ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョシュ正式契約 & レイチェル正式契約 & クリス「サタデーナイト・オンライン」 & Xファクターその後 Part 10TOPXファクター ≫ ジョシュ正式契約 & レイチェル正式契約 & クリス「サタデーナイト・オンライン」 & Xファクターその後 Part 10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョシュ正式契約 & レイチェル正式契約 & クリス「サタデーナイト・オンライン」 & Xファクターその後 Part 10

追記
クリス・ルネさんの「サタデーナイト・オンライン」での
放送を見たい方は、こちらへ jump して下さい!!
        ↓
http://www.saturdaynightonline.com/pages/chat/chrisrene.html



追記
ジョシュ・クラジックさんが、SONY の傘下の Phonogenic Records と正式契約したようです。
アルバムは、今年の終わり頃、クリスマスまでにリリースしたいようです。
「急ぎ過ぎて、クオリティを落とすような事はしたくない。
"honest (誠実な・正直な・本物の)"なアルバムにしたい。」
と思っているようで、ジョシュさんらしい感じがしますネ☆
またジョシュさんは、アデルの「 Chasing Pavements 」をプロデュース
したことで有名なイギリスのプロデューサーの Eg White さんとも
一緒に仕事をしているそうです。

josh



レイチェルが、Columbia Records と正式契約したようです。
さらにレイチェルは、Nickelodeon ( ニコロデオン )という
子供向け番組専門のケーブルテレビチャンネル
人気コメディ番組「 FRED: THE SHOW 」に、1回だけではなく
少なくとも5エピソードくらい出演する事が決まったようです。
ハイテンションでヘンテコな声の、イケてない感じのフレッドが主人公で、
映画を含めたくさんのシリーズが出ている人気番組のようです。
どんな感じの番組なのか、VTRをよろしかったら☆



(惚れ薬を作って、アリで試してみたら失敗しちゃったので見なかったことにして
 今度は隣りのおばあちゃん?に試したら、意外と成功しちゃった!って事かな?)

FRED: THE SHOW 」の撮影で、ロック・スターのメイクをしている
レイチェルの映像を追加しました☆



マーカス・キャンティさんは、ファースト・シングルの
Won’t Make a Fool Out of You 」をリリースすることが決まったようです。
マーカスのこの曲は「 Think Like a Man 」という映画の
サウンドトラックの中の1曲としてリリースされるようです。
映画には Chris Brown も出ているので、
宣伝用のVTRを、よろしかったら見てみて下さいネ☆




クリス・ルネさんの「 Young Homie 」のPVは、Itunes でのリリース日と同じ
2月28日に決まったようです。
もう変更がないといいのですが、公開されたらまたUPしますネ☆

感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
はじめまして!
いつも楽しくブログ読まさせてもらってます!
1人ひとりくわしく書かれていて本当に読むのが楽しみです!

私はレイチェルが大好きなので、ほんとに嬉しいです!毎日レイチェルの動画をみています。笑

また、更新楽しみにしています!
2012年02月24日(Fri) 08:00
No title
編集
ナツさん、はじめまして!
読むのが楽しみなんて言って頂いて、とってもうれしいです♪
レイチェルのその後の仕事については、いろいろ噂があがってましたけど、
やっと正式発表が聞けて、楽しそうに仕事をしている様子を見ていると、本当に嬉しくなります。
レイチェルの情報など、なるべく早くのせるようにしますネ!
それでは、また是非遊びに来てくださいネ☆
2012年02月24日(Fri) 14:10
こんにちは
編集
レイチェルの最新情報ありがとうございます。自分の孫の様な気がして心配していました。うれしいニュースでホッとしました。また、よらせていただきますね
2012年02月25日(Sat) 08:25
No title
編集
さえさん、こんばんは~!
レイチェル、ロック・スターのメイクしてますけど、どんなコメディになるんでしょうね!また、レイチェルの情報探してみますネ。これだけ調べてると、私もみんなが身内みたいな気分になって、うれしいニュースにニコニコしてしまいますe-454
2012年02月25日(Sat) 16:50
No title
編集
クレアさん、こんばんは!
レイチェル、正式契約したんですネ!
アルバム出たら絶対買うわ~。

他の出場者と比べてリロイの地道さが気になる今日この頃です。
って、そんなトコが可愛いの!
2012年02月29日(Wed) 01:36
No title
編集
はまこさん、こんばんは~!
レイチェルの正式契約、うれしいですネ♪
私も、Astro のアルバム、絶対買います。

リロイさんが、久しぶりにじっくり話してるのを見れて
うれしいですよネ☆
2012年02月29日(Wed) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

