ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィールTOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール

One Direction (ワンダイレクション) のプロフィール 』を書いてみちゃいました☆

Niall Horan>(ナイル)
1993年9月13日 生まれの19歳
・小さい頃から、ギターを弾いていて、
 今までもらった中で、最高のクリスマス・プレゼントがギターだったらしい。
・車の中でナイルが歌っていたら、ナイルの叔母さんが
 「ラジオかと思った」と言ったらしい。
 ナイルの大好きなマイケル・ブーブレも、お父さんとの間で同じ様な事があって
 似たようなエピソードがあるという事をとても気に入っているらしい。
・5歳の時に、両親が離婚。
・ナイルは、自分と同じくらいたくさん食べるガールフレンドが欲しいらしい。
・日曜の好きな過ごし方は、出来るだけ寝ることらしい。
シャワーの時、大声で歌う らしい。
・リッチになったら『 Nando's 』というイギリスやアイルランドにたくさんある
 レストランを買って『 Nialldo's 』って名前にしたいらしい。
・昔、地球上の食べ物がすべてなくなってしまう夢 を見て、
 泣きながら目が覚めたらしい。
・ナイルの前で食べるのを嫌がる女の子は、好きじゃないらしい。
ホラー映画 が好きだから、ガールフレンドが出来たら、
 怖がる彼女を抱きしめてあげたいらしい。
・自分の中で唯一好きなのが『』らしい。
・最初のデートでは、全部おごってくれるらしい。
・学生時代の友達のために、なるべく携帯の番号を変えないようにしている。
 アメリカにいても Skype ( インターネット電話サービス )で
 友達と連絡を取っていると、ラジオで言っていた。

ナイルの小さい頃はこちら☆
    ↓
ここをクリック!

ナイルのオーディションの動画の和訳はこちら!
     ↓
ここをクリック!

niall2


Louis Tomlinson>(ルイ)
1991年12月24日生まれの21歳
4人の妹がいて、そのうちの2人が『 Fat Friends 』というショーで
 赤ちゃん役をしていたらしい。
 (母親が再婚して、義理の父親にも子供がいたので、合計5人の妹になったらしい。)
・ルイも妹について行って、エキストラとして出たらしい。
・その後演劇学校に通うようになり、ドラマなどにいくつも出ているらしい。
・両親は、2011年に離婚。
・ルイの好きなバンドは『 The Fray 』らしい。
・永遠に大人にならないままでいたいと、よく言っていたらしい。
ハリーの髪がストレートになっている夢を見て、泣きながら目が覚めたらしい。
・小さい頃、ベビーカーに乗って、知らない人に
 「 Hello,have a good day ! (こんにちは、良い一日を!)」
 と、よく言っていたらしい。
・ルイの好きなTVドラマは『 One Tree Hill 』と『 Misfits 』らしい。
・(将来は)男の子が欲しいらしい。
 先に20人女の子が生まれても、21人目に男の子が欲しいらしい。
・ルイは、3Dの映画だと知らずに映画館に行って、
 「画面がぼやけている」と文句を言ったことがあるらしい。
・ルイは、Xファクターのブートキャンプの時、
 ハリーはきっと有名になるだろうと思って、一緒に写真を撮ったらしい。
・ルイは、ハリーとナイルの夢をよく見るらしい。
・音楽の仕事についていなかったら、演劇の先生になりたかったらしい。

roil


Harry Styles>(ハリー)
1994年2月1日生まれの19歳
・姉が1人いる。
・ハリーが7歳の時に、両親が離婚。その後、母親が再婚。
・パーフェクトな女の子が見つかるまで、僕にはルイがいる
 と言ったことがあるらしい。
・ハリーがタトゥを入れる時、ゼインに手を握ってもらっていたらしい。
・ハリーが最初にサインしたのは、ルイにらしい。
・ハリーには、好みのタイプというのは特にないけど、
 両親がこの子を気に入るかなぁ?と、いつも考えるらしい。
One Direction という名前は、ハリーが考えた
・ハリーは、どこに行く時でも少なくとも3つは
 Twixチョコを持って行くらしい。
・女の子が、一度目があった後、目をそらすのが好きらしい。
・結婚式の時には、ルイに付添い人になって欲しいらしい。
・ハリーは、猫が好きらしい。
・ルイと僕は、長年連れ添った夫婦みたいだと言ったことがあるらしい。
・好きな物は、Milky Way Crispy Roll と女の子、
 嫌いな物は、白い車と、beetroot (丸い赤い根菜)と言ったらしい。
・ハリーが最初にしゃべった言葉は「 cat 」だったらしい。

