ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ワン・ダイレクション ( One Direction )ベスト・ブリティッシュ・シングル受賞( BRIT Awards 2012 ) TOPOne Direction ≫ ワン・ダイレクション ( One Direction )ベスト・ブリティッシュ・シングル受賞( BRIT Awards 2012 )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワン・ダイレクション ( One Direction )ベスト・ブリティッシュ・シングル受賞( BRIT Awards 2012 )

現地時間の2月21日(ほんの数時間前のことですが)
ワン・ダイレクションの「 What Makes You Beautiful 」が、
ブリット・アワード2012 ( BRIT Awards 2012 )のベスト・ブリティッシュ・シングルを受賞しました!!
世界中のどこからでも投票できる、一般の投票で決まる賞という事で、
私も頑張って投票してみたので、受賞できて勝手に喜んでいます

1Dの最新の記事は、こちら★

http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-category-3.html

tr21


受賞を喜ぶスピーチの様子などを、VTRで見てみて下さいネ☆



受賞後、お酒を飲み過ぎてハイになってる5人が笑えます☆
トロフィー的なものが1つしかないので「誰が家に持って帰る?」と聞かれて
リアムが「5つに分ける」みたいな事を言ったら、
「誰が頭をもらう?」と聞かれて、ナイルが「頭の部分が欲しい!」と言うと、
ゼインが、ハリーに「この辺にする?」みたいに指を差したら、
酔っぱらっているハリーが「ひゃは~!!」みたいな変な声をあげてますネ☆
ルイが何か、おもしろいこと言ったのかなぁ?



受賞曲もよろしかったら聴いてみて下さいネ☆
VEVOでの新しいヴァージョンです♪



これを見ると必ず元気になる?曲です☆



1D(ワンダイレクション)ファンの人、いないかなぁ?
気軽にコメントもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん
こんにちは!
1Dの受賞嬉しいですね♪
テーブルでのインタビューはまだ観ていなかったの。
UPありがとう!
1Dの曲聴くとホント元気になりますよね。
大好きです。
早く日本デビューしてほしいですね!(^^)!
2012年02月23日(Thu) 12:42
No title
編集
akiko さん、こんばんは~!
1Dファンの方とお話しできて、とってもうれしいですv-353
私も1Dファン歴、すっごく短かくて…
イギリスの英語の発音って、すっごく聞き取りづらいんだなぁ!
なんて思ったりしてます。
1DのVTR見ると、ニコニコしてきちゃいますよネ。
よろしかったら、
また遊びに行かせて下さいネe-454
2012年02月23日(Thu) 23:21
No title
編集
きゃー!!!!

受賞のことは知ってたんですが動画が観れてめっっっちゃうれしいww
もー本当に5人とも大スキv-238

幸せになるぅe-267

これからも1Dの事ドンドン載せてくださいねv-353

・・・日本に来ないかなv-361v-363
2012年02月24日(Fri) 22:32
1D好き
編集
クレアさんのブログ毎日かかさずチェックしてます!
最初はアメリカ版XFACTORにはまったのがきっかけやったけど
今はすっかり1Dファンになりました。
ありがとう。
これからも1Dをどんどん紹介してくださいね。
2012年02月24日(Fri) 23:45
No title
編集
くるみんさん、こんばんは~♪
キャー!!そうだったんですね~。受賞式の動画いっぱいUPしといて良かった~v-353

ホント5人の笑顔見てると、幸せになりますね~。
ハリーが「ひゃは~!!」って笑ってるトコ、めっちゃ好きですe-454

よーし、1DのVTRどんどん載せちゃおうかな!
アメリカ行ったり、ヨーロッパ回ったり、今度オーストラリア行くって言ってたし、
日本も来て欲しいですよネe-420
2012年02月25日(Sat) 00:40
No title
編集
nomo さん、はじめまして!
X-factor ファンの方は、私がこじつけの様にUPしてる1DのVTRを
「邪魔だな~!」って感じてるんだろうな~と思っていたので、
そう言ってもらえると、すーーっごくうれしいですv-353
1Dファンの人いないかな~!って、ずっと思ってたので、
是非是非、また気軽にコメントして下さいネ☆
2012年02月25日(Sat) 00:54
編集
最近私はOne Directionのファンになりました!

今洋楽にハマッてます!まだ全然詳しくないですが・・

こんなに良いグループがいたなんてって感じです。

Youtubeでたまたま見つけて聴いたら・・それからすっかりファンになりました☆
2012年03月26日(Mon) 16:20
編集
ミルキィーさん、はじめまして!

1Dファンの方と、お話し出来てとってもうれしいですe-420

一度 Youtube で1DのVTR見始めると、止まらなくなっちゃいますよネ☆

あっという間にもうこんな時間?!ってあせっちゃう事がよくあってe-447

また、気軽に遊びに来てくださいネ☆
2012年03月26日(Mon) 21:41
No title
編集
**さん、はじめまして!
拍手 & コメント、ありがとうございますe-454
また気に入ってもらえるような記事を書けるように、
がんばりますネ☆
2012年04月17日(Tue) 00:16
wow :o
編集
たまたまこの記事を読んで思ったんだけど、brit awardsってもう5ヶ月も前のことだったんだww 時間が経つのはやいなあww うけるww この時ほ~んと嬉しかったなあ、そしてこの時この記事読んでたらすぐコメントして共感できたのに…だって同時一緒に共感する友達いなかったんだもん!(笑) 改めて1D最高だな
2012年07月17日(Tue) 01:06
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪ yumii さんがここにコメントくれたので、久しぶりにこの記事読んで、投票の時、パスワードの設定が難しかった事とか、受賞めっちゃうれしかった事とか思い出しちゃいましたe-454私も yumii さんと一緒に喜びたかったです☆ 1D最高!!
2012年07月17日(Tue) 01:29
編集
クレアさん返事ありがとうございます<3ちょー嬉しい\(^o^)/この時はed sheeranの受賞もあってup all nightでしたよ!ww 1Dがここで賞もらったら絶対日本でも有名になる~><(←日本語の記事が増える、笑)ってめっちゃ喜んました!聞き取れないこととか,なに言ってるかわかんないときに日本語訳がこのblogで見れて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。tourが終わってから1D落ち着いてますね!ほんとアメリカのtour中はliveとinterviewと移動ばっかでメンバー大丈夫か?と心配になった←時もありましたが!(笑)しかもliamとdanielleさんのairportの写真のliamちょー可愛いですね!と、話がつきないので終わりにします(笑)またコメントしますね<333
2012年07月17日(Tue) 15:51
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪ 『この時はed sheeranの受賞もあって』←エド・シーランの曲も歌声もステキですよね~v-353 ナイルがライブで「 The A Team 」歌ってくれてるの聴くと、幸せな気分になっちゃいます☆ 『ここで賞もらったら絶対日本でも有名になる』←ホント1Dの日本の公式 Twitter のフォロワー数とか見て、こんなにファンがいたんだ~!!ってビックリしちゃいますよネe-451 リアムが、インタビューで退屈そうな顔してたのに、danielleさんの話が出た瞬間に、ニコッe-266ってうれしそうな顔したりして、わかりやすいな~!って、見ててめっちゃキュンときちゃいました☆ ではまた~♪
2012年07月18日(Wed) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

