ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョシュの biography & クリス「エレンのショー」出演VTR & Xファクターその後 Part 13TOPXファクター ≫ ジョシュの biography & クリス「エレンのショー」出演VTR & Xファクターその後 Part 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョシュの biography & クリス「エレンのショー」出演VTR & Xファクターその後 Part 13

追記
ジョシュ・クラジックさんの小さい頃から、これまでについて書かれた文章があったので
訳してみました。よろしかったら読んでみて下さいネ☆

現在30歳のジョシュは、オハイオ州コロンバスの外れにある小さな町で育った。
牛の牧草地の近くで遊んだり、父親がギターを弾きながら歌う
『 I’ve Been Working on the Railroad 』を聴いたりしていた。
「僕はいつも音楽を愛していた。
 以前はピアノがあったけど、引っ越しの時処分してしまったんだ。
 それで、祖母と親戚の人たちがお金を出し合って、ピアノを買ってくれたんだ。」
ピアノの先生たちは彼に、耳を養う事音楽の意味を読み取ること
基礎を学ぶことを教えてくれた。
12歳の時、父親から初めてギターをもらって、
すぐにニルヴァーナの『 Smells Like Teen Spirit 』を練習した。
「エレキギターを手に入れた頃、ロックスターになるのを夢見てたんだ。
 仲のいい友達と『誰がベースをやる?』なんて話しながら、
 そんな空想をしていたよ。」

あと半分くらいあるので、また今度書きますネ☆

最近の画像も、少し紹介しますネ!
以前働いていたブリトーのお店で、昔の仲間と話している写真です。

brt

こちらは、スタジオでスシを食べている写真です。
おいしいものを食べて、いい曲を作って欲しいですネ☆

susi



数時間前に、クリス・ルネさんが有名な「 エレンのショーエレンの部屋)」に出演しました!
会場で「 Young Homie 」を歌っているので、そのVTRを是非見てみて下さいネ☆



エレンのショーのバックステージのVTRもどうぞ!



「これを見て!」って言いながら、楽屋に自分の名前が貼ってあるのを
とってもうれしそうに紹介してますネ♪
「楽屋を見せてあげるよ。
 この部屋で、エレンからのプレゼント(マグカップ)をもらったんだ。
 僕はたくさんコーヒーを飲むから、コーヒーを飲むたびに
 この瞬間を思い出すよ

 エレンのシャツも着てるし、エレンのボクサーパンツもはいてる。」
シャワーやトイレも見せてくれてますネ。
「僕はただ、ありがとう!って言いたいんだ。
 ここにいられる事、こんなに素晴らしい機会をもらえた事が、
 僕にとって本当に幸せなんだ。
 (素晴らし過ぎて)クレイジーだよ。ありがとう!」 

Young Homie 」のPVを Santa Cruz で撮影している時の写真です♪
こちらも最初に言われていた時期より、かなり遅れていますが
公開されたらまたこちらで紹介しますネ☆

rene

re2

re3

re4

インテンシティジョン・リンダール( John Lindahl )くんの
First Single 「 Up To You 」 の Live 演奏のVTRもよろしかったら☆



レイチェルが、One Direction (ワンダイレクション)と会って、一緒に写真を撮ってうれしそうですネ☆
「 Aren't I the luckiest girl in the world (私は世界一 ラッキーな女の子でしょ!)」
って言ってますネ

rcel

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
はやくPV見たい
2012年03月15日(Thu) 11:18
編集
AAA さん、こんばんは~♪
私も早く見たいです!なるべく早くUPするようにしますネ☆
2012年03月15日(Thu) 18:40
いつも(*^▽^*)ありがとうございます♪
編集
クリスルネかっこい(>_<)
画像保存しました( ´艸`)
初めて、Xファクターを見たとき
丁度クリスルネが予選で唄ってる
ところでした!
私も感動して涙ポロ2でした!
今も彼の歌に癒されてます(^^*)
このブログいつも楽しみです
ヾ(≧∇≦)
2012年03月16日(Fri) 21:06
編集
チロルさん、はじめまして!
コメントして頂いて、とってもうれしいですe-454
クリスの予選の映像、いつ見てもウルッときちゃいますよネ。
今回のエレンのショーのバックステージの、
すっごくうれしそうな様子も、
見ていてニコニコしてしまいますよネe-420
「booyah」という言葉をクリスがよく使っていて、
とても嬉しい時や成功した時に使う
「やった!」みたいな意味のスラングだそうですネ。
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年03月17日(Sat) 00:37
編集
はじめまして^^
Xファクターでずっとクリスルネさんを応援してました!
優勝は出来なかったけど、こうやって有名な番組に出て
本当に楽しそうに歌ってる姿が見れて
わたし嬉しくて泣きそうになりましたv-406
動画をupしてくださったクレアさんに本当に感謝ですi-189
2012年03月19日(Mon) 21:28
編集
さとさん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいですv-353
泣きそうになっちゃったんですか?
ずーっと応援してた人が活躍してる様子って、ホント感動しちゃいますよネ!!
クリスの「 Young Homie 」が、ニュージーランドの itunes で
1位だったみたいで、ホント良かったですね~e-420
また新しい情報を、なるべく早く書くようにしますネ☆
2012年03月20日(Tue) 00:56
編集
ジョシュの情報ありがとうございます!
TVを見ていて絶対この人のアルバムを買う!と強く思ったものでした。
でもあんまり情報も無くって「どうなっちゃたの?」なんて思うことしばしば・・・
英語も得意でないので、何を言ってるのか良くわからないところ、訳して読めるし感激です。
ありがとう~です。
2012年03月21日(Wed) 09:30
編集
セブンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪ とってもうれしいですe-454
ジョシュさん、あせらずじっくり自分の求める音楽を追及しているようで
素敵なアルバムが出来そうで、楽しみですネe-420
biography の続きも追記しておくようにするので、時間がある時にまた読んでみて下さいネ☆
2012年03月21日(Wed) 22:22
No title
編集
フル*さん、はじめまして!
拍手 & コメント、ありがとうございますe-454
クリス・ルネさんのファンなんですネ。
またクリスの情報など、記事を書けるように
情報集め、がんばります!
また気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年04月17日(Tue) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

