ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Eternal Flame (胸いっぱいの愛)TOPmusic ≫ Eternal Flame (胸いっぱいの愛)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eternal Flame (胸いっぱいの愛)

The Bangles(バングルス)の「Eternal Flame(胸いっぱいの愛)」いい曲ですよネ☆
1989年にアメリカ・イギリス共に1位になっていて、ヴォーカルのスザンナの小悪魔的な美しさが印象的なんですけど、この曲のPVだとスザンナの顔がよく見えないので、今回は2001年のTV出演ヴァージョンで。
(海外でよくある、その場では歌っていない口パク・ヴァージョンなので、CDそのままの歌声が聴けます。)
玉木宏さん、香里奈さん、松田翔太さんが出ていたドラマ「ラブ・シャッフル」(2009年)の挿入歌として覚えている方も多いかも?





1989年にアメリカで1位になった曲つながりで、デビー・ギブソン の「Lost In Your Eyes」
デビー・ギブソンの中では、この曲が一番好きでした♪
16歳のデビューで、作詞・作曲が出来て、可愛くて、歌も上手いって事で、日本でも人気あったなぁ。
(Clayファンの方は、どうして今デビー・ギブソンなのか、すぐピンときちゃいますよネ☆)
<1989年ヴァージョンは、とても管理が厳しいようで、あっという間にSTOPされてしまったので、2010年ヴァージョンで。これも、すぐSTOPされちゃうんでしょうか?>





他にもこの年アメリカで1位になった曲といえば、アメリカン・アイドルの元審査員 & Xファクターの現審査員のポーラ・アブドゥルが歌った「Straight Up」もそうなんですよネ。
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはv-222
遊びに来ましたよ~
あんまり洋楽は詳しくないけど、バングルスのこの曲は
よく耳にする事が多いから好きです。
こんな綺麗な人が歌ってたんですねぇ。
それではまた、遊びに来ますね!
2011年10月18日(Tue) 18:20
No title
編集
mikiさん、こんばんは~!
遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
そうなんです、これは2001年の映像なんですけど、今年の映像を見ても、やっぱり綺麗なままで、うらやましいですネ。
私も、今日 『謎解きはディナーのあとで』見ちゃいました。
すっごく面白かったです♪
是非、また遊びに来て下さいネ☆
2011年10月18日(Tue) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

