ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリス itunes 発売日・エレン放送日 & マーカス・映画「 Think Like A Man 」サウンドトラック & Xファクターその後Part12 TOPXファクター ≫ クリス itunes 発売日・エレン放送日 & マーカス・映画「 Think Like A Man 」サウンドトラック & Xファクターその後Part12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリス itunes 発売日・エレン放送日 & マーカス・映画「 Think Like A Man 」サウンドトラック & Xファクターその後Part12

追記
Young Homie 」のアメリカの iTunes でのリリースは3月13日だそうです。
「 Hey Homiez!!! just a reminder, I am taping The Ellen DeGeneres Show on March 13th..
  BUT..it airs on the 14th!!! Hollaaaaaaa!!! 」
「 俺の相棒たち! ちょっと念のため(言っておくよ。)
 (VTRを見た人は、3月13日に放送されると思ったかもしれないけど)
  3月13日はエレンのショーの収録日で、放送14日だよ!」
 という事だそうです☆
このVTRでは、3月13日と言ってますが、そういう事だったんですネ☆
OMG!( Oh My God ! ) これを可能にしたのは、ファンのみんなのおかげだよ!」
と、エレンのショーの出演をとっても喜んでる様子がわかって、
見てるこっちもニコニコしてしまいますネ



うれしい情報があると、いつも早くファンに教えたい!と思ってくれていて、
それが時々間違ってたり?して、そういう cute な所があるんですネ☆
初めてラジオで「 Young Homie 」を聴いた時の様子も、
とってもうれしそうですネ♪





マーカス(Marcus Canty)の New Single Won't Make A Fool Out Of You 」は
映画「 Think Like A Man 」のサウンドトラックの中の
1曲なんですが、このサントラ4月10日にリリースされました!

このサントラには、Jennifer Hudson & Ne-Yo featuring Rick Ross
Think Like A Man 」も入っているのですが、
ジェニファー・ハドソンの歌声が、本当に素敵なので、是非聴いてみて下さいネ☆



マーカスのこの曲や、ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)と Ne-Yo のデュエット曲
「 Think Like A Man 」の入ったCDを、amazon で見たい方は、こちら☆
    ↓


dc2
3月23日に、ドリューミニ・コンサートがあるようです!
ホッケーのチケットを買うと、ホッケーの試合の後に始まる
ドリューのコンサートも見ることが出来るようです。

レイチェルが現地時間の3月1日ミニ・ライブを行いました。
7~9月に Big Time Rush Cody Simpson と行うコンサートの為の
プロモーションのようなライブで、メインは Big Time Rush なのですが、
ビートルズの「 I Want To Hold Your Hand 」をみんなで歌っているものと、
トークのVTRがあるので、よろしかったら☆





トークの中でレイチェルは、アデルの「 Someone Like You 」が好きでよく聴いているとか、
レイチェルのファンが Crowmies(クロウミーズ)と呼ばれていることなどを話していますネ。
知っている方も多いと思いますが、
クリス・ルネさんのファンの事は、Renelians(ルネリアンズ)
アストロのファンの方は、Astronauts(アストロノーツ)と呼ばれていますネ☆

クリス・ルネさんが、現地時間の3月13日に、有名な『エレンのショー』に
出ることが決まったそうです!(放送日14日
エレンさんは、アメリカン・アイドルの審査員をしていたこともあるので
日本でも知っている方が多いと思いますが、
この番組が、3月17日開局する無料のBSチャンネル『Dlife』で月~金のPM3時から
エレンの部屋」として放送が始まるので、少し遅れても構わないので
日本でもTVで見れたらうれしいですネ☆

感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆

アストロや、インテンシティ(inTENsity)などの情報も見てもいいよ!という方は
下の『続きを読むread more )』をクリックして下さいネ☆
   ↓



インテンシティジョン・リンダールくんの新しい曲が、もうすぐUPされるという事で、
その一部が聴けるメッセージ付きのVTRを、よろしかったら聴いてみて下さいネ!



