ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション) 「 Nickelodeon's 25th Annual Kids' Choice Awards 」TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション) 「 Nickelodeon's 25th Annual Kids' Choice Awards 」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション) 「 Nickelodeon's 25th Annual Kids' Choice Awards 」

3月31日に行われた『 Nickelodeon's 25th Annual Kids' Choice Awards 』で、
One Direction(ワン・ディレクション)が「 What Makes You Beautiful 」を
歌いました!! 司会は、ウィル・スミスです☆
ミシェル・オバマ大統領夫人や、テイラー・スウィフトも、
会場で楽しそうに聴いてくれてますネ



Nickelodeon は、1Dが出演して今後放送される予定の「 iCarly 」を放送していたり、
一緒にツアーを回っている Big Time Rush も番組を持っている
ケーブルテレビチャンネルですネ☆

1Dの映画の話も出ているとか?
ジャスティン・ビーバー( Justin Bieber )の「 Never Say Never
みたいな感じのドキュメンタリー・スタイルの映画になるんじゃないかと
言われてるみたいですネ☆

1Dの Facebook での「いいね!」を
300万以上にしてくれた素晴らしい Directioner 達みんなに、ありがとう!!
( Thanks to all of you amazing Directioners
 who helped One Direction reach 3 million Facebook likes! )
というメーセージつきのVTRです!



とっても HAPPY なVTRなのに、この場にゼインがいない理由が
叔母さんのお葬式に出るためだという事実が、やっぱり寂しいですね。
でもでも、オーストラリアとニュージーランドのコンサート・チケットが
あっという間に SOLD OUT になって、みんなとっても喜んでましたネ☆

カナダでのインタビューのVTRです。
私もヒアリング苦手なので、な~んとなくこんな事言ってるんじゃないかなぁ?
っていうのを読んでもいいよ!って言う方は、VTRの下の文を読んでみて下さいネ☆



<カナダ人はどんなイメージ?>
ルイが「 Maple syrup(メープル・シロップ)」って言うと
ハリーが「carry a little bottle in a poket ポケットに小さいビンを入れて持ち歩いてる感じ」
って付け加えて、
ルイが「Actually , yes I do. 実は(本当に)持ち歩いてるよ」みたいな感じで
ポケットから出すしぐさをしてますネ☆
(そんなカナダ人いると思います?
ナイルゼインは、カナダの人が「ブー」とか「エイ」っていう言葉を
よく言うイメージらしいです。

<your biggest fear 一番怖いのは?>
ゼインは「heights(高い所)が嫌い。泳げないから、も怖い。」
ルイは、リアムに「 前に、年をとる(get older)のが怖いって言ってなかった?」
と言われて、「aging(老化)」って答えてます。
ハリーが「snakes(ヘビ)」って言ったら、
ルイが思い出したように、「birds.() pigeons.()バスルームに
鳥がいたことがあって我慢できなかった」みたいな事を言って、
ナイルも「indoors 屋内にがいるのが怖い」って言ってますネ☆

<時をさかのぼれるとしたらどの時代へ行きたい?その理由は?>
ナイルは50年代のシナトラに会いたい。 
ゼインは60年代のヒッピーに。 ルイは、恐竜を見たいようですネ☆

この辺で1曲♪ 写真は、1D5人全員のもので、
曲は、The Fray の「 Look After You 」を、ルイがソロで歌っているようです☆



おまけ☆



感想や、1Dへの想いなど、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
わ~い\(^o^)/!!!
Louisのソロだあ♡
ありがとうございます♪

日本でもライブしてほしいなっ

ヒアリングの説明もありがとうございます~
なんとなく聞き取れます☆

今日、お昼を外に食べに行ったら
What Makes You Beautiful
がかかって、勝手にテンション上がりました 笑
2012年03月03日(Sat) 18:24
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
Louis のソロ、探してみちゃいました~e-454
素敵な声ですネ☆

これくらいが私のヒアリング能力の限界ですi-229
でも、5人の言ってることがわかると、なんかうれしいですよね~。
ルイの、鳩や恐竜のマネ?も可愛かったですネv-353
確かにバスルームに鳩がいたら、怖いかも!って思っちゃいました。

私も1Dの曲お店で聴いて、めっちゃテンション上がりました~!!
一緒ですネ☆
2012年03月04日(Sun) 00:34
これだったのですね!
編集
お邪魔します^^
1Dってアメリカのアイドルだったのですね。
私、てっきり韓流の新しいボーカルユニットかと
思ってましたwww。

you tubeで見てみます。
2012年03月04日(Sun) 13:41
No title
編集
失礼。
イギリスなんですね。
2012年03月04日(Sun) 13:48
No title
編集
えっ映画ですかぁぁ絶対観たいv-10

iCarly もみてるので楽しみ!

ポケモンのおもしろいですね!!

改めて、5人は本当に仲が良いv-290

観てる方も笑っちゃいますe-420

私、高校の入試がもうすぐなんですww
なので勉強のときは1Dの曲を聴いてがんばってますっv-363

1Dは私の元気の源です!!!






2012年03月04日(Sun) 18:43
No title
編集
wampp さん、こんばんは~!
そうなんです。 イギリスのXファクター出身で、
世界中でとっても人気なんです☆

どのVTRを見ても、仲良しな5人がとっても楽しくて
とっても元気が出るので、嵐ファンのwampp さんなら
きっと気に入って下さるような気がe-454

歌もとっても素敵なので、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆
2012年03月05日(Mon) 00:12
No title
編集
くるみんさん、こんばんは~♪
映画、観たいですよね~v-353
そしたら、日本にもプロモーションで来たりして??

ナイルのリフティング、カッコイイですね~e-266

入試もうすぐなんですか? 大変そう!!
でも時々1DのVTR見て笑っちゃったり、
1Dの曲で元気をもらったりして、気分転換するのも大切ですよネ…きっと☆
私も、くるみんさんの勉強が上手くいくように応援してますe-420
2012年03月05日(Mon) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

