ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)「 SPIN THE HARRY 」日本語訳☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)「 SPIN THE HARRY 」日本語訳☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)「 SPIN THE HARRY 」日本語訳☆

One Direction (ワンダイレクション)の『SPIN THE HARRY』のVTRです!
一応、苦手なヒアリングでの和訳を、また頑張ってみたんですけど、
1回VTRを見てから読まないと、意味がわからないと思うので、
最初にVTRを見てから、チラッと「こんな感じの事言ってたのかな?」
くらいの感じで、下の文を読んでもらえたら☆



「司会のルイです。新しいショーの"SPIN THE HARRY"!」
「two competitors(2人の競争相手)」と言ってるのに、指は3本になっちゃってるルイ
ルイにペチッとやられて、小さい声で「 Ouch !(アウチ!痛い!)」って言ってるリアム

ルイ「 There are 4 topics.(4つの話題があります)
    fantasies(空想・ファンタジー),hopes(希望),
    embarrassing things(恥ずかしい事・困った事),secrets(秘密)」

『 secret location 秘密の場所』にいるナイルハリーに呼びかけるルイ
「 Hello Niall , are you there ?(ハロー、ナイル。そこにいますか?)」
秘密の場所ナイルが「ハリーは、長くハードなトレーニングを積んできました。
1分間で何回スピン出来るでしょう?」みたいな事を言ってます。
ルイが「ハリーのトレーニングが、NASAのよりスゴイというのは本当ですか?」
みたいな事を言ったら、ナイルが「本当です。」って答えてますネ。
「 Let's spin the Harry!(ハリーをスピンさせちゃおう!)」
ハリーが選んだ?カードは『Fantasies

最初の質問は「もし1Dの誰かを slave(奴隷)に出来たら、何をさせる?」
ゼインリアムを奴隷にして、パーソナル・トレーナーにする。」
と言って、何故かいっぱい詰め物をして太った感じにしているお腹を見せるゼイン。
リアムハリーを奴隷にして、運転させる。」
ルイの判定で、ゼインがポイントゲット!

次の質問は「3つの願い事が出来るなら、何を願う?」
ルイが、ゼインに向かって「リアム」って言ったので、リアムが笑ってますネ
ゼインの3つの願いは「セグウェイを手に入れる、残りの人生を全部休日にする、ルイと結婚する」
リアムの3つの願いは「 I would learn how to drive(運転の仕方を習う),
have a nice car(いい車を手に入れる), and drive it(その車を運転する).」
ルイリアムに「Absolutely pathetic answer(かわいそうなくらい、つまんない答え),
some of the worst I've heard.(今まで聞いた中で最悪)」
と何故か急に厳しくなって、またゼインがポイントゲット!
リアムが、ルイの眼鏡を投げたので「もしもう一回やったら、失格!(disqualified)」
って言われちゃいます☆
でも、ふらついたルイを助けたら、ポイント・ゲット出来ちゃったリアム

最後の質問は「髪を1Dのメンバーと交換することができるなら、誰のにする?」
ゼインルイの髪にする、クールだから。」
リアムゼインにする。とってもナイスだから。」
最後もやっぱりゼインのポイントで、負けたリアム( Liam )はバナナを顔に…

すっごくキュートで、笑いのツボいっぱいでした~

アメリカのツアーでは、こういう曲を歌ってるんですネ!
5.png

3月7日にUPされた、3枚の画像です☆
ゼインが戻って来てくれて、うれしいですね~
元気そうで良かった♪

AnU029nCMAErZhQ_convert_20120308113929.jpg

ナイルのお気に入りの靴下だそうです☆

ar7ny.jpg

Harry 「 Why does everything seem better
when it's in a bottle shaped like a bear? 」
クマの形のボトルに入ってると、どうしてみんな良く見えちゃうんだろう?)
ハリーが、こういうのが好きなんだと思ったら、ウケちゃいました

bear

ちなみに、以前UPした『フランスのインタビュー』
                 ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

の中で「今までもらった一番変なプレゼントは?」っていう質問で、
ゼインが答えてた「 Borat Mankini 」っていうのは、変な形の水着?みたいな
物(日本のTVでも紹介されてましたよネ)の事だと思うんですけど
どんなものか見たい方は、こちらへ jump してみてネ☆
              ↓
http://www.amazon.co.uk/Smiffys-29777-Official-Borat-Mankini/dp/B000WAWH68

確かに、これをもらっても、どうしたらいいかわからないですよネ

アメリカでのツアー中のアルバニーで、部屋でがんばってサイン書いてる5人ですネ☆
最後の Harry の笑顔が



感想など、気軽にコメントもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
またまたおもしろい動画をありがとうございますっ♡
いつも楽しみにしてます\(^o^)/

ハリーがルーレットになってたんですかね!?