クリス・ブラウンの「 Crawl 」のカヴァーを歌っているものも、
本当にとても素敵なので、こちらもよろしかったら!!
        ↓


ステレオ・ホグスが『 106 & Park 』で歌っているVTRも、よろしかったら☆



アストロ( Astro )が、ブルックリンの友達と Street Ball などをして
遊んでいる普段の楽しそうな様子を2時間くらい前にUPしてくれました。
よろしかったら、見てみて下さいネ☆

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは^^
マーカス情報ありがとうございます♪
「won't make a fool out of you」、早く聴きたくて、youtubeで見つけました~!
いまどきな感じの音楽で彼の良さが台無しになったらどうしよう・・・と不安だったのですが、
意外に大人な感じの良質なR&Bに仕上がっていてホッとしました^^
今のマーケットでは「売れ線」ではないんだろうけど、このまま媚びない姿勢を続けて、息の長い活動をしてほしいです。
2012年03月06日(Tue) 13:59
No title
編集
Rumi さん、こんばんは~♪
youtube情報、ありがとうございます☆
Rumi さんが言う通り、本当に『大人な感じの良質なR&B』で、素敵ですネv-353
Xファクターで毎週見ていたマーカスが、こうやって本格的に音楽活動をスタートさせる
一歩を踏み出したんだな~!と思うと、本当にうれしくなってしまいます♪
映画「 Think Like A Man 」の中でも、どんなシーンに使われるのか、ワクワクしちゃいますネ。
ホント『息の長い』アーティストになって欲しいですネ! マーカス、がんばってe-420
2012年03月06日(Tue) 19:59
No title
編集
こんばんはー。
仕事が忙しくなってアメアイも録りっぱなし、このまま見るのを挫折してしまいそうです(笑)。
そんな中、クレアさんが書いてくれる情報を楽しみにしてます。

ジェニファー・ハドソン、いいですねー。
マーカスの「Won't Make A Fool Out Of You」も聞きました。
ルネリアンズとしては、クリス・ルネの新曲にも期待してしまいます。
その前に「 Young Homie 」の発売が待ち遠しいですが。
久しぶりにダウンロード販売じゃなくて、CDが買いたいと思ってます。
2012年03月06日(Tue) 21:17
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
アメアイ、グループ審査に入って、盛り上がって来てますよ!
最初のオーディションを飛ばして、ハリウッドやベガス予選から見ても十分楽しめるかもしれませんよe-454

ジェニファー・ハドソンの曲、私もとっても気に入ってますv-353
マーカスの曲が入ったCDは、映画のサントラという事もあって
日本でもリリースと同時に変えそうな雰囲気なんですけど、
クリスのCDも、同じような感じになればいいですね~。
私も、Astro の曲、ダウンロードじゃなくCDで買いたいです☆
2012年03月07日(Wed) 00:15
編集
わぁ~(^O^)!
情報盛りだくさんですね!
ありがとうございます!!

みんな、ちょっとずつ活動してるんですね♫これからが楽しみです♡

次の更新も楽しみにしてます(^-^)
2012年03月07日(Wed) 07:44
編集
ナツさん、こんばんは~♪
レイチェルの夏のコンサートが、こういう雰囲気の中で
行われる感じになるのかなぁ?って思うと楽しいですよネ☆

レイチェルは、たくさんの人がいる中でも、ちゃんと存在感があるのがスゴイですネ!
更新を楽しみにしてくれてる方がいると思うと、とってもうれしいですe-454
2012年03月07日(Wed) 21:58
No title
編集
いつも読ませてもらっています。
ステレオホグスやステイシーの情報を教えていただきたいです。
2012年08月20日(Mon) 15:04
No title
編集
mariko さん、コメントとってもうれしいですe-454
ステレオホグスやステイシーも、調べるようにしますネ☆
2012年08月21日(Tue) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

