~
アメリカの一般的視聴者ってどんな層なんでしょうね?


2012年03月21日(Wed) 21:31
いつもありがとうございます♪
編集
こんばんわ!2回目のコメです!
クリスルネのPVすっごくかっこいいです(>_<)ステキ♡
PV見れるなんて・・・しかも、予選の時の歌(*´Д`*)
PV見てたら「歌手になれたんだナァー」と実感して、感激してます! 

そして最近1Dも好きになってきましたよーヾ(≧∇≦)
この前UPした曲、いつも聞いてます☆
前回の自己紹介・・・よかったです( ´艸`)名前と顔が一致しました(^_^)/

いろんな記事、楽しみにしてますね!!
2012年03月21日(Wed) 21:38
編集
mi さん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいですv-353
クリス・ルネさんの「 Young Homie 」のPV、公開されたばかりなのに、
もう既に12万回以上見られていて、本当に注目されているんだなぁ!と思うと
うれしくなってしまいますネe-453
また新しい情報を、なるべく早く載せるようにがんばります!!
2012年03月21日(Wed) 22:41
編集
Rumi さん、こんばんは~♪
月末に、たくさんの方がマーカスの曲をダウンロードしてくれるといいですネe-420
わかります!アメアイって、どうしてこの人が落ちちゃうの??って思う事多いですよネ。
でも、素敵な歌声の人がたくさん残っているので、
今はフィリップ・フィリップさんとか応援してます!
でも一度この人だ!って思った人が落選しちゃうと、
ショックが大きいですよね~e-447
最近は Dlife でも、録画しても見きれない程、気になる番組がたくさんなのがうれしいですネ☆
2012年03月21日(Wed) 23:29
編集
チロルさん、こんばんは~♪
クリス・ルネさんのPV、彼が地元ですごく愛されている感じが
伝わってくるみたいでステキですネv-353
1Dも好きになってくれたんですか?? すっごく、うれしいですe-266
アメリカのビルボードのアルバム・チャートで、ファースト・アルバムが
いきなりNo.1になった初めてのイギリスのバンドになって、
世界中でとっても話題になってますネ☆
プロフィール、がんばって書いて良かった~e-454
また気に入ってもらえるような記事書くようにがんばりま~す!!
2012年03月22日(Thu) 00:02
編集
PV最高!
2012年03月22日(Thu) 23:05
編集
AAA さん、こんばんは~♪
ホント素敵なPVですよネe-420
2012年03月23日(Fri) 01:08
編集
初コメです!

クリスをずっと応援してた
18歳女子高校生です\(^o^)/

クリスの" Yong Homie "が
リリースされるなんて
自分の事のように嬉しくて
毎日動画観てます♪♪

質問です。
日本ではクリスのCDは
扱われていないんですか?
2012年03月25日(Sun) 02:42
編集
初コメです!

クリスをずっと応援してた
18歳女子高校生です\(^o^)/

クリスの" Young Homie "が
リリースされるなんて
自分の事のように嬉しくて
毎日動画観てます♪♪

質問です。
日本ではクリスのCDは
扱われていないんですか?

新しい情報いつも
ありがとうございます(^_^)

これからも拝見させて
いただきますっ!
2012年03月25日(Sun) 02:50
編集
クリスふぁん☆さん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですe-420

クリスをずっと応援してたんですね~。
コメント読んでて、クリスの活躍を
すっごく喜んでる感じが伝わってきて
うれしくなってきちゃいましたe-454

クリス・ルネさんが、過去にリリースしたCDは
日本でも売っていたと思うんですけど、
amazon で今見たら、完売になってますネ☆
アメリカでも「 Young Homie 」はダウンロードでのリリースなので、
アメリカでアルバムがCDとして出る時に、
日本でも輸入盤として手に入れることが
出来ると思うんですけど、楽しみですね~e-266
2012年03月25日(Sun) 10:28
編集
コメントのお返事
ありがとうございます(o^^o)

私がAmazonみた時も
CDは完売でしたー!嬉しい!

なるほど〜\(^o^)/
アルバムが待ち遠しいです♪♪
情報収集は苦手なので(笑)
また新しい情報が入ったら
ぜひ教えくださいm(._.)m

ものすごい歌唱力の持ち主
ってわけじゃないのに
なぜか引き込まれちゃいました!

これからも彼を応援します(^-^)

2012年03月25日(Sun) 15:53
編集
クリスふぁん☆さん、こんばんは~♪

クリス・ルネさんのCDが完売していて、
やっぱり日本にそれだけたくさんの
クリス・ファンの方がいるんだな~
と思うと、うれしくなっちゃいますネv-353

コメントもらってうれしくなって、
また次の記事書いちゃいました!
また時間がある時にでも
読んでみて下さいネ☆

それでは、また~e-454
2012年03月25日(Sun) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