Borat Mankini気になってたんですよ~
納得しました!そりゃ困りますわ 笑
2012年03月08日(Thu) 11:05
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
そう言えば、確かにルーレットっぽい感じですネ☆
ハードなトレーニングしたって言ってるのに、グダグダな感じがおもしろ過ぎですe-420

やっぱり HIRO さんも「 Borat Mankini 」気になってました?
私も「あ~!これの事か~!」って納得しちゃいましたe-454
ちょっとだけ画像を増やしてみたので、よろしかったら見てみて下さいネ☆
2012年03月08日(Thu) 19:37
編集
ナイルの靴下!
手袋にみえましたぁ!!

ハリーのはちみつ持ってました!!
中身はからだけどくまの形は可愛いのでボトルだけとってあります(笑)

SPIN THE HARRYおもしろい!!
日本語訳ありがとうございますi-199
分かりやすかったww


1Dってポケモンと仲良いですよねi-229
前の記事で3DSのポケモンのゲームi-184
あれ、私の弟がもってます!
ビビっと感じましたよww
2012年03月08日(Thu) 22:23
編集
くるみんさん、こんばんは~♪
ハリーのクマの形のはちみつボトル持ってるんですか?
いいな~!趣味が一緒って感じで、うれしいですネv-353
確かに、くまさんボトルだと可愛いし、
なんかおいしそうに見えちゃいますよネ☆

ナイルの靴下、三つ葉のクローバーのシャムロックがついてて、
アイリッシュな感じが可愛いですネe-420
ナイルだと、靴下を手にはめててもオシャレに見えちゃうのがスゴイ!

今回の英語、聞き取りにくかった~。
ポケモン・ダイアリーは、映像見てるだけで楽しめるのがいいですよネ♪
リアムとルイのヘディングのシーンが、私のお気に入りですe-454
2012年03月09日(Fri) 00:54
編集
クレアさんこんばんは!!
クレアさんのブログでOne Directionを知って興味を持つようになりましたw
癒されます♡
Borat Mankini (笑)すっごい水着ですよね・・・。
ゼイン着てるの見てみたいw(←変態)
たしかジョン・メイヤーとか、その水着着てたような。
そういえば、エレンの番組の放送始まるんですね!!
「エレンの部屋」ってなんか「徹子の部屋」みたいw楽しみです。

あ、せっかくtwitterさそってもらっていたのに。
私yahooに全然ログインしてなくって、コメントに今日気づいてしまって。(遅すぎ)
遅くなってしまいました、ごめんなさい(汗)
ツイッターやってみたいんですけど、いまいちtwitterって見方すらわからなくって。
アーティストのtwitterとかみたりしますが、私には未知の世界で。
でもクレアさんのtwitter見たいです!!フォローしますよw
2012年03月09日(Fri) 22:50
編集
ポップマグマさん、こんばんは~♪
ホント1D見てると、癒されますよネ☆
ジョン・メイヤーが Borat Mankini を?
チャレンジャーですね~!
エレンのトーク番組、私もすっごく楽しみですe-420
そういえばこの前、無料放送の時「CHUCK シーズン3」
1話分だけ見れました!
今までのチャックと違って、出来る男になっててビックリしちゃいました☆

あの時、Astro に Ustream で返事してもらえて、
めっちゃテンション上がってしまっていて
ああいう時って、変なテンションの文章書いちゃうんですよネi-229
気を使わせちゃって、こっちこそごめんなさいネ☆

スキーとグラマジュクとディズニーランドの修学旅行、
楽しくて良かったですネv-353
私もまた『プーさんのハニーハント』乗りたくなってきちゃいました!
2012年03月10日(Sat) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

