ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のフランスでのインタビューがおもしろい♪TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)のフランスでのインタビューがおもしろい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)のフランスでのインタビューがおもしろい♪

One Direction (1D)ファンの方も、
見てくれてるってわかったので、どんどんVTR、UPしちゃいます!!
フランスでの、すーーーっごくおもしろいインタビューです♪
リアムボイパに、ナイルラップも見れますよ!!
アカペラで「 More Than This 」を歌ってるんですけど、
ハーモニーが最高です
是非、見てみて下さいネ☆(質問内容はこちら)

①フランス語の発音をしてもらえますか?

②突然リッチになったら、最初に何を買いますか?
ゼイン「ピーナッツチョコを買う。」

③好きな曲を、5人で一緒に歌ってもらえますか?

④誰が一番大声で叫べますか?

⑤タトゥを見せてもらえますか?

⑥ブロンドとブルネット、どっちが好き?
ハリー、ナイル「どっちも好き!」

⑦スクリーンの上の小さなカメラに、フレンチキスを!

⑧24時間だけセレーナ・ゴメスになれるとしたら?
ルイ「裸になって自分を見てみる。」
リアム「きっとみんな知りたくないよ!」

⑨ブザーを使って、パフォーマンスをしてくれる?

⑩5人でダンスステップを見せてくれる?

⑪今のも cool だったけど、できるだけ bad な感じでダンスしてくれる?

⑫ハリーには4つの nipples があるって本当?

⑬今までもらった一番変な贈り物は?
「これはどう?」って言って、ハリーの顔をペチッてやるリアム☆
「あー、素敵なギフトをどうも!」って言って、ペチッてやり返すハリー♪
ゼイン「(一番変な贈り物は)ボーラ・マンキーニ。」
<ボーラ・マンキーニの写真が見たい方はこちらのページの下の方にあります。>
        ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

⑭視聴率の為に、何をしてくれますか?
ルイ「みんなで裸になる。」
ゼイン「やる?」
ナイル「NO!」
ルイ「今じゃなくて、後で。」

Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo
La Boîte à Questions - One Direction

More Than This 」のアカペラ聴いたら
フル・ヴァージョン聴きたくなりません?



ハードスケジュールだから、列車での移動は寝ちゃいますよね~!
みんな寝ちゃって暇だったからでしょうか? ハリーが撮った、3人の写真です☆
リアム
AmIbPHpCIAAHW7z_convert_20120225155421.jpg

ナイル
na

ゼイン
ze

ハリーのVTR、見ちゃいます?




ナイルのVTRも、見ちゃいましょう!




最後は、私の大好きな曲「 I Want 」何回聞いてもいいですね~♪



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
更新ありがとーございますv-237
インタビューもおもしろくて何度観てみてもあきません!!!

やっぱナイルは可愛いですネっv-344
ラップもビックリ!!

I WANTいいですねぇ!

1Dがいっぱい載っていて、クレアさんのブログは私の宝物ですe-420
これからもよろしくお願いしますっ

もっともっと聞きますよ~(毎日でも)v-10
2012年02月26日(Sun) 15:27
No title
編集
くるみんさん、こんばんは~♪
ナイルのラップ、ホントうまくてビックリですね~!

突然リッチになったら最初に買うのが『ピーナッツチョコ』なんて
ゼインの答えも可愛過ぎて笑っちゃいましたe-420

視聴率の為に「みんなで裸になる」ってルイが言って、
ゼインが「やる?」って言ったら、ナイルは「No!」のボタンを押してるのに、
ハリーがちょっと脱ごうとしてるのがおもしろいですね~e-454

見てくれてる人がいると思うと、うれしくていっぱいUPしちゃいました~!
また楽しいVTR、UPしますネ☆
2012年02月27日(Mon) 00:47
No title
編集
クレアさんお久しぶりです(^^)
I Wantって曲いいですね~
確かに何度も聞いてしまいます。
2012年02月27日(Mon) 03:17
はじめまして
編集
はじめまして。
XファクターUSA出場者のその後を調べていて、このブログにたどり着きました。
アメリカ版ではグループが早々に敗退してしまったので、グループは難しいのかなぁと思っていたら、本国ではそうじゃないんですね。
1Dの「I want」も素晴らしい素敵な曲ですね~♪
アメリカ版に出ていたマーカス押しだったのですが、このブログで1Dを知り、
一気にファンになっちゃいそうです^^
これからもいろんな情報楽しみにしています☆
2012年02月27日(Mon) 13:25
No title
編集
こんにちは!
インタビューめっちゃおもしろかったですー♪
ポケモンの宣伝とかもやってたんですね!!

あたしはLouis派です~
まだまだ1Dの事知りたいのでもっと書いてくださいっ(^O^)/
2012年02月27日(Mon) 17:08
No title
編集
ととろうさん、お久しぶりですe-454
1Dの曲も聴いてもらえて、とってもうれしいです。
イギリス英語のヒアリングが難しい時は、教えて下さいネ☆
2012年02月27日(Mon) 19:59
No title
編集
Rumi さん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいですv-353
もともとは、マーカス押しだったんですね~。
マーカスも2週間以内くらいに、ファースト・シングルが出そうな感じなので
また新しい情報があったら、UPしますネ☆
1Dファンになっちゃいそうな感じですか? 是非、一緒になりましょ~!!
1Dの笑えるVTRや、Xファクターからの流れが簡単にわかるVTRなど、
明日には見れるようになっていると思うので、また気軽に遊びに来てくださいネe-454
2012年02月27日(Mon) 20:10
No title
編集
HIRO さん、はじめまして!
1Dの事がいろいろ話せて、とってもうれしいですe-420
HIRO さんは、ルイ派なんですね~!ルイの「No!」のボタンを押すタイミングとか、最高ですよネ♪
『ルイとハリーの、チョコのラッピング早むき競争』大好きなんですけど、
もう見ちゃったかな~?
いろんなVTR、明日には見れるようにしておきますネ☆
2012年02月27日(Mon) 20:27
編集
こんにちは! 
  
いや~~ハリー本当に最高ですi-237
ハリーの動画何回も見ちゃいましたっe-266
I Wantいい曲ですよね!!
 
あの~Stole my heartの和訳ってわかりますか??
自分でやってみたけどあっているかわからなくてe-330
もしあったら載せてくださいv-421

このブログは毎日見てますよd(*^v^*)b
お気に入りにいれています★★
2012年03月28日(Wed) 16:13
編集
まちさん、こんばんは~♪

以前の記事も見てくれてるんですね~e-454
ハリーは、Xファクターの予選の時から、
もう完全にスターのオーラがありますよネv-353
ハリーの笑顔、ホント最高ですネ♪

「 Stole My Heart 」今度、和訳してみますネ☆
歌詞の和訳を載せた事ないので
上手くできるかどうかわからないけど
がんばってみま~す!!
2012年03月28日(Wed) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

