ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョシュの新VTR & クリス「 Young Homie 」リリース日変更 & Xファクターその後Part 11TOPXファクター ≫ ジョシュの新VTR & クリス「 Young Homie 」リリース日変更 & Xファクターその後Part 11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョシュの新VTR & クリス「 Young Homie 」リリース日変更 & Xファクターその後Part 11

追記
ジョシュ・クラジックさんが、新しいVTRをUPしてくれました☆
Screaming Trees の「 Dollar Bill 」を歌ってくれてますよ!





クリス・ルネ(Chris Rene)さんの「 Young Homie 」のリリースが、
3月に変わったようです。
リリース予定日が、どんどん遅れていくので、アメリカのファンの方も
「28日に買えると思ったのに!」と残念がっている方も多いようですネ。
アメリカamazon では、3月13日から MP3 Download での
購入が可能になると書いてありました。
気になる方は、アメリカの amazon のページへ jump してみて下さいね☆
              ↓
http://www.amazon.com/Young-Homie/dp/B0077X9FUE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1330487701&sr=8-2

クリスさんは、新曲のプロモーションとして、アメリカ各地のラジオ局ツアーを
行っているようです。



レイチェルが、Big Time Rush コーディー・シンプソン( Cody Simpson )と一緒に
コンサート・ツアーを行うことが決まったようです!
7~9月にかけての50回以上あるコンサートの中の、
いくつくらい出ることになるかは、まだはっきりわからないのですが
Big Time Rush は現在、イギリス版Xファクター出身の One Directionと一緒に
アメリカとカナダのツアー中なので、レイチェルも同じように
たくさんの曲を披露してくれるような感じになるのかもしれませんネ☆

Big Time Rush
btr

コーディー・シンプソン( Cody Simpson )
cs

リロイ・ベルさんの最新のインタビューです!
ギターの弾き語りも素敵ですよ♪
一度終わりのように思えても続きがあるので、ちょっと注意して下さいネ☆
(全部で20分くらいのインタビューです。)

Watch LeRoy Bell on PBS. See more from Conversations At KCTS 9.



ast
7時間くらい前に、アストロがUPした写真です。
Astro の新曲、早く聴きたいですね~!!
アストロが最近受けたインタビュー記事の内容を少しだけ。
Astro の話す言葉はなかなか訳しづらいので、
なんとなくこういう事言ってたんだろうな~ぐらいの感じで読んでみて下さいネ☆

< どんなアルバムになりそうですか? >
「俺は、良質の音楽やヒップ・ホップのファンなんだ。
 (新しいアルバムを聴いたら)みんな、俺に old soul があるとわかるだろう。
 少し old school の vibe を感じるかもしれない。」

< Xファクターで問題になった出来事については? >
「あの晩すべての怒りを、ステージ上で出してしまった。
 自分が間違っていたと思うし、不快な思いをさせたすべての人に謝りたい
 でもわかるだろ?俺はブルックリン出身だし、
 自分の感情の押さえ方を知らないんだ。
 もしみんなが俺を『生意気』だと言いたなら、構わないよ。」

< Xファクターでの一番好きな瞬間は? >
「みんながフレッシュな気持ちで見てくれた、TOP17での最初のパフォーマンス。」



感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
アストロのアルバムはやく聞きたい
2012年03月01日(Thu) 19:04
No title
編集
AAA さん、こんばんは~♪
私も、早く聴きたいです! Astro のCD出たら、絶対買っちゃいますe-454
2012年03月01日(Thu) 23:29
No title
編集
BIG TIME LUSHいいですね:)

そうですね!!
聞き取りたいので頑張ります♪

0ne directionがi gotta feelingとかを歌ってる
動画はもう見られましたか??
まだ見られていなかったらぜひ見てください(^^)/

0ne direction hearts stereo ぐらいで検索するとでてきますっ
ついでにuse somebodyを歌ってるのもいいです~
2012年03月02日(Fri) 20:00
いっつもタノシミ☆
編集
いつもいつも楽しく見てます!!
Xファクターのその後が細かくupされるのですごく嬉しいです(≧∀≦)

私はレイチェルとクリスルネが好きなので、クリスの歌を保存して何度も聞いてます!
こわからも更新楽しみにしてます(*^▽^*)
2012年03月02日(Fri) 20:08
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~♪
「 i gotta feeling 」見てなかったです☆
ルイが、ソロで歌ってましたね~v-353

1Dのコンサートは、かなり近くの席で、おもいっきり録画とかしてても
大丈夫な感じが、優しくていいですね~。
ファンの人が撮ったVTRって、時々何が撮りたかったんだろ?
って所を映してたりして、可愛いな~って思っちゃいますe-454

1DのVTRは、ホントいっぱいあって幸せになりますね~。
HIRO さんと1Dトーク出来て楽しいです♪また素敵なVTRあったら教えて下さいネ☆
2012年03月03日(Sat) 00:29
No title
編集
チロタンさん、はじめましてe-420
楽しみに見てくれてる方がいるんだな!と思うと、
うれしくてまた次も書く気になったりして、ホント単純ですネ☆

レイチェルは、コロンビアとの契約に、ドラマに、コンサートに、
本当にうれしい情報がたくさんあって、明日はドラマの撮影だって書いてありましたよ!
クリスさんの情報も、なるべく早く書けるようにがんばりますネe-454
2012年03月03日(Sat) 00:46
No title
編集
初めまして!

僕はX FACTORが大好きで、その後のことも知りたかったけど、何をどう調べれば良いのかも分からないので放置していました。
けれど、こんなに良いサイトがあったとは!
おまけに出演者の今がこんなにも進展していることに驚きました。
嬉しくて読みふけってしまいました。笑

それにしてもどこから仕入れているのか、ものすごい情報量ですね!
英語が得意どころじゃなく、もはや母国語レベルなのでは?
英語がてんでだめで字幕と翻訳に頼りきっている僕としては、ありがたい限りです!
よろしければ、これからもお願いしますi-241
2012年03月05日(Mon) 02:32
No title
編集
賢太さん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいです♪
私も X-factor が大好きだったので、いろいろ調べているうちに
いつの間にか、たくさん書いてしまっていて☆
ホントにたくさんの出演者の方が、正式契約を結んでいて
応援していた私たちも、うれしくなってしまいますよネv-353

キャ~!全然、得意なんて言えるレベルではないので恥ずかしいですi-229
中学・高校レベルの英語をフル活用してる感じですネ。
Xファクター情報を知ろうと思って、大量の長文を読んだりしていると頭がクラクラしちゃって☆
また気軽に遊びに来てくださいネe-454
2012年03月05日(Mon) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