ハリーの小さい頃はこちら!
     ↓
ここをクリック!

harr


Liam Payne>(リアム)
1993年8月29日生まれの19歳
・4歳まで病院で定期検診を受けていたらしい。
・その後、腎臓の機能障害だとわかり、32回も注射をされたらしい。
・2人の姉がいる。
・リアムは、歌手になっていなかったら、
 消防士体育の先生になりたかったらしい。
・昔、好きな女の子に告白するために曲を作って歌ったことがあるらしい。
 彼女は Yes と言ったが、次の日には彼女の気が変わっていたらしい。
・リアムは、最初のペットのカメを「ローリー」と名づけたらしい。
・Xファクターでの最高の出来事は、最高の4人に出会えた事だと
 言ったことがあるらしい。
・リアムは、料理が好きらしい。
・自分の事を、不器用だと言ったらしい。
・リアムだけが、ハリーの事を「 Hazza 」と呼ぶらしい。
・リアムは「トイストーリー3」を見て泣いたらしい。
腎臓が1つしかないので、めったにお酒を飲まないらしい。
・リアムは、1Dの中で一番ロマンチストらしい。
ディズニーに関するものは、何でも好きらしい。
・バスケも歌も好きなので「ハイスクール・ミュージカル」のトロイっぽいと
 自分で言ったことがことがあるらしい。
・リアムは、アイスクリームをフォークで食べるらしい。

ji


Zayn Malik>(ゼイン)
1993年1月12日生まれの20歳
・パキスタン系イギリス人。
・3人の姉妹がいる。
・小さい頃は、活発過ぎて手に負えない子だったと自分で言っていたらしい。
・ゼインは、実際にオーディションを受けた年の1年前にも
 受けようとしていた
が、当日怖くなってやめてしまったらしい。
・ゼインは1Dのメンバーになっていなかったら、
 English(日本で言うと国語?)の先生になりたかった。
・ゼインは『タバコをやめる』という今年の新年の決意を、
 すでにやぶってしまったらしい。
・ゼインは、ナイルの声と交換したいと思っているらしい。
・ゼインは寝ている間に、ハリーにすね毛を、ハリーのHの形に
 剃られてしまったらしい。
・ゼインは隠し事をしている時や、神経質になっている時に
 唇をかむ癖があるらしい。
・ゼインは、絵の才能がある。
・ゼインは、毎日新しいモットー(主義・座右の銘)をもつようにしているらしい。
・ゼインは妹と、とても仲が良いらしい。

ゼインやルイの家族については、こちら☆
   ↓
ここをクリック!

inz


ネット情報を 私なりに 日本語訳したものなので、間違ってたらゴメンナサイ☆

1Dの楽しいインタビュー動画(日本語訳つき)が見たい方は、こちら!!
     ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

1D の最新記事はこちら☆

ここをクリックして下さい!

『 Video Diary 1~4 』の和訳はこちら☆
   ↓
ここをクリック!

よかったら、Part 2 も見てみて下さいネ☆
         ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

ec5tb7

3月17日が『St Patrick's Day(セントパトリックス・デー)』だったという事で
1D5人全員が、グリーンの服を着ている可愛い動画をよろしかったら♪



感想など、気軽にコメントしてもらえたら、
とってもうれしいです
関連記事

Comment

編集
めっちゃいいヽ(;▽;)ノ♡
あたしが知らない1Dがいっぱい!!!
永久保存版だあ~笑

更新ありがとうございますm(_ _)m
またまたお待ちしております(^^)
2012年03月19日(Mon) 19:35
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
可愛いエピソードがいっぱいだったから、
ついつい、たくさん書いちゃいましたe-454

