ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction( ワン・ダイレクション )「 The Today Show 」動画 & BIG TIME MOVIE プレミアなどインタビューの日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction( ワン・ダイレクション )「 The Today Show 」動画 & BIG TIME MOVIE プレミアなどインタビューの日本語訳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction( ワン・ダイレクション )「 The Today Show 」動画 & BIG TIME MOVIE プレミアなどインタビューの日本語訳

追記
数時間前に放送されたばかりの「 The Today Show 」の動画です!
NYのロックフェラー・プラザが、1Dファンでいっぱいですネ
ナイルが「 Absolutely inc ( incredible )全く信じられない!」って言ってますネ☆

下にある動画の、四角に三角の『 PLAY ボタン 』の部分をクリックすると見れますよ♪
( TOYOTA の番組なので、最初に少し CM が出ちゃいますけど、
  そのまま待っていて下さいネ☆)

Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy


Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy


Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy




One Direction (ワンダイレクション)の新聞のインタビューの日本語訳です☆

リアム「僕達は、お互い知りあって18ヶ月程しか経っていないんです。
    だからこんな立場にいる事が、本当に変な気分なんです。」

<お互いの事を一言で表すと?>
ハリーはナイルの事を「 cute little Irish one (小さくて可愛いアイルランド人)」
ルイはリアムの事を「 the sensible one (良識がある、理知的な、気のきいた人)」
ルイはゼインの事を「 very quiet and mysterious (とても静かでミステリアスな人)」
ルイはハリーの事を「 the charming one (チャーミングな人)」
ゼインはルイの事を「 the funny one (おもしろい人)」

<アメリカでも、あっという間に有名になったことについて>
ルイ「インターネットの力がどれだけ強いかという事ですね。」

<Brit Awards でベスト・ブリティッシュ・シングルを受賞した事について>
ゼイン「僕たちがこの賞をとれたのは、素晴らしいファンのおかげです。
    (アデルがあらゆる賞をとっている年なので)僕達は、
    間違いなくアデルがとるだろうと思っていました。
    だから僕達は、賞を頂けてただただ喜んでいるという感じです。」

1Dの VEVO でUPされたインタビューを、
少しだけ和訳してみました☆
いつも通り、大体こんなこと言ってるんだろうなぁ!くらいの感じで
見てみて下さいネ☆



リアム「僕たちはみんなソロとしてXファクターに出て、
    バンドを組むように言われ、今の僕たちがあるんだ。
    今では一番騒々しいルイが、初めて会った頃は
    すごく おとなしかった なんて、変な感じがするよ。」
ルイ 「しー。」
リアム「ゼインとは、マクドナルド で会ったんだ。」
ゼイン「そこで少し話をしたよね。」
ハリー「毎日一緒に、たくさんの時間を過ごすようになって
    すごく仲のいい友達になったんだ。
    ショーが始まると、ますます親密になっていって
    今では、もう兄弟みたいな感じになってる。」
ルイ 「僕たちは、サイモン に担当してもらえて、とてもラッキーだった。」
リアム「サイモンは、とても優しくて、おもしろい人だよ。」

1Dは、今日は「 The Today Show 」に出るし、
4月7日に「 Saturday Night Live 」にも出るようですネ☆

ニコロデオンの BIG TIME MOVIE のプレミアで、
突然『スパイの動き』をやってと言われて、
銃を持つ格好をしながらレッドカーペットの上を一回転までしてあげちゃう
リアムが優しいな~って感心しちゃいました。
そのVTRを、よろしかったら☆



2 Truths And A Lie (2つのホントと1つのウソ)』やってみますか?
ナイル「 1. I can play piano  2. im not an actual blonde  3. im claustrophobic 」
(1.ピアノが弾ける 2.僕は本当のブロンドではない 3.僕は閉所恐怖症だ)
どれか1つが、ウソですよネ☆

リアム「 1. I once won a swimming race  2. I love asparagus
3. I can do the moonwalk 」
(1.昔、水泳のレースで勝ったことがある 2.アスパラガスが好き 
3.ムーンウォークが出来る)
どれでしょうか?

ナイルのウソは…1番   リアムのウソは…2番ですネ☆

おまけ☆



感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
きゃーお\(^o^)/
めっちゃかっこいいです~
またまた和訳ありがとうございますっ

イギリス行きたいよう

twitterはやられていますか??
2012年03月13日(Tue) 11:32
編集
HIROさん、こんばんは~♪
One Thing の PV みたいなバスに乗って登場するなんて
見ててワクワクしちゃう感じでしたね~v-353
もうちょっと画質が良かったら、いいんですけどネ☆

twitter 始めたばっかりで、まだあんまりツイートしてないんですけど
HIRO さんは、やってます?
2012年03月14日(Wed) 00:10
編集
一応・・・笑
@1DHIROKAで検索してみてください//
ぜんぜんつぶやいてないですが!

あたしもやりはじめたばっかで
よくわかってないんです(T_T)
2012年03月15日(Thu) 16:16
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
HIRO さんも始めたばっかりですか?
一緒ですね~e-454

今から、遊びに行きますネe-420
2012年03月15日(Thu) 18:45
編集
ナイルって本当にブロンドだったんですね!10才の頃のビデオを見たら髪の毛茶色だったんで、本当にブロンドだったとはビックリです!染めてると思ってましたww
2012年03月23日(Fri) 15:47
編集
まるさん、はじめまして! コメント頂いて、とってもうれしいですe-420
3つの中の『1.ピアノが弾ける』だけがウソなので、ナイルは本当のブロンドじゃないんです☆
まるさんが、もともと思っていた通りであってますよ!!
わかりずらかったですよね~ i-229
2012年03月23日(Fri) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

