ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ツアー中の One Direction (ワン・ダイレクション)は、『フルーツ忍者』にハマッてる? TOPOne Direction ≫ ツアー中の One Direction (ワン・ダイレクション)は、『フルーツ忍者』にハマッてる? 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアー中の One Direction (ワン・ダイレクション)は、『フルーツ忍者』にハマッてる? 

今、One Direction (ワン・ダイレクション)は、Big Time Rush と一緒に
アメリカとカナダのツアーの最中ですけど、
現地時間の2月26日(日本時間だと昨日かな?)のカナダトロントでの
コンサートのVTRを!

『 イントロ ~ 登場 ~ I Want 』



『 トーク( 初めてのトロント & BRIT Awards )』



ツアー中の1DからのVTRです☆
1Dの間で『 Real Life Fruit Ninja 実在の?・実生活の?フルーツ忍者)』
が流行っているらしくて、フルーツを上に投げて、
それをナイフでスパッと切るっていう事らしいんですけど、
一応「真似しちゃダメだよ!」って言ってますネ☆



左端にいる人(多分 Big Time Rush のメンバーの1人)が半分しか映ってないから
カメラ位置を動かしてあげてるルイが、優しいですね~

8zckj_convert_20120228000349.jpg
日本時間の2月25日に、デトロイトに着いたばかりのナイルが撮った写真です☆
向こうはだったんですね~!
何でもない写真ですけど、ナイルの心にとまった風景なんだろうな!と思うと
素敵に見えてきますネ☆

ちょっと昔にさかのぼって、Xファクター時代の中で、私が大好きなVTRを☆
ハリールイの、1分間コイン・チョコのラッピングを何個はがせるか!』
真面目にやってたのは、ほんのちょっとだけで、
あっという間にグダグダになって、最後は完全に悪ふざけ状態です♪



Here's a coin. Keep the change.(コインだ、つりは要らないよ!)」
と、カメラにコインチョコを投げて言ってるのも、いちいちおもしろくて♪

次は、1D Xファクターでの道のりが、か~んたんにわかっちゃうVTRです♪
5人それぞれソロでオーディションを受けて、
ブートキャンプでは、ゼインが踊るのが苦手で、ダンス審査をリタイアしちゃおうとしたら、
サイモンが説得しに来てくれたトコとか、
ソロとして選ばれずに泣きながら帰ろうとしてたら、
呼び戻されてグループを結成したトコとか、よろしかったら見てみて下さいネ☆



感想など、気軽にコメントしてもらえたら、
とってもうれしいです☆

もう少し見てもいいよ!という方は下の『続きを読む』をクリックして下さいネ☆
  ↓



この辺で1曲、ブルーノ・マーズの「 Grenade 」を1Dが歌っています!
最初はちょっと歓声が大きいので、音量に注意して下さいネ☆



最後は、1Dと遊園地行っちゃいます?

関連記事

Comment

チョコレート
編集
返信ありがとうございます☆
Louisのソロパートを聞きたいです♪

チョコのは見たことが無かったですっ!(^^)!
最後はどうして乗せてったんですか??

リスニングが苦手でよくわかりません 泣
リスニングのコツなどあれば教えてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先ほどUp All Nightが届きました!!
歌詞カードもついててめっちゃよかったです~っ
2012年02月28日(Tue) 19:18
No title
編集
クレアさん、こんばんは♪
One Direction 、かわいいですね~^^
Xファクターでの様子も紹介して頂いてよく分かりました。
たくさんのファンの方々が応援したくなるのも納得です^^

↓のインタビューの様子も楽しかったです。
思わず、ぷっと笑っちゃいました^^
2012年02月28日(Tue) 20:42
No title
編集
HIRO さん、こんばんは~e-454
ルイが、机の上にあるバッグの中にコインチョコを入れ始めて、
でもなかなか入らなくて、そこら辺にあるものをどんどん投げ始めたら、
ハリーも楽しくなって、どんどん大きい物を載せってっちゃったんでしょうネ☆

リスニング難しいですよね~。私も、わかる所とわからない所があって。
特にイギリス英語の発音は独特で、ますます聞き取りにくくてi-229
コツは、1Dの話してる内容を知りたい!という『気合い』しかないですよね、きっとv-353
今度また、ルイのVTR探しておきますネ☆
2012年02月29日(Wed) 01:09
No title
編集
紙ヒコーキさん、こんばんは~♪
XファクターのVTRも、前回のインタビューも見てくれたんですね~e-454
紙ヒコーキさんも、かわいいって思ってもらえました?
うれしいです!

とっても仲が良い5人を見てると、ニコニコしちゃいますよネ。
これからも、1Dの記事が増えていってしまいそうな気がしてます☆
2012年02月29日(Wed) 01:23
No title
編集
私は Louisが大好きデス♥
イギリス英語、いいですよね~!!
LouisのI don't knowの言い方が私的になんかかわいくて。。
私もup all nignt limited year book 買ってしまいました<33
2012年04月14日(Sat) 19:08
No title
編集
Jasrin さん、はじめまして!
コメントもらって、とってもうれしいですe-420
イギリス英語、独特の雰囲気があって素敵ですよネ♪
ルイのおもしろいインタビューやVTRがあったら載せるようにしますネe-454
2012年04月15日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