ナイルって、食べるの大好きキャラだったんですネ☆
ルイの演技も見てみたいですよね~e-420
ゼインが English の先生で、リアムが体育の先生だったら、そんな学校幸せ過ぎですよネ!
2012年03月20日(Tue) 00:45
編集
私もアイスクリームはフォークで食べます(#^^#)
Harry猫好きなんですね;-)可愛いですからねー。猫は(b^^;)
Niallホラー映画好きなんだ♪一緒に見てみたい;-⊃でも私ホラー映画大好きで怖がるどころか喜んでしまうからNiall理想ではないですが(;_;)
2012年04月04日(Wed) 07:57
No title
編集
オスカーさん、はじめまして!コメント、とってもうれしいですv-353
オスカーさんも、アイスクリームはフォークで食べるんですか??
リアムと一緒でうれしいですネ☆う~ん、私はスプーンだから、めっちゃ普通だしi-229
また気軽に遊びに来てくださいネe-454
2012年04月04日(Wed) 16:22
編集
はい;-)フォークで食べてます(#^^#)何だか嬉しいです(b^^*)
今年の夏から秋くらいに日本デヒューもする予定らしいです♪楽しみですね(^~^)
はい☆また来ます♪
2012年04月04日(Wed) 22:50
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
ホント、日本デビュー楽しみですネe-420
数日おきに更新してる感じですけど、よろしかったら☆
      ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-category-3.html
2012年04月05日(Thu) 01:00
No title
編集
はじめまして
先月から1Dファンになりました:)1Dの事がたくさん知れて嬉しいです!!harryはどこにtattoをいれてるんですか??あと、ナイルが20人くらいの女の子とキスした事があると言っている動画をみたんですが、本当ですか??
2012年04月07日(Sat) 11:25
No title
編集
ぽにょさん、はじめまして!ハリーは、左腕の内側(脇の下の近く)にある星形の tatto が
一番新しいものらしいですネ。次回の記事に写真を貼っておきますネ☆
ナイルが最近のインタビューで「あんまりたくさんキスしてないよ。」って言ってましたよe-454
2012年04月07日(Sat) 17:35
No title
編集
ありがとうございます!!写真たのしみです!!はぁーよかったです~ナイルは純粋なイメージがあるから笑
2012年04月07日(Sat) 21:13
No title
編集
ぽにょさん、こんばんは~♪安心してもらえて良かったです!ホント純粋なイメージがありますよネ☆
2012年04月08日(Sun) 02:50
ONE DIRECTION
編集
めっちゃかっこイイですね(^-^)/

初めて見ました!

ヤバイですo(^▽^)o
2012年06月27日(Wed) 07:45
No title
編集
Miku さん、はじめましてe-454

1Dにハマっちゃいそうですか?

また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年06月28日(Thu) 01:37
グループ名
編集
ワン ダイレクションではなく、
ワン ディレクションなのでは?
2012年07月26日(Thu) 16:35
No title
編集
彼らはイギリスとアイルランド出身のグループなので、
イギリス英語の発音「ワン・ダイレクション」を
『ソニー・ミュージックによるワン・ダイレクション日本公式フェイスブック』などでも採用しているんですよe-454
2012年07月26日(Thu) 17:27
No title
編集
わーい!!

もう知らないことばっかりで///

1Dはまります!!もっともっと!ww


やくにたちましたv-238
2012年08月05日(Sun) 17:26
No title
編集
にぃさん、はじめまして!

コメントとってもうれしいですi-189

1Dハマっちゃいますよネ☆

1Dキュート過ぎi-237
2012年08月06日(Mon) 01:28
No title
編集
Thank you!
Thank you!
Thank you!
Very very exciting♪
2012年08月10日(Fri) 14:14
No title
編集
yoko さん、こんばんは~♪
気づくの遅れちゃいました☆
You are welcome!!
2012年08月12日(Sun) 00:08
No title
編集
** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
1Dの事、ますます好きになってもらえたら、
うれしいです☆
2012年08月24日(Fri) 03:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月24日(Fri) 19:55
No title
編集
** さん、コメントうれしいですe-454
1D最高ですネ!!
2012年08月25日(Sat) 00:39
No title
編集
りんごさん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-420
1D、ハマッちゃいますよネ!!
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年09月05日(Wed) 00:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月14日(Sun) 23:33
No title
編集
** さん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
『人生で一番ハマったかも』←私も♪♪
ホント、1D見てると癒されますネ。
楽しんでもらえるように、がんばりますe-69
2012年10月15日(Mon) 00:31
1Dやばぃ!!
編集
e-266色付きの文字
1Dのかっこよさって、ほかのアーティストと
違うかっこよさがありますよね!!e-453

初コメながら、生意気なことを・・・。
ごめんなさぃ
2012年10月15日(Mon) 22:33
No title
編集
ゆぃさん、こんばんは~♪
ぜんぜんそんな事ないですよe-454

1Dは、いつも気取らない
素の部分を出してる感じがステキですよネe-69
2012年10月16日(Tue) 03:21
No title
編集
e-4431Dの曲について、ちょっとだけ語らせてくださいw
1Dの曲は男の子目線というか、男の子の感情オンリー
なので、訳を見てるとすごくキュンときますねe-446 
早くアルバムが欲しいですe-343
でも、なかなか見つけられないんですよね
2012年10月16日(Tue) 17:11
No title
編集
ゆぃさん、こんばんは~♪
語っちゃってください!
1Dは、ステキな曲が多いですよネe-420
11月に発売のセカンド・アルバムも
楽しみですね~e-454
2012年10月17日(Wed) 01:28
No title
編集
私もCD買いますよv-237

私はいちばん one thingとup all nightが好きですv-238
2012年10月24日(Wed) 22:48
No title
編集
ちくわさん、CD楽しみですね~e-454
one thing も up all night も、聴いてて元気になりますよネe-69
2012年10月25日(Thu) 00:30
No title
編集
はいv-238

本当に何でもがんばれますv-237
2012年10月26日(Fri) 22:44
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~v-280

1D最高ですネe-420
2012年10月27日(Sat) 00:50
No title
編集
最近1Dにはまっていていますi-199
このプロフィールを見るとめっちゃ好きになってしまって
困っています笑i-178
2012年10月28日(Sun) 15:46
No title
編集
夕佳さんv-237


1Dいいですよね

私も今めっちゃはまってますv-10
2012年10月28日(Sun) 18:41
No title
編集
夕佳さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
1D最高!!e-420
2012年10月29日(Mon) 00:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月23日(Wed) 18:00
No title
編集
*** さん、そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
2013年01月27日(Sun) 04:18
No title
編集
e-263

初めてのコメントですv-290

いっつもほんとにありがとうございます!!


1D最高ですv-352

ナイル以外のオーディション映像って
ありますかv-361


ずうずうしくてほんっまにすいません
2013年03月02日(Sat) 19:52
No title
編集
1dすきすぎてたまりませんーv-10いつもゆめにでてきますv-23さいこうーーーーv-10
2013年03月04日(Mon) 15:23
No title
編集
いちご大福さん、はじめましてe-420
返事が遅れちゃってゴメンナサイ☆
和訳して無いもので良ければ、のせておきますネe-454
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=irKluYOMkI0
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=awhsOgmdq6w
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=r2idZdQ8g70
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=HfQqJhxad04
2013年03月06日(Wed) 00:30
No title
編集
のーりんさん、こんばんは~e-454
いつも夢に出て来るなんて、毎日 happy になれますネv-353
このブログの中の1Dの記事、113個くらいあるので
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2013年03月06日(Wed) 00:33
No title
編集
斜体の文
うちも少し似たようなことを書かせていただきました

とても助かりましたv-221
2013年03月10日(Sun) 18:29
No title
編集
☆コーディイ☆さん、こんばんは~♪
なんか役に立てたみたいで良かったですe-454
2013年03月11日(Mon) 00:02
No title
編集
し~さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
私も、リアム大好きです♪
2013年04月02日(Tue) 23:57
No title
編集
mjk さん、こんばんは~♪
拍手 & コメント、とってもうれしいですe-454
2013年05月04日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

